『ダウンタウン・松ちゃんの兄がCDデビュー』 [考察No.037]

2007年04月02日 09:16


「夢かなった」ダウンタウン・松ちゃんの兄がCDデビュー

 お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(43)の兄・隆博さん(46)の自作曲「商売繁盛で…かかってこんかい」が、バスケットボールbjリーグ「大阪エヴェッサ」の応援歌に決定し1日、大阪・港区の中央体育館で行われた今季最終戦でお披露目された。同曲は近くCD化される予定で、“松ちゃんの兄”は、ついに歌手デビューも果たす。

※松本隆博氏ブログ 「取締役 松本隆博
----------------------------------------------------------------------------


ほー……松兄がついにCDデビューしてしまいますか……。
私は、隆博さんは好きですから喜ばしいことではありますけども。
こんなんなってしまうと、また松っちゃんがラジオで愚痴るんだろうなァ……。
今まで、ダウンタウンの番組に出演しているところをいろいろ観ていて、
弟に負けず劣らずオモロイ兄貴という感覚でした。

というかブログの写真……。
同じ坊主ならそら似すぎるて。さすがは兄弟、ごっつ似てる。
すごいなァ……似てるなァ……。

まだ曲自体は聴いていないのですが、なんだか今から楽しみです。




やっぱり、ギター一本で?






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. k | URL | tvc3CCFM

    きりんさん、きりんさん!!!松本さんのお兄さん、この間うちの学校にいらっしゃいました!!!笑
    みんなが「うわーめっちゃまっちゃんに似てるぅー」って言ってたら
    お兄さんが「俺が似とるんちゃう、あいつが似たんやっ!」って言ってましたww
    すごーなんか得した気分ですね♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/42-500a2ade
この記事へのトラックバック