次回はこれだ!

2011年04月26日 11:20


ごきげんよう! 如何お過ごしかい!
最近は暖かくなってきたねェ本当に。
私には暑いくらいだが。

近所にもようやく桜が咲いた! と思っていたら梅だった(´ω`)




そんなことより、次回の新実況がようやく開始出来るところまで来ました。
明後日の28日夜22時にUP致します。
その前の夕方頃にも単発を3本ほどUPします。
楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

なんだかんだで、次はホラーをすることにしました。
いや……実はつい数日前までベヨネッタをやろうとしていたのです。
しかし、まだ私のテクニック的にお見せ出来るようなレベルに達しておらず、
またしてもベヨネッタは後回しになりました。
アレはね……難しいね。
ノンストップクライマックスでやろうとしてたから余計ね……。

そして今回、急遽出番がひとつずれたのが今回の新実況です。
ホラーですよ。一人称視点の。
やはり私はホラーがしっくりくるな(´ω`)
もうちょい待っててね。







昨日、久しぶりにヨーグルト食ったら超トイレ近くなった(´ω`)





コメント

  1. mano | URL | -

    一人称…!!!

    一人称と言うとFPS視点てわけですか?

    でしたら大分限られますね…

    なんだ!?

    なんなんだ!?

    28日は絶対観ます!

    大丈夫だ、問題ない。

  2. Kou | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    木曜日、楽しみに待ってます。
    頑張ってください。

  3. 美波 | URL | -

    次回作………



    やっほーい!
    キリンさんまってました!!
    28日予定はない!
    準備万端だぜ

  4. 無類の鳥好き | URL | -

    いやっほ~い!
    待ってました新作!

    パソコン前にスタンバイして待ってます(*´∀`*)

  5. こるれ | URL | NrTcmuRM

    Re: 次回はこれだ!

    いやぁ~待ち遠しいです!
    楽しみに待ってます☆

  6. キルアン | URL | -

    いやっほ~い!

    ついにきました新作!しかもホラー!心踊らせながら正座してまってますわ~(°∀°)ゞ

  7. | URL | -

    待ってました(^^)
    楽しみにしてます☆

  8. | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    新作待ってました~!
    でもキリンさんのベヨネッタ実況も見てみたい!
    いつまでも待ってます(*´ω`)

  9. maya | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    わーい!!!
    めっちゃ楽しみですっ♪

    お誕生日UPでなんか嬉しい///
    (自己満足!)

  10. ぐんまま | URL | obWbQ39E

    Re: 次回はこれだ!

     ををっ!何だろ?
     めっちゃ楽しみにしています。

     キリンさんの「ベヨ姐ちゃん」も楽しみに待ってます。
     ‥‥ああ、PS3なんだかんだで買ってないわぁ。

  11. KUMA | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    わぁい!!

    次はホラーですかぁ。
    何だろなぁ…
    単発の方も気になりますねぇ。

    28日 楽しみにしてますね♪

  12. STR☆ | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    ホラーいいですねえ☆
    楽しみに待ってます♪

  13. とよ子 | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    動画楽しみにしてます☆

  14. しあら | URL | GpJA0K56

    Re: 次回はこれだ!

    ホラー、何やるんだろう?
    楽しみにしてますっ!

  15. 0007 | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    ホラーですかぁ。
    何だろなぁ・・・
    単発の方も気になりますw

    お腹こわしたんですか?w

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. くま4 | URL | -

    わーい^∀^新実況、楽しみに待ってます!

    ヨーグルトは…多分ビフィズス菌も鬱憤とかストレスが溜まってたんでしょうね。それでついつい働きすぎちゃった、と(´ー`)

  18. さしずめ | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    キリンさんのホラー実況は病みつきになる感じで
    久しぶりにゾクゾクしたいですwww

    青森ももうすぐそこまで、桜咲く春が来てますね

    次回作・単発も同様、楽しみにしています!

  19. ねこめ | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    お初です
    いつもキリンさんの実況楽しませてもっらてます!
    いよいよ新シリーズですね!楽しみにしてます^^
    ベヨネッタいずれ是非おねがいしやす!

  20. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: 次回はこれだ!

    新作はホラーですか!
    28日楽しみにしてます!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 海砂 | URL | s.Y3apRk


    ホラー☆やったぁ-☆*+゜

    たのしみです(*^ω^*)♪

    .

  23. あかは | URL | 4fTOdZrc

    Re: 次回はこれだ!

    こんにちわ(。・ω・)ノ゙
    『春ですね』のコメントで花見はしましたか?と質問した人ですw

    よく考えたら東北の方は桜はまだでしたねw
    私は山口県なんで咲くのも散るのも早かったんだなぁ…。
    本州の端と端だから温度も違いますよね(〃 ̄ω ̄〃ゞ


    木曜日のうp楽しみです。

    体調に気をつけてがんばってください

  24. ナツ | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    ごきげんようです(・∀・)

    新実況のホラーな一人称視点のゲーム……
    何がくるのかwktkです。
    単発もあるとはゴールデンウィークの前夜祭みたいですw

    28日が楽しみです。
    っ正露丸

  25. 徳松 | URL | -

    Re:次回はこれだ!

    ホラーきましたね!
    楽しみにしてます!!

    勉強ばっかでキリンさんの動画が唯一の楽しみです(笑)

    体に気をつけて頑張ってください(^O^)/

  26. にぼし | URL | -

    梅でしたかww
    早く桜咲くと良いですね(*^^*)
    ホラー!!
    楽しみにしてます

    ヨーグルトwww

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. yuki | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    あまり気にせずたまにはぐだぐだプレイでもいいじゃないですか^^

  29. くろ | URL | -

    待ってました!

    南国育ちのわたしにはまだまだ寒いです…´`
    桜 早く満開になれば佳いですね*
    そしてホラー!!!めっちゃ楽しみです(^∀^)キャー
    いつも動画うp有難う御座います\(^o^)/

  30. | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    ええええ!
    なんとなくベヨかと思ってましたが・・・!
    い、いいさいいさ、いつかやってくれるって
    信じて待つから・・・!
    キリンさんがやるなら、なんでもいいからね!
    でもベヨも楽しみにしてるからね!

  31. ツモ | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    28日ですかぁー
    楽しみにしてますよ
    そういえば28日後ってホラー映画があったっけなあ

  32. ちーの | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    新実況、気になりすぎて夜しかろくに眠れない。
    北国の、寒夜の春に訛り実況で温まろうと
    スタンバっております。
    もう、ほんと、キリンさん大好き。

  33. えっつん | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    ごきげんようです!
    私は来週山に山菜とりに行ってきます。
    もう初夏な予感です。

    ついに新作がスタートするんですね♪
    28日楽しみにしています!!

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. ほたる | URL | NkOZRVVI

    ついに新実況がはじまるのですね!
    FPS…まったくわかりませんがホラーということで楽しみです!
    やっぱりキリンさんといえばホラーですし^▽^

    そして最初はベヨネッタをやろうとしていたと聞いて私のテンションが∞クライマックスです!
    後回しということは次の実況に期待してもいいんでしょうかwktk
    ベヨネッタは最高ですよね!着せ替え要素もありますしw

    では、新実況たのしみに待ってます!

  36. かよぷ | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    やばい。
    楽しみすぎるw
    明日早くこい!!
    ベヨネッタもいつか楽しみにしてます!!

  37. | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    ベヨネッタいいですねえ
    いつか見たいです

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. とろなま | URL | -

    ごきげんよう!
    こちらに書くのはお久しぶりなのです。
    暖かくなってきたどころか、ここ大阪では暴風のち生暖かいっていうか暑いくらいの気温でした。

    かなりご無沙汰な実況な感じですが、なるほど、葛藤してたわけですね?
    お疲れ様です(;´∀`)
    どちらにしても楽しみです!
    単発もプラスされて、明日が待ち遠しいな♪

    これからそちらは桜シーズン真っ盛りですね。今年の夏はあんまり暑くならないといいけど…。
    それではお体に気をつけて、ぜひホラーで涼しくさせてくださいね(´∀`*)

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. ゆず | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    やったー!!
    ホラーきたーー☆
    楽しみにしてます!!!

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. ヨウ | URL | -

    キター(´Д`*)ー!!
    28日22時は良い子にして待ってます!!

  44. ちあみ | URL | HfMzn2gY

    Re: 次回はこれだ!

    やったー><
    やっぱりキリンさんはホラーだよ~
    自分じゃ怖くて出来ないから
    とてもとても楽しみにしてます!

    たーのーしーみー♪♪

  45. ちーまる | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    ついに始動ですね!

    ん~キリンさんがプレイするベヨネッタ見たかった~>皿<!
    結構ファンの多い作品ですから、気になってたんですよー。
    単発でもいいので、動画あげてほしいな~なんて。

    兎にも角にも、次はホラーですか。一足早い夏を体感できるのですね(違
    うはは。楽しみすぎるっ!
    明日の22時は正座して、PCの前でお待ちしております!

    であ ノシ

  46. 2号 | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    新作ktkr!!
    いやぁ、キリンさんのベヨも見たいわ~、ものっそい見たい(☆∀☆)

    あ、そういえば、キリンさんは、PS3の個人情報漏えいの被害はどうだったんだべか?
    私はPS3を所持すらしてないから無問題だった!!

    ゲーマーだからきっと、個人情報登録してんだろなーって心配になりやしたぜ。
    (((´・ω・`)ドングリ…

  47. MISS | URL | 9YF42GeU

    Re: 次回はこれだ!

    ついさっき青鬼から逃げろを確認してみました。
    面白いですねぇ。
    そして今日新しい実況配信ですね、とても楽しみです!

  48. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: 次回はこれだ!

    やっほーい!うp楽しみにしています!!


    それはそうと、そんな28日は話題の某ゲームの発売日ですが、
    キリンさんはエルシャダイは購入しますか?

    一番いい答えを頼む

  49. | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    ごきげんよう!

    GWは帰省しないので、キリンさんの実況で気分だけでも東北を味わおうと思ってたら新実況ktkr!!
    楽しみにしとります☆

  50. 七条 | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    おおキタコレ!
    楽しみにしてます!

    FPSホラー・・・
    クトゥルフのあれですか?

    いつの日かベヨネッタも待ってます><

  51. ひろみ | URL | -

    待ってました!

    今夜楽しみにしています(´ω`)

  52. かぐらざか | URL | -

    新作たのしみです!!!
    わー、やばい(笑)

    キリンさんのホラーは世界観はあるけど、安心して見れるので大好きです(o^∀^o)

    絶っっっ対見ます!!!

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. 名無しさん@ニュース2ちゃん | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    青鬼から逃げろ面白そうですね!
    【訛り実況】 「青鬼から逃げろ」ケータイゲーム作ってみた 【青鬼】
    というタイトルですが実況だけでなく制作に参加したという事なのでしょうか?
    その辺の裏話もいつか聞かせて下さいね!

  55. かしねこ | URL | qNr0yh.k

    Re: 次回はこれだ!

    待ってましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
    どんなホラーでしょうか。楽しみっ♪

    キリンさんお疲れさまです!!
    キリンさんのお腹もお疲れさまです(≧∇≦)!!!

  56. あい | URL | -

    やった(^・^)

    ホラーはちょっと苦手だから、ずっと手を握っててくださいね、キリンさん。

    キリンさんの実況は、怖いシーンでもゆったり構えてるから安心して見られます。それでいて決めるとこでは必ず決めるからシビレますwww ふだんはホノボノしてるのに、いざって時はクロス引きをバシッと決めちゃうみたいなプレイが、大好き!

  57. | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    SILENT HILL4の頃が第一形態、ワンダあたりで第二形態だとすると、今のキリンさんは第三形態だね。Trialsでは第三+a形態だったね。次はいつ第四形態になるんだい?そんなキリンさんの進化を楽しみにしつつ、今日もがんばっていこうね。

  58. | URL | -

    単発も爆笑しましたw

    最高の癒しです(*´∀`*)
    キリンさんありがとうー☆

  59. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  60. うgmn | URL | -

    Re: 次回はこれだ!

    ツイッターの背景が新作とみていいんでしょうかw

  61. けーたん | URL | -

    楽しみです´ω` 
    ホラー好きなんで夜な夜なみまするw

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/427-7eff3a70
この記事へのトラックバック