Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

2011年05月04日 22:15


----------------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ 3回目 → 8日日曜日夜21時頃
Amnesia 3回目 → 8日日曜日夜22時頃

----------------------------------------







椅子に……というか座椅子に長時間ずっと座っていると、尻が痛くなってくるね。
そんなことより皆さんはどうだい? 最近は!
元気に過ごしているかい?
うむ、元気があるのはイイことだ。
私の動画を見て元気になってくれる人も居ることを願うばかりさ。
あぁ、願うばかりさ(´ω`)b















本当に、ドリームクラブみたいな店は実際に行ったことないね~。
どんな感じなんだろうね。大人の男にとってのワンダーランドなのかね。
お触りとか…………あるのだろうか…………。
それはまた別の店か…………。
いや、私は触らないぜ。多分な!(´ω`)b


そしてもう5月ですよ今年も。
早いね~……もう5ヶ月も過ぎたんだよ今年も。
今年は3月にあんなことがあったから、なんだか3月が瞬く間に過ぎ去ったような印象。
あと一週間ほどであの日から2ヶ月になりますな。
うんうん、最近はずいぶんと大人しくなったね、余震のヤロウが!
いいよ、そのまま安らかにお眠り……もう起きなくていいからねェ。






ご質問あればまたどうぞ(´ω`)b







コメント

  1. | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    キリンさんって東方キャラ知ってたら誰がいいですか?

    俺は男だけど霖之助っていう男キャラです♂

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. とよ子 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    二つともどっちも楽しかったです☆お疲れ様でした☆

  4. ちーまる | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    うぽつです!

    まさかのドリームクラブをシリーズ化してくれるなんてw願ったり叶ったりでいやはやw
    実際のそういう所は、殿方には楽しいそうですよーwもちろんお触りはいけませんが!
    るい嬢を口説き落とすキリンさん…。うふふふ。これから楽しみですわw

    アムネシアの字幕お疲れ様です!
    まさかのエリー再登場に、キンリンさんの口からはれぶたの名が出るとは…いやこれしかし。思ってもみませんでしたw
    ん~なんだか、場面が変わって少し怖さ軽減されたような…。
    お城とか地下室とか病院とかより洋室的な空間のほうが怖くないような…。ってあたしだけか。
    ってか、動画を繰り返し見ないと理解しがたいなー。なんて…これも私だけか;;理解力なくて、本当にすいやせん;;

    あ、じゃぁ質問させてくださーい><!
    数々のホラーゲームをプレイしてきたキンリンが恐怖を感じるシチュエーションはどんなものでしょうか?
    あ;面倒くさい感じだったら、スルーしてもらってかまいません;;

    大丈夫!キリンさんの動画で元気もらっている方は沢山いますよ!動画見ればわかるじゃないですか^^*
    私もキリンさんから元気注入されてる一人です^皿^v


    乱文失礼いたしました^^;
    次回も楽しみしております! ノシ

  5. snow | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    うpお疲れ様です。ドリームクラブがシリーズ化したので自分は大喜びしてますw

    さてさて6月にスーパーストリートファイターAEが発売されますね。スーパーストリートファイターがあればAEにアップグレードできるらしく1500円とお手ごろ価格になっています。自分は買おうと思っていますがキリンさんも買うんでしょうか? また、いつかこのキャラがストⅣに参戦してほしい!ってキャラがおりましたら教えていただきたいです。

  6. りんご | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    初めてコメントさせていただきます。
    ドリームクラブはキリンさんのツッコミに声を出して
    笑ってしまいました。もともとホラーが好きなのですが
    ドリームクラブの更新も楽しみでしょうがありません。
    そしてひそかにナツ様のTOP画像のファンで・・・
    前回のTrials版も可愛かったけど今回のも雰囲気が素敵ですね。

  7. へき | URL | R310YmM2

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    UPお疲れ様です!
    Amnesiaは敵っぽいのがいつか出てくるのかな…とドキドキしながら見させていただいてます。次も楽しみです。

    質問です。わたしはひとり暮らしをしているのですが、毎日夜ごはんのメニューに悩んでしまうので、好きな夜ごはんを教えてください。それをつくろうと思います!

    次回も楽しみにして待ってます。

  8. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    うPお疲れ様です!
    アムネシアは字幕もありがとうございます!
    少しずつダニエルのことも分かってきたような
    ・・・でも謎がまだまだたくさんあるような。
    もうとにかくお城の雰囲気が良くて魅入ってしまいます。
    奥行きがすごいですね。


    ドリームクラブは前回がすごかったので
    楽しみにしてました。
    るいさん以外の女の子を指名したらどうなるのかな
    ・・・という淡い期待もあったり無かったり。
    とにかく訛野くんはバイトがんばってください
    るいさんのために!

    では、次回も楽しみにしてます・・!
    風邪早く治るといいですね。ご自愛ください。


    (追記)TOP絵、相変わらずナツ様はすごいですね!
    雰囲気そのままです・・・!
    なおかつMAXコーヒー的なモノが
    ちりばめられているところがさすがです。



  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. べっきー先生 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    うpお疲れ様です!

    以前ドリクラに関する質問をさせていただいたのですが、まさか実況してもらえるとは思っていなかったのですごく嬉しいです(*´ω`*)
    しかもるい嬢は未プレイなので今からわくわくしています。
    もうご存じかとは思いますが、お店での会話は酔わせてナンボというところもありますので、るい嬢のような酒に強いコはドリームカクテルマグマで一気に酔わせちゃうといいかもしれませんね。
    あと、お店の女の子同士の交友関係が起因して思わぬ進展が得られることもあるので、お目当てのコと仲の良さそうな他の女の子を指名してみるのもいいと思います。

    では、これからも実況楽しみにしてます(^∀^)ノシ

  11. ナツ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    UPお疲れ様です。

    AmnesiaはSEが怖すぎてまだヘッドホンでは聴けてないです。
    足音とか歯ぎしり?とか……すごいですねぇ(・∀・)
    字幕のダニエルさんは可愛かったですw

    ドリームクラブは相変わらずの訛野君の破滅っぷりw
    キリンさんも何かノリノリな感じですねw
    しかし5日間のバイト代が1日で無くなるのって……切ない。

    キリンさんの動画に元気を頂いていますよ。
    GWがもうすぐ終わって仕事が始まりますが……がんばれますw
    キリンさんの体調すぐれないようで心配です。
    お体ご自愛下さいね。
    次の更新も楽しみです(・∀・)b

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 甘納豆 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    ドリームクラブまで続編が来るとはw
    夜の世界には危険がいっぱいですが、だからこそ惹かれる物があるのでしょう。

    Amnesia2回目。
    城の内部はかなり崩壊している模様。ゴキも元気にやってます。
    暗闇を極度に恐れるダニエル。右も左もわからない状況ではパニックに陥るのも已む無し。
    時折聞こえてくる足音と何物かの声。もうお腹一杯、お家に帰して…。
    所々に情報は散らばっているんですが、まだまだ真相は闇の中。
    いつになったら光溢れる娑婆に戻れるんでしょう?

    廃墟生活に出口はあるのか?
    光を求めてダニエルが城に火を点けない事を祈りつつ、次回を待っています。

  14. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    うぽっつです。
    ドリームクラブシリーズ化嬉しく思いますww

    質問のタイミングを逸していたのでここで改めて。

    某話題のゲーム『エルシャダイ』は購入されましたでしょうか。
    そしてプレイしましたか。その場合は一言感想もお願いします。

    私は動画もゲームも非常に楽しみました。
    一番いいの(答え)を頼む!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. くま4 | URL | /k4rcBxI

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    今回もキリンさんから元気を頂きつつ、2本とも楽しく視聴させていただきました!
    ドリームクラブはるい嬢の営業チックなトークと、彼女にのめり込みつつある訛野くんの差が素晴らしいですね^∀^一方Amnesiaは、まだストーリーをほとんど把握できていないためかまったり見ることができています。この先の展開に期待です!

    さて、せっかくの機会なので質問をひとつ。
    コーヒー牛乳好きとしてミルメークはアリですか!?ミルメークはコーヒー牛乳と言えるか否か、ぜひお聞きしたいです`・∀・しかしミルメークをご存知ないようでしたら流していただいて構いません(´ω`)

    あまり体調がよろしくないようですが、どうぞご自愛くださいね。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. さしずめ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    うpお疲れ様です
    まさか単発からの(ドリーム・・)続きが観られるなんて
    うれしいです
    お姉さんとのやり取りや視線がなんとも・・ゴホンゴホンでめちゃ楽しいですww
    これじゃーいくら所持金があっても足りませんねww

    今日は、ゴールデンウィークで潮干狩りに行ってきます
    質問ですが、キリンさんは○○狩りといったら何狩りがしたいですか?

    では、帰ったらゆっくりと動画を楽しみたいと思います!

  19. 赤羽 | URL | 4fTOdZrc

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    うpお疲れさまでしたd(*⌒▽⌒*)b

    2つともとても面白かったですw
    今回のAmnesiaというゲームは私が鈍いせいか、あんまり怖くないですね。
    それにキリンさんの声で安心するから、動画見てるときは常に笑ってる感じですw

    ちなみに質問なのですが、キリンさんはドリームクラブでるい嬢の次に誰が好きですか?
    (質問されていたらごめんなさい)

    体調にお気をつけて頑張ってください。

  20. むーみん | URL | -

    *やった*


    ドリクラ、まさかのシリーズ化☆
    めっちゃ嬉しいです(*-ω-)ψ
    バイト代、、、(-_-;)
    減る一方〈笑


    またうP楽しみにしてます(o^o^o)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. かき | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    エルシャダイについてです。
    私はHARDやってて全然すすめません。。orz
    なんかふとキリンさんならサクサクやるのかなぁ・・
    とか思ったりしてます。難しすぎるだろおおおお
    質問です!!
    キリンさんは三つの神の武器の中で一番何が好きですか??

    追記;
    ホラゲーの方もドリクラの方も実況更新楽しみにしてます!



  25. サク | URL | -

    動画いつもおもしろいです(。・∀・。)
    サクはキリンさんの声が大好き(。・∀・。)
    あと反町隆史さんと向井理さんの声が大好き(。・∀・。)キリンさんはどんな声が好きですか?(。・∀・。)

  26. サク | URL | -

    動画いつもおもしろいです(。・∀・。)
    サクはキリンさんの声が大好き(。・∀・。)
    あと反町隆史さんと向井理さんの声が大好き(。・∀・。)キリンさんはどんな声が好きですか?(。・∀・。)

  27. MISS | URL | 9YF42GeU

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    動画アップお疲れ様です。
    まさかAmnesiaは分かってたんですが、ドリームクラブもシリーズ化して上げてるキリンさん最高です!

    このまま月蝕の仮面とスナッチャーを上げていたみたいに行くんですかね?
    とても楽しみにしています!

  28. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    アムネシア、怖いよりもやはり視点が(;´д`)
    これは慣れるしかないので、慣れるまでは視線を外して音だけ聞くようにしています。
    塊魂もめちゃくちゃ酔うので、そういうゲームをしても酔わない体質の方がとてもうらやましいです。

    もうあと1週間で2カ月ですか…ほんとにあっという間ですね。
    なんだかあの日を境にいろんなことが変わってしまって、でもその変化に慣れて来てしまっていてこれではいけないなぁと思ってます。

    質問はとりあえず…エルシャダイは買われましたか?
    私は買いましたw
    個人的にとても面白いと思います。
    美術と音楽だけでも買って良かったなぁと。

    では、次も楽しみに待ってます!

  29. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    アムネシア二回目。
    いいですね~、あの雰囲気・・個人的にツボ^^
    どういう状況なのかもわからない。
    どうすればいいのかも分からない。
    でも、じっとしている訳にも行かない。
    恐怖感よりも焦燥感が煽られるホラーは好きww
    とは言っても、アムネシアはこれから色々でてくるようですが
    めっさ楽しみ~><

    そんな感じで、質問なんですが
    キリンさんは「ランゴリアーズ」という映画はご存知ですか?
    先に書いた、焦燥感が煽られまくりの個人的に傑作ホラー
    幽霊とかそんなのはでてこないけど・・・バケモノ?は出てくる
    ・・いや、アレはバケモノなのか?

    ドリームクラブは、まだ怖くて観れてない^^;

  30. ブンブクチャガマ | URL | -

    うp乙です!

    質問ですが、キリンさんはお酒飲むんですか?

    もし飲むんならオススメのお酒教えて下さい!

  31. みう | URL | -

    いつも見てます!!

    ただただ、大好きです。

    素笑い繰り返し聞いてます

    マイリスはぜーんぶきりんさん。

    かっこいいの

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. 蒼空 | URL | -

    お疲れ様です!!

    キリンさん風邪ですか!?大丈夫ですか!?

    最近風邪流行ってますからね…

    早くよくなりますように(>_<)

    実況拝見しました♪

    ドリームクラブ、単発だと思ってましたが、遂に来ましたねw♪(ヤッタ♪)

    今回もかなり面白かったです♪♪

    最後、訛野君がどうなるのか今から楽しみですw♪

    アムネシアは…やっぱり最高です(≧∇≦)b

    今から敵みたいなのも出てくるんですかね??(ワクワク♪)

    個人的には敵とか出ないで、今みたいな感じで暗~い所を探索する方が好きですが♪

    あ、「すのこ」って言ったとこ、なんか可愛かったです(*´艸`)

    では、次回も楽しみにしてます(≧∇≦)

  35. 真癒 | URL | -

    いつもお疲れ様ですー☆

    質問なんですが、キリンさんはいつもホラーゲームをサクサクプレイしてますよね!
    ホラーゲームをサクサクプレイできるコツとかありますかね…?

    ありましたら、教えてくださると嬉しいです(^O^)

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. 僕。 | URL | -

    青森は時間がゆっくり進んでるから、1日だいたい30時間ぐらいなんですか?

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. もえる | URL | 0aU95Snw

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    実況お疲れ様です
    最近キリンさんの動画にハマって今ちょっとずつ見てるところです
    元気いただいてますよ~、今AFRIKAとかFlowery見てますが癒され中です。や、ドリームクラブも別の意味で癒されてますけどwビバ続行!

    新作のAmnesiaはもう雰囲気がツボに入ってて、これからの展開がまったく読めないので楽しみにしてます
    そのAmnesiaに合わせてブログのTOP画像が変わってて、よく見ると燭台にアレがッ…しかもAmnesiaなフォント、ナツさん素晴らしいです~

    風邪で体調崩されてるんでしょうか(・ω・`)
    どぞお大事に…!

  41. あーにゃにや | URL | -

    質問です!

    久しぶりにコメントさせていただきます。最近余震が静かにしてくれてるおかげで、安心して睡眠を取る事ができます。本当このまま寝てて欲しいですね。


    質問☆彡私は視点が一人称の物やキングダムハーツみたいなゲームなどで酔いやすいんですが、キリンさんは酔わないコツとかあったりしますか?三半規管がどうも頑張ってしまってるようで←⁉今の実況もキリンさんの声をメインに楽しませていただいてます。ドリームクラブはルイ嬢の胸ガンミで、楽しんでます。笑 二つとも続き楽しみにしてます。

  42. 戀 | URL | -

    地震最近は少なくなりましたね…このまま穏やかに過ごしたいモノです。キリンさんの動画観て元気になろっ。ドリクラが最近欲しくてタマらない…

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. 七条 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況02 + ドリームクラブ訛り実況02

    キリンさんは物書きとのことですが、雑誌に記事を投稿したり
    しているんですか?
    僕も将来そっちのほう目指しているんで、参考にしたいです。

  45. | URL | -

    体脂肪率何%ですかィ?
    (´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/429-89da7f04
この記事へのトラックバック