Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

2011年05月08日 22:30


---------------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ4回目 → 13日金曜日夜21時頃
Amnesia4回目 → 13日金曜日夜22時頃

---------------------------------------







ドリームクラブをやっていると……なんだか心がピュアになっていく音が聞こえるね。
ほぉら、心臓の音がトクントクンと…………トクントクンとォォォ!!














そんなこんなでどちらも3回目です。
Amnesiaで恐怖に負けそうになったらドリームクラブでピュアになればいいということですな。
今回のAmnesiaでは、後半についに、今まで姿すら見えなかった化け物が現れます。
あんなのがね今後、探索している最中に道端でばったり会っちゃったりするのよ。
私は零などの幽霊系は大丈夫なんだけどね……ああいう暗闇はダメね~。

ドリームクラブとともにお楽しみ下さい。
あいつはAmnesiaの中のせっちゃんだね。














★質問コーナー!(抜粋)





【1.名無しさん】
「東方キャラの中で誰が好き?」

【私】
「ベタに霊夢……(´ω`)」





【4.ちーまるさん】
「恐怖を感じるシチュエーションとは?」

【私】
「暗いのが苦手だ! 夜寝る時も豆電球つけてるぞ!」





【5.snowさん】
「ストリートファイターIV・アーケードエディションは買う?」

【私】
「欲しいねェ……スパIVは持っているからね。久しぶりにやろうかしら。
 あと、是非ともかりんを復活させて欲しいものだ! 昔はかりんがお気に入りだった!」





【7.へきさん】
「好きな夕食のメニューは?」

【私】
「豚の生姜焼き……(´ω`) またはトンカツ……(´ω`)」





【14.AyKさん】
「エルシャダイは!?」

【私】
「まだ買ってねェ! 欲しい! また今度だ!」





【16.くま4さん】
「コーヒー牛乳好きとしてミルメークはアリか?」

【私】
「もちろんアリに決まっている。牛乳の中に魔法の粉を入れれば途端にコーヒー牛乳に。
 それはそれは素晴らしい発明だね。めちゃ美味いしね。給食でめっちゃ飲んでいた」





【18.さしずめさん】
「○○狩りと言ったら何を狩りたい?」

【私】
「もちろんモンスターを……(´ω`)」





【19.赤羽さん】
「ドリクラでるい嬢の次に誰が好き?」

【私】
「甲乙つけがたしだね! 一番なんてとてもとても……」




コメント

  1. らあゆ | URL | 4OGUVeig

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    うpお疲れ様です^^*!
    今から見ますが、楽しみです♪
    体に支障が出ない程度に
    これからも頑張ってくださいっ'`w

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ちーまる | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    2本うぽつです!

    ドリクラはwなんだかるい嬢に悪い印象を与えてしまっているんじゃないかと、ドキドキwいあー、でも結果的に高感度があがってよかったですが、最後の駄洒落はいかんせん頂けませんねーw
    なんつってw

    アムネシアはなんだか、どんどん世界観に引き込まれていきますです。
    本当に字幕お疲れ様です。時折出る訛りが、クスリとさせますねw
    今回は敵さんもご登場で…。戦いがないもの、なんだか恐怖を煽りますねー;今後、はっきりと出てくることもあるってこと…?……な、泣かないよう気をつけます!
    次回どうなっていくのか…楽しみだ…。

    おっと、質問に答えて頂きありがとうございます!
    そういえば、そんなことをおっしゃっていましたね…。
    でも、暗いのが駄目なのにホラーゲームが平気とな…。ふむふむ。キリンさんはなんだか不思議な方ですねぇ。
    アムネシア…暗闇ばっかですが、頑張ってください><;

    では、次回も楽しみにしてます! ノシ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    Amnesiaもどんどん進んでいきますね~(当然ですがw)
    私も真っ暗闇はだめです…。
    でも寝る時は真っ暗じゃないと寝れません´ω`
    不思議ですよね。

    そこで質問なのですが、キリンさんは寝る時って電気とか消されて寝る派ですか?オレンジ色電球付けて寝る派ですか?
    なんだかふと気になったものでw
    そしてキリンさんのエルシャダイ実況とかいつか見てみたいですw

    では、次も楽しみにしています!

  7. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    お疲れ様です!
    ドリームクラブのせっちゃん可愛かったです!
    他の子も気になりますが、るいさんの新たな一面
    も気になったり・・・。
    コスチュームもちょっとずつ女の子に合わせて
    デザインが違ってるのがいいですね!

    そして古城のせっちゃんも・・・よいです。
    あまりにも闇に溶け込むのが上手くて
    最初わからなかったです。
    相変わらず闇の色が濃くて、ろうそくの光に反射する
    石壁や柱の表現がすばらしいです~。きれいで怖い。

    正気を失ってしまわないように色々気をつけて
    いかないといけないのが大変そうですね。
    もし正気をかなり失ってしまったら
    どうなるんでしょうかね?

    めまいや動悸を通り越して例えば
    まっすぐ歩くことも出来なくなって
    勝手に変な行動しだすとか・・・・・。
    そのあたりもすごく興味深いです。


    長文失礼しました。
    また次回も楽しみにしてます!

  8. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    うpお疲れ様です。キリンさんの影響で自分もPSP版のドリームクラブやってますw PSP版は確かにお手ごろなんですがグラフィックがXboxに比べて残念ですね
    NGPが早く出てほしいなぁと今は切に願っています。

  9. ナツ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    UPお疲れ様です。

    Amnesiaはいよいよ化け物的なのがチラッと出てきましたね。
    霊的なのはダメですがバイオみたいな生き物?だと
    やっちゃえる分自分的にはマシな気がします。
    字幕がひそかなSAN値回復ポイントですw
    しかしアレが妹ポジション的に感じられる日が来るんでしょうかw

    ドリームクラブは訛野君がますますダメ人間に。
    まぁある意味男らしい……んですかね?w
    キリンさんのつっこみと行動のギャップがツボですw
    ピュアって……何だろう(・∀・)

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. くま4 | URL | hJjEwFEg

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    訛野くんとるい嬢とキリンさんのおしゃべりに笑いをこらえつつドリームクラブを。
    多少ビクビクしながらAmnesiaを視聴させていただきました。何より急な物音がいかんです。でも最後まで見ちゃうんですけどね。視点も関係してか、なんとも説明しがたい部類の怖さです。うーん怖さとも違うかもしれませんが…やはりまだつかみきれないですね(・・`)

    さて、ミルメークの質問にお答えいただきましてありがとうございました^∀^学生時代、友人に「ミルメークをコーヒー関係の仲間に入れるな」と言われて以来、遂にミルメークの名誉回復ができました。生粋のコーヒー牛乳好きであるキリンさんに太鼓判を押していただけたんですもの。ミルメークは立派なコーヒー牛乳だ!!

    最後に、動画内では一段と鼻声でいらっしゃったように感じました。どうぞお大事になさってください。

  13. たぬき | URL | -

    キリンさん

    ニワンゴかなんかの取放題かなんかのキリンさんのボイス、保存しまくりましたね

    ベヨネッタのおねいさますてきすぎるね。

    テスト明けに動画見に行くね。
    キャラ明るくなったかい?

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. にゃあ | URL | i0vwHwXE

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    うぽつです(`・ω・´)
    せっちゃんよりやはりるい嬢ですなww
    幽霊系大丈夫なのほんとリスペクトです。素晴らしい。
    更新待ってますねー頑張ってくださいb

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. とよ子 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    お疲れ様でした☆
    ドリームクラブをやっているキリンさんが、
    なんだか楽しそう(?)なんだか見ていて楽しいです☆
    また、次の動画楽しみにしています☆

  18. 論華 | URL | -

    いずれ、是非エルシャダイの実況を!お願いします☆

  19. 甘納豆 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    思いっきり見逃してた…。
    今、お昼御飯食べながら見てます。

    【Amnesia】
    恐怖はキリンさんにも伝播していた模様。
    この城はかなり老朽化が進んでおり、非常に危険な状態であるようです。
    ダニエルの歯軋りも頻度を増しており、クリアする頃には歯が無くなっていそうな勢い。
    人を閉じ込めているとメモにあったワインセラーに到着。飲まなきゃやってられない気持ちはよく解る。
    周りをチョロチョロしていた怪しげな存在を目視で確認。
    化学薬品を調合して硫酸ゲット。この辺はバイオハザードを思い出します。

    帰ろうと思ったら階段を破壊されて途方に暮れるダニエル。
    次回が非常に気になります。歯軋りしながらお待ちしてます。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    うpお疲れ様です!
    訛野くんはとうとうギャンブルにまで手を出してしまい…。
    ダメ人間まっしぐらですね!このダメ人間!←
    Amnesiaの方はやっと敵さんが姿を見せなすって。。
    これからどんどん怖くなっていくんでしょうか…?
    wktkです!(´ω`*)

    暗闇を怖がるのは人間の本能なんでしょうねぇ…。
    と言いつつ私はそのドキドキ感が好きで、夜起きたときとか
    電気も点けずにトイレ行ったりしてましたけど(笑)
    色んな意味で危ないですね。

    それでは、次回も楽しみに待ってますー!

  22. sss | URL | j7kPgX2Q

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    初コメです!
    男だけどキリンさんの実況が一番楽しいんで見まくってます
    最近はハイテンソンキリンさんが多くてレア度は下がりましたねw
    これからも楽しみにしてまっす

  23. | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    うpお疲れ様です
    質問ありがとうございました
    いっぱいモンスターをハンターして下さい!

    今回遠くの方に姿を現した敵は、デメントのデビたんに見えてしまいましたwww
    Amnesiaの城内探索は、暗くて静かなのでとても緊張します

    そのあとに観るドリームクラブとのギャップが、もうたまりませんww
    「せっちゃんだよ」には、こけてしまいましたww
    さっきまでのドキドキした緊張感は、どこに行ってしまったのやら・・
    いや~本当に楽しいです
    一言多い訛野くんがんばってください

    次回楽しみにしています!

  24. | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03


    さしずめです

  25. りんご | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    UPありがとうございました。
    毎回ニコニコどころか声を出して笑ってしまって大変です。
    キリンさんの実況でイライラ解消&元気をいただいています^^
    そして先日の単発実況を見てお姉チャンバラを買ってしまいました。
    タイトルから全然違う内容をイメージしてたのできっとキリンさんの
    実況で見なければ一生買わなかったと思います(笑)
    訛り実況のゲームはついつい欲しくなってしまって困ります。
    キリンさんのゲームへの愛ゆえですね!

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. 浮重力 | URL | -

    はじめまして!

    実況動画楽しく拝見しています!
    キリンさんの独特なテンションが好きです(^^)
    これからも応援していますっ(*´Η`*)

    ついでといっては何ですが。
    給食のソフト麺はミートソース派ですか?肉味噌派ですか?それともカレー派?

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. 赤羽 | URL | 4fTOdZrc

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    うpお疲れさまでした。

    ドリームクラブはいつも通り面白かったですw
    Amnesiaはワインセラーで殺された人たちを想像してしまい、なんだか悲しくなってしまいました…。ワインセラーについてた赤いものはきっと赤ワインなんですよね。うん。そうに違いないんだ…。

    そして、質問に答えてくださってありがとうございました。
    とゆうか甲乙つけがたいって言ってらっしゃいますが、雪っちゃんを選んでいるキリンさんはるい嬢の次に妹キャラの雪っちゃんがお好きということでよろしいでしょうかww?
    まぁ、みんな可愛いですよね(*´∇`*)

    次の実況を楽しみに待ってます。お体に気をつけ、がんばってくださいヽ(=´▽`=)ノ
    乱文失礼いたしました。

  31. MISS | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    upお疲れ様です。
    Amunesiaの方最後ののほう何いましたね、でもよくわからなかったので今後ちゃんと姿が見れる機会があるんですかね?
    あるんでしょうけど…

    そしてドリームクラブはせっちゃん選ぶとは流石キリンさんだ!
    そこに痺れて憧れましたよ!

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. (´ω`) | URL | ncVW9ZjY

    はじめまして。

    モーターストーム2の実況を拝見し、とても面白そうだったのでPSP版を購入しました。

    ゲームをするのは小学校時代に流行った、GBカラー以来だったのでとても楽しいです(´∀`)
    PSPってあんなに軽いんですね!びっくりしました。


    またモーターストームの単発をあげて下さることを期待してます[壁]`∀´)σ


    【質問】
    PSPでオススメ、または好きなゲームはありますか?

    購入するときに参考にさせていただきます!


    長文失礼しました。

  34. AyK | URL | jLO7L1HM

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    うぽつです。
    るい先生のおっpp(ryも癒しですが、セッちゃんはまた存在が癒しですね~。

    質問に答えて下さりありがとうございます。
    エルシャダイまだ未購入ですと?!大丈夫だ、問題ない。
    ただ購入予定があるのでしたら、今新品を買うと震災復興金として一部基金されるようですから、早いうちがよいと思われます

    そうですね、そのうち単発ででもキリンさんのエルシャダイ実況が観てみたかったりもします´∀`●ノ

    次回も楽しみにしています!

  35. 毅 | URL | U25Le.FY

    Amnesiaは更新が早いですねw

    ついに姿を現した・・ぽい?
    注視してもいまいちよく分からない・・だが、
    それがイイ!!
    もう、Amnesiaの世界観最高><
    あの謎を引っ張る感じが堪らない。
    コメントを観る限りこれからどんどん恐怖が高まっていくようですが
    キリンさんがどこまでキャンペーンに取り組めるのか楽しみです^^
    訛り字幕はキャンペーンの円滑な進行に必要不可欠ですね。

    ドリクラは、・・あとに取っておこう、うん。

    「質問」
    キリンさんは、消費(賞味ではない)期限が切れている食べ物を食べられますか?
    食べられるのなら、最大何日まで過ぎてもOKですか?

  36. Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況03

    うぽつです。
    2本のゲーム平行して実況というのは大変でしょうけど頑張ってください。

    質問です スパⅣAEの話が出ていましたが、キリンさんはアケコンですか?それともパッドですか? 既出じゃなければ教えていただきたいです。

  37. サク | URL | -

    暗いの怖いの意外ですW(。・∀・。)
    次回も動画楽しみにしてます(。・∀・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/430-bc1d01c0
この記事へのトラックバック