TRIALS HD 訛り実況03

2011年02月04日 22:13


----------------------------------------------
動画更新予告

TrialsHD 4回目 → 11日金曜日夜22時頃

----------------------------------------------







今年はアレだね、テンション上げていかなきゃならない時もあるものだよ。
それに先駆けて、このTrialsで自然なテンションの上げ方というものを身に付けているのだよ。
ん? 自然じゃない? 私は普段からこんなんです。











そんなことよりもこのTrials……ハードとエクストリームだけを実況プレイしようとすれば、
あと2回くらいでシリーズが終わってしまいますよ。
残すところはエクストリーム4コースだけだからね。
訛り実況始まって以来の動画数の少なさで終わるのもいいけども、
このTrialsにはダウンロード出来る新たなコースもあるもので……。
どうすんべかね~、ダウンロードコンテンツの新たなコースもやりましょかいのォ。

しかし今はエクストリームのあるコースをプレイしているのだが……。
なかなかクリア出来ねェ! あそこの部分がめちゃ苦手だ!
だが負けるかァ! クリアすっぞォ!! ヒョォォォォウウ!!







うん、自然なテンションだ。
これで買い物に行く時もバッチリだね。







★質問コーナー!(抜粋)




【12.snowさん】
「MHP3rdは現在何時間プレイしている?」

【私】
「まだ100時間ほどです。さらに今は2ndGもやり直しているところなので
 最近はモンハン漬けです。そのせいでTrialsも遅r……おや、誰か来たみたいだ」






【19.ほたるさん】
「Wiiのラストストーリーはプレイした?」

【私】
「まだ入手してないのよねェ。面白かったかい?
 早くプレイしたいものだわ!」





【20.チャーちゃんさん】
「Trialsやってて疲労的な意味で大丈夫?」

【私】
「もちろん大丈夫。ゲームならば何時間でも出来る男」







【23.とよ子さん】
「インフルエンザ対策はしている?」

【私】
「ふふ……まさかァ。私がインフルにかかるなんてこと……
 ハッ!? 誰だ!?」






【28.ふうたんさん】
「ゲームやっていてイラッとくることない?」

【私】
「もちろん手に汗はしょっちゅう握っているけど……。
 イラッとすることも当然あるね! しかし数秒で大人しくなっているよ!」




コメント

  1. 寝子猫 | URL | SER0uc62

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    うぽつです!今回は、前回よりかはすんなりクリアしてた気がします。早送りも短かったですしねwww次回もテンションハイなのを楽しみにしてます!←

  2. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    うpお疲れ様です。確かに3rdと2ndGじゃモンスターが違いますから2倍楽しめますねw

    モンハンとTrials,その他もろもろのゲームをやってるでしょうから当然時間はかかるでしょうね。

    気長に続きを待ってます。

  3. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    お疲れ様です。

    今回も面白く拝見させていただきました。
    見ていて何だか力が入ってしまいます。
    チェッカーを切った瞬間、何だかスッキリしてしまいます。
    楽しいです。
    でもプレイするのは見ていて伝わってくる以上に難しいのでしょうね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  4. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    お疲れ様です!
    だんだんキリンさんがバイクを乗りこなして
    いっている・・・!
    マイケルさんと一体化してきてますね!
    コース的には「こんな平均台みたいな道通れるか!」
    みたいな鬼畜コースなのに、なんだかんだで
    チェッカーを通過していて、見入ってしまいます。

    このゲームでハイテンションになるのはもう
    仕方ないことですが、・・・買い物行くときは
    是非いつものテンションで行って下さい^^;

    では次回も楽しみにしてます!


  5. ちーまる | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    うぽつです^^*

    今回でハードクリアですか!
    お疲れ様でした^^*
    にしても、今回は上達してますね~さすが、やりこんでるだけありますわ~
    確かにシリーズものとしては、早く終わってしまいますね;;
    キリンさんが辛くなければ、是非違うコースも見てみたいです^^*

    今年は私もテンションあげてきまーす!!

    では、次も期待しております ノシ

  6. 天草かける | URL | QzKMxyqc

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    UPお疲れ様です^^
    今回もハイテンションですね~見ててこちらもハイになりますw
    ときどき心がポキッと折れる音が…いえいえ、聞こえませんとも!
    キリンさんのお声で拝見していると本シリーズも安心して見られます。
    また次回も楽しみにしております。
    MHPも含め、体を休ませながら頑張って下さい♪

  7. ナツ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    UPお疲れ様です。

    今回もテンション高いですねw
    XBOXとTRIALS HD買いました(・∀・)
    キリンさんのようにはいかずゴールドコンプリートは
    Container Rushまでです。
    King of the Hillの最初の木箱が登れず詰まってます。
    私にとってはツンデレのデレが無いようでw
    キリンさんのうまさを実感しました。

    SKILL GAMESがないのはちょっぴり残念ですが
    EXTREMEがどんないやらしいコースなのか楽しみです。
    次の更新楽しみに待ってます。

  8. らあゆ | URL | 4OGUVeig

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    うぽつです。
    その自然なテンションで
    わたしも買い物に行ってこようかな。

    次回もわくわくにやにやで期待します(^ω^)

  9. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    うpお疲れ様です。

    TRIALSでのキリンさんのテンションに腹がよじれっぱなしです。
    普段のプレイ時も独り言は多いんですかね?
    自分は結構言ってしまう方です。
    「YesYesYes! Come on BoY! Wow!」とか
    ・・・・いや、それはないな。

    次回の更新も楽しみにしています。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ネス | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    今回も楽しませていただきました
    次回を心待ちにしております

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    もう少しでTRIALSクリアですか!
    この手のゲームは終わりに近付くにつれて難易度が跳ね上がるので侮れませんよw

    TRIALS 3回目。
    ライダーの試練は続く…。
    満身創痍の体に鞭打って難関に挑む彼の姿は美しい。
    いよいよハードを制覇し、残るはエクストリームのみ。

    ライダーとキリンさんの健康を祈願しつつ、次回を待ってます。

  13. syuukatsu | URL | mQop/nM.

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    はじめまして!いつも楽しく拝見してます!
    キリンさんの動画みて箱○買おうか悩みました!
    TRIALS HDやりたいです><

    で、1点質問なのですが。
    モンハン3rdの武器って何使ってらっしゃるんですか?

  14. ポッキリン | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    うp乙です~
    今回の爆発での飛距離ヤバいwwwww
    今のマイケルは何代目なんですかwwwww
    それにしてもキリンさんこの短期間であっという間に上達しちゃいましたね
    なんか最初のクラッシュ起こしまくってた頃が懐かしいw

    もうそろそろ終わりですか…
    このシリーズ気に入ったから少し寂しいです

    次も頑張って下さい!応援してます!
    キリンさんが実況したゲームは全部欲しくなってしまうwww

  15. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    うpお疲れ様です。
    今回も大いに笑わせてもらいましたww
    あのテンションでお買い物に行ったらすぐにキリンさんだって分かりますね!←
    残すところあと4コースですか…!
    今までのも十分鬼畜なのにエクストリームとなるともうどうなってしまうのか…。
    そしてキリンさんのテンションもどこまで上がるのか(・∀・)
    色々と楽しみにしております。それでは!ノシ

  16. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    ますます爆発の規模がすごいことになってますねwww
    難しそうなのにすごく笑えて腹筋崩壊ですw

    質問に答えてくださってありがとうございます!
    すごくおもしろいです!
    キャラの服装も自由度がかなり高いですし、ごり押しと戦略が良い具合の戦闘もすごく楽しいですよ!
    FFの生みの親が作っただけあって王道のRPGですが、キャラクター同士の会話もすごくて、やっていて飽きませんね~
    ぜひモンハンの手が空いたときにでもやってみてください^▽^

    では、次も楽しみに待ってます。

  17. あんころ | URL | c86Swfac

    はじめましてお疲れさまです!いつもワクワクしながら拝見させていただいてます(^w^)


    バイクはよく分かんないけど今回のキリンさんの飽くなき根性に注目して楽しんでます(笑)動画内のさりげない一言にも笑わしていただいてます。
    ブログの方も全部読むことはできてないから分からないんですが、キリンさんてゲームダコありそうですよね。ペンダコ的な(^_^;)


    なかなかの複雑骨折ぐあいで、これからもよろしくお願いします☆

    長文失礼しました(=゜-゜)(=。_。)

  18. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    マイコーのタフネスに脱帽です
    あまりのボコボコぶりに、申し訳ないのですが笑ってしまいますw
    うんうん、やっぱりキリンさんはおだやかーなんだなあって思いますね。そこが大好きなとこですwww
    こちらは急に暖かくなってきましたが、朝旅サラダに青森が生中継されてて、画面が寒かったー。
    インフルエンザ流行中ですから、体調崩さないようにお祈りしときますね。

  19. しぐれパン | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    さすがキリンさん!すげぇ。
    キリンさんの初プレイって感動します。

    これからも頑張ってください。キリンさん応援してます。

  20. みどり | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    最近 訛りが甘いですね。もっと訛って!

  21. あやな | URL | -

    質問です

    青森に行きたいあやなです。

    今、零シリーズを徐々に買ってます。
    しかし、怖くて一人でできないのでなかなか進みません。
    一人でやるコツなどありますか?

  22. Bitter | URL | -

    動画うpお疲れ様です!
    今回も楽しませていただきましたww
    キリンさんの「いやぁん」はなにか不思議な力があるみたいで、にやけが止まりませんでしたw
    最後のほうはかなりかっこいいプレイが続いてさすがでしたね´∀`*思わず声を出してましたw




    自分のほうもちょくちょく動画を撮ってますが、クロックタワーでコンティニューできることを最近しりまして… Part3まで全部クイックスタートで始めるという苦行をしておりました…(笑)






    次回も楽しみにしてます!!

  23. とよ子 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    毎回本当にお疲れ様です(>_<)
    どんなに難しいコースも投げ出さないでクリアするなんて、
    キリンさんはすごいなぁ~って楽しく見ています☆
    更にモンハンもやっているんですね!!
    ちゃんと寝ていますか!?
    身体が弱っている時に風邪ひいちゃうんですよ!
    まだまだインフルエンザも流行ってるみたいなので、
    お身体には気を付けてくださいね☆生姜ハチミツ紅茶オススメです☆

  24. EVE | URL | -

    いつも楽しく見てます(*≧∀≦)
    キリンさんにバイオ5を実況してほしいです
    ホラー=キリンさんw
    って私は思っていますのでぜひやってください┏○ペコ

  25. miyazakizin | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    すげえも一言です。キリンさんの折れない心。同じ実況者として尊敬します。
    キリンさんはdeadspaceってゲーム知ってますか?
    ホラーでグロイです。日本では発売禁止ですけどおもしろいですよー

  26. スンナロ | URL | -

    UPお疲れです!

    いきなりで申し訳ありませんが、、、、
    喧嘩番長5は買いましたか?
    あと喧嘩番長シリーズは
    何を持っていますか?
    ご回答よろしくお願いします

  27. さしずめ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    うpお疲れ様です

    確実に上達されてるんですね~・・スゴイです
    しかし、突起物のツンデレ的なつぶやきが
    オモシロ過ぎてww一生懸命なマイケルが滑稽に見えちゃいましたwww

    アクセル全開!!
    次回もテンション上がりっぱなしですね
    楽しみにしています!

  28. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    拝見しました。
    明らかに、慣れてきているwww
    以前は、ただただ抱腹絶倒だったのに
    今回は、おおおぉぉ~、と感嘆の声が^^

    それにしても、最初はドラム缶だったのが
    砲弾になるとは・・・
    最初から殺す気満々でしたが、もう跡形も残す気ないですね><
    なんだか、もうワンランク上の危険物がありそうな気がするけど
    流石に杞憂かな?w

    しかし、あと2回ほどで終了ですか~
    そういえば、ノーミスクリアとかはどうされるんでしょうね?
    挑戦するにしても、不定期更新とかでもいいと思いますが。
    ノーミスを定期的には流石にキリンさんの負担が大きいと思いますし^^;


    >うん、自然なテンションだ。
    >これで買い物に行く時もバッチリだね。
    そのテンションだと、容易に衝動買いしちゃいそうですねwww

  29. ちー | URL | .vjKhiP6

    おつです(´∀`)

    キリンさんお疲れ様です(o^o^o)
    昨日2回目からまとめて見ましたよ(^^)v
    爆笑しました(笑)
    めげないキリンさんも結構面白いです(´∀`)
    次回もどんな面白さがでるか楽しみです(●^ー^●)

  30. はちみち。 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    お疲れ様です。
    飛ばしてますねェ。色々な意味で。
    マイケルさんもバイ君も吹っ飛んでますね。爆破とかで。
    その吹っ飛び具合が美しいです。ほんとに・・・。

    心が骨折しますな。
    打撲とかもきっとしてますな。
    心の打撲!
    なんか男の勲章みたいでかっこいいです、旦那ー!!

    モンハン漬けなんですね。
    同じくです!
    初心者訓練所の教官を見ていると、キリンさんを思い出します。
    なんでしょう。ちょっと・・・お茶目な感じが似ているような。

    バイクでブイブイ言わせてる片手間に狩りをする・・・。漢らしいですな!!
    心に打撲を負いつつも決してテンションが下がらないドキ☆事故だらけのバイク動画次回も楽しみに待ってます!

  31. 柴咲コウ | URL | -

    キリンさんにコメントできるなんて感動ですwww

    キリンさんの実況動画をいつも楽しく拝見させていただいてます!
    up乙です!
    今度友人とキリンさんの影響を受けてゲーム実況してみます!

    ッ今後もうp期待してますwww

  32. ランサー | URL | 6facQlv.

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    うPお疲れ様です。

    エクストリームひざかっくんに始まり今作はハイテンションなキリンさんを見れてこちらもテンション上がりっぱなしですww
    私がやったら絶対心が折れてしまうので、身勝手ながらこれからもがんばっていただきたいと思います。

    ところで、キリンさんはテイルズオブシリーズなどはやってらっしゃるのですか?

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ぞまふぉん | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    お疲れ様でございました。
    今回も観ているこちらの足が「ピクッ!!」っとなるくらいのハラハラドキドキHDでした(^^)
    毎回マイケルの僧帽筋や胸鎖乳突筋などなど、首の筋肉がレベルアップして頭がコースとゴッツンコしたくらいではクラッシュ判定がでませんね。素晴らしい。
    ぜひダウンロードしたコースもプレイしていただけたら嬉しい限りです。次回も楽しみにしております

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. ユキ | URL | -

    はじめまして。

    いつもニコニコ動画で楽しくkirinさんの動画見てます!!

    kirinさんにどうしたも、夕闇通り探検隊をplayして欲しいです!!

    kirinさんの楽しい実況聞きながら見たいです。

    もし興味がわいたら、よろしくお願いします。

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. yotuki | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    予告をみて、次回も楽しみです。

    これを見てすごく笑いました。
    マイケル死に過ぎwwwwww
    あ、死んでないね。骨折してだけwww
    それにしてもキリンさんの心折れませんね。

    次回も頑張ってください^^

  40. φユーカφ | URL | u84ewuIo

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    お久しぶりですw
    受験で少し忙しくしている間に、新しい実況始めていたんですね。

    ホントはまだ受験終わってないんですが、溜まっていた分見ました←
    ・・・って、TRIALS面白すぎです!!
    キリンさんのテンションもいい感じにハイですしっ。
    ホラーゲームもいいですが、こういうのもいいですねぇ。
    キリンさんの効果音と、爆発でぶっ飛んだマイケルのぐにーんって柔らかい関節に受けますwww

    これからも頑張ってください^^
    あ、今週高校の卒業式なんです!
    厚かましいですが、一言ください!

  41. 龍 | URL | I6xHGXnw

    ^ ^

    今回も楽しく見させていただきました!
    やはりエクストリームは難しそうですね…私にはできる気がしないですぜ←

    モンハンもやっている……だと!?
    私もいつかやってみたいものです*

    では、私も恐れ多くも質問なんですが、テイルズとかBASARAとかももしかしてやっていらっしゃいますか?
    やっていらっしゃらなかったらすごくオススメです。テイルズは素晴らしい神ゲームですし、BASARAもとても面白いので^ ^

    長文失礼しました!
    次も楽しみにしています(^O^)

  42. らんが | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    うぽつです。
    いやぁああほぅぅぅい!


    被せるイメージで。

  43. サク | URL | -

    今回の実況もすんごく面白いです(。・∀・。)
    笑いすぎてお腹痛いです(。・∀・。)

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. 餡 | URL | SFo5/nok

    Re: TRIALS HD 訛り実況03

    UP乙です。
    こういうバイクゲーもされるんですね。
    いや、本当に面白そうなんで今度プレイしてみたい。

    そういやキリンさん、OBLIVIONの新作出るのをご存知ですか?題名はスカイリムだかなんかで。
    発売したら買いますか?

  46. あーち | URL | -

    遅くなりましたが・・・

    キリンさん、ごきげんよう!
    遅れてしまいましたが・・・3周年おめでとうございます(^-^)4年目の実況も楽しみにしてます( ´∀`)

    今日は・・・横浜も雪です!!朝からずっと降っています(´_ゝ`)雪つめたい・・・キリンさんのところは雪は大丈夫ですか?雪かきしすぎで腰を痛めないようにしてくださいね!!


    では、本日22時を楽しみにしております(´・ω・`)

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/417-490d9b04
この記事へのトラックバック