Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

2011年06月05日 22:06


----------------------------------------
動画更新予告

アムネシア9回目 → 10日金曜日夜22時頃
ドリームクラブ9回目 → 10日金曜日夜21時頃

----------------------------------------





湿度が高いと超汗かくよね。
この汗をかくって機能が私にとっては最大限いらない機能なんだね~。
人体にとってはとても重要な機能だと分かってはいるが、
あの汗のベッタンベッタンとした感触、感覚が何よりもキライな私です、ごきげんよう。

そんなこんなで今回もアムネシアとドリームクラブをよろしくお願い致します。
ダニエルと訛野……似ているようで似ていない主人公の2人。












最近、アイスを良く食っているよ。
皆さんはアイス食ってるかい?
アイスはイイね~暑く火照った私の身体を
雪解けの春の息吹の如く冷ましてくれるよ。

風呂上りに最近は毎日食べているような気がする。
毎日というのも何か身体に悪そうな気もするがやめられないね!


そして明日……久しぶりに自身のメガネを新調してこようという算段。
現在使用しているメガネは……かれこれ十数年も目の前にかかっていた感じだ。
だからレンズも超キズだらけ。そして私はスキだらけ。

お疲れ様だったな、常に私の目の前に陣取っていた一昔前のメガネよ……。
明日からは第一線を退いてもらうぜはっはーん。









★質問コーナー!(抜粋)



【3.snowさん】
「PSNストアが復旧したら何のソフトを貰う?」

【私】
「うーん……ワイプアウトとロコロコな感じにしようかね。
 というかそれくらいしかまだ持ってないのね~」




【12.浮重力さん】
「天然パーマかい?」

【私】
「超くせっ毛だ!」




【20.とよ子さん】
「身体に悪いモノは今後控えるように……と言われたら素直に控える?」

【私】
「うーん……酒とかは控えるかもね。元々それほど飲まないし。タバコもやらんし。
 しかしゲームは無理だ! 腱鞘炎になるとか言われてもやめねェ!」




【25.ネコ丸さん】
「ゲーム実況パイオニアの有野課長は尊敬している?」

【私】
「尊敬というか……懐かしさと面白さでめっちゃDVD見てるぜ!」





【28.あいのさん】
「玉繭物語はプレイしたことある?」

【私】
「それはまだやったことないのよね~。RPGだっけね? やりたいね~」




【29.飴市商店さん】
「新しいマイクにはエフェクト機能がついてる? ダブって聞こえるよ」

【私】
「いや、何もエフェクトとかしていませんが……ダブりますかい?
 私の方では普通ですが……何が問題かしらね?」





【30.みやこさん】
「紅茶は飲む?」

【私】
「紅茶は苦手です! コーヒーが好きです!」






【33.ふぉとさん】
「サイレントヒルの1と2は実況しない?」

【私】
「機会があればと言い続けてここまで来たね。
 たぶん……いつかはやるだろうね(´ω`)」





【34.クロさん】
「ICOは実況しない?」

【私】
「ICOとワンダがHD化して9月に発売されるからねェ……。
 今からやるとしたらそのHDver.を2年後くらいかしら(´ω`)」





【39.みんちょるさん】
「実況音声はゲームしながら録音か別撮りか?」

【私】
「ゲームしながら淡々と呟いているぜ! 録音してしまえば後は編集でどうとでもなる!」






【40.みぽちさん】
「学期末テストなどで取ったことのある最低点は?」

【私】
「中学の時に数学の2点」




コメント

  1. あいあ | URL | aIcUnOeo

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    お疲れ様です。
    普段から何か運動してますか?

  2. りんご⇒A・P | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    UPありがとうございました。
    どうも最近キリンビールを見ると訛野くんを思い出してしまいます。
    理保嬢のカラオケが待ち遠しいですね。
    Amnesiaはイヤホンからアノ人の声が聞けなくなるのがちょっとさみしい…。
    明日から字幕の思い出し笑いに耐えつつ一週間がんばります。

    キリンさんの過去の実況を見直してたらどうにも我慢できなくなって
    PS3を買ってしまいました。
    PS2をしゃぶりつくしてから買おうと思ってたのにキリンマジック…!

  3. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    お疲れ様です。

    今回も楽しく拝見しました。
    ドリームクラブは女でも行きたくなりますね。
    何だかお酒が飲みたくなります。
    理保嬢のコスプレはめっちゃハマってましたね。
    好感度が上がったらコスプレ衣装とかリクエストできるんですかねえ。

    Amnesiaはやっと監獄を出られたということで……ちょっとほっとしました。
    今回からのエリアは水っぽいところですが、今までより明るくて安心です。
    でも、水ってことはあいつが出るんですかねえ。

    十数年も同じ眼鏡を使用されてたんですか! 物持ちいいですねえ。
    私は2年も経つと度が合わなくなってしまって、現在のが6代目です。
    キリンさんは視力どれくらいなんですか?
    視力低くて度数の高い眼鏡を買おうとすると、レンズでお金取られるんですよねえ。
    眼鏡かけなくてもある程度見える人が羨ましいなあと思います。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    ようやく監獄ゾーンを抜けてドキドキハラハラが収まったと思ったらまた水…!
    またあの恐怖がやってくるのですか…もういまからどきどきしてます´ω`;

    汗かくのは嫌ですよねほんと…
    かくいう私はあまり汗をかかない体質です。
    でも一番熱中症になりやすい体質なので水分補給とかめっちゃ気をつけてますw
    汗はかいたほうが良いですよーべたべたするのはいやですけどもwww

    質問コーナーでも答えてらっっしゃいますが、9月22日にICOとワンダのPS3版が発売ですね!
    やはり買われる予定、ということでしょうか・∀・
    9月は他にもソフトの発売ラッシュでお財布が今から寒いです…。

    では、次も楽しみに待ってます!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    お疲れ様です!
    今回のドリームクラブは、理保嬢がタイヘンな事に
    なっちゃいましたがファンとしてはありがとうございます!
    と言いたいです。
    酔った時の声もかわいいですね


    対してアムネシアはまたなんかとんでもない所に!
    ・・・なんか壮大すぎてもちろん怖いんですが
    その造形に見入ってしまいます。
    すごいですね~機械がなんかもうすごい。
    次回またアイツに会えるのかどんな謎が解けるのか
    楽しみにしてます!

  7. ナツ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    UPお疲れ様です。

    アイスのおいしい時期になりましたね。
    小さめのソーダバーをお風呂上がりに毎日食べてますw

    Amnesiaは新たなエリア突入で、これまた水系なんですね。
    バッシャンバッシャンのやつがまた出てきそう。
    それにしても今回の字幕はSAN値がすごく回復したんですが
    ……すごく……ひw(ry

    ドリクラは訛野君貢ぎまくりですね~。
    でも理保嬢がカラオケを披露してくれるのはまだ先っぽいw
    コスプレって色々種類があるんですかね。

    メガネの新調って地味に時間かかった記憶が。
    度の調整とかフレーム選択とかレンズ加工とか。
    十数年前のメガネって事はすごく大事にされてたんですね(・∀・)

    次の更新も楽しみです。

  8. An_mr | URL | dx3k3/BU

    お風呂あがってすぐに髪を乾かしてますか?
    それだけでくせ毛もだいぶ改善されると思います多分
    くせ毛も素敵ですけど!ドゥフフ!

  9. チノ | URL | NqNw5XB.

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    うpお疲れ様ですー。
    ドリクラいいですね理保嬢可愛いですよね。
    アムネシアも異常に怖いエリアと普通に怖いエリアが交互に来るんで油断できずに見ています。怖いの嫌いです。

    あとアイス美味しいですけど食べ過ぎると、アイスを口にした瞬間お腹痛くなるっていう反射がついちゃいますよ。私みたいに。
    気をつけてくださいね。

    最後に、アイスは何味が好きですか?

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 花奈 | URL | -

    いつもみてます!

    夏にFFの新作が出るらしいんですけど、キリンさんは買いますか??

  12. ヤマッチ | URL | GoPexWtM

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    いつも楽しくみています。

    最近、DCで出ていたシェンムーが携帯電話で出来るようになると情報があったんですが、

    キリンさんは今の実況が終わったらDC(ドリームキャスト)のシェンムー実況とか興味ないですか?又は既にプレイ済みですか?

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. snow | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    うpお疲れ様です。6月になりジメジメした日が続きますね~。天気予報では気温が高くなる日と低くなる日があるらしいので注意したいですね。

    アイスはいいですね~。一番好きなアイスはなんでしょうか?

    それでは ノシ

  16. 甘納豆 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    暑くなってきました…。

    【ドリームクラブ】
    夏バテと無縁そうな訛野君。今日も張り切ってます。
    理保嬢の知られざる一面が見られた事は収穫ですねw
    寝相が悪くてナマコが大好き、その手の趣味の人なら一冊描けそうな内容です。
    そして会話はいよいよ艶を帯びてきました。テンションが上がりまくった訛野君、自信に満ち溢れた台詞が格好良い!
    キリンさんの内なる声も聞けて二重にお得でした。男は常に自分に正直でありたいものだ!

    【Amnesia】
    引き続き地下監獄の探索。怪物が徘徊する場所には長居したくないものです。
    硫酸を入手、武器になりそうだしお代わりも出来そうだが使えないという…。
    道具を駆使して地下監獄から脱出。管轄区域を守る怪物のプロ意識に脱帽。
    更に大掛かりな仕掛けのある部屋に到着。YESリサイクルの精神でビンを再利用。
    敵が出て来ないのでサクサク進みます。束の間の安堵感がこれほど心地良いとはw

    やっと降りてきた橋を渡り次の場所へ。次はどんな怪物が待ち受けているのか…。
    次回を楽しみにしています。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. くま4 | URL | hJjEwFEg

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    今回も楽しく視聴させていただきました´ω`

    思ったのですが、訛野くんの大人のトークはねちっこいですね。冗談にも取りにくい微妙なラインを絶妙に攻めている気がします。まぁ理保嬢には無視されていますが^p^

    Amnesiaは新しいエリアに突入し、一番落ち着ける回でした*´д`全体が明るいの大事ですね。それにしても城内が広い。Amnesiaは結構ボリュームのあるゲームだったんですね。

    アイス食べてないなぁ…高いのもいいけど、ホームランバーやあいすまんじゅうのバニラ部分みたいなチープ感もたまらないです。さて、メガネは気に入ったものが見つかるといいですね!クリアな視界で行うゲームはひと味違うのではないでしょうか^∀^
    次回も楽しみにしています♪

  19. みんみん | URL | 6moyDOY6

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    うpお疲れ様です^q^
    毎回ほんと楽しく見させてもらってます!

    青森もあついんですね^^
    衣替えがめんどくさいです´ω`

    めがねよくそんなにもちますね!
    私はすぐ壊しちゃいます´`
    もっとものを大切にしなくては・・・´`

    ・・・キリンさんでもすきはあるんですね^^←

    アイス食べ過ぎてお腹壊さないようにww
    では、また次回楽しみに待ってます^^

  20. コバリン | URL | -

    うpお疲れ様です!いや~、汗はやですよね~。自分も汗をかくと眠れなくて参っちゃいますよ!しかし、そんな汗にも負けず頑張って下さいね。

    後質問なのですが、3DSのバイオハザード又はゼルダの伝説を買う予定はありますか?

    長文失礼いたしましたm(_ _)m

  21. とよ子 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    今回もお疲れ様でした☆
    キリンさんはゲームだけは止められないんですね(笑)
    そして、眼鏡!私の旦那の眼鏡もキズだらけでした!
    早く買い替えてあげなくては!!忘れてました!!
    私は今、お菓子やジュースは控えなくてはならない状態なんですが、
    アイス沢山食べたいです~(T_T)チョコのアイス~(T_T)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. マナミ | URL | -

    うpお疲れ様です。
    最近ホントに暑いですよね…私も東北だから分かりますww

    メガネ新しくするんですか?私も昨日新しいメガネを作ってもらいました。
    これから暑くなると思いますが、実況頑張ってくださいm(_ _)m

  24. ヤマ | URL | EvmDRqhQ

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    お疲れ様です。
    いつも動画楽しみにしてます(*^_^*)

    奴の顔、しっかり見てしまえばそれほど怖くないですね・・・いや怖いですが。

    私は訛野くんに カラオケ歌ってほしいものです。

    アイス大好きです~!
    特にピノがすきです♪

    長年、一緒にゲームをみてきたメガネ君とお別れなんですね。
    メガネ選ぶのって、すごく迷いますよね・・・。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. さしずめ | URL | -

    ReAmnesia: 訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    うpお疲れ様です

    口裂けのアイツは地下担当だったんですね
    きちんと自分の管轄を守っていて、お仕事ご苦労様です
    次は、また水の中の生き物が来るのでしょうか・・・焦ります

    ドリームクラブの理保嬢はナマコ好きってビックリ!!
    昔、黒いチューブの様なナマコだらけの海に
    知らずに入って、卒倒してしまった事を思い出しました~
    今回も、えなり君がなんかツボですwww

    アイス食べてますよ~、ペコちゃんのミルキーコーンってのを美味しいです

    質問ですが、キリンさんは癖とか口癖ってありますか?
    では、次回たのしみにしています!

  27. ソマリ | URL | -

    うぽつです!
    いつもキリンさんの実況楽しませていただいてます。
    ホラーは苦手ですがキリンさんが実況する動画は見れます。
    ありがたいです(^^)

    それと、前から気になってたんですが、もしよければMaxコーヒーとの馴れ初めを教えてください(´ω`)ゞ

  28. そらそら | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    うpお疲れ様です。
    今回も楽しく拝見させていただきました。^^

    ところで、今年に「零」の新作が出るらしいのですが実況される予定はありますか?
    する予定があれば、初見での実況が観てみたいです!!

  29. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    今回もお疲れ様です!ドリームクラブの動画内でキリンさんがおっしゃっていた脈絡 が無いのに所でって言うのはおかしいぞって言われてたのがとても勉強になりました。人生は勉強ですね!次も楽しみにしています。

  30. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    あのように、安全が目の前にあると
    ついつい危険なモノを誘ってみたくなりますよねw
    新しいステージに突入しましたが、あの・・
    顎デレの御仁はまだまだ出張ってくるのかな?

    しかし、あの配管の運び方がどうしても気になるww
    アレって設定としては・・どうなんだろう?
    ダニエルが力持ちなのか、配管が軽いのか?
    でも配管を放り投げたとき、・・めっちゃ軽い音する。


    私はお風呂上りにアイスは食べません。
    お風呂はいる前に歯みがきは済ませているので
    アイスを食べるとまた歯みがきしなくちゃならないし。
    てか、お風呂上りにアイスは食べたいとは思いません^^;
    摂取するなら、やはり水分ですね~

    それで、気になったのですが
    キリンさんは、「アイス」とはいっても
    クリーム系が好きなのか、それともカキ氷系が好きなのか?
    涼をとるならカキ氷系だと思いますが、果たして?

  31. 童歌 | URL | -

    動画うp、お疲れ様でした♪

    今回も楽しく拝見させていただきました♪

    アイスならやっぱり少しだけ溶けた“雪見大福”!!
    これ美味しいですよ!!

    えっと、質問です♪
    真面目な話、キリンさんは戦争とかのインパクトの強すぎる映像とか大丈夫な方ですか?

    では、また次回の実況、楽しみに待たせていただきます♪

  32. ヒデ | URL | JalddpaA

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    いつも楽しく観させていただいています。
    ここのコメント返答コーナーで、声はプレイしながら取っているとありましたが、編集の多かったTRIALSでも同じくなのでしょうか?あそこまでカットが多い中、違和感無く編集できるのでしょうか?気になります。

  33. クマ― | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    すでに残暑お見舞いしたいほどサマーですね。
    お疲れサマーです(審議拒否

    特に今年は暑さ対策が大変そうなので
    ここはひとつとびきりの
    アイスブレスをお願いしますん。
    生あたたかそうなゴッドブレスを以て
    お返しいたします。(モファサー

    ガチガチさんとモサモサくんの
    モサモサしている方のファンです。
    失礼します。



  34. サク | URL | -

    今回も教授の会話の字幕がおもしろすぎるWW(。・∀・。)

  35. 真珠 | URL | -

    こんにちは、初めてコメします真珠と申します。
    毎回楽しく実況拝見させていただいております♪

    Amnesia凄く怖かったです・・
    観てるこちらが心拍数上がってきちゃいますね。
    今後も楽しみにしております!

    キリンさんアイスは何味が好きですか?
    私はこってこてなチョコが好きです^^*

  36. う | URL | -

    今回もめっちゃ爆笑しました
    (o^o^o)
    ところでリクエストなんですが
    デビルメイクライというゲームをぜひキリンさんにやってほしいです(@゜▽゜@)
    スカッとしてオススメですよ☆
    (-ω-)

    また次回のUPも楽しみにしてます*

  37. るいるい | URL | -

    ごきげんよう

    キリンさん今日も素敵(´;ω;`)
    いや
    素敵すぎて眩しいおww

    また更新待ってます\(^o^)/

  38. 七条 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    更新お疲れ様です。

    質問なんですが、
    東脳を知っていますか?

    輪廻転生アドベンチャーらしいんですが、
    プレイしたことありますか?
    もし出来ればこれのキリンさんの実況聞いてみたいです。

  39. 餡 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況08

    お疲れ様です。
    初めてコメントしました。
    Amnesiaの続きがすっごく気になります。
    ホラー系はかなり苦手でなのですが、どうしても気になって見てしまい、夜眠れなくなったり夢に出てきたりという自分ですが、キリンさんの実況動画で克服を目指しています。
    未だに6歳児に見たサイレンがトラウマです・・・。
    では、また更新待ってます。

  40. モンブラン | URL | kLCZl7R6

    こんばんわー

    こんばんわ、モンブランです笑

    初こめです(>_<)

    キリンさんの実況は、
    ホラーが苦手なわたしでも見やすく、カウントダウンとか歌を歌っていたり…
    むった楽しく見ています(o^ω^o)
    これからも
    実況応援しています(●´ω`●)ノシ

  41. クロ | URL | nQ5bPT7s

    うp乙です。

    今回も楽しく拝見させてもらいました。最近の口癖は『そーん』です笑

    ドリームクラブで網タイツより生足って話が出ましたが、個人的には黒いレースっぽいタイツが好きです←

    最近やたら暑くなってきましたね。私の家には頂物の業務用のアイスがあるので暑い日はひたすら食べてますww

    質問に答えてくださってありがとうございます。ワンダだけじゃなくICOも出るんですね!!おらワクワクすっぞ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

    次回も楽しみにしてます^^

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. みぽち | URL | -

    うぽつです

    質問に答えてくださってありがとうございます!!
    2点ですか…私と同じですね(笑)


    動画の続きが気になって授業が集中出来ません!!
    明日を楽しみにしてます。

  44. 竜田 | URL | mk53IokM

    いつも楽しく動画見させていただいてます。

    キリンさんはICOワンダのリマスター版お買いになりますか?

    限定版は1日足らずで予約終了してしまっていて、増産されるようです。
    その影響もあってかアマゾンランキングで1位になってました。


    注目が高いのは嬉しいですが手にいれられるか不安が残ります(^_^;)

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. はとさん | URL | -

    UPお疲れ様です。

    いやぁ今回もおもしろかった。訛野君のカラオケ強要っぷりに爆笑してしまいました。あれってもっと仲良くならないと駄目なんでしょうか…めっちゃ聞きたい。

    アムネシアもキリンさんの安心ボイスと激しい翻訳で何とか楽しんで見れてます。

    次回も楽しみにしてます!!

    因みにアイスはチューペットLOVEです

  48. 望 | URL | -

    最近だんだんと蒸し暑くなりましたね―!
    アイスを食べすぎて体調をお崩しにならないようにお気をつけくださいね

    Amnesia、BGMが変わる度にヒヤヒヤします…
    追いかけられる計は怖いですね´ω`;

    前回お酒のお話をされていましたが、キリンさんは酔われますか?
    私は酔うと抱きつくと言うワルイ癖があるらしいのでなんとかしたいものですorz

  49. 岬 | URL | -

    どうも!

    キリンさん好きです(´ω`)
    でで、早速ご質問。

    サイレントヒルホームカミングの次、
    さらに最新作がでるみたいですねっ。
    日本での発売も予定されてるとか・・・。

    発売されたら実況しちゃいます??
    ワクワク♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/435-f7e84d04
この記事へのトラックバック