Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

2011年05月18日 22:18


------------------------------------
動画更新予告

アムネシア6回目 → 23日月曜日夜22時頃
ドリームクラブ6回目 → 23日月曜日夜21時頃

------------------------------------





ごきげんよう、私です。
アムネシアとドリームクラブの5回目です。
一日、更新予定を延期してしまいまして申し訳ございませんでした。
今回の風邪のヤロウがね……なかなか手強いヤツなもので。
今月の頭くらいから鼻水ズルズルが始まったから……もう2週間以上引きっぱなしだ。
私としては生涯最長記録だね。まだ喉の奥が痒い感じするぜ!


今回のアムネシアは……前回よりかは恐怖は薄れているね……!
前回は屈指の恐怖ポイントだったからね。
私の実況でも怖いというコメントがちらほら見られる!
誰がやっても怖いねアレは! BGMでも変えた方が良かったかしら。

















やっぱりキャバクラってのは……金持ちだけの社交場なのかね。
一日であんなに金が飛んでってしまったら、何も生活出来なくなるよ!
でもこういうのに嵌って破産していく例が多いんだろうね。訛野みたいな。

しかしドリームクラブはキャバクラというよりイメクラに……(ry






※今回の質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回!






コメント

  1. やいこ | URL | iU7JKnO.

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    うpお疲れさまでした。
    下火とはいえインフルエンザもまだまだ猛威を
    奮っておりますので、無理をされないようご自愛ください。

  2. snow | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    うpお疲れ様です。昼は暑いですが朝と夜は時々冷えますね。この時期の風邪は本当にやっかいです。お大事に。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. kait | URL | 72DbbRE6

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    うぽつでした~。
    るい嬢の美声に合わせて必死すぎる訛野、
    想像して笑いましたw

    寒暖激しいので気を抜かずに、しっかり休んでください。

  5. ちーまる | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    うぽつ!

    いやいやいやいや。
    今回、前回関係なく、アムネシアは超絶怖いです。
    何かに追われてるのはすんっごくこわいです。
    今回はまた、だいぶ濃い内容ですねorz
    アムネシアはだんだん引き込まれてくと同時に、恐ろしくなってくきて本当最後はどんな結末になるのやら…。

    DCも拝見させていただきましたー。
    るい嬢すんっごく歌うまいですねーw相変わらず訛野くんが言葉を選ばないですが;それもまぁ、だんだんと楽しくなってきてしまいますた。

    ホント、お身体大事にしてください><;
    風邪も長引かせると本当に厄介なので、安静にしてください><;

    でわ、次回も楽しみしております。あ、風邪をなおしてからで本当にお願いします><;

    ノシ

  6. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    お疲れ様です!
    ドリームクラブでどこか懐かしいあの子に会えたのにも
    ビックリしましたがやはりキリンさんの声にビックリ
    しました。・・・ますますハスキーに・・・。

    これから20数分後、キリンさんの声が途切れるんじゃ
    ないか・・・とちょっと本気で思いましたが
    そんなこともなく、よかったです。
    風邪のヤロウが早く去ってくれるよう祈ってます!


    アムネシアは前回ほどではない、とおっしゃってましたが
    自分としては今回も十分怖かったです・・・!
    暗い自室で、何かにつかまりながら拝見。
    ・・・アイツが、いつ出てくるか分からないというのは
    相当な重圧ですね。
    コレを取ったら出るのでは?
    この奥行ったら待ち構えてるんじゃ?
    みたいな感覚がずっとありました。・・・せめて武器で
    戦えたらよかったんですけどね><

    いつものごとく字幕が楽しそうで笑ってしまいました!
    では次回も楽しみにしてます!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. サクラ | URL | mvcB0rpk

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    風邪大丈夫ですか?早く治して下さい!夏風邪までならないように☆首にネギを巻いて・・

  9. ヤマ | URL | EvmDRqhQ

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    こんばんは!
    初めてコメントさせていただきます。
    いつも楽しくみさせていただいてます。

    私も、私の周りのひとも最近風邪気味です。
    流行っているんですかねぇ・・・。
    大根ハチミツ汁とか のどにいいですよ。
    お体 ご自愛ください。

    Amnesiaどんどん怖くなってきましたね・・・。
    地下にいるときのBGM、マリオの地下面のBGM リクエストします♪

  10. トロイ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    乙でした!
    風邪が長引いているようですが、これ以上悪化されない、早く治ることを祈っております!!

    アムネシアは確かに怖いですけど、キリンさんの落ち着いた声と随所に見せる訛り字幕のお蔭でここまで見ることができてます(^○^)ようやく追跡者も見れたし物語も進み始めたしでこれからの展開にwktkしてます!

    そしてドリームクラブでは私イチオシの理保ちゃんが!
    訛野さんもお気に召したようでしたが、るい嬢のことも忘れちゃいけませんよ(V)o¥o(V)
    ようやく収入を安定させるようになってきた訛野さんの今後に期待大ですね!!

    それでは、お大事に~!

  11. りんご | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    更新ありがとうございました。でもくれぐれもお大事に。
    取っ払った布団もう一回出してゆっくり休んで全快してください。

    Amnesiaはあの独特の雰囲気も楽しませてもらっているので
    個人的にはBGMは無い方がいいな、と思ってしまいます。
    謎が解けていくのが待ち遠しい!

    そしてるい嬢も素敵だけど理保嬢もカワイイ~。
    ほかのガールも見てみたいです。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. KUMA | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    うpお疲れ様です。

    Amnesia 今回もめっちゃ怖かったですよ…。
    敵がこっち向いてる時点で うわぁぁって思ったのに、
    近づいてきて ひぃっ!って声あげそうになりました。。。
    でも、頭のない像にガイコツ乗っけたのには
    笑ってしまいましたw

    ドリームクラブは、終始さすが訛野君ってかんじの
    トークでしたねw
    バイト代が一夜にして無くなると寂しいですね(´・ω・`)

    ちゃんとお布団着て(←方言?)ゆっくり休んで下さいね!
    早く治るとイイですね。
    キリンさんあっての動画ですから、風邪を治すことが
    先決ですよ(`・ω・´)

    ではでは、失礼します ノシ

  15. 甘納豆 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    最近忙しかったり暇だったりの繰り返し。
    生活リズムがなかなか整いません。

    Amnesia5回目。
    いきなり怪物に襲われるという…。緩んだ心が一気に引き締まりました。
    突如語られるキリンさんの過去。私も中学時代は良い思い出がありませんw
    遂に一枚の大窓を割る事に成功。そこから羽ばたけ!城の中にいるより生還率は高い筈!
    …しかし現実は甘くなかった。地階に下りると再び怪物が。怖過ぎる、これは夢に見てしまいそうだ。
    樽の中の薬品を組み合わせて爆薬が完成。これで奴を殺れる…ウヘヘヘ…。
    という使い方はさせてくれませんでした。瓦礫を爆破して先に進むダニエル。
    時折頭に響く女性の悲痛な叫び。精神は順調に磨り減っていきます。

    次に進む為のアイテムは無事入手出来たものの、扉の向こうに奴の気配が…。
    好奇心はダニエルに何を齎すのか。
    次回をお待ちしてます。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. くま4 | URL | hJjEwFEg

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    今回もドキドキワクワクビクビクで拝見させていただきました。

    Amnesiaは初見殺しだなと感じました。特に爆薬の作り方なんてヒントも無しに思いつかないです´・ω・`ゲーム自体の難易度設定は少し高めなのかしら…。調べよう。うーん次第に興味が湧いてきています´∀`
    ドリームクラブ。久々に会うるい嬢の胸の存在感といったら…でも歌、良かったです。そして理保可愛い^///^訛野くんが今後誰をメインに指名していくのか楽しみです♪それにしても訛野くんはね、もう搾り取られてしまえばいいとおもいます^∀^

    早く「風邪っ引き」から「健康体」にジョブチェンジできるといいですね。お大事に!

  18. サク | URL | -

    サクは逆に超暴れて汗をかくと風邪がスッキリします(。・∀・。)
    お大事にして下さい(。・∀・。)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. MISS | URL | 9YF42GeU

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    upお疲れ様です。
    無理せずに休むときは休んでくださいね、体は大事ですから。

    Amnesiaの方ですが、あんな敵が追って来てるんですね。びっくりしました。
    でもネタが混ざっている字幕でsan値が無事回復できて助かります。

    ドリームクラブは切に偶にせっちゃんをっ!!

  21. mano | URL | -

    それって…


    花粉症では…

    喉が痛く痒いのは私も花粉症で悩んでおります(TT)

    鼻水が水の様にさらさらで、ツー…っと垂れる感じだと花粉症の可能性が高いらしいです…

    何はともあれお大事に^_^

  22. とよ子 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    風邪きちんと治りましたか?
    無理はしないで下さいね!!
    キャバクラ・・・お金に余裕のある人が行く所って感じですよね。
    同じお金出すなら、私なら美味しい居酒屋とかのがイイです☆

  23. さしずめ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + 訛り実況05

    うpお疲れ様です

    出ましたね、口がパックリ割れたゾンビっぽいのが・・
    この先もこれに追いかけられながら進むなんて恐怖そのものです
    もしも、我が家に地下倉庫でもあったら
    もう絶対に行けなくなっちゃいます

    ドリームクラブの訛野君は、バイトでコツコツタイプでは無いみたいですね
    ギャンブルの魅力に一発逆転、身を投じてしまうタイプwww
    でもなぜか、憎めない訛野君を応援したくなります

    黄砂も飛んでて鼻水・喉の痒い痒いは、アレルギー的なものかな?
    体調気をつけてください

    次回、楽しみにしています!

  24. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    風邪で延期ということでしたが大丈夫ですか?
    あまり無理はなさらないでくださいね(´・ω・`)
    前回のところ、BGM変えたの見たかったwww
    あのいつものBGMですかね?(*´◒`*)

    では、次も楽しみに待ってます~!

  25. はとさん | URL | -

    upお疲れ様です。
    お身体大丈夫ですか?無理は禁物ですよ。

    さて、今回も前回に負けず劣らず恐かった…口がえらいことになってましたね。しかしキリンさんの落ち着き様といったら。是非見習いたいです。

    訛野君はもう何も喋らない方がいいんじゃないでしょうか(笑)たわわな果実て…るい嬢の歌の旨さにはびっくりしました。う~ん羨ましい。

    次回も楽しみにしてます。

  26. ナツ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    UPお疲れ様です。

    Amnesiaは最初からクライマックスでしたねw
    何かアゴがでろーんとしたヤツ……。
    襲ってくるヤツの姿をはっきり見れば怖くないかなっと思いましたが
    そんな事はなかったw
    怖いです(・∀・)

    ドリームクラブはるい嬢のカラオケいいですね~。
    訛野君は相変わらず受け答えが独特w
    ああいう場はお金がいくらあっても足りなそうですね。
    少なくとも訛野君は色んなホストガールに嵌ってる場合じゃない気がw

    風邪なかなかよろしくないみたいですね。
    キリンさんの動画は楽しみですがご無理なさらずご自愛下さい。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  27. まぬ | URL | -


    2週間以上も風邪引きっぱなしだなんて!!
    大丈夫ですか?治りかけに無理は禁物ですよ(p∩`)

    そんな状態でもお仕事や実況プレイをするキリンさんが大好きです(●´∀`●)ヘッヘッヘ


    アムネシアは,キリンさんの声があればそれほど怖くないと私は感じましたよ(^n`d)

  28. 甘納豆の死を望む者 | URL | -

    うぽつ!

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. たぬき | URL | -

    昨日、初めてPCから訛り実況聞かせて頂きましたんですね。
    あんなに画質・音声が良いとはね
    携帯より怖かったですね


    ニワンゴの系列で着ボイス?getしてるんですがね
    PCから聞いてる声と着ボイスからの声、どっちがキリンさんの地声に近いんでしょうねェ

  31. 戀 | URL | -

    風邪大丈夫ですか??
    今季節の変わりめなので御自愛下さい★キリンさんの風邪菌が早く無くなりますよぅに。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. 甘納豆自重しろ | URL | -

    次も楽しみに待ってます~

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. 紅葉 | URL | 4fTOdZrc

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況05

    こんにちわ

    今日のうp楽しみにしております=*^-^*=。
    体調にお気をつけてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/432-044c49a7
この記事へのトラックバック