TRIALS HD 訛り実況04

2011年02月11日 22:23

------------------------------------------------
動画更新予告

TrialsHD 5回目 → 19日土曜日夜22時頃

------------------------------------------------






今日は、随分と久しぶりにヒゲを剃りました。
考えてみたら先月から剃ってなかったのでちょいと伸び放題だった。
しかし今はトゥルトゥルだ! テンション上がるぜ!

そんな風にテンション上げながらプレイしたTRIALSHD!
4回目をようやく観て頂く算段となりました。
是非とも皆様も身体を傾けつつ観るがいいと思うよ!












しかし難易度エクストリームに入ったはいいものの、
全部でコースが4つしかないのよね。
そして今回で2つのコースをやってしまっているから、
エクストリームまでだとすると次回で最終回になってしまうね。
これはやはりダウンロードコンテンツのコースもやるべきだね!

……一応、予定として立てておこう。






オジヤって美味いよね。最近は改めてその美味さを再認識しているよ。
鍋の後におじや。最高だね。ラーメンもいいけどね。
皆さんはどのラーメンが一番好きかね?
私は味噌ラーメンだ。やはりラーメンには味噌だね。
味噌汁にも味噌だね。味噌ってやつァ憎いあんちくしょうだね。



なんだか唐揚げが食いたくなってきた!








★質問コーナー!(抜粋)




【9.ウィーラー兄さん】
「普段のプレイ時も独り言は多い?」

【私】
「こんなにハッキリとは口にしていないが、めっちゃ小声でボソッとは言っている。
 『SHINE!』とも言っているようないないような」





【13.syuukatsuさん】
「モンハン3rdの武器は何を使っている?」

【私】
「私は主に双剣使い。ハンマー、太刀とそれに続く」





【20.みどりさん】
「最近、訛りが甘いゾ!」

【私】
「はんかくせェ!」





【21.あやなさん】
「零シリーズを一人でプレイする時のコツなどある?」

【私】
「以前にも話した『かもしれないプレイ』だ!
 この影から幽霊が出てくるかもしれない! この扉を開けたら幽霊が飛び出してくるかもしれない!
 そんなところに神経質になりながらやると不測の事態にも対応出来るぞ!」





【25.miyazakizinさん】
「デッドスペースというゲームはプレイした?」

【私】
「PC版のをプレイしたよ。英語だからよく分からんかったけども!
 しかしまた2も出るらしいからそれもやりたいね!」






【26.スンナロさん】
「喧嘩番長5は買った?」

【私】
「喧嘩番長はプレイしたことないのよねェ……面白いかい?
 やってみたくはあります」






【32.ランサーさん】
「テイルズオブシリーズはプレイしたことある?」

【私】
「一番好きなのはリバース! その次にヴェスペリアだ!」






【40.φユーカφさん】
「今週、高校の卒業式なので何か一言ください!」

【私】
「その若さが憎たらしい! おめでとう!」




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あやな | URL | -

    ありがとうございます!

    かもしれないプレイですね!
    ちょっと頑張ってきます( *`ω´) !!
    キリンさんがアップした動画を
    見るかもしれない!(笑)←
    嘘です。見ます。見てから写真撮りに行ってきます。

    動画アップお疲れ様です( *`ω´)

  3. ちーまる | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    うぽつです!

    オジヤがオヤジに見えてしまった私。
    末期です。

    にしても、今回も鬼畜ですね~。相変わらず、PCの前で「ああ!」とかでかい独り言いってますた。
    エクストリーム兄さんマジぱねぇです。マイケルが何人いても足りない!
    ホント、お疲れさまです。

    そいえば、PS3の「キャサリン」はプレイされましたかー?
    ニコ動でも広告出たりしてて、ちょいと気になってるのですが。
    どーなんでしょうかねぇ。

    それと、遅くなりましたが実況3周年おめでとうございます。これからのご活躍も楽しみにしております^^*

    毎日毎日寒いですが、お体に気をつけて!
    次回も楽しみにしております!
    でわ ノシ

  4. ラルフ | URL | wLMIWoss

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    はじめまして!キリンさんの訛りにいつもくすくすしてます。そしてオジヤがオヤジに見えました。

    キリンさんはダンガンロンパやられましたか?やられてないならぜひやってください。

    後単発でいいので一回モンハン実況しませんか?

  5. ちーまる | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    おっと、キャサリンはまだ発売前だということを、すっかり忘れてますた。
    質問間違えてしまいました;;すみません。
    そうでねぇ、プレイする予定などありましたらお答えいただきたいです;□;

    でわでわ、失礼します!

  6. アノニマス | URL | Cu0ypdf.

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    動画UP本気でお疲れ様でした!
    見てるだけでも心ががりがり削れるような鬼畜さで、
    次のステージあたりでうp主失踪するんじゃないかと戦々恐々しています
    ・・・しないで下さるととても嬉しいです。

    質問ですが、菓子の類で一番好きなものは何ですか?既出だったらすいません。m(_ _)m

  7. 悠依 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    うぽつです^^*

    ちーまるさん同様、オジヤがオヤジに見えました。
    なぜわざわざカタカナにしたんですかww

    ほんとに難しそうですよねTRIALS…。
    まだ見れてませんがどれだけケツがシュリーン☆とかに
    なっているのか、はたまたキリンさんの劇的な成長で
    ミスがほとんど無い動画になっているのか…。
    すごく楽しみです(ノ*゜▽゜*)

    三周年だったんですか!そんなにやってらしたんですね。
    すげえ。遅いですが…おめでとうございます( ・∀・)
    これからも応援してます、頑張ってください!!

    そういえば、キリンさんはエルシャダイの
    プレイ予定はありますか?w
    動画とかそんなんじゃなくて、ただ単に興味で聞きました。
    すみませんww

  8. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    お疲れ様です。

    いや、本当にお疲れ様です。
    TAS動画作る人ってこんな感じなのかなあって思ったりします。
    TASは追記数何万回っていうのもありますからね。大変なんでしょうねえ。
    動画だけでも見ていて力が入ります。面白いです。

    味噌ラーメンも唐揚げも好きなら北海道にぜひお越し下さいな。
    美味しい味噌ラーメンと名物ザンギ(味付き唐揚げ)がお迎え致します。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  9. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    うpお疲れ様です。

    回答ありがとうございました。
    ぜひ今度からは小声でボソッと「ヒーハー!」と。
    なんだかとってもいい笑顔ができそうな気がしますよ。

    エクストリームの鬼畜さは半端ないですね。
    ダウンタウンのHさんに並ぶドSさです。
    どこから「なっはっは」と聞こえてきそうな位です。
    それでもめげないキリンさんには本当に脱帽です。

    それとトマトすきのシメをおじやにすると
    ハヤシライス風になっておススメですよ。

    では次回も楽しみにしています。

  10. らあゆ | URL | 4OGUVeig

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    うぽつです!

    今回もお疲れ様でした^^*
    トゥルトゥルなキリンさん見てみたいww
    そしてわたしもオヤジ好きです←

    次回も楽しみにしています!!

  11. snow | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    うpお疲れ様です。難易度エクストリーム突入といことできついかもしれませんが応援してます。

    味噌ラーメンもいいけどとんこつラーメンもうまいですな。

  12. yotuki | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    今回はテンションすごく上がってるな~www
    キリンさんの話を聞きながらツッコミしたいわ、私。
    エクストリームのコースは鬼畜過ぎるよ!
    本当に、大変にお疲れさまでした。

    来週は学校開学です。
    キリンさんの実況を見て、元気が出る。
    笑いすぎからwwww
    学校もいい気持ちで行きます。

    次回も期待します。頑張ってください。

  13. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    お疲れ様です!
    ・・・さすがエクストリーム兄さん。
    マイケルの為に、あるイミ最高のステージを
    用意してくれてますね。
    マイケルの骨が・・・バキバキ・・・。


    しかし、この動画で改めてキリンさんのゲームへの情熱が
    なんというか・・・すごいです。
    300回以上リトライなんて・・・

    うおおおーーっ!って思わずPCの前で叫ばずには
    いられない・・・。見ているほうとしては叫ぶだけしか
    出来ませんが、エクストリーム制覇応援してます!


    あと、一日経ってしまいましたが実況3周年
    おめでとうございます!
    サイレントヒル4をまた拝見させていただきました。
    というか、途中まで拝見させていただいている途中です。
    一回目の主コメが更新されててビックリです。


    今とはまた違った魅力ですね。
    では次回も楽しみにしてます!

  14. ぢろう | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    お疲れ様です。今回のしにっぷり半端ないっすね!自分もこのゲームやってみたいです!

  15. ナツ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    UPお疲れ様です。

    エクストリーム兄さん鬼畜ですw
    私はGoin'UP!の最初の坂で詰まってます(´・ω・`) 
    動画を観る限り地獄しかまってないですね(・∀・) 
    それにしても今回のカット、おもわず声を出して
    笑ってしまいましたw

    オジヤに蟹を1匹分入れたら蟹味噌でめちゃ濃厚なブツが
    できておいしかったです。
    贅沢過ぎてあんまり出来ないですけどw
    ラーメンはさっぱり醤油も好きです。

    実況3周年おめでとうございます!
    次の更新も楽しみです。

  16. あおもっこり | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    初めまして
    寒い中うpありがとうございます!

    !!
    自分もオジヤがオヤジにry
    ・・・冷凍リンゴ食べて目を覚ましてきますね(笑)

    最近歳のせいかゲーム2時間くらいやってると非常に目がチクチクしてたまらんので、目薬しながらやってます

    自分は家に置いてあった大学なんとかってのを使ってますけど、キリンさんのおすすめ目薬とかありますか?

    そろそろ花粉がやばい時期になってくると思うので気をつけてくださいね

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ゼン | URL | lxd8RLfw

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    うpお疲れ様です!!
    エクストリームは本当に鬼畜ですねwww
    それをクリアするキリンさんもすごいです!!!

    お願いなのですが、3月9日に入試がある私に一言お願いします!!!

    お体にお気をつけて。応援してます!!

  19. はちみち。 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    お疲れ様です。
    遅れましたが、訛り実況三周年おめでとうございます!
    四年目の今年も爆弾で吹っ飛ぶマイケルのように派手に飛び出して行って下さい。
    世界に羽ばたけ!訛り実況!!

    エクストリーム兄さん・・・なんたるドS。
    至るところに爆弾仕掛けて
    嫌~なところに段差作って。
    本当に、いやらしいですね!
    いやらしい!!
    すごくいやらしい!
    キリンさんが「いやらしい」っていうと通常の人の三倍はいやらしく聞こえます。
    毎回色々な意味でドッキドキです。ほんとに。

    コメントでもありましたが、単発でキリンさんのモンハン見てみたいです・・・!!
    どんな狩り方するんだろー。
    武器なんだろー。
    同じ双剣使いなので気になりますw

    骨折した心に接着剤。
    次回も楽しみに待ってます!

  20. Nagase | URL | wLMIWoss

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    うp乙です
    期末テスト中だというのにホームカミング全部見たりこれ見たり…成績が恐怖ですww
    そしてキリンさんモンハンやるんですね
    できるのならアドパとかご一緒してみたいものです

  21. ポッキリン | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    うp乙です~
    今回はもう…いやらしい回でしたね!
    それにしてもキリンさんがあんな大幅なカットをするとは…
    よほど難しかったんですね
    キリンさんの根性には脱帽としか言えませんよ
    てかエクストリーム兄さん手ごわすぎwwwwww

    今回は本当にお疲れ様でした!
    次回が楽しみです!

    体調には気をつけなきゃダメよ(´ω`)ノ

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ぼす | URL | -

    新作Upお疲れ様です!
    回を重ねるごとに上達すりきりんさん素敵です

    私事ですが、トライアルを見たあとは腰痛が訪れます
    ライダーの動きにあわせて
    体を無意識にくねらせていた結果のようです
    きりんさんも気を付けてください

  25. 黒耀 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    動画Upお疲れ様です!

    あいかわらずの実況最高です。

    ところで質問があるのですが、キリンさんはお仕事は何を・・・?
    気になったので質問させていただきました。

  26. 月 | URL | 3Ob1pUCc

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    オジヤをオヤジってよんでしまったです!(゜ω゜)そ

    動画UPお疲れ様です!

    だだっこシーンのおかげで腹筋が割れましたありがとうです!

    タンタン麺たべたす!

  27. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    お疲れ様です!
    駄々っ子マイケルにめっちゃ笑いましたwww
    頑張ってるマイケルかわいいです。

    鍋ご飯おいしいですね!私も大好物です^p^
    ラーメンは塩か豚骨が大好きです。
    味噌ラーメンはあまり食べた事がないです…今度挑戦してみます。

    味噌汁はうちの正月に出る白味噌が大好物です^p^

  28. メタルハート | URL | TReQjaKE

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    今回も楽しませてもらいました!
    イモ虫前進とダダッコ最高でした(笑)
    このゲームが終わったら次のゲームのジャンルはホラーですか?


    ラーメンやっぱ塩ッス!

  29. クモノヤ | URL | -

    オジヤがオヤジに見えますた(0w0)

  30. あんころ | URL | -

    こんにちわー!早速拝見させていただきましたー(^w^)

    今回のエクストリーム兄さんの猛撃にはパソコンの前で大爆笑でしたwwそしてまさかの割愛にエクストリーム兄さんの脅威を感じました(`ω´*)
    ラーメンといえば醤油!富山には富山ブラックというラーメンがあって地元県民じゃないとほとんど食べられないよっていう凄いラーメンがありますΘωΘなにが凄いって…あっ!キリンさん富山ブラック食べたことありますか?

    長々と失礼しました!次回もエクストリーム兄さんとキリンさんを楽しみにしてます(`∇´ゞ

  31. べっきー先生 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    うpお疲れさまでした☆

    エクストリームは流石に難しいですね~;
    これからのコースも大変だとおもいますが頑張ってください!
    実はキリンさんの実況を見てTRIALSHDプレイし始めたんですが、
    まだHARDの最後のコースでもがいているところです(・ω・`)
    私もエクストリーム目指してがんばります!

    ラーメンは何でも好きですが、福岡出身なので特にトンコツには目が無いです。たまにはこってり濃厚なトンコツもどうぞ!

    ところで、キリンさんはドリームクラブはプレイしていますか?
    してたら好きな女の子誰か教えてくださいw
    私はアイリちゃんにメロメロです。

  32. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです~!
    エクストリーム兄さんはかなり鬼畜なようですね…w
    わたしだったらとっくに投げてると思います。
    あとやっぱり爆発の規模がすさまじいことになってる気がしますwww

    ラーメンは味噌です!絶対味噌です!!
    愛知県民故なのかはわかりませんが、昔からラーメンは味噌が大好きです´∀`
    とんこつも醤油もおいしいですが、悩んだらやっぱり味噌ですね~あのコクがたまらないです。

    では、次もがんばってください!

  33. とよ子 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    キリンさん味噌ラーメンが好きなんですね☆私も好きです☆
    札幌ラーメンの味噌は本当に美味しいです☆
    青森のラーメンも一番味噌が有名なのですかね?
    寒いところはやっぱり味噌が一番人気あるのかもですね☆

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. まっきー | URL | GpT49UKE

    醤油一択!

    キリンさんが実況するゲームは、なぜこんなに魅力的に感じるんでしょうか('-'*)
    はやくPS3が家にも来てほしいものです。

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. ミッシェル派かブランキー派と言われたらどっちもイケる派と答える | URL | H4DZUJVQ

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    お疲れ様です!今回もとても楽しく観させてもらいやした。僕も質問してみようと思います。今年はRPGには挑戦するのでしょうか?ゼノギアスを希望します。キリンさんがんばってください!

  38. まっきー | URL | OLHiJ7es

    デモンズソウルの実況予定はナッシングですか?

  39. みそおでん | URL | -

    Re:

    すみませんが、
    たまに使われる「あのBGM」の題名なんですか?
    今回の動画で4回ほど使ってた「あのBGM」の
    題名を教えてくれるとありがたいです。
    がんばってください!

  40. トテトテ | URL | FZexkGXg

    キリンさん

    実況プレイするのに必要な機器を教えてください!

  41. リョクチャ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    今回も楽しませてもらいました。
    毎度お疲れ様です。

    ところで、よく「年をとるとゲームが下手になる。」という様なことを聞きますが、今現在、キリンさんはゲームをプレイしているときに、昔と比べて衰えたな・・・、と感じる事はありますか?
    また、それはどんな事ですか?それに対してどのように思っていますか?既出であれば申し訳ありません。

    これからも頑張ってください。
    では失礼。

  42. しんみり | URL | -

    うp乙です!

    自分も味噌派です。
    オジヤがオヤジに見えて一瞬アッー的な展開なのかと、ドキドキしてしまいましたwww
    唐揚げといえば塩唐揚げ弁当美味かったなぁ。

    ところで、既出でしたら申し訳ないのですが、大神の続編として発売された大神伝はプレイされましたか?自分は先ほどクリアしたところです。よろしければキリンさんの感想を聞かせて下さい!

  43. 喝彦 | URL | -

    質問です!

    バイオハザードはプレイしないんですか!?

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. サク | URL | -

    リバース感動した(。・∀・。)差別ダメ絶対(。・∀・。)
    サクも味噌ラーメンが一番好き(。・ω・。)
    これからも実況楽しみにしてます(。・ω・。) 

  46. いなうさ | URL | jhHw6g8s

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    動画を見ていると体が動きます。
    私だけでしょうか?(; ´Д`)

  47. 千夏 | URL | -

    質問があります!!

    はじめまして!!

    いつもキリンさんの動画を楽しんで見ています(*´ω`*)
    キリンさんが大好きなのでホラーが嫌いでも零の実況プレイを全部見ました!!
    キリンさんの「大丈夫かい??」等の優しさのおかげです!!

    質問なのですがキリンさんはどのような女性がタイプですか??
    物凄く気になりまして…
    もし良かったら答えていただいてもよろしいでしょうか??


    初めてなのにすみません…

  48. 毅 | URL | U25Le.FY

    訛り実況3周年、おめでとうございます!!

    4回目視聴させていただきやした~

    前々から思ってましたがこのTRIALSの実況は、
    キリンさんの実況プレイの中で最高傑作なのでは?w
    これまでの実況もとても良かったですが、
    このTRIALSは、プレイヤーであるキリンさんとユーザーの一体感が凄い。
    零とかの実況はただただキリンさんの後ろで眺めているだけという感じでしたが
    TRIALSは観ているこちらまで力んでしまいますwww
    「もうちょい、もうちょいぃぃぃぃ~~~~、あああぁぁ~~~~・・」
    そして、ゴールしたとき何故かこちらまで「やっったぁぁぁーーー!!」て言っちゃいますww

    どれだけカットされているのか・・・
    キリンさんのゴール時のハイテンションも当然の事なのでしょうね~
    三日ですもんね~、しかも割愛まだあるしwww

    今回は、マイケルの尺取虫で腹筋崩壊wwwwwww
    「そい、そい、そい」で追い討ちされたwwwwwwww

    まだ上げられたばかりなのだからでしょうけれど、
    タグが目まぐるしく変わりますね^^
    タグが20個くらい付けられればいいのにな~w



    >オジヤって美味いよね。最近は改めてその美味さを再認識しているよ
    美味しさに関しては同意しますが、
    再認識している状況が気になります。
    流動食ですから・・・体調崩されてませんか?^^;

    >皆さんはどのラーメンが一番好きかね?
    白米派なので、ラーメンとかはあまり・・・強いて言えば
    カルビラーメン^^

    >味噌汁にも味噌だね
    塩分の摂り過ぎにはくれぐれもご注意下さい。

    >なんだか唐揚げが食いたくなってきた!
    油モノの摂り過ぎにもご注意下さい、・・・て
    いきなり話が変わったwww


    キリンさんが質問に答えてく場合もあるようなので
    ん~と、
    キリンさんは給食では、好きなモノと嫌いなモノどちらから手を付けましたか?

    それと、
    ゼノギアス、プレイされたことありますか?
    古いRPGですが。
    個人的な神ゲーなので気になったり・・

  49. 甘納豆 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    寒い時は鍋に限ります。
    でも暑い時に熱い食べ物は勘弁ですねw

    TRIAL4回目。
    特撮ヒーローのOPでもこんな火薬量はあり得ません。殺しにかかってる…。
    火薬の次は「進ませる気全く無し」の障害物満載ゾーン。脇道を走っても良いですか?
    次のコースは起伏が激し過ぎる鬼設計。見ているこっちもふくらはぎに力が入ります。
    初のタイムアウトと3日を費やした挑戦の末、遂にGOAL!
    これ以上の難易度があると思うと、視聴者にも忍耐力が求められそうです…。

    次回のマイケル&バイ君、そしてキリンさんの奮闘に期待してます。

  50. さしずめ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    うpお疲れ様です

    オヤジ・おじや・・読み間違えてしまった
    でもやっぱりオヤジが、勝ってしまう

    エクストリームいやらしいまでのコースに
    早送り満載で、ゴールするマイケルさんのど根性に
    力が入りっぱなしです

    ラーメンは豚骨醤油味が好きです・・ネギ多めで
    次回たのしみにしています!

  51. ユミカ | URL | -

    >オジヤって美味いよね。

    がオヤジに見えた..と書こうとしたらもう出てたwwwwいつもはヒゲは伸び放題なのですか?ヒゲは痛いのでとぅるとぅるでお願いしますww

  52. 龍 | URL | I6xHGXnw

    (`・ω・)

    今回も楽しく見させていただきました!
    エクストリーム兄さんが鬼畜すぎるwww

    オジヤ美味いですね。卵オジヤは大好きなので、風邪でなくとも食べますね*

    ラーメンは塩派かもしれない。
    でもトマトラーメンの美味しさは塩も超える。
    トマトラーメン派!
    本当に美味いので、キリンさんも食べていなかったら是非食べてみてください^ ^

    私も唐揚げ食べたくなってきた!←
    次も楽しみにしてます\(^O^)/

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. まや | URL | -

    うぽつでした

    新作面白かったです!
    エクストリーム兄さんまじぱねぇっすwww
    次回も楽しみにしてます☆

    おじやがおやじに見えて「キリンさんなにしとん」とか思ってしまいましたw
    おじや美味しいですよね☆

  55. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  56. ちー | URL | .vjKhiP6

    お疲れさまっで~(^3^)/
    髭をそったキリン氏とは…(笑)
    明日バレンタインの日に熊本に帰ろうかということ、荷物を積んでいるところです。なんでバレンタインは女があげるようになったんですかね(・・;)めんどくさい!ていうか、チョコじゃなくてもいいんじゃん…カカオも高騰しちゃってるよ( ̄□ ̄;)!!でも自分用には買うのだ(笑)キリン氏は今年もモテモテ?でしょうね~
    そうじゃなくても愛してる人は絶対1人はいますから0なんて事はまずないですよ(^_-)
    うらやましいからそのチョコをちょこっと盗みに来ます(・_・|(笑)
    4回目は熊本で観ようかな?と思ってます(´∀`)
    キリン氏、体には丈夫でいてくださいね。
    では(-人-)

  57. T字で逆剃り派 | URL | -

    動画うpおつです。

    LBP2が発売されましたが、キリンさんはプレイされますか?
    キリンさんが作ったステージで遊びたいぜ!!

  58. リー | URL | -

    毎回楽しく動画を拝見させていただいております。

    深夜に帰宅したあと、寝る前に歯を磨きながらキリンさんの動画を探すのですが、新作がうpされていると歯磨き粉を口から噴出さないように急いで口を濯いできます。

    平凡な毎日ですが、キリンさんの実況動画を見るときは子供のころに戻ったようにわくわくとした気持ちになれます。

    私はもうゲームをやらないのですが、昔はバイオハザード1のゾンビが初めて出てくるシーンで思わずプレステの電源を切っていました。

    それ以来ホラーにはまったく手をつけていませんが、キリンさんのホラーゲームをサクサク進めるプレイの仕方に毎回笑わさせていただいております。

    寒いですので体調には十分気をつけてください。
    次回の動画も非常に楽しみにしています!

  59. 舞姫 | URL | GtmnrA2Y

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    お初です。きりんさん。
    いつも動画楽しく見させてもらってます☆

    オジヤがオヤジにみえてしまい、一瞬と惑いましたww
    オジヤでしたかw
    ラーメンは僕は塩ラーメンが大好きですw
    でも、味噌をよく食べるというww
    とりあえずこれからも頑張って下さい☆

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  62. みやこ | URL | -

    うpお疲れ様です!
    毎回楽しんでみてます∩ω∩

    さて、明日はバレンタインデーですよ!
    報告まってますwww

  63. めめ | URL | -

    TRIALS HD 訛り実況04

     初めまして!初めてコメントさせていただきます。
    今回の実況は、なんというかお腹が痛くなりますね
    爆笑的な意味で(笑)

    これからもキリンさんの実況を楽しみにさせていただきますね。
    では、エクストリームクリア頑張ってくださいね!

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. クマー | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    遅ればせながらゲーム実況3周年
    エクストリームおめでとうございました。
    3年後もきっとおめでとうございます。

    ここだけの話、チョコ味のおっさんとおっさん味のチョコ、
    どっちを採りますか?

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. じゃい | URL | -

    初めてコメントさせてもらいます(^O^)
    いつも楽しく訛り実況を見させてもらってます☆

    質問なんですが、キリンさんはギアーズオブウォーはやらないんですか?
    個人的なわがままですけど、キリンさんの実況を見てみたいです(^_^;)

  70. アルカス | URL | -

    乙です!

    やっと動画を見る時間が取れて、part4も笑いながら見させていただきました!!今回もなんて鬼畜…!!

    テイルズオブリバースいいですね!僕も大好きです!僕はユージーンが好きです。よかったら好きなキャラ教えてください!

    次回も楽しみに待ってます!!

  71. なす | URL | y0l6WsAI

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    マイケルの駄々っ子面白く拝見させていただきましたw

    質問なのですが、キリンさんは「ダートバイク」やったことはありますか?
    TRIALS HDを見た時、「これは似ている!」と思いまして…。
    フラッシュゲームなので、検索して一度やってみてください。

  72. ふぃ♀ | URL | zdITjaKQ

    初めまして!!いつも楽しませてくれてありがとうございます、大好きです!!
    ところで、あと数日で念願の初PSPが手に入ります☆
    クラナドとDIVAをやりたいが為に買うのですw
    キリンさんはPSPでギャルゲ的なものやりますか?もし何かあればオススメや興味のあるもの教えて欲しいです(*´∇`*)

  73. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  74. てら | URL | ZPxUmIoo

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    うp乙です!
    マイケルな気分で見てます。めっちゃ楽しいですね
    次回も頑張ってください><


    あとよかったら、キリンさんの寒さ対策教えてください!

  75. vip猫 | URL | -


    オジヤがオヤジに見えて
    「キリンさん、そっち系の人だったのか…!」と思ってしまいました(笑)

    質問です!
    PS3を買うつもりなのですが、おすすめゲームとかありますか(´・ω・`)?

    戦国無双3Zがやりたいがために買うんで、他のゲームソフトもほしいなーと思いまして(∩・ω・∩)!

  76. 李香 | URL | -

    (・ω・ファン

    お髭で吹きましたよ
    キリンさん(笑)


    そういえば キリンさんって
    ゴッドイーターをプレイしたことあります……よね><?
    私 銃は苦手で良く剣でしてるんですが
    銃と剣ではどっちが初心者的にはやりやすいですか?泣

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. ゆか | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    うpお疲れ様です!
    学校終わったら見ます!wkwk

    オジヤ美味しいですよね~
    私もラーメンは味噌が好きです

    キリンさんってホラー映画とかも平気なんですか?

  79. みずたま | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    いつも楽しく拝見させて頂いております。

    アリスインナイトメアの続編の情報が出始めてますね~。
    これは…キリンさんのアリス実況へのフラグになるのでは…っ!?

  80. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  81. ソマリ | URL | -

    初コメです!
    いつも動画を楽しく拝見させて頂いています!
    ゲームは上手いし話は面白いし訛ってるしで大好きです(≧ω≦)

    質問なんですが、キリンさんは女神転生シリーズは好きですか?

  82. 月夜 | URL | -

    初めて、なおかつ勇気をだしてコメントします


    鍋の後にご飯、ラーメンの後にご飯美味しいですよね!(b^ー°)


    そういえば、こないだコンビニでキリンのお気に入りというデザートを見て
    (°□°;){キリンさんいつの間にデザートを…
    という顔と考えになっちゃいました←



    話はそれましたが
    キリンさんに質問です
    キリンさんはバイオとかホラー系の実況が多いですが怖くないんですか?


    僕は怖くてホラー系はやりたいけどプレイができませんp(´⌒`q)

  83. nana | URL | N/Drmp5E

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    キリンさんうぽつです!

    今回のゲームTRIALS面白いですね~毎回爆笑させていただいてますwwww
    エクストリーム兄さんが鬼畜すぎて泣ける(;ω;)

    ラーメンはこってりな豚骨が好みです←

    あ、そういえば私先週車の免許をとったんですっ♪
    キリンさんは普段運転されたりするんですかね??

    次回も更新楽しみにしています★

  84. まきのり | URL | Ol1eGJ4Y

    Re: TRIALS HD 訛り実況04

    こんにちは!まきのりと申します!

    遅ればせながら、「SIREN NT」を購入しました。
    きりんさんの実況を見ながら恐る恐るやっています(笑)
    毎晩1チャプターずつですが…
    戦えないベラが一番きついです!
    特に伊藤家が…、お姉ちゃんに何度も見つかってレコードがなかなかとれませんでした。
    実際にやってみると、きりんさんの鮮やかなクリアが一層凄いと思いました。
    ゲームとても面白いです!(*^_^*)

    いつも頼りにさせていただいています。
    ありがとうございます!
    これからも実況楽しみにしています。

    きりんさんが印象的だった「SIREN NT」のステージはどれですか?
    もしよろしかったら教えてください!


    まきのり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/418-f313a876
この記事へのトラックバック