TRIALS HD 訛り実況07

2011年03月04日 22:12


----------------------------------------
動画更新予告

TrialsHD 8回目 → 10日木曜日夜22時頃

----------------------------------------







「限定」という言葉に弱いね。
さらに「ゲーム」と「限定」が合わさると最強に欲しくなるね。

最近はよく「初回限定」でゲームソフトに何か特典が付いてくるんだけど、
それだけでちょいと10%くらい購買意欲が上がるね。
皆さんは最近、どんな「限定」を買ったんだい!?

私の最近は……「加藤清正ストラップ」が付いた戦国無双3Zだ!



そんなことより今回のトライアルズHDもよろしくお願い致します。
ガンガン進んでいくよォ!










今回のTrialsHDは……果たして動画数的にどれくらいいくのかしらね。
ダウンロードコンテンツのコースパックは、あとひとつ買っていないのがあるが、
たぶんそれは実況ではやらないと思われる……。
だはんでTrialsHD実況は今のダウンロードコンテンツコースの
エクストリームが終わるところまでだね~。

そろそろ次の実況ゲームを決めていかないといかんという話になってくるが……。
次はやっぱりホラーとかやるかいね! 訛り実況といえばサックリホラーだね。
なんか……過去の「ThePATH」みたいな……あんな感じの洋ゲーはないものかね?




最近は春にも近付いてきて暖かくなってきたか! ……と思っていたけど、
また再び寒くなってきた今日この頃。皆さんは如何お過ごしか。
寒さに負けず庭を駆けずり回るがいいさ! フヒョーイ!!
動画も日常もテンション上げていこうぜ~!!








★質問コーナー!(抜粋)



【8.とよ子さん】
「リンゴをそのまま食べる意外に美味しい食べ方はある?」

【私】
「焼いてみたらいいぜ! 焼きリンゴ!
 あとアップルパイとかにもこの機会に挑戦してみよう!」





【9.みぃなさん】
「花粉症は大丈夫?」

【私】
「私は花粉症には屈しない! 絶対に……!」





【11.みやこさん】
「攻殻機動隊のゲームはやったことある?」

【私】
「うーん……攻殻機動隊はまだプレイしたことないねェ。
 やってみたいね!」





【12.十六夜さん】
「龍が如くの最新作は買う予定ある?」

【私】
「お金に余裕があったら買いたくなるけども……。
 今月はそれ以上に三国無双6がやりたくなっている……」





【18.さしずめさん】
「家の雪かきはもう終わった?」

【私】
「今のところ大丈夫だが、まだ今後も油断は出来ないぜ!」





【20.毅さん】
「ワイルドアームズはプレイしたことある?」

【私】
「もちろんあります。最後までクリアしたことは未だにないけど!」






【24.市川さん】
「無双シリーズで一番好きなキャラは?」

【私】
「男なら宮元武蔵、女ならくのいちだ!」



コメント

  1. Azurlo | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    うp乙です。

    最近買ったのはキャサリンですかね。
    初回限定サントラCDとアートブックの特典に、
    値下げまでされちゃぁ……やっふぅい!!

    キリンさんはまだ購入されてないみたいですが、中々おもしろいですよ(´∀`)


    質問!
    GBの名作といえば?


    それじゃ、見てきますねっ!!

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    お疲れ様です。

    エクストリームをクリアしただけあって、さすがにハードもサクサクでしたね!
    見ていて楽しかったです。特にふわってするのが。

    三国無双6、キリンさんも買いですか。
    シームレスプレイとかいうのに今からわくわくしています。
    キャラもわんさか増えて、楽しみですね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  3. ちーまる | URL | 6facQlv.

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    うぽつ!

    拝見させていただきました!
    う~ん、やっぱ難しくなってきますねーw
    これでエクストリームバージョンとかどんなコースが・・・。

    戦国無双3Z買ったのですね!
    ず、ずるい・・・。すんごくやりたい・・。
    そういえば、キリンさんは3DSはお持ちですか?
    3DSで戦国無双が発売されますが、どんなもんなんですかねー…。
    うぅ、新しいものがどんどん出てきて、お金が追いつかないorz

    でわ次回も期待しております ノシ

  4. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    お疲れ様です!
    今回はなんだかふんわりしてましたね~!
    バイ君との相性も良くなってきたみたいで
    見ていて爽快感あります!
    では次回も楽しみにしてますw

    自分は「限定」といえば季節限定のパンとか
    にフラフラと釣られます。
    今しか食べられない、とか言われたら
    もう・・・・食べるしかない!
    9割外れで1割当たれば十分です^^


  5. くれいゆ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

     お疲れ様です!

     初回限定で買っちゃったものといえばタロットカード付きのタクティクスオウガ……。
     キャサリンもサントラCDにめっさ惹かれましたが、ハードがないのと弟が買ったのとで踏みとどまりましたw
     どうせ買うなら付いてる方が……! って高いほうになっちゃうんですよねー(;´∀`)

     次回も楽しみにしてますっ!
     ではではー。

  6. ナツ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    UPお疲れ様です。

    ハードでシルバーすごいです(・∀・)
    実況内容もカオスでテンション高いですねw
    私にはエクストリーム兄さんが鬼畜すぎて
    リトライ数2万を超えてもクリア出来る気配がないですw
    DLしちゃったんでエクストリーム兄さん増えちゃいました。
    やり込み要素半端ないッス(・∀・)

    ThePATHみたいな洋ゲー……。
    アローンインザダークとかILLBLEEDとか……?
    う~ん……ちょっと違いますかね。

    限定は食べ物系に良く釣られますw
    ツイッターで仰ってたバナナサイダーおいしそうです。

    次の更新も楽しみです。

  7. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    マイケルは一体何回くらい死んでるんだろうと毎回思いますw
    そしてこのゲームはエクストリームが終わったら終わりということですか…。
    そしてまたキリンさんの十八番のホラーがまたくるのですね~!
    「The PATH」みたなゲーム、私も探しているのですが見つかりません(´・ω・`)

    「ゲーム」「限定」という言葉が合わさるともう私には必殺技みたいなものですw
    最近では「ラストストーリー」は初回限定を買いました!
    サントラとビジュアルブック付きは卑怯です…。

    ゲームの話題が出たので、前にも質問したのですがもう一度。
    「ディシディアデュオデシム」は買われましたか?
    一度単発で上げてらっしゃったので今回も買われたのかな~と思って。

    では、次も楽しみにしております。

  8. ぼす | URL | -

    新作Upお疲れ様です!
    マイケール!と数回叫んでしまいましたw
    素敵なハンドルさばきに次回も期待します´`

    誕生日を迎えまして
    大人の仲間入りをしたのですが
    未だにコーヒーおろかカフェオレも飲めません…
    大人の代名詞であるコーヒーを
    飲めるようにはどーやったらなりますかね?

  9. ソマリ | URL | 9RhMjb0s

    うぽつです!
    シルバーメダル、流石です。
    バイ君は褒めてのびる子なんですね。

    私の中で「限定」と言えばじゃがりこですね!
    常に新しい「限定」が出ているような気がします。

    ところで、キリンさんはパンにつけるジャムで一番好きなのは何ですか?
    よかったら教えてください!

    ではでは、次回も楽しみにしています!

  10. みてぃ@ | URL | BaRARHQo

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    うpお疲れ様です!

    なんだかいつもと違う
    テンションと声だった気がするのは
    自分だけ…かな?(´・ω・`)

    相変わらずゴールが鬼畜すぎて
    泣けてきますwww

    あ。花粉症には甜茶が良いらしいですよw

    新作共に楽しみにしてます!
    体調に気をつけてください!

  11. みぃな | URL | ZJmJft5I

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    実況動画アップお疲れさまです!
    今日もPCの前でばっちり構えておりました(*´ω`*)←
    質問にも答えていただけてほんっとうに嬉しかったです!
    どうもありがとうございました+゚

    キリンさん、TRAIALSの実況今までのどの動画よりもとっても
    テンション高ぁくて楽しそうだなぁって思って見てますです!
    ホントにキリンさんの実況は飽きる気がしないです。

    最近私は、予防接種してたにも関わらず何故かインフルエンザに掛かってしまいました(;д;)39度で4日間・・・orz
    キリンさんもお身体には気を付けてくださいね!

    それでは、また(´∀`)ノ


  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. はちみち。 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    お疲れ様です。

    コースに爆弾やら仕掛けられているのが当たり前になってきましたね。
    道らしい道がありません。急な段差とかタイヤとか車とか。
    全然バリアフリーじゃないですね!!
    お年寄りに優しくありません。
    匠の優しさが全く感じられない作りです。流石です。そんなところがまたカッコイイ。

    次回も爆発によって空高く舞い上がるマイケルのように高い♂高いテンションを楽しみにしてますw

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. MISS | URL | 9YF42GeU

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    お疲れ様です。
    限定版は最近ディシディア012とPSP2I買いましたよ。

    海外などのいいホラーは『Condemned:Psycho Crime』(コンデムド:サイコクライムなどいかがで?

    昔かなり怖いって聞きましたよ。


    質問です
    ファンタシースター系何かやったことありますか?

  17. キョロさん | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    初めてコメントします。
    うpお疲れ様です。

    動画を見てTRIALS HDのDLをしました!
    キリンさんの動画で覚悟はしてましたが、インフェルノ2の鬼畜っプリはひどすぎですね(笑)

    あと次回予定のゲームですか・・・
    個人的にPathとはゲームの方向性が違いますが、DEAD SPACEのプレイも見てみたいと思いました。
    (ビックリポイントも多いし、私はテンパリまくってSAN値が大変なことになったので)

    私のマイケルは挫折しましたので、キリンさんのマイケルとバイ君の活躍に期待してますね!(爆発的な意味で)

  18. さちこ | URL | -

    人恋しくなったので、青森へ一人旅を予定しています。オススメのスポットは有りますか?

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. φユーカφ | URL | -

    先日は卒業祝いの言葉ありがとうございますo(><)o
    周りの友人に報告するほど嬉しかったです←


    無事受験終わったので
    溜まっていたキリンさんの実況を見ました!
    相変わらずのノリにお腹痛いっ!

    今回はさだまさしの歌までw
    古い歌だから最近の若者は知らないだろうなぁ…←と言うunder20(笑)


    これから春にかけて
    連日気温差が激しい日が続きそうなので、体調には気をつけてくださいね
    応援してます

  21. まや | URL | -

    うぽつです


    うぽつです!
    今回も腹筋が壊れるかと思いました!
    次回作も楽しみにしています(・∀・)

    最近キリンさんの零やサイレンの実況を見返しています。
    零やサイレンの動画はあまり見ていなかったのですか
    キリンさんの実況はすぐに見終わってしまいましたw

    これからも色々な作品巡りますね(*'-')

    春が近づいてきていますね…再来週(15日)に卒業する私に一言お願いします!(>_<)

    それでは!

  22. とよ子 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    焼きリンゴ☆やってみます☆
    アップルパイ☆作れるようになりたいです~☆
    青森はもぅだいぶ雪はとけましたか?
    北海道は昨日突然大雪が降ってまた冬に逆戻りしてしまいました。
    キリンさんは、牛丼屋さんだとドコが一番好きですか?
    私は、松屋が一番好きです~☆だって味噌汁ついてきますし☆
    あと、キリンさんがプレイするホラーゲーム動画楽しみです☆

  23. こまめ | URL | -

    ポゥ!!

    今回のマイケルもはっちゃけてましたね(´∀`)ゥワーオ!

    ホラーゲーム待ってます゜+。(*′∇`)。+゜キリンさんのホラーゲームは安心して見ていられるので好きです。

    8月に出産予定なんですが、マイケルの様に丈夫でキリンさんのように面白く根気強い子になればいいな(*´∇`)

    季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてゲームしてくださいね(=・ω・)/

  24. さしずめ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    うpお疲れ様です

    質問ありがとうございました
    青森も春が近づいてますね
    キリンさんの人生の春も、もうそこまで
    来て・・おっと誰か来たようだ

    マイケルのゴールを地味~にトンってされて爆死!!
    鬼畜なゴールも楽しみの一つです

    毎年、冬季限定のイチゴスイーツってのに弱いです
    プレミアムが付いてたりしたら即買いしちゃいます

    では、次回も楽しみにしています!

  25. うさぎ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    いつも楽しませて頂いてます!

    ホラー(というかグロ?)でpath的な・・・
    ということでしたので、PC洋ゲーですが
    『アリスインナイトメア』はいかがでしょう(*´ω`*)

    世界観がなかなかいい感じですよ♪
    けっこうむずいらしいので私には手も足も出ませんw
    よろしければぜひ・・・・!

    これからも応援してます!!

  26. 寝子 | URL | ne27H.3I

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    上の方に言われてしまいましたが、そろそろアリスの出番では・・?
    いつかはやって下さるだろう!と、もうずっと待っているので
    勝手に楽しみにしております(笑)

    次回も楽しみにしております。
    まだまだ寒いですのでお体にお気をつけてお過ごしくださいね!

  27. 女子 | URL | -

    お疲れ様でした!

    シャドーハーツなんていかがでしょう…グロいと思うのですが
    長いですかね?
    キリンさんはいつもどれ位の大画面でゲームを楽しんでみえるんですか?

  28. フェンリル | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    うぽつです。
    そこはぜひとももう1つのダウンロードコンテンツも実況でお願いしますよー;;
    このトライアルHDのキリンさんの実況めちゃ面白いですから・・・・。気が向いたらお願いします!

  29. snow | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    うpお疲れ様です。

  30. りんござけ | URL | reoM.4kQ

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    初めてコメントします。
    いつも面白く見させていただいています!
    上でも言われていますが「アリスインナイトメア」推しです。
    あの雰囲気は暫く何もしないで風景を眺めているだけでも楽しいです。
    6月に新作も出ることですし、キリンさんの面白い実況で見てみたいですw

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. かえ | URL | GyX32WtI

    お疲れです

    限定って言葉、オマケ、特典より響きがいいし何気に好きだよ
    (意味は一緒だけどね(笑)
    戦国無双では近々戦国無双クロニクルズというゲームも発売するよ(*^。^*)(知ってたらごめんなさい)
    それも出来たら実況してほしいです(*・。・*)

  33. しゅう | URL | 9rjWiv8.

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    初めてコメントします。
    今回も笑わせてもらいました!ゴールと共に大体爆発ってスゴイですねw

    「THE PATH」みたいな洋ゲーってすぐに思いついたのが上でも出ているPCゲームの「アリス イン ナイトメア」でした。
    夢のない○ィズニーみたいで素敵ですよ?
    あと和ゲーですがカプコン/ghmから出た「killer7」(PS2/GC)も不条理ホラー(?)物として似ているかもしれません。
    ともあれ次のシリーズも楽しみにしています!

  34. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    うpお疲れ様です!
    質問にも答えてくださってありがとうございましたー(´∀`)
    攻殻はアクションがアニメそのままな感じで面白いですよ!
    機会があれば是非^^

    ゴールが確実に人生のゴールになってるマイケルが不憫でならない…。
    それでも挑んでいくマイケルは相当強い子ですね…!

    次はホラーですか?
    やっぱり訛り実況と言えばホラーという感じですよね(´ω`)
    キリンさんのホラー実況大好きなので楽しみにしてます!
    それでは。

  35. フロム | URL | ECkaHbp2

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    うpお疲れ様です
    今回もたくさん腹筋が壊れました。


    僕も初回限定って言葉は好きですね。戦国無双3Zも初回を買いましたし
    三国と龍が如くも初回で買おうと思っています。

    質問ですが
    キリンさんは地球防衛軍シリーズはしたことはありますか?

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. 甘納豆 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    忙しかったりそうじゃなかったりが多い毎日です。
    年度末は大体忙しいのですが、不況の影響か…。

    TRIALS7回目。
    憂鬱な毎日を忘れるべく腰を据えて視聴しました!
    最初のコースは難無くクリア。スィルバーメダルも獲得です。
    そういえばマイケルは今回静かでした。更生してくれてお父さん嬉しいよ!
    …と思ったら今度はキリンさんの様子がw
    いよいよhardへ突入。どんな地獄が待ち受けているか期待…心配していたら案の定鬼設計でした。
    それでも順調に突破していたので一安心ですね。

    まだまだ先は長いですが、マイケルもバイ君も頑張れそうです。
    キリンさんの心が折れないか心配ですが、のんびり攻略していきましょうw

  38. まえ | URL | -

    私も戦国無双3Z買いました なんたって、くのいちのために

    諦めないでよかった

    キリンさんのホラー実況 楽しみにしてます

  39. あじゃに | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    うpお疲れ様です。
    いつも楽しく見させてもらってます!
    トライアルは機会があったらやってみたいと思います。

    個人的にやってみてもらいたいものは上でもあげている方がいますが、
    アリスインナイトメアですねー

    今度続編がでるということで気になってるんですが、
    正直自分では怖くてできそうにないですw

    是非キリンさんの実況付きで見てみたいと思ったので提案してみました。

    では、次の実況も楽しみにしています。

  40. asterisk | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    うpおつかれさまです。

    ホラーかどうかはわかりませんが、EAゲームス?からでるアリスのゲームが気になっています。
    上のコメントの方とかぶってしまいましたねw
    とはいっても続編はまだ発売していませんが

    キリンさんはアリスすきですか?

  41. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    お疲れさまです。

    今日最初の辺だけ甥っ子がやってるのをみたんですが、

    キャサリンはいかがでしょうか?なんだか微妙な怖さが

    あって、結構難しいゲームみたいですね。

    いかがですか?

  42. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    うpお疲れ様です。

    限定って言葉には抗えない魅力がありますね。
    季節限定とか期間限定とか・・
    「ふふ、これ限定だから皆は持っていないのよ」
    って優越感に肩までどっぷり浸かってしまいます。はい。

    今回のキリンさんはTRILS HDの中でも最高にハジけてましたね。
    いいですよぉ輝いてます!
    三国無双6を買ったらぜひ単発でも実況やってほしいです。

    次回も楽しみにしています。

  43. ろぜふぉ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    うぽつです!
    今回はマイケルの叫びがあまりなかったですね(´・ω・`)
    マイケルよりバイ君の方が活躍してた気がしますww

    友達にも見せましたが、素で笑ってましたwww

    ワタクシは最近、Fall Out3を買ってプレイしているのですが、フリーズしすぎでなかなか進めません(´・ω・`)ショボーン

    次回も楽しみにしてますね(^ω^)頑張ってくださぃ~

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. スッピン美人になりたい | URL | Siz/Mvr.

    動画見ましたー!
    テンション高かったすね
    良い事だ
     
     
    キリンさん学生の頃していたバイトってありますか?
     
    よかったら教えて下さい(^^)
    参考にしまふ。

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. mousou | URL | BqcMMmho

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    昨日春な雰囲気だったのに、今日は雪ですよ?寒いーっ
    動画みてきやした^ ^
    マイケル君の地味な活躍を生暖かい目で、これからも見守りますw

    THE PATHのようなもの、最近見かけないですね。
    新しいものといえば、Wiiの「イケニエノヨル」
    でしょうか。
    そいえば
    昔にPCでやった、DARK SEEDⅡをウチで発見しまして
    少し嬉しかったですw
    前作のDARK SEEDのグラは非常にシュールですけど
    2の方はマトモなんですよ。
    キリンさんはやったことありますか?

  48. 龍 | URL | -

    (≧∇≦)

    今回も楽しく見させていただきました!
    やはりキリンさんの声は聞いてて癒されますな(^O^)
    今回もテンションが高くて楽しかったです(≧∇≦)

    ホラー実況でも、キリンさんがいれば大丈夫だ!
    自分でプレイするのは無理ですが←

    次もマイケルとバイ君の活躍を楽しみにしております!

  49. | URL | -

    キリンさんこんばんは!
    突然質問です。
    ゼルダ系のゲームはプレイしたことありますか?
    ありましたら、是非おすすめを教えて下さい!

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  53. 蒼空 | URL | -

    最近は、PSPOiの初回特典付いてるのを買いました!!
    キリンさんは買われましたか??

    私もくのいち好きです~♪
    初代から女キャラはくのいちと決めておりますヽ(´ー`)ノ
    あっでも、ぎん千代も好きかな~(´∀`)

    ちなみに男キャラは、無双オロチの孫悟空が好きです!!
    戦場を無意味にぶんぶん駆け巡った思い出が(´ω`)

    前回のマイケルは異常なまでにテンション高かったですねw
    と言うか最近マイケル叫びまくりですよねw
    何か良いことでもあったのかなw

    そういえば途中、ヒーハーって言ってるように聞こえたんですが…気のせいかな(´`)??

    遂にホラー実況始まるのですね♪♪
    楽しみにしてます(≧∇≦)

  54. tagu | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    【PROTOTYPE】なんて洋ゲーはどうでしょう?
    はっきりいってすばらしい作品です。
    ホラーなアクションゲームですが、一度やってみる価値ありますぜ

  55. | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    キリンさん、ホラーじゃなくても・・・いいんだぜ?ww
    ほら、ベヨ○ッ○とかFF○-2とか
    ・・・・ねw
    まぁ、キリンさんがやるゲームなら、ほんと
    なんでもいいよ~
    いつも作業用BGMにさせていただいてます。
    ありがとうございます~

  56. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    動画拝見しました~^^
    今回は特にテンションがハイでしたねww
    コメントにもありましたが、もしかしてアルコール?w
    キリンさんは飲酒しながらプレイとかされる事ってあるのですかね。
    今回の動画のプレイ中、飲酒されていたのか存じませんが。
    なんであれ、プロペラばっひゅ~んはカオスww

    質問コーナー解答ありがとうございました^^
    プレイされことありましたか~
    文面からして、一つだけではなかったのですか~
    キリンさんがどの作品をプレイされたのか気になります><

    ちなみに、私は無印・2・3・4・5
    それと無印のリメイクのFを全てクリアしましたが
    無印・2・3、は他の方にお勧めできる作品だと思っています。



    本日、地震がありましたね。
    こちらは、長く小さな揺れがありました。

  57. | URL | DexK2noU

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    お疲れ様です。いつも楽しく見てます。

    昔は限定と聞くと飛びつきましたが、一人暮らしするようになってから、限定=かさばるになってしまったw
    最近はいつも通常版です(´・ω・`)

    キリンさんは結構イロモノ好きな印象があるので、お姉チャンバラとかどうでしょうw ゲーム自体が結構単調なので、単発とかで。
    他には、ニンジャガ2の超忍への道で、わからされるキリンさんとかも見てみたいw(あれは基本誰がやってもヌワァー!ですけどw)

    最近SH4を見直していて気づいたんですが、実況part1のマイリスが新旧二種類あって、FFⅩまでにリンクが貼ってあるのが古いpart1のマイリスみたいです。
    こっそり、気が向いたときにでも直すと、歪みないかもです。

    それでは、

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. ami | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    地震の被害は無かった様でよござんした^^キリンさんは「生わさお」を見た事ありますか?(わざわざ見に行かないでしょうけど)本日のヒーハーも楽しみにしています。ホラー実況も超期待です!!

  60. ルイ | URL | U1nu0SXw

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    TRIALS HD拝見しました(*´ω`*)
    毎回の如くテンションの高いキリンさんにつられてこちらもハイテンションになります(笑)
    キリンさんの動画を見て弟がTRIALSを始めました。
    本人も早くキリンさんのようなプレイがしたいと意気込んでおります。
    私も少しさせて貰ったのですが、シンプルな操作の反面、難しいですね…。唯単に私がヘタなだけかも知れませんが(^_^;)

    そういえば、先日からツイッターで戦国無双3Zについて呟かれておられましたが、ガラシャはプレイされましたでしょうか?
    ガラシャが好きで毎回プレイするのですが全作に比べやりやすくなっていますか?
    未だに買うか悩んでいるのですが、ガラシャがプレイしたくてたまりません…!

    三國無双も今回かなり気合いが入っていますね(`・ω・´)
    そういえば晋のシンボルは麒麟でしたよ!
    新しいキャラも凄く気になるので私もプレイしてみたいです。

    今日の更新も楽しみに待っています(*^_^*)

  61. きる | URL | -

    こんにちは。キリンさん!質問があるのですが、いいですか?
    コーヒーを最近飲むようになったのですが、キリンさんおすすめのコーヒーはあります?教えてもらえたら嬉しいです^^

  62. ゼルダ | URL | -

    ごきげんよう、キリンさん!今日はいつものアレがありますね。とても楽しみです♪ところで質問があるのですが、よろしいですか?キリンさんは任天堂の(ゼルダやマリオなど)ゲームはプレイされたことはありますか?教えてもらえたらとても嬉しいです^^
    それでは本日TRIALS HD、頑張って!

  63. | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    キリンさん!東北で地震がありました!自分は関東ですがかなり揺れてます。キリンさん大丈夫ですか!!!???

  64. 星 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    キリンさん大丈夫ですか??                なにかツイッターでつぶやいてください!!

  65. 越後 | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    キリンさん、東北で地震です!!
    大丈夫でしょうか・・・
    東北の方々の無事を心から祈っています。

  66. ami | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    青森全域停電らしいですね。早期復旧を祈っております。

  67. れな | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    キリンさんはじめまして。
    今電気が復旧したので
    急いで見に来ました。
    キリンさんのことが心配で心配で・・・。
    とにかく無事を祈ってます。

  68. すみ | URL | -

    Re: TRIALS HD 訛り実況07

    キリンさん、無事ですか?とても心配しています。

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/421-a82096da
この記事へのトラックバック