Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

2011年06月22日 20:59


----------------------------------------
動画更新予告

アムネシア12回目 → 28日火曜日夜22時頃
ドリームクラブ12回目 → 28日火曜日夜21時頃

----------------------------------------




本格的に暑くなってきたね。
また今年も超イヤな季節がやってきたね。
私は冬の間は動くが、夏の間は最小限の動きで留める。
ひとえに汗をかきたくないからだねェ。

実況を録画している時もめっちゃ汗かくね。
集中してやってるからね。
扇風機など回そうものなら風の音もマイクに入ってしまうからね。
せちがらい世の中だね。










先日、ペットボトルのMAXコーヒーを飲みかけのまま、
部屋の中に放置して何日か経った状態で飲んでみたら、
いつも私の喉を優しい甘さで通過していたMAXコーヒーが
その日はいつもと違ったヤンチャな部分を見せつつ通っていったのさ。
早い話が酸っぱくなっていたということだね。

幸い、ちょっと飲んだだけで腹には異常はなかったが、
やはりこれからの季節はすぐに飲み物食べ物が悪くなってしまうってことさ。
気をつけるんだぜ!
普通にパンにカビ生えるからな!
昔はカビ生えたパンもカビ部分をモサッと剥がしてから食ってたよ!
今考えてみるとなんだかそんなことも出来なくなった自分に嫌気が差すぜ!
いや別にそこまでじゃないが!








☆質問コーナー!(抜粋)




【2.ヤマッチさん】
「龍が如くOF THE ENDはプレイした?」

【私】
「まだ買ってないねェ。私も早くやりたいものです」




【8.名無しさん】
「サイレントヒル・シャッタードメモリーズはどう思う?」

【私】
「うむ……イイのではないだろうか。
 PS2版をチョイとやってみたけど、まだ分からんぞ……!」




【10.煉さん】
「新調する前の今までのメガネはどんなヤツ?」

【私】
「昔のは……本当に昔な感じのダッサーなヤツだ。
 キズだらけのエリーだ。我ながら新たなメガネはオサレだ!」




【16.show店外さん】
「ゼノギアスというゲームは知ってる?」

【私】
「意外とゼノギアスはやったことないのよねェ。知ってるのだけど。
 是非ともプレイしてみたいものだね~」





【17.とよ子さん】
「お祭りの中で好きな屋台は?」

【私】
「屋台……屋台……あまりお祭りに行った回数が少ないね。
 アレだな……フランクフルトが好きだね」




【18.さるさん】
「WiiUとかPSVitaとか発売されたら買う?」

【私】
「もちろんです。今からお金溜めねェと!」





【19.くま4さん】
「青森で梅雨の時期に紫陽花は咲く?」

【私】
「うーん、どうなんだろうねェ。紫陽花が咲いてるのは見たことあるけども。
 雨降ってる時期には普通に咲いてるイメージだね」




コメント

  1. にこ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    うぽつです!
    初コメですが毎回楽しく拝見させてもらってます
    キリンさんの英訳が面白くてにやにやしてしまうのですが
    あれはご自分で訳されているのですか?
    今更な質問で申し訳ないのです;
    食べ物はもう室内放置だとやばいですよね!
    腹壊さないように気を付けてください!

  2. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    お疲れ様です!
    理保嬢カワイイです!酔ってもカワイイなんて
    うらやましい限り。もうこのまま理保嬢といる時間を増やしていくんでしょうか??気になるところです。

    アムネシアは、がらんとした部屋を探索しているだけなのに
    今回も怖かったです。何せその部屋の使用目的が目的ですからね~><
    ダニエルはお城から出られるのか次回も楽しみにしてます!


  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. A・P | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    UPありがとうございました。
    もう理保嬢にメロメロです。こんなの通ってしまうに決まってる。
    本音がダダ漏れでしたね。ある意味ピュアなのか。
    Amnesiaはもう字幕が…!
    キリンさんの作業は大変だと思いつつも新しい実況タイトルが
    海外版だと分かった時はいつもガッツポーズです。

  5. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    お疲れ様です。

    理保嬢のように、ダイエットを諦めては次のダイエットに、と飛びついてしまう気持ち、よく分かります。
    ですが、炭水化物ダイエットはダメですねえ。
    結局は主食抜きになっちゃう訳ですしね。ストレス溜まります。
    酔っ払い状態でのカラオケ初めてやってくれましたね!
    とてもめんこいです。へろっへろでしたねえ。

    Amnesiaはまたも新エリア突入でしたが、今回のは随分呪術的でしたね。
    妙に現実味がない……と思ってたら拷問部屋で現実に引き戻された気分でしたね。
    痛いのはダメですねえ。いっそひと思いにやって欲しいと思ってしまいます。

    もう東北地方も夏ですね。嫌な季節が来てしまいました。
    食べ過ぎないように、今冷凍庫にあるアイスはE缶のように大事に大事に取っておいてます。
    クソ暑い中お腹壊すのは嫌ですからねえ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  6. ぼす | URL | -

    うぽつです!

    東北もついに梅雨入りですね
    実家帰省中に梅雨入りしたもので
    どこにも行けずに東京さ帰ります、、

    ふと疑問に思ったのですが
    この暑い時期の実況録画中の
    きりんさんの服装が気になりまして、、

    黒めがねの全裸のきりんさんが
    今の私の中の固定観念です
    払拭すべく、教えていただきたたいです!

  7. 甘納豆 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    この時期、食べ物はすぐ痛みます。ご注意を。

    【ドリームクラブ】
    お店でメールでトレーニングウェアを催促される訛野君。
    金の切れ目が縁の切れ目だと言わんばかりです。
    そして財布の紐を緩めてしまう…毎度有り。
    話が弾む中、訛野君は今まで本音を語っていなかった事が判明。本音は語らない方が良いと思う、後ろに手が回りかねないから。
    ホロ酔い理保嬢のカラオケも堪能。値段以上の価値がありました。

    【Amnesia】
    アグリッパと一旦別れ探索を続けるダニエル。
    響き渡る絶叫は一体何なのか?今までの空耳がダニエルの記憶によるものだとすると、彼も結構黒いようです。
    アレキサンダーの目的がどうやら「何者かの蘇生」らしい事が判明。神への挑戦か?
    ダニエルとアレキサンダーとの間で諍いが起きた模様。
    拷問部屋で一つ目の欠片を入手。入手するたびに苦悶の叫びを聞かせられるのかと思うと憂鬱になります。

    この先の展開が恐ろしくて堪らない…しかし気になる。
    次回もお待ちしてます。

  8. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    うpお疲れ様です。ほんと暑くなってきましたねぇ。
    最近は携帯電話を変えようかなぁと迷っています。キリンさんはどんな携帯電話をお持ちなのでしょうか?

  9. あずき | URL | CjlWd7YA

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    おはようございます♪
    うpお疲れ様でしたっ、家事が終わったら
    ゆっくりキリンワールドに浸りたいと思います!

    キリンさん、スタミナ源タレって有名なのですか?
    先日こっち(京都)のスーパーに売ってたのですよー。
    しかも大量にw
    あまり甘くなくちょっと濃く感じました。
    源タレを使ったオススメ料理なにかありませんか?

  10. しえら | URL | DlezomwI

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    うぽつです!
    もう理保嬢が可愛すぎてメロメロ。。
    訛野くんには、浮気せずピュアに理保嬢へ突っ走ってもらいたいものですなぁ。

    質問です。
    ニコ動にある
    【エクセル講座】オートシェイプで書いてみた【双葉理保】
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7271476
    は見てますか?
    キリンさんもこんな風にエクセルが使えるのかい?

  11. まぬ | URL | -


    うぽつです!動画は後でじっくり観ますねェ。

    いやー暑いですね。もうすぐ私の一番嫌いな季節の本番が来る..。
    私は暑がりなので,最近は窓を開けて団扇を扇ぎながらでないと,動画を観ていられないです。

    なので,今後の暑さ対策の為に髪を切ろうと思っています!
    ここで質問なのですが,キリンさんは女性のどんな髪型が好きですか?
    また,キリンさん自身の髪型も是非教えてください!(*・3`)

  12. 涼 | URL | -

    キリンさんうぽつです!

    Amnesiaもそろそろって感じが
    してきましたね(・ω・)
    あっという間のような
    俺にとってはやっとのようなw

    ドリームクラブはこれから
    観てきます(^ω^)


    体調に気をつけて
    頑張ってくだせぇ!

  13. 華蓮 | URL | TLibTWns

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    うぽつです!(*^^)b
    アムネシアは、そろそろ終盤なんでしょうかな…?
    どんな感じで終わりを迎えるのか、楽しみです(*・ω・)
    受験勉強の息抜きに、毎回楽しく見てます!

    私も、夏は嫌いだ…冬も嫌いだけどね☆
    今日、やっと扇風機デビューしましたー!
    冷やし中華とか、食べたい時期になりましたね♪(*^ω^)

    ところで、キリンさんの学生時代の得意教科は何でしたか?
    私のイメージでは、数学とか強そうだなと…思ってるのですが(^^*

    では、体調に気をつけて、これからも頑張って下さい!

  14. 紅葉 | URL | 4fTOdZrc

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    うpお疲れさまでした!
    ドリクラは最近キリンさんの本音がダダ漏れですねww
    理保嬢が可愛すぎです!てか、声優さんってほんとにすごいですね!


    地震とかいろいろ大変でしょうけど頑張ってください
    食べ物は暑くてすぐ腐っちゃうんであまり無謀な挑戦はしないでくださいね(・・;)
    体調にお気をつけてヾ(。・ω・。)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ソルフェ | URL | -

    キリンさんへ

    UPお疲れさまでした(*^-^*)
    今回のツボは理保ちゃんのツノp(´⌒`q)、アグリッパの甘えた字幕、キリンさんの華麗なミニゲームのクリア具合です(笑)

    質問がありまーす!
    リアルタイムでうる星やつらをご覧になってたと動画の中でお伺いしましたが、?ラムちゃん ?ドロンジョ様 ?峰不二子 この三人の中で、キリンさんは誰がいちばん好きですか??

    次回も楽しみにしています♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 毅 | URL | U25Le.FY

    アグリッパの独り言をスルーするダニエルw

    「どや」に腹筋崩壊wwwwww
    夜中だというのに声だして笑い転げてたwwww

    アグリッパとキリンさんの声がシンクロしてどっちを聴いていいのやら^^;

    しかし、もうラスボスの間が近付いてきたのか・・
    アレキさんが何か危ないことをしている雰囲気は伝わってくるけど
    ダニエルのほうがよく分からん・・
    そもそも、なんで記憶喪失に・・・気になってきたよ~~~

    ほね・・・わざわざ食わせる必要性が全く解らなかったwwww

    もやしなら兎も角、炒めてww


    >酸っぱくなっていたということだね
    酸っぱくなったもやしなら食した経験あります^^;
    一口だけでしたが、当然・・

    >飲み物食べ物が悪くなってしまうってことさ
    味噌汁好きな私には嫌な季節です><


    質問でお答えしているゲーム、「ゼノギアス」
    私の中での最高のRPGですが、
    好き嫌いがハッキリと分かれるゲームだと思います^^;

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. たったん | URL | -

    いつも動画楽しく見てます(´∀`)
    これからの季節、汗に負けずに頑張ってください。(笑)



    ところでMAXコーヒーは何がMAXなの?

  21. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です!

    ウェアのくだりに純粋な可愛らしさだけでは片付けられない何かを感じますが、酔っぱらって歌う理保嬢可愛いですね!
    眠そうなふにゃふにゃ加減が~。
    声優さんってスゴイ。

    Amnesiaは夜中に見て眠くて、同じシーン何度巻き戻して見てもその度居眠りして…結局翌日に見直しました、睡眠って大事!
    ドヤ回ってタグ付いてたからダニエル何やらかすのかと思ってましたが、キリンさんだったんですねw
    最後の方痛そうで痛そうで…。

    カビは表面剥いでも見えない根っこが奥まで入ってるそうなので要注意ですよ!
    ジメジメいや~。

    気に入ったメガネ買えたようで良かったですね♪

  22. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    うpお疲れ様でした!
    訛野くんは今まで自重しているつもりだったのが吃驚でした!
    というかキリンさんも訛野くんとシンクロしてきましたね?笑
    しかし理保嬢がかわいいのでそれもまた已む無し…(´ω`*)

    アムネシアはだいぶ真相に近づいてきましたね!
    アグリッパがとても構ってちゃんでなんだかうざかわいいですww

    あっ、忘れているといけないのでオシャレ眼鏡の写真うpを!
    と言っておきますね!笑
    それでは次回もお待ちしております^^

  23. 兄の方 | URL | -

    キリンさんは大変だと思うが、毛色の違う2本のシリーズを並走UPしつづける今回の企画は、回を重ねるごとに……ハマルwww

    SAN値とキャバ嬢の合わなすぎる組み合せを、どちらも変わらず常に落ち着き払ったキリンさんの実況がほどよくナイスブレンド。

    ところで俺のリアル相棒が、今日客先の社長婦人のギリシャ旅行(←なぜいまギリシャ?)話を聞き、最初にいった言葉↓
    「でも○○さんはギリシャっていうより熱海ー!って感じですね(笑」

    お前も自由奔放なB型ヤロウかっ!

  24. 兄の方 | URL | -

    …質問を書き忘れた。

    DSですれ違い通信ってやったことありますか。

  25. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    Amnesia、もう字幕が最高ですwww
    アグリッパがフレンドリーすぎてwww
    にしても謎が深まっていくばかりでまだまだ全然わかりません
    ドリクラの理保嬢、酔っ払っても可愛いですね!うらやましい´∀`

    というかこの時期に食べ物放置はだめですよ!
    酸っぱいMAXコーヒー…お腹壊さなかったようでよかったです
    もうほんとうに暑いですからね…暑さだけならまだしも、湿気が本当に不快です´Д`;

    では、次も楽しみに待ってます!

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. とよ子 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    お疲れ様でした☆
    最近暑い日がありますね。北海道も暑くなってきました☆
    キリンさんはフランクフルトが好きなんですね☆
    これからの季節は湿度対策もしなきゃいけないですよね。
    この前テレビでカビがどーのってやってました。
    寝室にはすごいカビがいて、それを吸い込んでしまってると。
    そゆテレビを見ると、なんだか気になって寝れなくなります。
    キリンさんは布団を頻繁に干して、寝具は頻繁に洗濯していますか?
    そゆのはあまり気にしないですか?

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. じきるん | URL | UoDp4.cE

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    暑い中、撮影&編集おつかれさまですw
    最近は夜も暑いのでPS3でも起動した日には放射熱がハンパないですね。

    ところでキリンさんはPS3のダウンロードコンテンツで
    「BRAID」はプレイしましたか?

    世界観もシステムもかなり衝撃的でしたよー。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    今回もお疲れ様です!
    ドリームクラブでは、もうかなりはっちゃけた感じで下にいってますね(笑)毎回楽しい動画をありがとうございます!

    質問にお答え頂きありがとうございました。ゼノギアスは小学生の頃に触れたのですが今でも家にあります。気が向いた時にでも是非プレイしてみて下さいね。

  32. sin スターダスト | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    どんだけ暑いの苦手なんすかww
    アーマードコアfor anser はプレイしたことありますか?意外と実況に向いてて、おすすめですよ。

  33. 蛍 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    UPありがとうございます
    訛野は、見事にかもられてますなw
    ところで、サイレントヒルSM実況するよていは、ありますか?
    よければおへんじを

  34. りんご | URL | MF8IyTP2

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    暑い中お疲れ様です
    私も先月お弁当ようのおにぎりを一週間くらい放置して大変な事になりました
    メロンの匂いがするんですよねー、メロン食えなくなりそうでしたよw
    そうそう、キリンさんはパンドラの塔をプレイする予定はありますか?
    キリンさんが投稿した動画の中で言うとワンダと巨像に近い雰囲気だったのでオススメです
    もう既にプレイしてるかもしれませんがw

  35. クマ― | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    お疲れ様です(モンゴル相撲の構え)

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. くま4 | URL | hJjEwFEg

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    楽しく拝見させて頂きました♪
    理保嬢の酔って歌っている姿はもちろんですが、鬼の角が予想外に可愛かったです。でもやっぱりお見送りしてくれるときの笑顔が私の中では一番です*´ω`
    Amnesiaは物語も終盤という雰囲気がだいぶしてきていますね。日記や手紙が沢山あるのですべて終わってまた最初から見直すつもりでいます。2週目の楽しみがある作品って良いですよね。それにしてもお城広い。

    紫陽花についてお答え頂きありがとうございました!今更ですがゲームにも関係なくてごめんなさい。しかし、やはり日本において『紫陽花は梅雨の時期』というのはあまり地域を問わないのでしょうね。なるほど。

    今からの時期、ナマモノや開封後の物には要注意ですね。夏場はお手洗いに籠ると汗だくになって辛いですから…
    それではまた次回、楽しみにしています!

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. あみむか | URL | 2eH89A.o

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況11

    あついですよね~
    たまらんたいです~

    ちなみに私は一番お尻に汗をかきます
    きりんさんはどこに汗をかきやすいかな~?

    次回もたのしみにしてます。

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. モリワキ | URL | 2DdjN05.

    いつも動画更新お疲れ様です!

    今夜の更新も楽しみなところですが、一昨日から入院生活がスタートしてしまった私は暫く観れそうにありません…(´ω`)

    退院後の自分へのご褒美として、楽しみにしておきたいと思います!

    眼鏡の写メも…こっそり待ってます…|柱|ω・)<コソーリ

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/438-7ae655a8
この記事へのトラックバック