『そんな失恋レストラン』 [考察No.038]

2007年04月03日 15:44


大人な皆さんは、「失恋レストラン」という歌をご存知のことと思います。
私も二十代前半ですが、なんとなく知ってます。

……アレ? 歌おうとしても歌えない……。
サビの「そ~んな~失恋レストラン」しか歌詞が分からない……。
考えてみると……失恋レストランといえば、今までそこしか聞いたことがないような気が。
まぁ……特に他の部分は知りたいとも思わないし、別にいいんスけど。

しかし、失恋レストランというところはどんなんでしょうね。
実際にあったとしたら、失恋した人しか行かないわけですから、そのレストランに入っていった時点で他の人から「あ、あの人失恋したのか…」という目で見られること必至です。
何も失恋したからといって、レストランに行くことはないでしょうに。




……う~ん、失恋レストラン。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/43-4c4f397a
この記事へのトラックバック