TRIALS HD 訛り実況05

2011年02月19日 22:20


---------------------------------------------
動画更新予告

TrialsHD 6回目 → 25日金曜日夜22時頃

---------------------------------------------







ごきげんよう、私です。
今回の動画もなかなか難産だったねェ……。
エクストリーム最後のインフェルノⅡがね……なんかツンデレだったからね。
最後にはデレてくれたから良かったけどね。

ツンデレもヤンデレもデレる部分があるからカワイイと思うものよ。
そんなことより今日の朝は寝汗ベッサリで起きた。
最近は寝汗祭りだからね~布団が一枚多いのか!

次からの動画は、新たなコースをダウンロードしたものをやっていこうね。
私も完全初見だからどんなんなるか分からんけども、ハマるよね。
リアルではバイクなんて運転したことないけど。
自動車免許持ってたら原付も運転出来たっけ?
何故か教習所ではバイクには乗らなかったよ!










最近は……やはりちょいとづつ暖かくなってきた感じがあるよ!
この前、天気の良い日に窓を開けたらなんだか春の空気な匂いが感じられた!
いいね! もうすぐは~~るですねェ!! ちょっと気取ってみませんか~♪

青森県人ともなると、最高気温が氷点下じゃない時点で既に暖かいと感じるけどね。
冬で5度以上とかだったらどんな陽気!? と感じること請け合いだ!





★質問コーナー!(抜粋)




【3.ちーまるさん】
「キャサリンはプレイした?」

【私】
「まだ買ってないのよね~。早くやりたいものだわ!」






【4.ラルフさん】
「ダンガンロンパはプレイした?」

【私】
「PSPのアレだね。もちろんプレイしたさ! といっても触り程度だ!
 私はあの人……筋肉ムキムッキの女性? が好きだね……」






【6.アノニマスさん】
「菓子の類で一番好きなものは?」

【私】
「チョコレートが好きだけど、シンプルに板チョコも好きだねェ。
 飴とかも良く買ってゲームしながら舐めてるぜ!」






【7.悠依さん】
「エルシャダイは買う?」

【私】
「もちろん早くプレイしたいね! 一番良いパッケージを買うよ!」






【16.あおもっこりさん】
「オススメの目薬はある?」

【私】
「め、目薬? いやぁ……目薬なんてもう数年、使ったことがないなァ。
 ゲームしすぎで目が乾燥してるけどね!」






【18.ゼンさん】
「3月9日に入試がある私に一言お願いします!」

【私】
「適当にやればなんとかなる!」



コメント

  1. | URL | -

    うぽつです!
    いつも楽しく見させていただいております!
    キリンさんのおかげで晴れてニコ厨なのれすwww

    今から見てきまう(^ω^)ノwktk




    初コメ失礼しやした。

  2. 美波 | URL | -

    ごきげんようキリンさん

    これから見に行きます!まずはブログから!

    新潟はすっかり暖かくなりました。
    でも風邪なのか花粉症なのか鼻炎なのか………
    私は鼻水祭りです'Д`

  3. ゆがさな | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    うぽつです!

    インフェルノ2マジ乙でした!
    最後、危うく私も叫びそうになりましたw

    次回も楽しみにしております。では。

  4. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    お疲れ様です。

    今回は一段と凄かったですね。
    道じゃないっつーか人がいる場所じゃないですね。
    まさにインフェルノです。
    ゴールした時にゃついつい拍手してました。
    ありゃあ大声も出したくなりますね。
    あれをゴールドとか……プラチナとか……人間じゃない。

    最近は東北も暖かいですよね。
    最低気温が-6℃くらいなので、水抜き不要で助かっています。
    でも多分春までに1回くらいはドカ雪が来るんでしょうねえ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ちーまる | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    うぽつ!
    エクストリームクリアおめでとですうぅぅ!
    私も最後には発狂に似た歓喜の声をあげさせていただきましたw
    あれは、クリアした瞬間の達成感はたまらんでしょうねぇ!
    ウハウハ

    DLコースをプレイしてくれるとは…。
    キリンさん素敵すぐる。

    質問に答えてくださってありがとです><!
    キャサリン私もまだなんですよ…。すんごくやりたいんですが…ね。うぅ。
    まずは、PS3から買うことにします(ぇ

    でわ、次回も楽しみに待ってます!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ふうたん | URL | SFo5/nok

    お疲れさまです。今こちらは6℃で暖かくなってきましたね。
    キリンさんだと暑くてシャツいちかしらん?

    ゲームは手をべっとりさせながらも楽しいんですね。頑張ってくださいね。
    次はストーリー性のあるのがみたいというか、ベヨ姉さんみたいなぁ。

  9. ぴぃ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    はじめまして。
    昨晩、キリンさんの夢を見ました。
    あービックリしたぁ(;〇д〇)

    動画の見過ぎかも(笑)
    これからも続けて下さいね!

  10. ゆずる | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    実況うpお疲れさまです

    いつもマイケルとバイ君の健気な姿に胸を打たれてますwwww
    ナイスすぎる編集にもわらかしてもらって元気をもらってますww

    キリンさんのドM根(ry…タフな精神力は何処から湧いてくるのか、とっても気になってますw

    動画の投コメや動画内、サイト等で教えてくださっていたらすみません!
    上記の事を踏まえて質問なのですが、動画内で使っている“早送りタイム”のBGMに使用している曲のタイトルをおしえていただけませんか?よろしくお願いいたします!

  11. ナツ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    UPお疲れ様です。

    インフェルノⅡはコースじゃないですw
    2つのそそり立つ坂で詰まってます。
    私にもデレが早く来るといいんですが。
    ゴールのテンション(・∀・)
    なんでかばっさりカットの部分でいつも笑ってしまいますw

    確かにあったかくなってきましたね。
    車のフロントが凍らなくなってきたのは非常に助かります。
    寝汗は風邪引く元でもあるので気をつけて下さいね。

    次の更新も楽しみです。

  12. みぃな | URL | RE1aQET2

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    キリンさん、実況アップお疲れ様です!

    今回のコース、いつにも増して鬼畜でしたね;
    私はただでさえ不器用なので、一番簡単なモードでも一生できる気がしません(笑)
    いつも思っていますが、キリンさんは本当にすごい方です(//ω//)

    これからも応援しています!
    &次回のアップも楽しみにしています!
    キリンさん大好きです!

  13. けらと | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    今回もお疲れさまです
    このシリーズだけなんかキリンさんのテンションが可笑しくなってていいですねwいいぜ☆おい

    次も楽しみにしてます!


    キリンさんに質問

    楽しんご好きですか?

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. みてぃ@ | URL | BaRARHQo

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    こんばんは(´・ω・`)
    動画うぽつです!

    そろそろマイケルを病院にと思いつつ
    次のコースを見たいと思いつつ
    爆笑しています。

    いつも実況楽しみです!
    お疲れ様です!

    体調に気をつけて下さい!

  17. yotuki | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    お疲れさま。
    今回はエクストリーム兄さんも容赦しませんね。

    気温が零度ぐらいで寝汗なの?
    どんな布団を被ってるのかしら?
    零度ぐらいの気温なんか想像できません。
    暖かい出身だから、
    冬の温度が8-10度ぐらいですごく寒いと思われる。

    最近は雨の日が多いから、外が暗い
    朝起きるのが辛いです。
    布団から出るのが嫌だな~
    青森の冬は何時から日が出るのかな?

    次も楽しみです。

  18. あむ太郎 | URL | Yrm1mPGI

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    UPお疲れさまです^^
    初めての書き込み失礼します~

    訛り実況いつも楽しませていただいてます。
    今回もTRIALS、楽しみにしていたのですがすごかったです!!
    もう道という道を走ってなかったですがww
    マイケルの見事なバイ君さばきに大興奮でした!
    そして心折れないキリンさんにも感動しました!
    あまりこういったゲームはやったことないのですが、
    キリンさんの動画見るとどのゲームもやってみたくなってしまいます^^
    次回も楽しみにしてますね~!
    がんばってください♪

  19. 総代 | URL | W0y3bOfA

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    うぽつです。

    体を傾けつつ見てます!www
    バテンカイトスってゲーム知ってますか?
    神ゲーだと思うのにみんなやってないんですorz

  20. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: おめでとうございます!!

    お疲れ様です!
    もう・・・なんというか、動画見たばかりだから
    興奮状態覚めやらぬ感じですが、ほんとに
    お疲れ様でしたとしか・・・言葉が浮かばない・・・!

    自分がだんだん前のめりになっていきますね~
    プレイしてるわけでもないのに全身に力が
    入ってしまいます!

    このさらに上を行く・・・コースをダウンロード
    してしまうのですか?
    キリンさんが・・・ゲシュタルト崩壊しないよう
    祈ってます!

    では次回も楽しみにしてます。



  21. せせらぎ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    たった今見終わりました。本当にお疲れさまでした!実況主としての責任等もあるとはいえ、あの集中、忍耐力は見習わなければ…。

    ところで、SH4の侵食のおまけって…おや誰か来たようだ

  22. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    うぽつです!
    インフェルノ・・・もうコースというか道ですらないまさに地獄でしたね><
    クリアしたときには思わず画面の前で声を出してしまいましたw
    本当にお疲れ様です!!

    氷点下なのに寝汗をかくって、どんな強靭な布団なんですかww

    では、さらなる上の鬼畜コース、楽しみにしています!!

  23. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    今回でついにエクストリームクリアでしたねすごいです!
    コースはツンデレというかツンしかなかったような気がしますがw
    次からはダウンロードコースですか~楽しみです!

    最近暖かくなってきましたね~こちらはもう最高気温が二桁になりました!
    10度越えると暖かいですが夜はまだ寒いですね。
    5度は私には寒いです…でも暑いよりも寒いほうが断然いいのでまだまだ寒い日が続いてほしいと思ってますw

    最近はキャサリンやマヴカプなど発売がありましたが、個人的には3月3日発売のディシディアデュオデシムが楽しみで仕方ありません!
    キリンさん今回もディシディア買われますか?
    今回は10からユウナも参戦すると聞いていまから楽しみです~!

    では、次のコースもがんばってください!

  24. snow | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    うpお疲れ様です。今回も難しいみたいですね~。
    2月26日にニンテンドー3DSが発売されますね。体験コーナーで一足先に3DSを体験してきました。自分が思っていた3Dとはちょっと違ってましたが2Dにも変更できるのでまぁいっかって思ってます。キリンさんは発売日にニンテンドー3DSを買うんでしょうか?

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 刹那 | URL | -

    うぽつでした

    最後のキリンさんの雄叫びに、どれほど苦労したかがにじみ出てましたw

    本当にお疲れ様でした。いつもありがとうございます!!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. 佐々良 | URL | -

    お疲れ様でした。

    TRIALS HD UPお疲れ様でした。

    あのコースは本当にバイク用なのか?!ってくらい鬼畜でしたね~。
    手に汗握りつつ、食い入るように見てしまいました。
    それにしても本当にキリンさんの精神力は凄い!
    刺青の聲ノーマルクリアを3日で諦めた私とは大違いです(´ω`;)
    見習わなければ…!

    次回はDLのコースですね。
    楽しみに待っています。

  30. ミッシェル派かブランキー派と言われたらどっちもイケる派と答える! | URL | H4DZUJVQ

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    お疲れ様でした!まさにカタルシスを得ましたww
    質問コーナー次は休みかもしれないですけど聞いてみます。
    普段の服のサイズはなんでしょう?

  31. とよ子 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    お疲れ様でした☆
    キリンさんがこの前XIをプレイしているのを見て、
    私もやりたくなって、昨日ずっとやってました☆
    キリンさんのよぅには行かなかったですけどねww
    長い時間やってると、目とか手とか痛くなりませんか?
    私は特に格闘ゲームをやると指が痛くてすぐやめてしまいます。
    キリンさんは今回のゲームとか大丈夫でしたか?

  32. あねうえ | URL | -

    もうすぐ誕生日の私を全力で祝って下さい!!(・∀・)

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    クリアおめでとうございます!
    動画見ながら「おおおおおおおおおお」って叫んでしまいました!w

  35. ゼン | URL | lxd8RLfw

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    遅くなりましたが、うぽつです!
    エクストリームクリアおめでとうございます!!!
    私も思わず叫んでしまいましたwww
    次のDLのコースもwktkしながら待ってます!

    コメントありがとうございました。
    入試適当にやってきますwww

    次の動画も楽しみに待ってます!

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. ゆーしゃ | URL | tE0kNMmw

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    うぽつです^^
    32のあねうえさんのコメントが「全力で殴ってください」と見えたゆーしゃです(

    完全に春ですねー
    このまえ雨が降ったときの匂いが春雨(食べ物じゃないほう)の匂いでした。
    学校で白梅も咲いてて春が来たんだなと改めて実感・・・はっ、もう二月も終わりじゃないか!

    TRIALSのエクストリームクリア本当におめでとうございます!
    キリンさんの粘り強さに感動しました!
    私なら早々に諦めてますw
    でもキリンさんのプレイを見てると私もしたくなりました。
    ハード持ってないからできませんが(ぁ
    キリンさんの実況動画は「このゲームやりたい!」と思わせてくれるので大好きです!
    ただあんなにさくさくいけないという落とし穴もありますが・・・理想と現実は違うんだなと思い知らされます(笑)

    季節の変わり目ですので風邪を引かないようにしてくださいね。
    それでは次回も楽しみにしております!

  38. nana | URL | N/Drmp5E

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    更新おつかれさまです★

    キリンさん今回は本当に苦戦したみたいですね・・・最後ゴールしたとき、一緒に叫んでしまいましたwww

    あと、2月23日から3週間アメリカに行ってきますっ(^ω^)ノシ
    帰国するころには、キリンさんの動画が沢山うpされてるんだろうなぁ・・今から楽しみですww

    では次回も更新楽しみにしています★

  39. 龍 | URL | -

    (`・ω・)ノ

    エクストリームお疲れさまでした!
    さぞや辛く険しい道のりだったでしょう…orz

    私もXBOXを手に入れたので、やってみたいと思っています^ ^
    キリンさんのように華麗なプレイはできませんが(笑)

    最近本当に暖かくなってきましたね*
    こう暖かくなると、実況もしやすくなるのではないでしょうか?
    寒いとすごくコントローラを持つ手が震えますからねwww

    やっぱりキリンさんの実況が大好きです!
    DLコースプレイ実況、楽しみにしています*

  40. からあげ | URL | PsxPbilI

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    うぽつです!

    あれ、もうコースじゃないですよね;;

    序盤でリトライ回数が三桁とか・・・
    相当鬼畜ですorz

    キリンさんのテンションが
    いつも以上に高く思えたのは私だけでしょうか^^;

    パイプから煙が出ている場所で
    マイケルがパイプに頭突っ込んでるようにしか見えなくて
    一人で爆笑してましたwwwww

    本当お疲れ様でした!


    春が近づいてきてくれるのは嬉しいのですが
    花粉症と進級という壁が・・・・orz
    マスク無しとティシュでは春が越せませんwwww


    次回も楽しみにしてます、ではノシ



  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. さしずめ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    うpお疲れ様です

    動画を観終わった後こんなにも疲れが出るなんてwww
    とうとう夢の国から、ミッキリンも来てくれての応援感激です

    春を感じ、少し暖かくなった今日近くの海に行ったら
    多くのバイカーたちがいて、圧巻でした

    でも、めげないマイケルとバイ君の方がめっちゃカッコイイです
    次回もたのしみにしています!


  43. 悠依 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    うぽつでした!
    今しがた動画見てきたんですが…鬼畜過ぎですねエクス兄さんww
    最後辺りでクリアしたキリンさんの雄叫び(?ww)を聞いたときは
    自分も「いよっっっしゃああああ!!」と
    PCの前で乱舞しましたww
    キリンさん、マイケル、そしてバイ君…。
    本当にお疲れ様でした(o`・ω・)ゞ

    次はDLC...いかにも難しそうな響きですね><
    心折設計に負けず、三人で(?)またがんばってください!


    質問に答えてくださりありがとうです(*・ω・*)
    おお!やはり購入予定ですか!!
    私もやりたいとは思うのですが…買うのに勇気が要りそうですw
    …と、いうことは実況するかもしれないのでしょうか…?w
    まぁキリンさんがやるならどんなのでも見ますがね( ・∀・)

    長文失礼しましたm(_ _)m
    それではノシ

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. あんころ | URL | c86Swfac

    おつかれさまでーすΘωΘ今回も本当ゴールさせる気が見当たらない鬼畜なステージ突破おめでとうございます!私も画面の前で気づいたら応援してました(笑)

    次作も応援します!

    失礼しました(=゜-゜)(=。_。)

  46. ももはるか | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    うぽつです。
    今回も、手に汗握って病床から応援してました
    次回も応援してます!!

    きりんさんにお願いです
    厄年でろくな事がありません。
    優しい一言ください

  47. はちみち。 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    お疲れ様でございました。
    4年目にして視聴者に始めて見せるこのテンション。
    疲れと骨折した心と様々な思いが交錯して素敵なことになってました。
    所々壊れてました、キリンさん・・・w

    まさかの「工場長と平社員」・・・!
    キリンさんが自分のブログのネタを出すとはwww
    地獄のような職場で働いているんですね。
    本当なんの工場なんでしょうか・・・w
    私も面接受けたいです。

    次回・・・次回も羅刹が待ってますね。
    (今回よりも壊れたキリンさんを)楽しみに待ってます☆

  48. MISS | URL | 9YF42GeU

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    インフェⅡお疲れ様です。
    なんかとってもすごいコースでしたね…
    次回はもっとすごいところなんでしょうか?

    キリンさん、頑張ってクリアしてくださいね!!

  49. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  50. ソマリ | URL | -

    お疲れさまでした(^^)
    今回も予想以上の心折設計でしたねb
    キリンさんの粘り強さには脱帽です(´ω`)ゞ
    ミッキリンも登場したし本当に面白かったです!
    次回も頑張ってください!

  51. 金平糖 | URL | be3FNRow

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    初めてコメントさせてもらいます!
    このバイクの動画、いつも爆笑しながら見てます!
    これは…自分ではできませんwキリンさんの精神の強さには感心します!

    ところで!お友達に勧められたのですが、3月に「イケニエノヨル」というホラーゲームが出るらしいのです!
    零シリーズも難なくこなすキリンさん、どうでしょう?w

    自分も買うつもりですー^^
    次回も頑張ってください!キリンさんは花粉症ないのでしょうか、自分は少しあってこれからの時期が大変です(´Д⊂ヽ

    体調には気をつけて下さい!ではでは!

  52. アノニマス | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    動画UPお疲れ様でした。そしてご返答ありがとうございます。
    板チョコおいしいですよね。虫歯になるのが難点ですが(´ω`)
    今回は前よりもさらに鬼畜な様子・・・これから見てきます。

  53. ろりはい | URL | RS4k0RpE

    インフェルノ?お疲れ様でした(´ω`)つMAXコーヒー

    キリンさんの実況を見て
    刺青ノ聲をプレイしたのですが、
    何処に行けばいいか詰みまくったり
    ラスボスにハグされまくったり‥
    攻略サイトが手離せませんでしたorz

    キリンさんは初見プレイの時
    攻略本やサイト見たりしますか?
    それとも見ないで自力で頑張りますか?
    教えて下さいm(__)m

  54. うさこ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    いやっほぅ!
    国家試験終わったのでやっとキリンさんの動画を見ることができます。
    ブログはのぞいてましたが、動画はなかなか見ることができなかったので…。
    楽しみです♪

  55. ろぜふぉ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    お初コメ?です!
    キリンさんの実況動画で腹筋鍛えてます(・`ω・)

    次のうp楽しみにして待ってるはんで~( *´艸`)
    へば!(・`ω・)ノシ←

  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. 田中 | URL | -

    Re:

    キャサリンを購入されるのでしたら、是非とも訛り実況して頂きたいです!
    制作者曰く「体験版をクリア出来たら製品版も大丈夫!」だそう。
    ですが、難易度イージーでも難しすぎるという評価ばかり。
    今まで数々の高難易度ゲームをプレイしたキリンさん。
    やるしかないんではないでしょうか?w

  58. スッピン美人になりたい | URL | Siz/Mvr.

    実況みました(*^ω^*)~♪ 
     
    相変わらずええ声ですな
    キリンの旦那よ
     
    最近あたすは
    鼻水ダラダラだが頑張って生きていこうと思う。 
    花粉なんかに負けてらんねぇ!
     
     
    キリンさんが言ってた
    トイレの鍵の奴
    若干気持ちわかりますよwww

  59. 甘納豆 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    エクストリームも残すところ後僅か。
    精神力が尽きる前にクリアしたいですねw

    TRIAL5回目。
    バイクは絶壁を駆け上がるようには出来てないと思います、はい。
    相も変わらず鬼設計。首も心も折れてしまいそう…。
    何度か焼かれて折られてGOAL!
    いよいよ最後のコース「Inferno Ⅱ」へ挑戦。
    いきなり3日後まで時間が進むほどの凶悪難易度、一筋縄ではいきません。
    そして…GOAL直前でリトライ回数限界により失格。私ならここで別のゲーム買いに行ってます。
    更に1週間後。十分遊び尽くした気もしますが、やりこみ派のキリンさんは諦めなかった!
    違法建築工場クリアの瞬間に上げた雄叫び、気持ちはよく分かりますよw

    次はDLCですね。気楽に楽しめるコースである事を祈ってます。
    これ以上の難易度は、プレイヤーがXBOXを折り畳んでしまう恐れがあります。

  60. mano | URL | -

    へっくしゅん


    今回のキリンさんのテンション、いいぜ☆おい!!

    ステージをクリアした後のMAXcoffeeはさぞ美味しいでしょう…

    実は俺っち、MAXcoffeeを飲んだことありませぬ。

    調べたら、もはやcoffee飲料ではないcoffee飲料とのこと。

    是非飲んでみたいね!
    その前に売ってないね!うん!!


    質問ですがキリンさんは花粉症ですか?




    へっくしゅん

  61. モリワキ | URL | 2DdjN05.

    初コメ失礼します!
    今回もお疲れ様でした、毎度の如く笑わせて頂いてます(^^)
    まさかの『工場長と平社員』ネタや、若干壊れ気味のミッキリンを聞けて幸せでした

    そしてキリンさんにお願いがあります
    今日(2月22日)が誕生日な私に、何か一言頂けませんでしょうか…!
    お願いします!!

    これからも応援しています(^^)

  62. kk | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    初コメです!
    トライアルズお疲れ様です。爆笑させられました。
    さて、来月はモーターストーム3の発売ですね!トライアルズのDLCが終わるくらいには発売していると思うのでモーターストーム3の動画も楽しみにしてまーす!

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. 岡山の鷹 | URL | -

    原付バイク

    原付は普通免許でも動かせますよ。教習所によっては、はしょったりするとこもあるようです。

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    ラスト1分が白熱でしたww
    キリンさんの素の雄たけびwwwww

  68. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  69. クロロホルむ | URL | CWexsklU

    Re: TRIALS HD 訛り実況05

    お疲れ様です!
    ミッキリンの素笑い可愛かったですwww
    キリンさんの声はいつも安心できます///

    ところで私、高校卒業して絵の専門学校に行くんですが…
    何かコメント頂けるととてもやる気になれますお願いします!
    キリンさん大好き!です!

    コメント失礼しました~!

  70. まる | URL | -

    私もバイク(原付)が怖くて車しか運転したことがないです…。暖かくなったら少し挑戦してみたいなあと思ってみたり。キリンさんもどうですか?
    毎回楽しく拝見させて頂いております!今回ラストのキリンさんのテンションの上がり具合には笑いました^^
    次回更新楽しみに待ってます!

  71. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  72. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  73. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/419-7d3d806d
この記事へのトラックバック