TRIALS HD 訛り実況06

2011年02月25日 22:03


---------------------------------------------
動画更新予告

TrialsHD 7回目 → 4日金曜日夜22時頃

---------------------------------------------








TrialsHDの6回目です。
やはりダウンロードコンテンツはいいね。
通常のコースよりもなんだか高級な感じがするぞ!
今回もよろしくお願い致します。















※質問コーナーはお休みさせて頂きます。また次回!


コメント

  1. ちーまる | URL | 6facQlv.

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    うぽつ!

    DLコースありがとですぅ!
    ミディアムだとやっぱコース的に優しく感じますね~。実際、プレイするとミディアムでも難しいのでしょうが…;
    にしてもマイケルのご機嫌ぷりがw
    ひーはーwwマイケルのシャウトはこっちまでテンションあがりますねww
    あのモノクロのコース、個人的に構好きですね~
    …ほしくなった…。

    戦国無双3Zをプレイしてたのですね~。あたくしも、やりたい><!
    よし!決めた、PS3買う!


    でわ、また次回も楽しみにしてます ノシ

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    お疲れ様です。

    ミディアムのコースを見ると、エクストリームがどんだけ難しかったか分かりますね。
    難しい方が達成感はあるかもですが、ミディアムくらいが一番サクサクでテンポもいいのかも知れませんね。
    ヘルゲートも投稿されていたんですね。これから見に行きます。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  3. あんころ | URL | -

    ちわ(`ω´ゞ今回もゴールしたにもかかわらず殺す気まんまんなかんじでしたね!マイケルが叫びまくる回でした(笑)

    おでんだけにこてんこてんが謎すぎてキョトンww(´ω`)とりあえず初見殺しなステージもゴールおめでとうございます!

    おつかれさまでしたー!

  4. みてぃ@ | URL | BaRARHQo

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    こんばんは。うぽつです!
    TRIALS HD凄く欲しい今日この頃。

    今回はマイケルがやけに
    あらぶってましたねw

    いつも以上にさくさく進んでて
    見てて気持ちよかったです!

    お疲れ様です!
    次回も楽しみにしてます!

  5. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    お疲れ様です!
    今回はコースが面白かったです!
    ミディアムだとあんなに飛ぶようにあっという間に
    ゴールなんですね。
    もちろんキリンさんがエクストリームで
    培ってきた技術あればこそですが・・・!
    あの緑と黒のコースもなんだか斬新でいいですねw

    次回も楽しみにしてます!

  6. ナツ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    UPお疲れ様です。

    DLも面白そうですね(・∀・)
    最後のエクストリーム兄さんが鬼畜すぎてクリア出来ないです。
    リトライ数通算1万軽く超えてしまいました(´・ω・`)
    物理的に地獄な所が飛び越せないです。
    気分転換に明日MP買ってDLに挑戦してみますw
    ヘルゲートのおっさんも頑張ってますね。
    Cプランな感じでw
    レイモンドの中、後で臭い的にもきれいになってるといいですねw

    次の更新も楽しみです。

  7. 甘納豆 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    TRIALS6回目。
    DLCは結構なボリュームがありますね。かなり遊び応えがある様子。
    今回、マイケルのテンションが通常の数十倍に高まっています。何やらヤバいクスリをキメてきた疑いが持たれますね。
    GOALが人生のそれも兼ねてそうな代物ばかり。「もう…ゴールしても…いいよね?」。
    サクサクッとコースをクリアし、Mediumもあと少しです。

    次回はマイケル君が更生していてくれる事を願います。
    クスリ、ダメ。ゼッタイ。

  8. とよ子 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    今回もお疲れ様でした☆
    キリンさんに質問してもいいですか?
    青森はリンゴで有名ですが、
    リンゴをそのまま食べる以外に食べ方ってナイでしょうか?
    今リンゴが沢山あって、そのまま食べるのも飽きてきて、
    困ってるんです(>_<)
    地元ならではの食べ方トカないでしょうか~?

  9. みぃな | URL | ZJmJft5I

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    ごきげんようでございます(*´ω`*)
    キリンさん、二本の実況アップお疲れ様でした!
    今日もTRIALSのアップをPC前で待ち構えてたのですが、
    22:04には再生数が600超えてて、改めてキリンさんの人気に絶句でした(笑)
    今回はマイケルもキリンさんもいつにもなくハイテンションな感じで、びっくりしたけどすごく楽しかったです!

    キリンさんは花粉症ではないのでしょうか?
    春の兆しが感じられるようになってきましたが、まだまだ寒いのでくれぐれもお身体にはご注意を・・・!
    それでは、次回のアップも楽しみにしています(//ω//)

  10. snow | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    うpお疲れ様です。忙しいと思いますが頑張っていきましょう。

  11. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    うpお疲れ様です!
    今回はまたマイケルのテンションがすごかったですねww
    毎回あんな死に方…じゃなくて怪我ばかりしてるからおかしくなったのやも…(´・ω・`)

    ところでキリンさんは攻殻機動隊のゲームをやったことありますか?
    PS2版を最近やり始めたのですがゲーム慣れしていない私はeasyから苦戦しておりますww
    しかしキリンさんとエクストリーム兄さんの死闘(ただし一方的)を思えばこんなもの…!
    やりこむのも楽しいですよね(´ω`)

    それでは次回も楽しみにしております!

  12. 十六夜 | URL | -

    質問があります!!

    龍が如くの最新作は買う予定ですか?

  13. | URL | -

    最近の動画はすごくテンションが高いですね!
    そんなキリンさんが見られておもしろいです。

  14. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    DLコンテンツ、エクストリームとかを見たあとだとすごく簡単そうに見えますが、やっぱり実際はミディアムでも難しいんだろうなぁとww
    ジョナサン・忍・マイケルに腹筋崩壊ですwww

    では、次も楽しみに待ってます~!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 寝子猫 | URL | SER0uc62

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    おはようございます。うぽつでした。
    今回はさほど難しくはなさそうでしたね!まあキリンさんはゲームが上手いですからそう見えるのかもしれませんww
    今回の動画を見てたら私もこのゲームやってみたくなってきましたwwサクサク進むからやっても気持ちよさそうでしたし。
    それにしてもマイケルのテンション、あそこまで上がるものなんですねwwテンション高すぎて気持ち悪いwww
    では次回も気長にお待ちしております。今回もお疲れ様でした!

  17. ろぜふぉ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    こんちわ!うぽつです^p^
    今回マイケルテンションTAKEEEEEですwwww
    今まで抑えてたのが爆発したんでしょうかね(´・ω・`)

    ヘルゲート、アンインストールする前にキリンさんと遊びたかった。゜(゜´Д`゚)゜。

    次の動画もうp楽しみにしてます(^ω^)
    がんばってください!

  18. さしずめ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    うpお疲れ様です
    なんだかラテン系でノリノリなマイケルあんな声
    してたんだ~って今さらですがwww

    エクストリームなんかを観てきて、久々のサックサクテクに
    こっちまで雄たけびしつつ&フワフワ状態ですww
    いろんなコースが観られてうれしいです

    ところで、キリンさんの家の雪かきはもう終わりましたか?

    では、次回たのしみにしています!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    エクストリームのあとだと、
    普通の道に見えるwww

    今回は、割愛が一切なかったのも
    エクストリームの鬼畜さを改めて思い知る><

    キリンさんも楽しそうでなによりな感じでした^^

    質問~
    キリンさんは、ワイルドアームズというRPGをプレイされたことは?
    シリーズものですが。

  21. はちみち。 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    うpお疲れ様でした。
    今回はマイケルがとても荒ぶっていましたね。
    コースももう命の保証はない(むしろ殺しにかかっている)ジェットコースターのようでした。
    スピード感満載で爽快でしたね!
    うん、ソーカイ、なんつって!!!



    ゴールの先に何故か大概死が待っている。
    それでもゴールを目指すマイケルに涙が出そうです。

    毎回動画が終わりを迎える辺り、地味~にクラッシュする引き際。
    センスいいですな!!旦那ー!
    次回もど派手なテンションでお願いします^^

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. 市川 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    いつも楽しく拝見しております~!
    戦国無双3Zプレイされたんですね^^
    約10日後には真三國無双6発売される予定ですがキリンさんはプレイされる予定ですか?
    ちなみに無双シリーズではどのキャラが好きなのかお聞きしてみたいです・・・。(笑)

  25. スッピン美人になりたい | URL | Siz/Mvr.

    今回のステージみたいな
    サクサクも面白いですね(^ω^)~★
     
    いつものは、もう道という
    道がないからね(笑)
     
    実況楽しみにしてます(^O^)♪

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ミッシェル派かブランキー派と言われたらどっちもイケる派と答える! | URL | DPUz6Elw

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    お疲れでした!次回も首をながーくして待っております!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    うpお疲れ様です。

    DLコースも面白いですね!
    明らか重度の火傷に粉砕骨折の重症患者なマイケルなのに
    誰よりも楽しそうで何よりです。
    キリンさんのテンションにも爆笑でした。
    あ、腹筋割れた。

    戦国無双は自分でもサクサク進められるのでお気に入りです。
    やっぱりオヤジ好きなキリンさんなら信長ですよね?
    えぇそうでしょうとも、そうだと私は信じています。

    次回も楽しみにしています。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    うpお疲れ様です。 このゲーム、レーティングがCERO:Aで全年齢対象なんですね。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. 龍 | URL | -

    (^w^)

    お疲れさまですっ
    キリンさんのテンションがMAXコーヒー並でとても楽しかったです*

    DLコンテンツ、楽しそうですね!
    キリンさんのサクサクプレイっぷり、見ているこっちも気持ちよかったです(≧∇≦)

    次回も楽しみにしていますo(`▽´)o

  34. とらたろう | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況06

    kirinnさんこんにちは!

    最近キリンさんのホラー系実況を皆見つくしてしまって
    退屈なんです!もっとホラーをあげてください!得に
    ジュオンの続きが見たいです!!!

    ワガママいってすいません!!!でも・・・それぐらいすきなんです!できればよろしく御願いします!!

  35. ぴかちゅう | URL | -

    キリンさんの怖くないホラゲー実況大好きです(*´ω`)

    うp楽しみにしてます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/420-22079bc9
この記事へのトラックバック