TrialsHD訛り実況09

2011年03月28日 22:07


-----------------------------------------
動画更新予告

TrialsHD 10回目 → 7日木曜日夜22時頃

-----------------------------------------







地震にかなり酔ってきた……!
なんか頭の中が気持ち悪い感じがして車酔いのような感覚で……。

ん? 単なる寝すぎかもしれない(´ω`)b


そんなことはともかく、ようやくTrialsも再開することが出来ました。
こちらもなんとなくだんだんと普段の生活に戻ってきております。
やはり「普通」ってことが一番幸せだっつーことよね。

しかしTrialsの世界では普通ではないコースにマイケルが今も挑んでおります。
再開したばかりですが次回で最終回。
どうぞ最後までマイケルとバイ君の活躍をご賞味。













あの地震からもう2週間以上も経っているが、皆さんのところは大丈夫かーい?
くじけちゃダメよォ、愛と勇気を持って強く生きていこうぜ!
私は久々にパン食ったよ! パン!
パンとか肉とか魚とか牛乳とかも無かった状態だったからね。
いろいろなモノが普通に食べられるってのは涙目になるね。
苦労してRPGを進めてセーブしないまま電源を切ってしまった時の感じに似てるね。
似てないか。そうかそうか(´ω`)



まだまだ余震は続いているから、気を抜かずに適当に地震をいなせ!
ヤツらは私たちを舐めているのさ!
揺れ始めたら浮くんだ! そして全く影響は無いってことを思い知らs(ry








ではまた次回!





コメント

  1. 千飴 | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    うpお疲れ様ですっww
    キリンさんの実況、腹筋崩壊でつらいww
    次回の実況を楽しみに入しています。

  2. みそおでん | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    キリンさんプリズン・ブレイク見たんですか?w
    あれはおもしろいですね!!!!
    今回の実況もすごく楽しかったです!
    CMのネタ挟むのが一番笑いましたwwww

  3. なゆた | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    去年の春から毎回楽しみに
    見ています。
    脚本書くのに詰まったら、
    訛り実況でリフレッシュしてから
    また書きます!

    まだまだ余震もありますが、
    キリンさんもお気をつけて。
    訛り実況頑張って下さい!

  4. SuDa | URL | mQop/nM.

    Re: TrialsHD訛り実況09

    うpお疲れ様&復活おめでとうございます!

  5. ちーまる | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    うぽつ!
    こんなに早くキリンさんの声が聞こえるなんて…。
    私からすると、それだけでも涙目。
    そして、動画を見てもお腹抱えながら涙目ww
    久しぶりのマイケル!そしてミッキリンwつかミッキーww
    今回も絶望のゴールの数々ww愛と勇気と絶望とは名言すぎますw
    次回で最終回だなんて…ん~ん。

    私の住んでるところはお蔭様で無傷です!
    普通の生活というのが、本当は一番難しいことなんじゃないかって思います。
    ないものねだりはしてはいけないですよね。本当に。
    うぅっ。毎回毎回、震災の報道で泣いてますぅぅ><;

    これからも、余震が続くと思いますがどうぞお気をつけて><!

    次回も楽しみにしております!!
    でわ ノシ

  6. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: TrialsHD訛り実況09

    お疲れ様です。

    ていうかお久しぶりの実況動画でしたね。
    心待ちにしておりました。
    テンションも相変わらずで安心しました。
    トーナメントはサクサクで面白いですね。
    スピード感が病みつきになりそうです。

    東北地方も段々と普通の生活に戻れるところが出てきましたね。
    盛岡市も何とか普通に近い状態になってきました。
    いつも通りに生きられる幸せを実感しますね。
    余震にも慣れてしまえば怖くはないですね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ミヤ | URL | -

    いつもキリンさんの動画を見てます\(^o^)/


    いろいろ大変だとおもいますが、末永く訛り実況を続けていただいたら嬉しいです!


    そして、次回作も楽しませてもらいます(^з^)/

  9. みてぃ@ | URL | BaRARHQo

    Re: TrialsHD訛り実況09

    うぽつです!
    お元気そうでよかったです!

    久しぶりに口角が…痛いです。
    マイケルとバイ君も元気そうでよかったですw

    あまりは無理せず…(´・ω・`)
    キリンさんにはニコ動の皆さんがいますよ!

    と言える立場でもないのですが…

    頑張りすぎないように
    頑張ってください(´ω`)

    …あれ?なんか変だ。
    では、お疲れ様です!

    次回も楽しみにしています!

  10. メタルハート | URL | 3un.pJ2M

    Re: TrialsHD訛り実況09

    うぽつです

    キリンさんの声が聞けてホッとしました・・・
    次回で最終回なんですね
    マイケルとバイ君に平和は訪れるのか・・・

    次回も楽しみ

  11. noir | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    お疲れ様です!
    またキリンさんの声が聞けて嬉しいです!
    ご無事で本当に良かったです。
    どうかお体に気をつけてこれからも爆笑動画Upお願いします!

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    未曾有の大災害から数週間。
    復興の兆しも見えてきました。皆さんの心へ癒しと笑いをお届けする「訛り実況」も復活です!

    TRIALS9回目。
    生きる為に懸命な人々もいれば、自ら死地に赴く者もいる…。
    そんな一人と一台の冒険も今回含め後二回で終了です。
    クリアさせる気全く無しの鬼畜コースを突き進む彼等。しかし視聴者に与えるのは絶望だという。
    現実は厳しいですね。
    ちょっと息抜きにTOURNAMENTをプレイ。
    テンションが高まったキリンさん、禁じられた名を口走ってしまいましたw

    次回最終回、マイケルとバイ君の活躍を楽しみに待っています。

  13. UMI | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    動画見ました!
    コメントと再生数の多さにびっくり!!

    腹筋崩壊しっぱなしでしたー(笑)

    次回で最終回ですが
    また新しい動画も期待してます!

    頑張ってください♪


  14. いよ | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    初めてコメさせて頂きます。
    動画upお疲れ様です。終始笑いながら見ておりました。

    親戚が八戸にいて、今回の地震で結構大変だったという話を聞いておりましたので、キリンさんは大丈夫かどうかがずっと気がかりでした。
    今回の動画でお元気そうな声が聞けて安心しました。


    続きも楽しみにしています。

    余震が続き、大変かとは思いますが、あまり無理されません様。

  15. snow | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    うpお疲れ様です。普通の生活になってなりよりです。ほんと普通な生活はいいですね。Trialsも次回で最終回のようなので無事終わるといいですね

  16. Nagase | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    お元気そうでなによりです
    そしてうp乙ですw

    普通に戻りつつあるとのことでよかったです
    これからも実況楽しみにしています

    しかし余震が多いと人間浮くようになるんですか!!
    自信が少ない地域なので知りませんでした…

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. KUMA | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    うpお疲れ様です。
    普段の生活に戻りつつあるようで安心しました。

    キリンさんの声が聞けてホッとしました。
    動画を見て笑いが止まりませんでした!!
    笑いすぎで涙が出てしまいました…
    でも、こんなに笑ったのは本当に久しぶりだなぁ
    と思いキリンさんには感謝してます。

    まだ余震の心配はありますが、無理せずお身体に
    気をつけて下さい。

    ではでは、失礼します。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. 通行人β | URL | GCA3nAmE

    Re: TrialsHD訛り実況09

    近所のスーパーでは相変らず水とかカップ麺とか、
    レトルト食品が絶賛売り切れ中だよ><

    それらを普段から食してる私としては死活問題です・・・

    先日久しぶりに緑のたぬきを見つけて思わずガッツポーズ!
    何だかんだで平和だと思えた瞬間でもあった。

  21. 徳松 | URL | -

    TrialsHD訛り実況09

    新潟からごきげんよう。
    こちらはいたって普通の生活ができてますが、福島からたくさんの避難者の方が来ております。昨日避難所に行ってきましたが複雑な気分でしたね(´・ω・`)
    あとは地震の影響で大学の試験が中止になり、センター試験の点数だけで合否が決まることになり、見事に落ちました(゜∀。)しかも1点足りずに…(泣)
    二次試験で挽回しようと思ったのに~
    そう考えると被災者って被災地の人だけじゃないんですよね…(・ω・`)
    でもキリンさんの声がまた聞けてよかったです。

  22. ほたる | URL | NkOZRVVI

    再開ありがとうございます~!
    いつまでも待つつもりだったので、予想以上に再開が早くて嬉しかったです^▽^
    そしてもう今回も…腹筋崩壊ですwww

    もう桜が咲き始めるころですね。
    私も明日から大学が始まります。
    入試とかいろいろ延期になっていましたけど、どうなったんだろうと。
    救助や原発のことばかりでそういう情報があまり入ってこなくなってしまいました。

    地震酔いはきついですよね。
    揺れてなくても揺れてる感じがして、ものすごく気分が悪くなります。
    地震が来たら本当に浮ければ良いのに…って思います(´・ω・`)
    では、次も楽しみにまってます!

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ピエロ | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    ども、ご無事でしたか。本当によかったです。確かに地震を経験した後だと、日常の普通の出来事とかが幸せに感じるものです。
    僕の場合は兵庫に住んでいて阪神淡路大震災を経験しました。その時も火災とか大変でしたが、僕の周りの人がまだ無事だったのがよかったです。
    これから先色んな意味で苦労するかもしれませんが、希望を捨てずに頑張ってください。
    お互いに頑張りましょう!

  25. ふぢ | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    再開お待ちしておりました!!久々のマイケルとバイ君の活躍が目頭が熱くなりました。…笑いすぎの意味で。
    地震酔いですが、余裕があれば耳鼻科への受診をオススメします。こう余震が多いと三半規管も悲鳴を上げてる状態かと思いますので。

    次回のうpを楽しみにしております。
    くれぐれもお体にはお気をつけて。

  26. ろぜふぉ | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    うぽつです~(^ω^)
    久々の投稿でしたがやっぱりキリンさんの声とトークに癒されますた(*´ω`*)
    これからも楽しみにしております!

    こちらはガソリンや食料もだいぶ良くなってきましたが、キリンさんの方は大丈夫ですか?
    相変わらず、納豆や豆腐、インスタント系や飲料は不足気味ですね;うちの店ではお菓子もなくなってきてますた・・・(´;ω;`)

    でわ、また次回楽しみにしております~(*´∀`*)ノシ

  27. 桐乃 | URL | -

    楽しみにしてました。
    これから見ます♪

  28. SR | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    共に乗り越えましょう!

  29. とよ子 | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    キリンさんが無事で本当に良かったです(>_<)
    でもまだまだ大変な状況が続いていて、
    なんだか毎日悲しい気持ちになったりしますが、
    出来る事を出来るだけやる事しか出来ないんですよね。
    私もがんばります!!

  30. 龍 | URL | -

    (^O^)ノ

    ごきげんよう、キリンさん!
    久々の実況、楽しかったです。マイケルとバイ君絶好調(≧∇≦)

    今回もサクサクプレイ、見ている私も気持ちよかったです!
    マイケル、今回の叫びもイケてたぜ…!←
    ろっと、次は最終回みたいですな(^ω^)
    楽しみにしてますね!

    引き続き、余震にはお気をつけくださいませ!
    ではでは(`∇´ゞ

  31. 嵐狂 | URL | bF1wEcnc

    Re: TrialsHD訛り実況09

    うp乙ですw
    久々の実況とても面白かったです(=´▽`=)

    自分もまだ普通の生活には戻れませんが、共にこの苦難を乗り切っていきましょう!          ヽ(`ー´(@@;)ゝ

    最後に
    次回が最終回なのが悲しいですけど、とても楽しみにしてまってます(〃⌒ー⌒)/



  32. ami | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    おかえりまきとかげ!!久々に声聞きました~安心したー。次回も楽しみにしています!




















  33. ぴょん | URL | 0rUQDIEk

    Re: TrialsHD訛り実況09

    動画待ってました!
    そしてキリンさんがご無事で何よりです!
    これからも動画楽しみにしてます!

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. 七条 | URL | TIXpuh1.

    Re: TrialsHD訛り実況09

    キリンさん次回はホラーと聞きましたが、
    やっぱり静岡SMするんですか?

  37. みんみん | URL | 6moyDOY6

    Re: TrialsHD訛り実況09

    どうもキリンさん!
    キリンさんもマイケルもバイ君も元気そうで安心しましたww

    そうですね、
    普通な生活ってすごく幸せなものですよね^^
    早く皆さんの幸せな生活が戻ってくることを願っています。

  38. ソマリ | URL | -

    ちょっと遅くなりましたがうぽつです!

    なんか回を重ねるごとにテンションが高くなっていきますね。あと「よいちょーい」がものすごくツボでした。
    普通に声を出して笑ってしまいました(≧∀≦)

    キリンさんの実況動画が視れて幸せです。
    次回も楽しみにしています(^^)

  39. | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    久々の動画めちゃくちゃおもしろかったです。
    観終わった後「日常…ほんとうに一番だな」としみじみ思ったりしちゃいました。

    ぽぽぽぽーん、爆笑してしまった!

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. どっこいしょ92 | URL | -

    楽しみ(○´∀`○)

    これからトライアルズを見てきます(○´∀`○)
    キリンさんの実況を心待ちにしてました。

  42. 岡山の鷹 | URL | -

    待ってました!!
    確かに最近のニュース見てると普通に過ごせるって事はとても尊い事なんだな、と被災地から遠く離れてる自分にも感じました。
    だからこそ被災地を思いつつ普通に過ごすことが大切だと強く思います。

  43. Miss | URL | 9YF42GeU

    Re: TrialsHD訛り実況09

    うpお疲れ様です。
    バイ君吹き飛んでましたね…
    そしてマイケルの心配は?などと思ってしましましたよ。
    次回最終回みたいですねぇ。
    大変ですが頑張って下さい!

    後最近イケニエノヨルというゲームプレイしてるんですが、バランスWiiボード対応というスポーツとか以外で珍しいゲームです。
    なかなかよかったですよ。

    ホラーだから是非キリンさんの実況が聞いてみたいゲームでした。

    では次回のうp楽しみにしてます。

  44. ちぃ | URL | -

    お帰りなさい&ごきげんよう

    パンも久々食べるとかなり美味しいですよね!本当に何もない日常が一番幸せと感じるんですよね!また、きりんさんの声で癒されました!

  45. てつ | URL | -

    最近いろんなことがあって疲れきっている私ですが、キリンさんの訛りとブログに癒されてます!
    私が住んでいるのは福島県なので原発の問題とかありますが元気に生きていきます(^^)

  46. さしずめ | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    うpお疲れ様です

    マイケルとバイ君、今回も元気に爆発してましたねww
    ミッキリンもお元気そうなので安心しました

    そして、キリンさんのテンションも地震酔いにも負けず
    爆発してましたねwww

    次回最終回も楽しみにしています!

  47. おかか | URL | -

    けろ

    きりんさんや
    きりんさん、
    地震のなんか
    たくさん
    あれだったけど
    実況
    頑張ってけろー

  48. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  49. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: TrialsHD訛り実況09

    はぁ~、すんごく久しぶりにキリンさんの実況を観た気がします。
    今までに上げられた動画は頻繁に観てますが。

    実況の端々から察するに、震災後の収録のようですね。
    それと、なんだか録音環境変わりましたかね?
    以前よりも若干声が篭っていたような・・

    今回は早送りが速攻でしたねww
    えっ?もう!?てな感じでした^^

    次回でラストですか~、・・はぁ~初回のトライアルズは腹筋崩壊だった。
    しかし、更新のたびに腕を上げるキリンさん。
    次回の実況では、またサクサクに戻ってしまうのか。
    少し寂しい気もw
    今度はホラーだろうか(キリンさんの代名詞とも言えるし



    私も地震酔いっぽい現象が有ります。
    なんだか揺れているような・・

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. ikuyon | URL | b6PWLeWc

    Re: TrialsHD訛り実況09

    キリンさんー!心配しましたよぉ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    マイケル君同様元気な様で安心しました♪
    うpされる度、楽しく拝見させて頂いてます。

    私の住んでいる地区でも計画停電があり
    スーパーやコンビニが閉まり、開いていても水が無かったり、、
    それでも、食べ物飲み物が多少でもある分幸せだと思っています。

    先週出張で新潟に行きましたが相変わらず余震は続いていますね、、
    お互い気を付けて乗り切りましょう!!

    次回の更新も楽しみにしています!♪
    因みに、赤い蝶を拝見している最中に主コメで此処に辿り着きましたw
    零シリーズ大好きで、キリンさんの零全シリーズはもう相当見返してますw

  52. 焼き肉プリン | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    うぽつです~

    キリンさんの声を聞いたら妙にほっとして涙がでてしまいました(笑)

    次の更新も楽しみにしております!では!

  53. papyrus | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    久々に失礼します。
    ご無事だったようで、何よりです!
    メディアにはあまり出てこなくても、
    青森も結構大変だったんですね…

    募金、節電等頑張っていても
    なんとなく無力感に苛まれてしまう感じです;

    ともあれ、また変わらずに実況が再開されて
    嬉しいです^^

    動画でたくさんの人たちを元気づけてあげられるのも
    キリンさんならでは!と思います。



  54. ふぁい | URL | /UXCUmjc

    Re: TrialsHD訛り実況09

    いつも見てます。
    キリンさんが元気で何よりです。

    キリンさんの言うとうり地震がおきたら僕は浮きますよ
    そして無駄だってことを教えてやりますゼ

  55. 921 | URL | PQop3gZM

    初コメントです!

    キリンさんの実況動画いつも楽しんで見ています!
    余震が続く状況ですがキリンさんがご無事でなりよりです。
    次回の動画も楽しみに待っています!

  56. はちみち。 | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    お疲れ様です。
    そうですね。地震がきたらば、ここぞとばかりに浮いてやりましょう。
    ちくしょう!!
    地震大国日本に生まれ出て地震時に浮けばいいなんて全く気がつかなかったァァァ!
    それに気がつくとは兄貴は流石やでぇ!
    生身で地震に立ち向かった東北男児は一味も二味も違いますな!かっこいいな!

    動画見てきました。
    何度骨を折ろうが焼けようがマイケルはいつだってマイケルですな。
    次回で最終回と聞きました。
    はて、次回作はなんだろな。
    今から楽しみです。

  57. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: TrialsHD訛り実況09

    お疲れ様でした!
    久々の実況聞けてこちらも
    テンション上がりました!

    次回(最終回)楽しみにしてます!
    自分の所に地震来た際には
    思いっきり浮こうと思います!^^

  58. kaworu__ | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況09

    久々にキリンさんの声を聞いて安心しました。

    岩手在住ですがここ最近は余震のない日がありません(泣
    地震よりも津波や液状化、そして原発と
    2次災害の方が酷いような気がします

    最終回。きっとマイケルは華麗に爆発してくれるはずw
    マイケルの不死身の肉体を見習って
    揺れと戦っていきましょう!

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. セピア | URL | -

    そ、っ…その手があった!
    余震来たら浮いてみますね!


    キリンさんが無事で良かったー(*^ω^*)

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. 舞 | URL | SFo5/nok

    Re: TrialsHD訛り実況09

    キリンさんが無事で本当に良かったです。
    ブログが更新されてるのを見て
    ほっとして泣いてしまいました。

    普段の生活に戻りつつあると聞いて
    安心しました。
    これからも、陰ながら応援しています。
    キリンさん大好きです(*・ェ・*)

  65. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  66. CAO | URL | uvY5VrhU

    Re: TrialsHD訛り実況09

    再開うp乙です☆ミ

    『何事も普通が一番』

    ですな。。。。

    次回のうp楽しみにしています☆ミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/424-acfd9a3d
この記事へのトラックバック