Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

2011年05月13日 22:06

----------------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ5回目 → 18日水曜日夜21時頃
Amnesia5回目 → 18日水曜日夜22時頃

----------------------------------------





最近……暑くなってきたね……。
こっちはまだ20度以上には……それほどいっていないが……。
私は20度前後になればもう真夏って感じがするね。
まtあこの季節がやってくるねェ……。
去年のあんな阿鼻叫喚な夏にはなってほしくないものだね……。


そんなことより今回も2つの動画をよろしくお願い致します。
うーん、今回のAmnesiaもあまり怖くないかもねェ……(´ω`)ヘッヘッヘ
そしてまだちょいと風邪気味なので、いつもと声が違って聞こえるかもしれません。
ご了承下さい。喉がイガイガするねイガイガ。















ああいう……何かに追いかけられるってのは、確実に怖い手法よね。
私もなかなか、何かに追われると焦って冷静に考えられなくなるね。
口調だけがのんびりしているだけなのよ、うん。
夢でもしょっちゅう何かに追いかけられるし……イヤになっちゃいますわね。
追いかけられるのはゲームの中だけで十分よ!




しかし私は今日これから夕食だ(´ω`)
今日は鍋だって(´ω`)

鍋をナベナベしてやろうかァァァ!!






★質問コーナー!(抜粋)


【6.ほたるさん】
「夜、眠る時は明かりをつける?」

【私】
「以前は豆電球的なものをつけていないと落ち着かなかったのですが、
 今は真っ暗でも眠れるようになってきました。闇が迫ってくる……!」





【28.浮重力さん】
「給食に出てくるソフト麺はどれで食べるのが好き?」

【私】
「もちろん、私はじゃじゃ麺派だ。なんかそういう名前でしょっちゅう出てきた。
 あと……シナソバ的なスープで食うのも美味かった!」





【33.(´ω`)さん】
「PSPのゲームでオススメある?」

【私】
「モンハンやっておきなさい。モンハン。
 あと私が好きなのは……ワールドネバーランドがとても好きだ。
 ああいう架空世界で普通に生活するゲームとかも面白いよね」





【35.毅さん】
「消費期限が切れているものは食べられる?」

【私】
「まぁ……私は3日過ぎているくらいだったら大丈夫。
 パンは冷凍していりゃ一週間はイケる。
 牛乳は1日過ぎただけだったら大丈夫。
 その日の内に食べて下さいと言われるものはたいていその2日後まで大丈夫」





【36.oddeyeさん】
「格闘ゲームやる時はアケコンかパッドか?」

【私】
「私はアーケードスティックはとても苦手なもので。
 ゲーセン行って格ゲーやっても操作に慣れず全く上手くないのです。
 もっぱらコントローラーだね」







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りんご | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    UPありがとうございました。
    カゼは大丈夫ですか?ハイペースでアップしてくださって
    私たちにとっては嬉しいですけど、どうぞお大事になさってください。

    零もSHも平気なのに今回のAmnesiaはドキドキしてしまいました。
    幽霊系よりよっぽど怖くてつい息を止めて見入ってしまいます…。
    そして訛り字幕で毎回吹いて大変。
    一週間の疲れが癒されました。ありがとうございました!

  3. ちーまる | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    うううう、うぽつううですうう

    アムネシアた、ただいま視聴させていただきました・・・。
    これは、今までにない恐怖を味わえるようですね。
    後半からずっとドキドキしっぱなしで;;
    ホント途中で泣きそうになってしまった。今でもまだ心臓バクバク…。
    リアルに怖いです。アムネシア…。
    次回は敵と、直接対決・・・。こ、怖いー><;

    DCはwまー、訛野君の運がww
    ギャンブルは程ほどにしてくださいねw
    これはこれで、またキリンさんの新たな一面が見られる動画で好きですねーw

    あ、風邪は大丈夫ですかー><;
    やはり少し声が辛そうだったので心配ですよぉ;;
    お身体大事にしてくださいね!ゲームもいいけど、ちゃんとお休みください><!
    つか、今から鍋とはまた。すげーですな。

    キンリンさん何鍋が好きですかー?

    いきなり質問すいません;

    でわ、次回も楽しみにしております。
    あ、風邪を治してからで頼みます;;

    ノシ

  4. ナツ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    UPお疲れ様です。

    最近急に雨降ったり暑くなったり……溶けそうです。
    Amnesiaは別な意味で熱い展開ですねw
    バシャバシャしたりするのとかラストのとか。
    観ていてかなりドキドキしました。
    字幕や字幕中のカーソルの動き、そしてタールw

    ドリームクラブはいよいよ訛野君が借金……。
    ギャンブルで借金ダメ!絶対。
    ダメ人間まっしぐらな訛野君(・∀・)

    ナベナベしてゆっくりしてイガイガとれるといいですね。
    ご無理なさらずお体ご自愛下さい。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  5. snow | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    うpお疲れ様です。この時期に鍋はちと暑いですねw
    今原発問題で節電を呼びかけていますけど真夏になるとそれもどうなるか・・

    風邪が早く治したいですね。

  6. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    お疲れ様です!

    ドリームクラブは、またもや新しい展開に・・・!
    個人的には髪の長い女の子がフイッと動いた時に
    ちょっと遅れて後ろ髪がサランってなるのが
    いいですね。可愛いな~と思ってしまいます。

    そしてアムネシア・・・!
    前回のように雰囲気にうっとりしながら見ていたら
    とんでもない。追われている。めちゃくちゃ怖かったです。
    思わず自分の背筋もぞくっと・・。
    かと思えばあったかい、癒しとも思える空間もあり
    荒ぶりすぎな人もいて、今回は今まで見た中で
    一番心臓に来ました。いい意味でも怖さというイミでも。
    アムネシアは、部屋を真っ暗にしてヘッドフォン装着で
    見させていただいてます。
    ますます怖くなっていくと思うのですが
    これだけはやっぱり外せないぞ!というのが
    今日の動画でよく分かりました。

    それから、あまりにも恐怖にさらされたダニエルは
    あんなふうになってしまうんですね~。
    アレは相当なものですね。ダニエルがんばれ!
    では次回も楽しみにしてます!

    ますますキリンさんの声が低くなってますね。
    喉を大事にしてくださいね。

  7. 園 | URL | -

    わたしもジャージャー麺だいすきです!盛岡生まれなので昔からよく食べてました。
    皿の余った肉味噌に卵とお湯を入れてスープにして最後飲むのがいいですよ♪
    実況次回も楽しみにしてます。

  8. トロイ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    初コメさせていただきます!
    毎回楽しく観させてもらってます。。

    今回のドリームクラブでは訛野が借金まみれになってしまいましたね。
    2週間で1000円には笑いました
    ギャンブルにおぼれてる彼ですが、
    彼にはぜひ幸せになってもらいたいですねぇ

    アムネシアは…もう盛りだくさんでしたね!
    物語も進むわ、見えない魚?に追われるわ…
    最後はめちゃくちゃいいところで止められてモヤモヤです。
    早く次が見たいっ!あ、でも無理して
    本格的に風邪ひかないでくださいね!!

    質問なんですが、
    キリンさんは一日にどれくらいゲームしてるんですか?


    次の更新首を長くして待ってます(^○^)

  9. へき | URL | R310YmM2

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    UPお疲れさまです!
    今回のアムネシアは本当に恐かったです…、地下にいたわけのわからないものが恐ろしくて恐ろしくて…!あれは初見では確実に死ぬなと思いました。最後にドアの穴の向こうにチラッとみえたアレ…恐いけど正体が気になってしまって、ちょっとワクワク?してしまいました。
    今回はすごく恐くてドキドキして、でもとってもおもしろかったです。次回も楽しみにしています!

  10. アノニマス | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    うpありがとうございます。
    今回のAmnesiaはあまり怖くなかったです……(´ω`)ヘッヘッヘ
    嘘です。零とか静岡とか見てきましたが今回はトップレベルな怖さでした本当に。
    あの状況でもキリンさんは落ち着いてるなあと思って水の場面を見ていたのですが、
    実は冷静ではなかったんですか、吃驚です。

    久々に思いっきり胆が冷える体験を味わいました・・・。

    風邪とかは悪化すると非常に厄介なので、どうか気を付けてください。
    次回も期待してまったりと待っています。

  11. Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    パッドかアケコンか?質問したものです。
    ものすごく私的な質問に答えていただきありがとうございます。パッド勢ですかー 僕もですなんか。嬉しいです。

    動画の方も楽しかったです。ドリームクラブでは笑わせていただきました アムネシアは雰囲気が最高に好きで、先が気になります。日本語訳も見どころですねw 大変でしょうが、続きを楽しみにしてます。

    長文失礼しました。


  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. MISS | URL | 9YF42GeU

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    UPお疲れ様です!
    今回もとても楽しく拝見させていただきました。
    Amnesiaの方は水の所なぞ大変な場所本当にお疲れ様です。
    それにいよいよハッキリと敵がみれるんですね、楽しみです。

    ドリームクラブはまさかのギャンブルでの赤字からの日給100生活でとても笑ってしまいましたし、地道なのが大事なんだなぁなどと思ってしまいました。

  14. 困ったちゃん | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    せせせせせ、せめてBGMをををををを
    めっさ怖くて挫折しそうになりました。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. とよ子 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    お疲れ様でした☆
    北海道はまだまだ寒いです((+_+))
    風邪はひきはじめが肝心ですよ!
    早く治してくださいね☆

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 美波 | URL | -

    ごきげんようキリンさん


    寝る前に2つ拝見しました。
    うん!今回ドキドキ、ハラハラ………
    またいいところで終わるし!!
    次回待ちきれないっす…


    キリンさん完璧風邪ボイスだったね…
    暑かったり寒かったりするからね。私の周りも風邪っぴきばっかだからきーつけないと悪化しないようにお大事に!

  19. 嵐狂 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    うpお疲れ様です
    今回もドリクラとAmnesia楽しく見させてもらいました^^

    しかし、今回のAmnesiaは本当に怖かったです!
    やっとホラーゲームらしくなってきましたねw

    てか、この暑い時期に鍋ですか・・・さすがですb
    そして風邪は引き始が肝心ですからよく薬を飲んで寝てくださいねノ

    次回も楽しみに待ってます!

  20. 甘納豆 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    気温の変化が最近著しいですね。私も現在鼻風邪を患ってます。
    しかし暑さと鼻風邪どちらを選ぶ?と問われれば、迷わず鼻風邪ですね。暑いのは苦手。

    Amnesia4回目。
    行く手を阻む肉塊を硫酸で除去。凄まじい臭気を放ってそうです。
    薄闇を蠢く影再び。悲鳴やら謎の咆哮が響く城では気軽に声も掛けられません。怖過ぎる。
    滑車の仕掛けを解くと地下室への扉が開きました。あれ…脱出したいのに奥へ奥へと進んでるような?
    とうとう見えざる敵が襲い掛かってくるようになってしまった…。人間を捕食するヤバい奴のようです。美味しくいただかれる前に逃げないと!
    そして全然楽しくない追いかけっこの始まりです。こんな絶望的な気分は久しぶりだ…。

    何とか難を逃れたダニエル。怪物の追跡を振り切る事は出来るのか?
    次回をお待ちしています。

  21. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    誰かに追われるというのは本当に嫌ですよね。
    人だけではなくて時間に追われるのもすごく嫌ですw
    時間制限ありのパズルとか、焦ってしまってうまくできた試しがありません。

    質問に答えてくださってありがとうございます!
    豆電球派(?)だったのですね~。
    たしかに真っ暗だと神経が研ぎ澄まされてなにかが迫ってくる感じとか感じることもありますね。
    だいたい眠気でうやむやで終わるんですがw

    では、次も楽しみに待ってます!

  22. ちか@パンパース | URL | -

    うpお疲れ様です!

    v-237ネット環境が整ってみて見ると、新作ゲームがうpられてて、焦ってここまで一気見しましたww
    まだドリームクラブは見てないんですけどね、楽しみです(*´д`*)ハァハァv-238

    今回のゲームは何とも言えない、地味な恐怖感を感じます。
    ただひとつ言える事は、私には無理ゲーってことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    追われる感がDEMENTを思い出させ、また見たくなってきました( ・∀・)つ

    一番気になるのはキリンさんの鼻声ですが…お体には気をつけてくださいねm9(・∀・)ビシッv-237

    それではまた次回、楽しみにしていますv-22

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. Shura | URL | -

    質問!

    アレルギーはある?

  26. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    Amnesia
    来ましたね~、何かが・・何かが来ている><
    動画を観ているだけなのに、「後ろから来てるーーー!!」
    アレはなんなんだ?
    魚(水中)じゃなくて、見えない何かが歩行しているように見えるけど・・
    プレイ済みっぽいキリンさんでもなんだか分からないと仰ってましたから
    アレの正体は最後まで謎なのかな~、まぁそういうのがまたイイね><

    そして、今回の動画・・なんつ~所で終わんねん!!
    なんという演出、キリンさんの動画でこれほど次回が気になった終わり方は初めてだ。

    しかし、最後のアレはキリンさんは知っていたからドアを閉めていたけれど
    知らなければアレが「よっ!」な感じでデッドエンド直行?


    うん、やはり牛乳の消費期限切れは怖いですね^^;
    運が悪ければトイレに引き篭もるハメに~

  27. ランサー | URL | 7KC0ZeVc

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    うpお疲れ様です。

    忙しくて見れない・・・(・ω・)
    体育祭明後日だから終わり次第見させていただきます。

    追われたり急かされたりするのは私も苦手です・・。
    トゥームレイダーなんかの謎解きとかのミスが半端ない数になりますヨ・・・^^;

    無理しない程度に頑張ってくださいね

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. くま4 | URL | hJjEwFEg

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    2動画拝見いたしました。

    ドリームクラブはあれですね。訛野くんは身をもってギャンブルとキャバクラの危うさを教えてくれますね。そして夢をお金で買っているという現実を平日にしっかり見せてくれるので、非常におもしろいです!
    Amnesiaは姿形が見えなくともキリンさんが仰ったように犬のような敵が怖さを半減してくれました`・∀・個人的には第3回の方がよっぽど怖かったです´д`

    私の住んでいるところは先日真夏日を記録しましたよ^^夏は遠くないです。早いうちに風邪が治るといいですね!お大事に^∀^

  30. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    うぽつです!
    忙しさから解放されて、HPをのぞいてみたらすでに新実況が!
    一気にみてしまいました^^

    それにしても暑くなってきましたね><
    キリンさん、風邪っぴきのようですが、大丈夫ですか?
    私の家では風邪にはネギとショウガのスープを強制的に飲ませられるのですが、キリン家では何か風邪に効く料理(?)のようなものはあるんですか?

    それでは!あまり無理されないように、お大事になさってくださいね!
    次回も楽しみにしています♪

  31. アキ | URL | YjTMmlic

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    初めて書き込ませて貰います、ドリームクラブとは珍しいジャンルを書いてらっしゃるんですね。
    質問なんですけど好きなガンダムがあったら教えてくれませんか?

  32. ななし | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    THE 大美人で双葉理保を捕獲してるんだから、
    ドリクラでも、りほにちょっとはかまってあげてください

  33. ろぜふぉ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    うぽつです!
    今回も楽しく動画拝見させていただきました^^

    アムネシアはさほど怖くないですね~
    PCゲーのTHE HOUSE系の方が怖くてトラウマに・・・(;;゚;д;゚:;:)
    やっぱキリンさんのプレイ動画だから怖くないのかもw

    ドリームクラブ私も行きたいです。
    おさわりってアリですかね!?いいんですかね!?←

    続編も楽しみに待ってますね(^ω^)
    風邪お大事に><キリンさんの声が潰れたら皆泣いちゃうよ!(´;ω;`)

  34. ちーの | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    実況心待ちにしておりますよ♪
    アムネシア、これキリンさんの実況付きでも怖かったですよ!!零とかは平気なのに。
    一人称視点の成せる技でしょうか?息遣いが恐怖を煽ります。

    訛野君がどんどん駄目に(笑)ギャンブルで有り金無くなったときには爆笑しました。うっそーーーん!!!ww

    ところで、
    訛音キリンってボーカロイドが出たらいいと思いませんか♪
    鉛音でもいいかも・・。癒しの重低音と南部弁が再現できるという。
    うむ!欲しい!

    いつも楽しい時間をありがとうございます

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. さしずめ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + 訛り実況04

    うpお疲れ様です

    迫り来る恐怖って、映画でもゲームでも心臓に悪いですね
    でも、沈着冷静な「訛り実況」にすくわれます・・もちろん字幕にもww
    最後にドアの向こうに何者かの雄叫びで、次回に続くって怖いけどワクワクします

    ドリームクラブは、今回もダラ~ンとしたのんびりムードに癒されてます
    訛野君も真面目にアルバイトして、ちょっとホッとしました
    ギャンブルは熱くならないように・・

    鼻声って結構好きなので、いいですねーww
    でも、風邪のイガイガは辛いのでお大事に

    次回楽しみにしています!

  37. たぬき | URL | -

    昨日初めてアムネシア観ました、すごい途中のやつね

    オチが気になりすぎてWikipedia探して見つけたけど書いてなかったというね。

    キリンさんはタヌキ派?キツネ派?

  38. もえる | URL | 0aU95Snw

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    お疲れさまです
    キリンさんの風邪も進んでるようですが…
    Amnesiaのほうも急展開じゃないですか!
    予想外の世界観にちょっとびっくり
    ついでに登場人物の名前を勘違いしていた事が判明
    私の脳みそに明かりを…

    落ち込んだんで土井…じゃない緒方ちゃんに支えられてきますよ…断じて土井では…!

  39. ずき | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    あむねしあを見る前に書き込みますがすみません。

    キリンさんの動画は実況もききやすく見ごたえのある
    動画を提供してくださっているので感謝の意を表したくてつい書き込んでしまいました。

    風邪の方は大丈夫ですか?
    鍋でもしっかり食べて早くよくなってください。

    ちなみに年下ではありますが誕生日が一緒というあたり
    親近感を覚えられずにはいられませんw



  40. | URL | -

    10時過ぎに鍋…
    夕食遅いですね

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. ぴぃ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    わっしょーい!
    いつも楽しく見ています。キリンさん(の動画)に夢中です。

    今回のアムネシア、めっちゃいい終わり方してますね(笑)
    キリンさんの淡々とした実況のおかげで全っ然怖くないです^^
    むしろワクワクします!

    ドリクラでは、るい嬢に夢中のようですが年上好き?
    やっぱ小雪のような嫁をもらうのが夢?

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. | URL | -


    ダメだ字幕がツボるww
    ちょッと前の、
    おい聞いとんかい!
    が頭から離れず
    思い出し笑いしてしまうZE('A`*)www

    キリンさんのノリめた好きですw

    今日も楽しみだッ∩^ω^∩

  48. すみれ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況04

    Amnesia拝見させていただいてます。
    嬉しいほど楽しいです。
    キリンさんの声が暖かいです。
    私も喉風邪で声が「こんにちは森シンイチです~~」風になっています。お互い早く回復すると良いですね。生姜茶は身体温まるし喉によいですよ。
    季節の変わり目です。ご自愛専一になさって下さい。

  49. 無類の鳥好き | URL | -

    動画upお疲れ様です。

    ギャンブルの500円、声を出して笑ってしまいました。うっそ~ん(笑)
    もうツボです。次回では是非るい嬢にボーリングのピンをプレゼントして反応を見てみたいですね 

    アムネシアも怖くてビクビクしながら拝見してます。キリンさんの実況でも怖い…

    体調にお気をつけて。
    次回も楽しみにしてます!!

  50. サク | URL | -

    おもしろかった(。・∀・。)夜に見るとちょっと怖いっすね(。・∀・。)ドキドキ(。・∀・。)

  51. あい | URL | -

    アムネシア、キリンさんでも怖いよ~ぅ(;▽;)
    でも最後まで頑張る…!

    バシャーン!!バシャーン!!


    お風呂、入れなかった…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/431-2a6b794e
この記事へのトラックバック