Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

2011年06月16日 22:05


----------------------------------------
動画更新予告

アムネシア11回目 → 22日水曜日夜22時頃
ドリームクラブ11回目 → 22日水曜日夜21時頃

----------------------------------------




皆さんのところは梅雨にもう入っているかい?
私はもちろんまだだ! 7月になるのかね!
梅雨に入った後、そのまま秋になってはくれないものかね!
暑いのはもうイイのよ! もう去年の暑さでお腹たんまり!


……そんなことはともかく、今回もアムネシアとドリクラをよろしくお願い致します。
アムネシアはだんだんと終わりに近付いているねェ。
でもドリクラはまだまだっぽい感じがする。
アムネシアが終わったらドリクラと一緒にまた何か別のゲームをしようか……。












先日、メガネを新調してきました。
本当に十数年ぶり。一昔前のメガネよ、さらばぢゃ。

今回のは黒ぶちだ! そしてレンズにもほのかな青色が入っている!
アレだ、ペルソナ4の主人公がかけてるみたいなメガネだ、うん。ナウいぜ!
写真を載せようとも思ったけどまだ撮れていないのでまた後日。
メガネが変わると見る世界も変わるね。


昔からコンタクトにもしようかと企んでいた時代もあったけど、
あまり私にはコンタクトは合わないような気がするね。
確実にコンタクトしたまま寝てしまうだろうしね。
そもそもあんなん目の中になど入れられないしィ!
怖いよ! ホラーゲームより怖いよ!









☆質問コーナー!(抜粋)



【5.みぽちさん】
「今まで買ってきたゲームの本数は?」

【私】
「売ったものとかも合わせると200以上くらい……」




【6.涼さん】
「最近のXBOX360オススメゲームは?」

【私】
「テストドライブアンリミテッド2をプレイしたいものです。
 前作も面白かったね~」




【8.ノイさん】
「ゼルダの伝説の新作は買う?」

【私】
「ちょい安くなったら買う(´ω`)」




【9.兄の方さん】
「デッドライジングはプレイした?」

【私】
「初代はキッチリやったぜ! 2も買ったからこれからだぜ!」



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ヤマッチ | URL | GoPexWtM

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    いつも楽しく拝見しています。龍が如くOF THE ENDはもうプレイされましたか?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. みぽち | URL | -

    うぽつです!!

    質問に答えていただきありがとうございます!!
    200本ですか…すごいですね!
    思ってた以上に多いです。

    今から動画拝見させていただきます!訛野君が何を言うか楽しみです(笑)

  5. A・P | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    UPありがとうございました。
    うちはとっくに梅雨入りでアホみたいに降りすぎて雨でお腹たんまりです。

    Amnesiaおもしろすぎてどこからツッコめばいいか迷うところですが
    とりあえずキリンさんの寝汗の原因は分かりました。
    終わりに近づくのは寂しいですが結末が気になってしょうがありません。
    次回も楽しみにしています!

  6. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    うpお疲れ様です。メガネを新調されたそうなのでぜひとも見てみたいですね。

    梅雨の季節でジメジメしていますが乗り切っていきましょう。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    UPありがとうございました!
    キリンさんに質問ですが・・・サイレントヒルシャッターメモリーズは、キリンさんどう思いますか?

  9. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    お疲れ様です!
    ドリームクラブのナオ嬢はまっすぐなカンジで
    かわいいですね!しかし今回の訛野くんは
    カッコ良かった・・・。

    アムネシアは・・・ダニエルとアイツの鬼ごっこが
    めちゃくちゃ怖かったです!もう、速度早すぎw
    今回アイツの姿をたくさん見せてくださったので
    初めて気づいたのですが、アイツが手に持っているのは
    何でしょうか?・・・鉈、それとも斧?
    あんなに豪快に扉先輩を叩き壊すほどなら斧という感じもしますが・・・
    もう一回、動画を拝見させていただくことにします!

    新調されたメガネ、どんなカンジなのか
    お写真楽しみです!今のメガネは昔と違って
    軽いですよね・・・!自分も以前新調した時に
    重さによる負担がないことにすごくビックリして
    嬉しかったです。
    では次回も楽しみにしてます!

  10. 煉 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    うpお疲れ様です(^ω^)
    前々からブログ拝見させて頂いていますが
    今回初めてコメントします。チキンなもので…

    メガネを新調されたという事で質問です
    質問というか何と言うか…
    新調前のメガネの写真はどの様な物だったのですか?
    良ければ新調した写真と一緒に見てみたいです(´ω`)

  11. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    お疲れ様です。

    やっぱり理保嬢が相手だと安心しますねえ。
    ほっとするというか。
    アップになった時は非常に可愛いですが、そこから座り直す仕草が何物にも代えがたいと思いました。
    私はB型で自由奔放だと言われますが、B型の人の全てがそういう訳ではないと思います。

    Amnesiaは今回、今までで2番目くらいの(1番は水の中逃げるとこ)ドキドキイベントでしたね。
    でも意外とあの化け物がアホなことが判明したので、そんなにびくびくしませんでした。
    管轄外の仕事には一切手を出さないあたり、仕事にやる気ないですね。
    初めて人間ぽいのに会えたと思ったら、アグリッパはまるで話し相手に飢えたうちの祖母のようです。

    眼鏡新調されたのですね。是非その眼鏡を拝見したいところです。
    最近は眼鏡もバリエーション豊富で、見るだけで楽しいですもんね。
    私もコンタクトへの完全移行を考えていましたが、ドライアイになっても着けていたために、角膜剥離を起こしかけてドクターストップがかかりました。
    やっぱり眼鏡最高です。そりゃ裸眼で見えるのが一番ですが。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    こんばんは!
    UPお疲れ様です。
    こちらは梅雨に入ってジメジメした毎日です。

    訛野君は今回比較的普通に話せてましたね~。
    (そうでもない所もあったけど。)
    むしろキリンさんの発言の方がハラハラしました(笑)

    Amnesiaのアイツ、足早かったですね!
    予想以上にスタスタ来るので、今回一番ドキドキしました。
    鎖につながれたあの人は見た目に反してずいぶんよく喋る…。

    お疲れ様ですキリンさんの旧戦友。
    そして新たな友達はほんのり青色…おしゃれメガネですね!
    いいなぁ。
    UPされるのでしたら、メガネ画像待ってます・v・)ノ
    私はコンタクトよりやっぱりホラーの方が怖いです!

    なんだか擬音語擬態語がたくさんになりました。
    次も楽しみにしてます♪
    おやすみなさい。

  14. 甘納豆 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    雨降りが続きます。食べ物も痛み易くなるので注意が必要ですね。

    【ドリームクラブ】
    ナオ嬢はボクっ娘でお父さん子か。嫁候補がどんどん増えてしまう。
    バットを蹴りで粉砕する戦闘力も持ち合わせているとの事。浮気は出来ません、確実に死にます。
    魅力的が女の子ばかりで目移りしてしまいそうですが、やはり本命は理保嬢。
    キリンさんのトークも勢いを増し、訛野君と大差無くなってますw
    良い雰囲気になったところで突然の悩み告白。これは信密度が高くなったからだと期待して良いのだろうか?
    その場の空気に便乗して告白!やんわりと拒絶!今は人目憚らず泣いても良いぞ…。

    【Amnesia】
    舞台は下水道へ。
    早速怪物がお出迎え。高所まで追って来ないのが幸いしました。
    仕掛けを解き、移動を開始しようとした矢先に怪物が再登場。
    ドアを開ける知能も無いので会話は勿論不可。逃げる他無い。
    肉塊と再会。あの怪物の死体も近くに転がっています。怖い…怖過ぎる。
    怪物と何度も遭遇しながら先へ先へ。長い梯子を上ると四方に扉がある場所へ辿り着きました。
    ダニエルとアレキサンダー、そしてアグリッパ。3人の関係とこの城の秘密がもうすぐ明かされるのでしょうか?

    いやに親しげに話し掛けてくるアグリッパの助言により、オーブの欠片探索に向かうダニエル。
    次回の冒険劇をお待ちしております。

  15. MISS | URL | 9YF42GeU

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    動画UPお疲れ様です。
    今回も楽しく見させていただきました!
    後P4みたいなメガネってカッコイイですね!とりあえずそれはクマが作ったやつですか?

    Amnesia
    どんどん進んでまた新しいエリアですね。しかし新しいエリアの前になんではみ出てるのに気がつかないんでしょう?
    奴らは空気を読んでいるのでしょうか?
    そしてアグリッパ面白いよアグリッパ!

    ドリームクラブ
    確実に理保嬢のフラグを固めていっていますね。
    やっぱりキリンさんは理保嬢でエンドを狙っていらっしゃるですか?
    そうだといいなぁ…

    次回期待してます!

  16. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    お疲れ様です!最近は、ペースが一定で順調ですね。
    メガネの件検討して頂いて本当にありがとうございます!
    いつも質問したいなぁと思うのですがいざその時になるとためらってしまいます。私はゼノギアスというゲームに思い出があるのですがキリンさんはゼノギアスというゲームをご存じでしょうか?

  17. とよ子 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    メガネ新しくされたんですね☆
    なんでも新しくすると嬉しくなりますよね☆
    私の住んでる所では、昨日まで大きなお祭りがありました。
    キリンさんはお祭りで好きな屋台はなんですか?
    私は~やっぱり~たこ焼き☆ですかね☆

  18. さる | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    うpおつかれさまです!とっても面白かったです。
    wiiUとかPSなんとかが出たら買うご予定ですか?

  19. くま4 | URL | hJjEwFEg

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    今回も楽しかったです!
    ドリクラもAmnesiaもツッコミ弾幕が絶好調でしたね´ω`キリンさんの卑猥…もとい、大人トーク面白かったです。

    ふと思ったのですが…梅雨入りが7月頃ということは、青森では梅雨の時期に紫陽花は咲かないんですか?それとも7月頃に咲き出すのかしら。東北では梅雨と紫陽花は結びつくのかどうか疑問に思ってしまいました。

    ではまた次回楽しみにしています!

  20. (´・ω・`)K | URL | -

    ごきげんようございます。
    そしてうぽつです。

    今回も絶好調な訛野くん。下心まるみえでかわいいです(´・ω・`)

    アムネシア。素敵な世界観が増すばかり!!
    素敵です。こわさが素敵。あの雰囲気といい大好き。

    P4めがね……だと…?
    なにそれかっこいいいいい
    眼鏡購入羨ましい(´・ω・`)

    私は普段コンタクトでOFFもーどは眼鏡なのですが、実にそちらの眼鏡と私の眼鏡を交換していただきたたたたたたたた…た?

    コンタクト楽ですし、眼鏡より凄い見えます世界が。でも、たまに充血しますし、小まめに買わないと、で面倒です。うん。確かに怖いですあれは。

    青いろのれんず素敵です。
    写真たのしみです( ^ω^)


    次回の更新も楽しみにしていますね(´^ω^`)

  21. えりんぎ | URL | -

    おつです(*´∀`*)

    ぜひボクナツを!!
    なんかおちつくんですよね★笑

    あめばっかりで
    やだなぁあ(´;ω;`)

  22. 謎の男 | URL | 53fRatpg

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    アップロードお疲れさまです。
    僕の住んでいる地域は北海道なので梅雨とはあまり縁がないですね。
    こっちはもうセミが鳴いていて夏だということを実感しています。これから、暑くなりそうです。

    次も楽しみにしています。
    では、失礼します。

  23. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    今回もハラハラさせられました…でも梯子に上った途端に追いかけて来なくなるってところで爆笑ですwww
    あの化け物たちは高いところが苦手なんですかね?w
    アグリッパがしゃべったのにもびっくりです

    今年は冷夏だという人もいますがどうなんでしょうか
    冷夏だとうれしいですが、お野菜など高騰しますしね…悩みものです。
    本当に梅雨が明けたら秋で良いです。
    暑いのは生きる気力が失われて…ww

    では、次も楽しみに待ってます!

  24. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    追跡者が梯子を昇ってきたら面白かったんですけどね~(いや、面白かったですけどw
    ドアの隙間からやってくるのが分かるのがドキドキする><

    アグリッパのセリフの訳がフレンドリーwww
    そしてダニエル、人の話を最後まで聞きなさいってwwww

    う~~~ん、アレキさん。
    いったいどんなお姿で出てくるのかしらね~
    どういう結末に向うのか・・・



    私も眼鏡派です。
    コンタクト、怖くて無理><

  25. ナツ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    UPお疲れ様です。

    Amnesiaは頭がアレな怪物が荒ぶってましたね~w
    梯子登ると管轄外なのに吹きましたw
    |ω・)チラッ ←ダニエルがこういう動きをしていると考えると
    ちょっとかわいいですね。
    アレキさんの登場楽しみです。

    ドリクラはナオ嬢かわいいですね。
    ボーイッシュなのに女の子って感じで(・∀・)
    理穂嬢には振られてしまい、元気出せよ訛野!ってな感じですね。
    今回の実況は訛野君以上にキリンさんがイヤr(ry

    新調されたメガネ、画像UP楽しみに待ってます。
    メガネって変えるだけで印象変わるのがすごい。
    次の更新も楽しみです(・∀・)

  26. An_mr | URL | dx3k3/BU

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    今回のアムネシアとてもわくわくしました楽しかったです
    新しいメガネの写真楽しみにしてます^◒^
    うっすらブルーだなんてオシャンティ

  27. あみむか | URL | 2eH89A.o

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    ごきげんよう~うぽつです~♪

    メガネってすごいイメージ変わりますよね~
    コンタクトは瞼の裏にいきそうで怖いです(´;ω;`)

    ところで、何でキリンさんはそんなにゲームが
    うまいんですか?慣れですかねぇ?むむむ~

  28. K | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    いつもupお疲れ様です!
    お陰で苦手なホラーゲームも楽しめてます。
    アムネシア終わったら是非SIREN2をお願いしたい…

  29. - | URL | rP3wgVyg

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    「私はもちろんまだだ!」がうけました。

    他実況できりんさんを知ったものの、長い間動画を離れていましたが、
    最近その動画が気になり、また観ております。
    相変わらずの面白さや安定感健在でなりよりです。次も楽しみにしてます。

  30. nana | URL | N/Drmp5E

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    うぽつです!!
    いつもキリンさんの美声に癒されてます★

    あたしはどちらかというとコンタクト派ですかね~
    メガネってなんか鬱陶しくてww
    あとカラコンとかもあるんで、色々楽しめますしね(^^)

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. みんみん | URL | 6moyDOY6

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    うぽつです^^

    黒縁いいですね!
    わたしは赤縁ですが、似合わないって言われるんで変えたいなー
    私も黒縁の眼鏡かけたいです(´ω`)

    私の友達でコンタクトが目の裏側?にいって大変なことになったって人がいました。
    私も少しコンタクトは怖いです・・・

    でも、コンタクトも便利でいいと思いますよ^^

    次の動画も楽しみにしてます^^

  35. つぶあん | URL | 9L.cY0cg

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    うpお疲れ様です。
    いつも楽しく見させて頂いてます♪

    キリンさんに質問です。
    「アリスインナイトメア」というゲーム、プレイした事ありますか?
    http://www.youtube.com/watch?v=JuFeLRR5WzY

    「不思議の国のアリス」や「鏡の国のアリス」等で
    有名なあの「アリス」を狂気に満ちたダークサイド系
    の世界観で表したゲームなのですが、滅茶苦茶面白かったです。

    未プレイでしたら、オススメです♪
    既に知ってたらすいません。m(_ _)m

    今度、その続編が出るみたいでこちらも非常に楽しみにしてます。
    http://www.youtube.com/watch?v=up21p1_vTbI&feature=relmfu

    今後も、プレイ動画頑張ってください。
    それでは~。

  36. 旭 | URL | 3kYBuhLk

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    これがP4実況の伏線であると、このとき誰が予想しただろうか……!
    うpお疲れ様です!見てきます!!

  37. | URL | -

    お疲れさまです!

    今回もおもしろかったというか怖かったです。

    黒縁めがねですか!
    かっこいいです。めがねは黒縁で間違いないんです。

    コンタクトしたまま寝るのは危ないですね。


    次回も楽しみにしています!

  38. さくら | URL | GCA3nAmE

    めがねめがね
    めがねいいですね!

    コンタクトは今回の震災で入荷に影響でたりしたみたいで
    めがね購入する人多くなったみたいですょ(@_@)
    もっとも目にコンタクトいれるのこわいびびりな私にはめがねしかありませんが(ノ△T)

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  40. ろぜ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    黒縁メガネと聞いて。←

    うぽつです~
    やっぱりキリンさんの動画は怖くなく見れるので嬉しいですなぁw
    でもあのアゴないアレはキモチワルイ・・・・


    ドリクラにぜひ行って見たいものだ!

    次回も楽しみにしてますね^^

  41. 白い悪魔 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    眼鏡新しくしたんですね!
    きっと似合うんだろうなぁ...私は全然似合いません;
    一回コンタクトしたまま寝て凄い嫌な思いしたし..眼鏡似合う人羨ましいです。

    質問です!
    キリンさんは癖っ毛ですか?サラサラヘアーですか?

  42. みこと | URL | -

    黒ぶちめがねに反応した私w
    実況お疲れさまでした!アムネシアのヤツのテンションの高さと諦めの速さww
    今回もとても面白くって夜中に1人で2828して私が危ない人になってました´∀`

    ドリクラも面白かったwやはりキリンさんの実況はのめり込んで魅了されますな

    ハイハイッ質問したいです!\(・ω・´)

    キリンさんは普段ご自宅ではどんな格好して過ごしてますか?

    次回も楽しみにしてます´∀`*

  43. ネズミ小僧 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況10

    初めまして 
    ネズミ小僧と申します
      アムネシアにて恐怖あまり叫んでしましましたが、ドリームクラブにて癒されました

    次回も楽しみにしています

  44. トレス | URL | -

    明日が楽しみ(´∀`)

    私もドリームクラブで目を回すほどに飲んで懐抱されたいものだわ…なんてな←

    アムネシア怖すぎて最近の季節にぴったりになってきましたね、夏なんか吹っ飛べばいいのに…。でもこんなに汗をかくのに痩せないのが不思議です。


    そしてキリンさんに質問!
    龍が如くOF THE END は買いましたか?
    私は絶賛プレイナウですよ(´∀`)
    真島の兄さんが(特にカラオケ)好きすぎてなかなか先に進みませんwww
    はまってしまってついでに前作もやってしまいました。セガったら恐ろしい…

  45. コバヤシ | URL | ozPIPoaY

    九龍妖魔學園紀って知っとるかい?
    ぜひプレイして欲しいです 

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/437-3896093c
この記事へのトラックバック