TrialsHD訛り実況10 FINAL

2011年04月07日 22:05




1月からTrialsHDの実況を始め、もう今は4月の春。
恋の季節だね。
しかし夏も恋の季節だし秋も冬もなんだかんだ恋の季節だ。
結局は一年中、恋すればいいじゃないってことだね。

しかしマイケルは色恋沙汰など眼中にないぜ!
そこにコースがあるから前に前に走るのみ。
相棒のバイ君に跨りどこまでも突き進む!


……と、先月辺りで少し中断せざるを得ない事態になりながらも、
約3ヶ月の間続いたTrialsHDの実況プレイも最終回です。
どうなることかと思いましたが、無事に終われて良かったね~。
ずっと視聴下さっていた方々も、マイケルの骨折っぷりを笑い、元気になって頂ければ幸いです。














先月のあの地震からもう一ヶ月も経つんだねェ。
早いものです。
なんだか「今年の3月」というものはあまり記憶がありませんな。
気付けば3月を通り越して4月になってるぅみたいな。
これを書いている今この時も地味~に余震で揺れているけども。
余震のヤロウ、本当に一ヶ月毎日続きやがった!
もうお前は黙りなさい! 蝋人形にしてやろうかァァ!!

私はこれからも普通に実況プレイをやっていきますよ。
自粛することを自粛しつつ、久しぶりにハンバーガーとか食いながら。
やっぱりいいね、肉ってのは。ぶよぶよ~ん。






……こうなってくると次回はどのゲームをやるんだっつー話よ。
まだ決まってないのよね~何しようかしらね。
ホラーやろうとも思っているけど、こんな時はホラーのような暗いヤツじゃなくて
明るく元気になれるようなゲームをやるのも良いかもしれないと思いつつ……。






ともかく、次回の新実況を始められるのは今から2週間~3週間後です。
それまで楽しみにお待ち頂ければ幸いでございます。
またね~。








もうすっかり春だねェ……。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぬこ野郎 | URL | -

    最終回お疲れさまでした!
    次の実況もいつも通りキリンさんの思うまま、気ままに楽しんでください。
    余震や災害の爪痕で大変なことがあるでしょうがお体に気をつけて、頑張ってください!

  4. ちーまる | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    うぽつ。
    今回で最後ですかー。今年ももう3ヶ月もたってしまったのですか…。そうですかー。月日って本当にはやいものですよね;;
    TrialsHDは本当に、新鮮な実況動画でしたねw
    いままでの動画とはちょっと違うキリンさんが見えて、本当に素敵な動画でした!!ありがとうございました。そして本当にこの3ヶ月間お疲れ様でした!!

    気づけば、春です。
    私の地元は桜が満開です。もう本当に春なのですね。
    いずれ、東北地方にも桜が満開になる日が来るのです。

    うぅ!自粛ムードでもがんばるのです!!

    次回も本当に楽しみにしてます!!
    まだ、余震が続くかと思いますが、お身体気をつけてください。

    でわ ノシ

  5. そあ | URL | -

    うpお疲れさまです(゜∀゜)

    今から動画見てきます!
    しかし今回のブログは特にキリンさんの文才がギラついていますね。美しい文章書かれますね!

  6. さやぎ | URL | -

    お疲れさまです

    実況お疲れさまです!キリンさんの動画や安否した3月も過ぎ季節が変わる。
    早いですね、これからも余震とか大変でしょうが頑張って下さい!
    次回の実況楽しみにしております。

  7. | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    今回もお疲れ様です!
    次はFloweryみたいに安心して心のよりどころ
    みたいな動画が見たいなー^^

  8. snow | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    うpお疲れ様です。振り返るとほんとあっという間の3ヵ月でしたね。さすがバイ君だ颯爽と駆けぬけますね♪

    次の実況も楽しく拝見させていただきまするぅ

  9. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    お疲れ様です。

    楽しかったです。
    キリンさんの実況でスピード感のある派手なゲームというのがかなり新鮮でした。
    気が付けば歯を食いしばって眉間に皺寄せながら視聴しておりました。
    次回のシリーズも楽しみに待っています。

    確かに何だかんだで余震は一ヶ月続きましたね……。
    さっきもぐらりと揺れましたし。
    ある程度慣れましたが気にしない訳にもいかないのが辛いですね。
    ですが最近は暖かくて、暖房がいらなくなってきたのが幸いですかね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回のシリーズを楽しみにしています。

  10. ほたる | URL | NkOZRVVI

    FINALうぽつです!
    マイケルとバイ君とドンキーちゃんの3カ月、すごく面白かったですw
    最後「まさか最終回伸びるのか…!?」と思いましたがギリギリでゴールでしたねww
    とにもかくにもとても面白くて新鮮でした!

    もう4月で新生活が始まってるんですね。
    こちらの桜はもう満開です。
    すごく綺麗ですがなんだか今年はちょっとさびしい感じがしますね。
    そして私も久々にハンバーガー食べたくなりました^o^
    安くておいしくていいですよね~!

    次の実況、なんなんでしょうか。
    個人的には「ぼくなつ」の続きが久々に見たいですが、うpしてくださるならなんでも見ます。
    楽しみに待ってます!
    では、TrialsHDお疲れさまでした!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    被災地は復興へ向けて、マイケルは骨折治療へ向けて新たな一歩を踏み出す…。

    TRIALS最終回。
    この長い長い地獄巡りも残り僅かとなりました。
    地味に嫌なトラップ多数。こういうのがキツいw
    最終回でまさかの改名…かと思われたが結局変わらず。愛着ある名前は捨てられません。
    そして遂に最終コース。感極まったキリンさんはとうとうカミーユ・ビダンと同じ状態に…。
    最終コースのゴールを果たしたマイケル、様々な感情の入り混じった雄たけびを上げましたw
    次は楽しい入院生活が待っているぞ!美人の看護婦さんが担当になってくれるといいね!

    色々と神経をすり減らすゲームだったTRIALS。次回作までにキリンさんの心身が回復してくれている事を祈ってますw
    それでは次回作をお待ちしております。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. てつ | URL | -

    マイケル君とバイ君とキリンさんお疲れさま

    今回で骨折珍道中?も終わりかと思うと寂しいです…
    君たちのことは忘れないよ…!
    キリンさんのテンションもめちゃめちゃ好きでした(笑)ホラゲーの実況では味わえない何かがある!
    次回も楽しみにしてます(^^)<ソリーン

  15. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    お疲れ様でした!
    一月から、マイケル君の奮闘に叫んだり、吹いたり
    元気をもらったり、楽しませていただきました!

    マイケル君の最後の雄たけびに彼の今までの
    苦労がにじみ出てるようで一緒に叫んでしまった・・・。

    あと、今までのキリンさんの実況とはまた違った
    一面が見られたことも新鮮でした。

    また次のゲームも楽しみにしてます!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ナツ | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    UP&完走お疲れ様です!

    春って穏やかでいい季節ですね。
    愛知県では桜が満開できれいです。

    マイケルのクラッシュ芸は最後まで輝いてましたね。
    爆発的な意味で。
    それにしてもかつてないテンションも面白かったです(・∀・)
    途中若干壊れてた様な気がしますけどw
    静かな間とのギャップがすごかったですw
    BGMと共に感動しました。

    訛り実況の影響か時間がたつのが早かったです。
    次のシリーズ、何が来るのか楽しみに待ってます。
    (・∀・)ノシ

  19. Kou | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    うpお疲れ様でした。また大きな余震かな?おきましたね。
     一ヶ月近くたつのに油断できない状況が続きますが、どう気をつけてください。

  20. ゆがさな | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    うぽつです。
    地震で色々ありましたが、こうやっていつも通り
    動画をうpしてくれるキリンさんには本当に感謝してます。
    まだまだ油断ならぬ状態が続くとは思いますので
    気をつけてくださいね。次回のシリーズも楽しみにして
    おります。

  21. クライト | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    地震大きいのありましたが大丈夫でしょうか?
    キリンさんならゲームもって逃げそうですが(笑)
    今回のシリーズも、とても面白かったです。
    次回作期待しています。
    頑張ってください。ま~たね~ヾ(´・ω・`)ノ"

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ソマリ | URL | -

    うぽつです!
    結構でっかい地震でしたが大丈夫ですか?
    青森にも津波注意報出てますね。
    心配です…気を付けてください(・ω・`)

  24. ホークアイ | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    キリンさん、今もかなりの揺れがきてるようですが大丈夫ですか?ゲームも期待していますが、まずはキリンさんの安全確保です。次の実況まで首を長~くしてお待ちしてますが気をつけてくださいね?

  25. りな | URL | -

    動画upお疲れ様です!

    さっき地震がありましたが
    キリンさん大丈夫ですか?(;ω;`)
    心配でしょうがないです><。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. 美波 | URL | -

    また強い揺れがありましたがキリンさん大丈夫でしょうか?これから津波もあるようなので気を付けてください!

  28. | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    視聴していてとても楽しかったです!
    次は同じXboxダウンロードゲーム「LINBO」などはいかがでしょうか?

  29. ましゅまろ王 | URL | -

    (`・ω・´)


    ごきげんようです(`・ω・´)
    強い揺れだいじょうぶですか?
    わたしは先ほどからくしゃみが止まらないようです。

    お気をつけてくださいね?

    それでは(^ω^∪)

  30. いぬ | URL | -

    地震!

    キリンさんの八戸市、避難勧告が…大丈夫でしたか…?心配です。

  31. メタルハート | URL | 9L.cY0cg

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    お疲れ様でした
    毎回毎回笑いが止まりませんw
    今回はキリンさんの素笑いも聞けたのでうれしいかぎりです
    次回作も楽しみにまってます
    (ホラー希望)

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34.   | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    キリンさんが罵倒するから・・・

  35. | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    マジでX-2を。

  36. KUMA | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    うpお疲れ様です。

    また大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
    まだまだ油断はできませんね(>_<)

    今回の動画も、おなか痛くなるほど笑ってしまいました。
    テンション高めなのも、見ていてとても楽しかったですww
    めっちゃ面白かったです!!

    今後も余震の心配もありますから、無理せずに
    マイペースで実況してくださいね~♪
    お身体には気をつけてください。

    ではでは…(・ω・)ノシ

  37. | URL | vToO5hVo

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    明るいのいいですね!明るいの!!待ってます

  38. MISS | URL | 9YF42GeU

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    うp&完走お疲れ様です。
    強い地震があったりいろいろありましたが無事終了しましたね。
    きっとまだ余震続きそうな気もしますが、次回のゲームも楽しみに待機してます!

  39. noir | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    お疲れ様です!
    また強い余震があったようですが、大丈夫でしょうか?体に気をつけて下さいね^^
    次回Up楽しみにしています!

  40. とよ子 | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    昨日も地震ありましたね(>_<)
    キリンさんの所は大丈夫でしたでしょうか?
    なんだか不安ですね。怖いですね。
    でもでも、キリンさんの楽しい動画楽しみです☆
    キリンさんの動画を見ていると笑顔になれますから☆

  41. | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    TrialsHDの実況お疲れ様でした。

    また次回の実況も楽しみにしています。

  42. ami | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    まだこんな大きな地震が来るとは・・・キリンさんは無事だろうと思っていますが。マイケルもバイ君も頑張りましたね~^^次回のゲームも楽しみに待っています!

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. めたる氏 | URL | -

    既に指摘を受けていらっしゃるかも知れませんが、part9がマイリスから除外されてます
    もし意図した削除でなければと思ったので…

  45. 嵐狂 | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    うpお疲れ様ですキリンさんφ(´ー`*)

    また大きな地震がありましたがキリンさんは大丈夫でしたか?
    まだまだ油断ができないですね(>_<)

    しかしマイケルはTrialsHDの中で一体何回骨折したんでしょうね?w
    それも気になりますが、次回作もとても気になります!

    次の作品をとても楽しみに待ってます!!

  46. 七条 | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    うpお疲れ様です、余震大丈夫でしたか?
    とにかく無事ならそれで万々歳ですよ!
    マイケルは・・・最近の医療は凄まじいですし大丈夫でしょうw

    キリンさんの実況ならチーターマンでもなんでも見ますよww
    元気になれるようなスカッとするゲームまってます!

    でもやっぱり出来るならホラーみたいです><
    キリンさんですし・・(殴)
    静岡SM・・・っ!

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  48. 刹那 | URL | 0EhRK/S2

    お久しぶりです

    昨日の余震は大丈夫でしたか?青森のほうは停電してるとニュースできき心配になりました(´・ω・`)


    バイくんの頑張りっぷりにはつい惚れますww


    折る骨がないとキリンさんが発言したときは面白くて笑いましたww


    次回は元気のでるようなゲーム楽しみにしてますv(。・ω・。)ィェィ♪

  49. あひる | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    うpお疲れ様です!
    マイケル、バイくんもお疲れ様です。

    次回の実況動画ですが、
    そろそろキリンさんの爆弾の解体が見たいです!!
    (鈴○爆発)

  50. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  51. ゲバラ | URL | -

    キリンさん、どうもお疲れ様でした!!

    お疲れ様でした。


    今回も最後まで楽しく見させていただきました!!


    個人的には

    「風のクロノア」シリーズを!!

    どうしてもキリンさんにお願いしたかったり・・・
    でも、やっぱりキリンさんのセレクトじゃないとですよね!!
    参考までにでも、どうか考えてみて頂けたら嬉しいです!

  52. OZ | URL | -

    キリンさん、マイケルお疲れ様でした。大いに楽しませていただきました。

    地震はまだまだ予断を許さない状況ではありますが、キリンさんのペースで実況して、またにやにやさせてもらえればと思ってます。
    次回も期待してます。

  53. みんみん | URL | SFo5/nok

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    キリンさん、実況お疲れ様でした!
    どの回もすごく楽しかったです^^ 
    ありがとうございました!

    ところで、昨日も大きな余震がありましたね。
    大丈夫でしたか?

    まだまだ油断は禁物です。

    また落ち着いてきたら、キリンさんの元気な声を聞かせてください^^

  54. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  55. 毅 | URL | U25Le.FY

    マイケル、バイ君、ドンキーちゃん、お疲れ!!

    はぁ~、これでトライアルズも終わりか^^
    キリンさんのサクサクしたプレイとは違った貴重なプレイが終わってしまうと寂しいものです~

    今回は、素笑いの連続で色っぽかった><
    次のゲームは果たしてなんだろうか・・・楽しみだ。
    キリンさんならホラーゲームだろうとニコニコしながら観れるのは間違いなし!!


    昨夜大きな余震がありました。
    東北は停電だと・・・大丈夫でしょうか?

  56. まーさ | URL | qcHOb6KU

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    キリンさん、そしてマイケルとバイ君お疲れ様です!
    どんなコースにも諦めないで挑むお三方の根気に感動した数ヶ月間でした。

    昨日の地震は大丈夫でしたか?余震の野郎は黙るどころか大騒ぎですね…。
    次回作を楽しみにしていますが、どうか無理をなさらないように!

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. ろぜふぉ | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    最終回お疲れ様でした^^
    マイケルの最後の雄叫びがすごぃ笑えたww
    次のプレイ動画楽しみにしてます~w

    地震だいじょぶでしたか?;
    停電は復旧いたしましたでしょうか?
    すごい心配です><

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  61. 龍 | URL | -

    お疲れ様でした!

    キリンさん、マイケル&バイ君…そしてドンキーちゃん、長々とお疲れ様でした!

    最終回のキリンさんのテンションwww相変わらずキリンさんは可愛いお茶目を発揮してくれますな!
    マイケル&バイ君も、骨折や激突に耐えながらも、素晴らしかったですね!
    マイケル、君はもう骨折会の帝王たる存在だ…。

    地震、大丈夫でしたか(´・ω・`)
    引き続き、余震や津波などにお気をつけくださいね!
    新次回作を楽しみにしていますーヾ(≧∇≦)ノ

    もうすっかり春ですな…。
    キリンさんは花より団子派ですかね?……私は花より団子にいってしまうタイプかも……いや、でも花も愛でますぜ!←

  62. ゆて | URL | -

    今日のニコ動デイリーランキング

    34位にキリンさんの、この動画ハケーン♪♪♪

  63. ありんこ | URL | -

    初コメです!

    お疲れ様でした!

    最終回もたくさん笑わせていただきました(*≧≦*)
    なんだかキリンさんの声を聞いてると安心するなぁと、しみじみ微笑んでしまう回でもありました(*^^*)


    いつも楽しい動画をありがとうございます!
    次回も楽しみに待ってます!
    でもご無理はなさらぬように(ノ;><)ノ

  64. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  65. シロ | URL | -

    お疲れ様です

    マイケルとバイ君 面白かったです!
    キリンさんが珍しく苦戦するのも可笑しくて…w

    次回のゲーム、サクラ大戦なんて如何でしょう?
    ちょうど桜の季節ですし。
    ね、大神少尉!w

  66. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  67. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  68. 永江 | URL | eBfG6ERY

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    最終回面白かったです!w
    余震に気をつけて!w

  69. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  70. さしずめ | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    うpお疲れ様です

    このゲームで、いつものサクサクと違い幾度もトライするキリンさんに
    ファイトを貰いました
    そして、自分の身体までついついフワーって・・腹筋崩壊の連続で楽しかったですww

    まだまだ日本は、先の見えない辛い事ばかりですが
    キリンさんの動画を観て元気に行こうと思います

    次回まで余震に負けずキリン・エネルギーを蓄えてください!

  71. まるた | URL | JnoDGgPo

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    うpお疲れ様です!
    動画やっと見れました~。

    最後まで心折設計でしたねw
    みていてとても楽しかったです。
    素笑い聞けて幸せです(´ω`)

    また大きな地震が来て大変ですね。
    停電もあったようで心配です…。
    どうか無理せず体に気をつけてください。
    次回のゲームもwktkしながら待ってます!

  72. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  73. 雪乃元 | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    キリンさんお疲れ様でーす!

    最近忙しくて最終回が見れなかったのですが、やっと見ることができました。
    キリンさんの動画で、今回のようなSハイテンションは初めて?見たので新鮮な気分で見れました。
    次回のゲームで悩んでいらっしゃるようですが、思いっきってバカゲーをやるとか、ホラーだけどキリンさんがものすごいハイテンションでプレイするという感じなのはどうですか?
    トリアーエズ、またでかい余震がありましたのでキリンさんの今後の無事を祈りながら、次の動画が上がるのを8千年過ぎても楽しみに待っています。

    最後に質問…というか雑談…というか。
    キリンさんは、「Alice: Madness Returns」を入手しますか?
    自分はこのゲームが今一番楽しみにしているゲームなのですよ。
    しかし、未熟な日本語と少しの英単語しかわからない自分は先に出る海外版をプレイしないので、もどかしずぎてたまに枕に顔を押し付けてじたばたしています(笑)
    もし、キリンさんが入手するならば先に海外版をプレイしていそうですね。
    そのときは、単発動画でもうpしてもらえると非常に助かりますよ(笑)

    それでは、地震をゲームの様に華麗に躱しながら色々と頑張ってください!

  74. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  75. 綾 | URL | -

    キリンさんのホラー実況面白いし久々ホラー見たいです(。≧∇≦。)
    余震もしつこいですね。くれぐれもお気を付けて!!

  76. えっつん | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    Trials実況お疲れ様です。
    ほんとに毎日毎日揺れ続けて。。。
    んもぉ~、地震のヤツ、どっか行って欲しい!

    次回の実況楽しみにしています!

  77. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  78. mano | URL | -

    先かぁ

    キリンさんの次回作がちと遠い日にあると思うと、発売を楽しみにしてたゲームが延期したのと似た感じがします…

    楽しみに待ってますZE!!

  79. | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    七つの秘館っていうプレステのゲーム
    オススメです(`・ω・´)ゞ

  80. | URL | -

    もうすっかり春ですねぇ…+゜

    遅くなってしまいましたが、動画upありがとうございます!お疲れ様です!!

    今回は今までに無い位キリンさんのテンションが高くって、見ていてとっても心がポカポカしました(*´ω`*)
    ついでにキリンさんの笑い声いっぱいでドキドキしちゃいました←

    3月は本当にあっという間で、父が被災地に単身赴任していた私も、毎日が気が気じゃなくて…それでも、時間はどんどん流れて行っちゃうから、頑張ってついて行くしかないんですよねρ(..、)

    震度6の余震とか、本震じゃないのかい!って感じですもの。蝋人形にしてやっちゃってくださいキリンさん(笑)

    長くなってしまいましたが、キリンさん、くれぐれもお身体にはお気を付けて。

    キリンさんの実況なら、何でも見たいですッ(//ω//)笑
    次回の動画も楽しみにしています♪

  81. 夜 | URL | -

    結構大きな地震ありましたけど大丈夫ですか?

    怪我の無いように祈ってます…

  82. ちぃ | URL | -

    きりんさんが、動画で沢山笑ってたの聞いたら嬉しくなりました!久々にホラーみたいなぁ!余震が続くけど頑張ってください!

  83. | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    アキバストリップおすすめするかもー

    キリンさん頑張ってねー

  84. おかか | URL | -

    あかるくなるのは
    『蚊』シリーズですよーう
    んと、
    ケンイチ ザ ミラクルー!

  85. | URL | -

    ホラーがいいです♪

  86. またぬき | URL | -

    きっりっんっさっん

    地震はいやだねェ
    こわいよ。

    キリンさんの着ボイス、保存できる限り取ったねェ
    ぶよよよ~ん

    昨日は整形外科に行ってきたよ
    腰痛で。

  87. ぴけ | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    TrialsHDおつかれさまでした!

    つMAXコーヒー

    最終回めっちゃ笑えて、見てて元気になりました!
    次の動画も楽しみにしてますよぉ♪\(^ω^\)

  88. | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    Portalというゲームはどうでしょう?
    明るい雰囲気ではありませんが中々おもしろいですよー。

  89. | URL | -

    Final乙です

    (*´д`*)っ癒し

    次回作も楽しみにしてます~

  90. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  91. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  92. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  93. さくら | URL | GCA3nAmE

    1ヶ月

    あたしも1ヶ月たちました!
    出産してから…
    東日本ではないのですが、分娩台の上で震度3がきたときはびびりました(;_;)
    スミマセン、小さな地震でびびって(;_;)

    そのうち、ときメモやってほしいな、ガールズサイドのほう♪
    男の子落とすキリンさんがみたいですw

  94. けいこ | URL | DjKfH0pw

    お疲れ様です。
    次はなんのゲームを実況してくださるのかとても楽しみにしています^^

  95. mano | URL | -

    次回は…


    ふと思ったのですが、

    ルイージマンション、なんかはいかがでしょうか…

    今でも中古、案外高いですよね(~_~;)

  96. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  97. | URL | -

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    ベヨネッタかFFX-2で!!前々から話題にものぼってたし、ここいらでひとつ・・・!

  98. トナカ | URL | 3v9IlUEY

    Re: TrialsHD訛り実況10 FINAL

    HD実況終了お疲れ様でした!
    余震などが続いているようですが大丈夫でしょうか?心配です。

    あと1~2週間後かあ・・・すっごく楽しみです!
    訛り実況くらいしかリアルタイムで面白いTVがないのでそれまでえびのからでも剥いて待ってます。
    自粛ムードでもホラーでもいいと思いますよー
    前にキリンさんがおっしゃっていたとおりホラーって切ないけど泣ける良い話が多いので。
    HDやアフリカみたいな笑えるテイストでもぜんぜん楽しいですけど!
    前にやられてた「ゴミ箱」とか「大神」の続きでもすごくうれしいです!
    すごく楽しみにしています!

  99. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  100. 咲弥 | URL | 8VFDsj1w

    お疲れ様です。
    余震が続いているようですが、大丈夫でしょうか?

    次回のゲームですが、FFXもされましたしFFX-2はどうですか?
    キリンさんが実況されるのを見てみたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/425-cdd9e00d
この記事へのトラックバック