Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

2011年07月03日 22:07


---------------------------------------
動画更新予告

アムネシア・ファイナル → 9日土曜日夜22時頃
ドリームクラブ14回目 → 9日土曜日夜21時頃

---------------------------------------





まだ7月になったばかりだというのに、
既に暑さにやられている私です。
去年のようにならないことを祈る。
今年も異常気象が来ないとも限らんぞ! 気をつけろォ!












アムネシアに関しては、次回が最終回です。
いろいろとストーリー的に分からない部分が多いですが、
アレキさんはダニエルをあの場所で待っているようですよ。
決着をつけに行きましょうぜ。

ドリームクラブは……どうすんべ?
このまま最後まで続けていくのもいいけども、
アムネシアに合わせて次回を最終回にしてしまってもいいと思うぜ。
こんな感じで仲良くなりました的なことにすれば……。
理保嬢のエンディングを迎えればいいワケだからね。
皆さんはどっちがいいですかい?
ご意見をお聞かせ下さい。




最近はまたPS3のスパIV・AEにちょくちょく出没しています。
IDは分かり易いヤツです。
ネット対戦する時があればよろしくお願い致します。
しかし全く勝てねェ!
今日もエルフォルテでやってたら14連敗くらいしたかもしれんぜ!






この時期になると……MAXコーヒーがヤバイ。
飲んでる途中でもすぐにヌルヌルになるし、
2,3日放置してるとなんだか酸っぱくなっている。
夏はヤバイ。

乳製品は何でもヤバイから気をつけるんだ!
パンとかね!







☆質問コーナー!(抜粋)




【10.皿さん】
「どんな声が癒されると感じる?」

【私】
「癒される声か……こう……落ち着いている声がいいね。
 森本レオとかいいね。あとアンビリバボーのナレーターの人の声が好き」




【12.名無しさんさん】
「バイオショックの続きは?」

【私】
「そのうちやる~と思い続けて早幾年……。
 うん、そのうちやるぜ!」




【13.snowさん】
「今後発売するゲームで注目しているのは?」

【私】
「TOKYO JUNGLE(トーキョージャングル)がめっちゃやりたい!
 アレは実況プレイでもいつかやりたいね!」




【15.とよ子さん】
「すぐにテレビの影響受ける?」

【私】
「ほんまでっかTVとかよく見るけど、よく考えたら
 話半分にしか記憶していないような気がするね」




【17.生クリームさん】
「いつか実況を引退する時、動画は全部消してしまうのかい?」

【私】
「どうだろうねェ……その時にならないと分からないが、
 現在としては消した方がいいのかもしれんねと思っている」




【19.毅さん】
「今まで最高に心惹かれたゲームのタイトルは?」

【私】
「初代PS時代の”鈴木爆発”とか”せがれいじり”とかは
 なんじゃこりゃ! って思ったものだね」




【21.いたいのいたいのfly awayさん】
「手にやたら汗をかくことについてどう思うかい?」

【私】
「私もコントローラー握り締めている時には当たり前のことなので
 当たり前のことだと思います」




コメント

  1. 次郎吉 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    私個人としては続けて欲しい限りです。
    見ていてほっこりするので(笑)
    夏の暑さに負けないよう、今年も頑張っていきましょう!
    酸っぱいMAXコーヒー飲んでお腹を壊しませぬようにね、それでは!

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    お疲れ様です。

    何というか……体操服で酔っ払ってベロンベロンの状態で歌って踊っている女の子というのは……不思議ですね。
    訛野君は一言多くて空気が読めませんしねえ。
    プレイヤーの分身というのを分かっていつつも、主人公に理保嬢を取られたくないと思ってしまいますね。

    Amnesiaはもう佳境ですね!
    アレキさんが何で向こうの世界に行きたいのかもよく分かっていませんが、次回最終決戦ですね。
    何となく、アグリッパはいると恐怖心が安らぐので、頭だけでも連れて行って正解なのではと思ってしまいました。

    ドリームクラブは全クリ=全ルート制覇ってことになるんですかね?
    そうなると時間がかかるので、一気にエンディングでいいと思いますよ。
    ぜひ自分でもプレイしてみたいですしね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  3. yuki | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    ドリクラもマンネリ感があるので終了で良いと思いますが、次に何をやるかによるのかなぁ…。

  4. | URL | /5lgbLzc

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    ドリクラ最後までやらないんですか?
    お互いが酔った状態で黄色選択肢を選んでいけばシナリオ進行していきますよ

  5. ヤマ | URL | EvmDRqhQ

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    アムネシア 最終回楽しみです!
    ダニエル戦えるんですか?

    ドリクラ充分満喫したので
    新しいの 実況してほしいです!



    チューハイの新商品「氷結 やさしい果実」
    炭酸がきつくなくておすすめですよ~♪

  6. sin サイバーエンド | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    いつか実況を引退しても、訛り実況は残しておいてください!ちょくちょくみたいんで。
    初代SIRENをやってほしいなー、個人的にもファンの皆的にも

  7. | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    ドリクラは毎回楽しみにしてるので続けてほしいなぁ

  8. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    うpお疲れ様です。スパⅣAEを購入されたようで。私は未だにダウンロード待ちなんですがそろそろガマンの限界でしょうかねぇ。早く復旧してほしいものです。

    TOKYO JUNGLE どんなのだろうと先ほど検索してみましたら掲示板で話題になった奴ですねw 東京の地に動物が降り立つ なんとも不思議な光景ですねw

    ドリームクラブはそうですね、まだまだ道のりは長いと思いますのでアムネシアと同時に最終回にしてもいいと私は思います。2つうpするのも大変だろうと思いますので。

    最近は食中毒で重症を負った方もいらっしゃるので気をつけていきたいですね。

  9. clochire | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    ドリクラ続けましょうよ。訛野まだまだですよ。ちょっと仲良く度も足りない気がしますし。
    それにまだ見てたいような気がしますので。

    とりあえず続投希望です!

  10. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    お疲れ様です!
    理保譲とのデート楽しそうでしたね!
    メールもなんだか営業だけじゃなくなってきてるみたいですし、今後さらに近い席でお話しするのかな?っていう
    ワクワク感もあります。
    でも、全ルート攻略となるとすごく長くなってしまいそうな
    ・・・、次回アムネシアがちょうど最終回なので
    キリはいいのではないかなぁという気もします。

    アムネシアはアグリッパの登場以降かなり気持ちに余裕が出来ました!あんな状態になってもなんだか吹いてしまうのは
    アグリッパだからこそですね。
    次回がとうとう最終回ということでアレキさんの姿も
    拝見できるのか・・・楽しみにしてます!

    もうひとつ、キリンさんが新しくどんなゲームを実況されるのかも楽しみです♪

  11. トロイ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    今回もお疲れ様でした!
    ドリクラは…長くなりそうなので、「理保嬢と最後はこうなりました」という終わり方でも良いかもしれません!


    TOKYO JUNGLE面白そうですね~一気にほしくなりました!
    そして9月にはワンダとICOのHD版が発売するという…
    どちらもやったことのない私としては両方手中に収めたいところ…貯金と相談になりそうです(笑)

    そういえば、キリンさんはICOはやったことありますか??そしてHD版は買われますか?

    今日も楽しい動画ありがとうございました。
    長文失礼しました!

  12. とよ子 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    ドリームクラブのエンディング見たいです~☆
    私個人的に、キリンさんが指名した子の中では、
    ナオちゃんが一番好きですね~☆
    いろんな子のエンディングも見たいです~☆
    テレビって影響受けますけど、確かにスグ忘れますねww
    それに、本当に真実なのかは・・・情報があり過ぎて(>_<)
    キリンさんは実況するゲーム以外にもゲームしてますか?
    私は、今から、テイルズの新作を楽しみにしてます☆

  13. ヤマッチ | URL | GoPexWtM

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    雪ちゃん攻略みたいです。

    是非全員クリアしてほしいです。

    欲を言うと今回みたいにホラーと合わせて実況頂くとありがたいです。

  14. みぽち | URL | -

    うぽつです

    アグリッパの字幕最高です(笑)不意打ちで笑ってしまいます。友達のような軽いノリがなんともいえない面白さです。

    ドリクラ是非続けてほしいです。訛野くんの成長を見守っていきましょう!

    しかし暑いですね。もうエアコン無しでは生きていけないです。熱中症などお身体には気をつけて下さいね。
    次はアムネシア最終回!
    楽しみにしてます!

  15. 次郎吉 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    再び失礼します。
    「僕はリホ嬢だけでもクリアして欲しいな。」
    というのを書き忘れていたもので…。
    TOKYO JUNGLE今日始めて知ったのですが、面白そうですね。即お気に入りいきでした。
    アムネシアは次回最終回ですね。wktkしながら待っているので、頑張ってください。

    では、失礼しましたory

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 甘納豆 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    ドリームクラブ実況は実際にプレイした事が無いので、続けるべきかどうかは助言し辛いです。
    「ぼく夏」のように思い出した時に上げる方法も有りか?とは思います。
    そういえばもうすぐ学校は夏休みに入るんですねw

    【ドリームクラブ】
    今日も楽しく語らう二人。
    アメンボ、最近は見掛けないな。プールでよく水面を滑っているのを見ました。
    ホロ酔い&体操服姿の理保嬢が熱唱。音程など飾りです、偉い人には(ry。
    二度目のデートの約束。訛野君の運気は上がり続ける一方です。
    「お医者さんごっこ」に反応する訛野君。落ち着け、そういう意味じゃない。
    次も訛野節を期待してます。

    【Amnesia】
    ボロボロの体を引き摺って強壮薬調合に向かうダニエル。扉を開けた瞬間、怪物の集団が!動き早ぇっ!
    あっという間に昏倒させられ、目が覚めると牢獄の中…。
    通路を進むと後ろから「影」がっ!逃げる事しか出来ない現実が恨めしい。
    この城で実験台にされていた人々は囚人などではなく、集落から拉致された人々であった事が判明。
    奥へ進み強壮薬作成に取り掛かるダニエル。抽出したり合成したりして完成。
    アグリッパに見せると「飲ませて首を切り落とせ」との事。もう勘弁して…。

    次回はいよいよアレキサンダーと対面。どんな結末が待ち受けているのか?
    ゆっくりアグリッパとゆっくり待ってます。

  18. | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    毎回楽しみに見させていただいております、
    ドリームクラブですか・・個人的には理保嬢のクリアを区切りとして一度終われせるべきだと思います。
    あとは、時間をあけて今度は別の女の子を攻略するとか・・
    一度に続けて全員やるとかなり時間が掛かりますし、飽きてしまうかもしれません。

  19. さる | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    個人的にりほ嬢エンドは最後までみたいです。でも、ボーイッシュな女の子(ナオちゃんだったかな?)の酔っ払いカラオケがめちゃくちゃでおもしろかったので、全キャバ嬢の酔っ払いカラオケ集なんかあったらおもしろいんじゃないかと思います。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | URL | -

    せがれいじり懐かしいw
    友人の家で見てたのを思い出しました。

    突然ですが質問です。
    きりんさんが初めてプレイしたゲームはなんですか?

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. 921 | URL | L6kZ1H7c

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    今回も両方楽しく見させて頂きました、Amnesiaは最終回楽しみにして待ってます(^O^)

    ドリームクラブのほうはこんな感じでりほ嬢と結ばれました~的な感じで終わってほしいです(笑)

    スパ4AEは僕もやってるんですが、ここで質問でキリンさんのメインキャラはなんですか?あとDLC版は購入しますか?

  24. 紅葉 | URL | 4fTOdZrc

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    うp疲れ様です( ´∀` )ノ


    今回も楽しく見させていただきました。

    ドリームクラブについては長いので理保嬢のエンディングだけでいいかなぁって思います。
    このままじゃ一体Vol.?で終わるんだろう…てなりそうでw
    なったらなったで見ますがw


    暑いので、熱中症にはお気を付けください。
    あと、食中毒も。
    では、次も楽しみに待っております。

  25. 毅 | URL | U25Le.FY

    アムネシアのバケツはバケモノか!?

    主コメ&サムネ、サムネではどんな状況だかわかりませんでしたが、
    まさかのジェットストリ-ムアタックwww

    しかし、アグリッパがやらた喋っているのに
    このゲーム、ダニエルの声は怯えた声か、メモを読んでいるときだけで
    応対する声が無いからアグリッパの独り言感が半端じゃないww

    それにしても、アレキさんの声はどっから聴こえているのか?
    ダニエルの頭の中に直接?
    いままで(ゲーム中)、一度も接触してなかったのに
    ダニエルがアレキさんに反旗を翻したのを知っていたようだし・・・

    自主規制のあの御仁は何所からやってきたん???
    エログロよりはエロだけでいいっす^^;

    アグリッパの首をットーンするとき、注意を呼びかけなくていいのかな?
    と思ったらwwwwwwww


    *ドリームクラブは……どうすんべ?
    一回目の途中までしか観ていない^^;
    キリいい感じなら終了してもいいのではないでしょうか。
    まだまだ観ていないキリンさんの動画もありますし、
    つなぎには困らないw


    質問への回答、ありがとうございました^^
    鈴木爆発なるタイトルは存じませんが、せがれいじりは聞いた覚えが・・
    せがれいじりというタイトルが凄いタイトルだと思えるのは・・・汚れた証なのだろうか^^;

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. いたいのいたいのfly away | URL | -

    手汗が1日に冗談抜きにリットル単位で出るんだが、
    そいつについてはどう思うんだい?

  28. さいさいさい | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    当初着手した るい嬢とのシナリオ~EDが
    見とうございます
     
    が、ぼくなつ的な続け方もサプライズ感があって
    面白いと思います

  29. nagako | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    Amnesia、最初立ち上がりが悪い気がしていましたが、
    後半どんどん面白くなりました!
    アグリッパがすごく好きになってしまったのは
    やはりキリンさんの持って行き方にハマってしまったんだなと。

    ドリクラは不定期アップ希望です。
    ぼく夏的な。そしてそろそろぼく夏もみたいです!
    先に仰っている方もいらっしゃいましたが、
    ホラーと一緒にアップして頂ければありがたいです。
    怖さの中和剤として。

  30. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    upお疲れ様です。

    アグリッパの口調がおネエになったり「~」語尾になったり。
    それだけでかわいく思えてしまった自分をアムネシアしたい(笑)
    アレキは一体どんな人なんでしょうか?最終回が楽しみです!

    ドリクラについては、個人的には新しいゲームの実況を観てみたいです。

    では次回の更新も楽しみにしています。

  31. まぬ | URL | -


    うぽつです!
    前回は質問への回答ありがとうございました(●´∀`●)
    髪を纏めるのが面倒なのでバッサリ切る事にしますねェ



    アムネシアはもう最終回ですか。楽しみですな!

    ドリクラは理保嬢のエンディングを迎えて,余裕があればるい嬢のエンディングもお願いしたいです!



    最近涼しさを求めて零をプレイしたり,心霊ものを観たりしている私の夏の定番はホラーなのですが,キリンさんの夏の定番は何ですか?

  32. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    アムネシア、ついにラストなのですね…!
    アグリッパがまさかの首だけになったりとかでもうよくわかりませんが、アレキさんの顔をとりあえず見てみたいですwww
    ドリクラはそうですね、楽しいですがとても先が長そうなのでAmnesiaと同時に区切りでいいと思います。
    あとは自分でやろうって人もいるでしょうし。

    次の実況はベヨネッタということでよろしいんでしょうか?
    個人的にとても期待しています^▽^
    Amnesiaがあまりに怖かったのでベヨ姉さんに癒されたいですw

    では、乳製品の扱いには十分にお気を付けて!!
    ラスト楽しみに待ってます!

  33. BAC | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    UPお疲れ様です~。
    アムネシア終わっちゃうのですか…
    今までのホラーとは少し違っていて楽しかったです!

    ドリクラは「訛野君の戦いはこれからだ!END」でいいと思います。
    でも時々見たかったりもしますw

    猛暑での乳製品放置は危険ですよ!早めにグビグビ飲んじゃいましょう!!

    自分は7月7日発売のL,Aノワールを楽しもうと思っていたのですが、PSストアが6日に復旧するそうで。
    PS3版のスト4は持っているのでAEにアップグレードしてキリンさんと遊んでみたくなりました!
    マッチングする人には困りませんかねー?

    では次回も楽しみにしております~

  34. あさ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    うぽつです。

    初めてコメントさせていただきます。
    いつも楽しく視聴させていただいております。

    アムネシア、もう終わっちゃうんですね。キリンさんのホラーゲームは本当にさっくりで、見ていて気持ちいいです。

    ドリクラは、できれば最後まで見たいです。
    ただ、正確には「最後までずっと」ではなく、「最後どうなるか」を見たいので、もし冗長になることを懸念されているのであれば、ダイジェスト的な感じで、後数回にまとめて、エンディングを見せていただければ、わたしは大満足です。

    ところでTOKYO JUNGLEはわたしも注目している作品なのですが、最初はどの動物でプレイしたいですか?
    わたしは、普通のネコでがんばってみたいですが、選べるのかしら。

  35. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です!

    ドリームクラブ、訛野君がついにデート♪
    たとえ冗談でも子供の頃のお医者さんごっこの話からあそこまで言い出せるなんて、アメンボがおいしそうな訛野君は発言も大胆ですね!
    画面のこちら側では「初デートでこれは…」と若干引いてましたが(笑
    私は、続けて全員と仲良くなるならきっと結末が気になるだろうし、でも全EDまでだととても長くなっちゃうだろうから、理保嬢EDで一区切りでもいいと思います。

    Amnesiaは、おちゃめ字幕のおかげですっかりアグリッパが癒し(?)キャラになりましたね!
    最後はアイテムになっちゃいましたが…。
    まさか強壮薬飲んだからって ットーン されても大丈夫になるとは思いませんでした。
    影に追いかけられるシーンはたぶん今までの展開の中で一番怖かったです;+_+)
    かなりハラハラ!
    最終回楽しみにしてます♪

    コーヒーがヌルヌルで酸っぱく…想像するだけで恐ろしいです。
    ヤバイですね、夏、ヤバイ。
    ぜひ保存は冷蔵庫で!

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. サク | URL | -

    最終回たのしみ(。・∀・。)

    サクはりょうほう最終回でも
    いいとおもう(。・∀・。)

    キリンさん実況いんたいしたら悲しい(。・∀・。)

  39. 麻衣 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    こんばんは。初めてコメント書きます。
    いつも楽しい実況動画ありがとうございます^^
    育児の間に見てます。
    キリンさんの動画はどれも楽しくて、
    笑顔になれます♪
    ドリームクラブ、次回で終わらないで下さい。
    まだ見ていたいですw
    Amnesiaは、ドキドキとハラハラしまくりでした~
    ・・あまり好きじゃなくて・・ごめんなさい;
    バイオ4の動画続きやってほしいです^^
    私もバイオ4は大好きで、けっこうやりまくりましたw
    キリンさんのレオン素敵過ぎですww

  40. 芋 | URL | k9MHGdfk

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    コメは初ですが、実況は初期から毎回楽しく拝見させて頂いてます。
    今回はドリクラについて意見募集という事なのでコメ投稿させて頂きました。
    個人的にはAmnesiaとの同時最終回が良いかな、と思います。(デメントとRoRの時も同時でしたしね)
    あとドリクラってストーリーとかよりも女の子との交流部分がメインのゲームですから、正直EDまでいかなくても丁度そこそこ仲良くなれたし、このままふんわりと終わりでも良い気がします。あのゲームはすべての要素を見ようとしたりしてると果てしないですしね。あとは皆さん自分でプレイしよう!でも良いのでは?
    何よりも二つ同時上げって大変ですしね。

    それにしてもAmnesia、最初はストーリーが難しかったんですが、どんどん面白くなって最近は早く次が見たくてウズウズとしておりました。
    アグリッパに愛着が湧いてたので今回の最後に喋らなくなってしまったのがちょっと寂しいですが…最終回、とっても楽しみにしてます!

    せっかく初コメさせて頂いたので質問を。
    キリンさんは俺屍やった事ありますか?ありましたら、今秋に発売予定のリメイクは買いますか?僕は勿論予約する気満々です。

    それでは、長文失礼しました。
    夏も本番になりつつあるので、お互い暑さに負けないように健康には気を付けましょう。

  41. ぽすと | URL | -

    ども!
    実況プレイヤー駆け出しです!

    自分はキリンさんの実況見て育ちましたwww


    アムネシアも毎回見てます!


    これからも頑張ってくださいぃ!!

  42. たま | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    こんにちは。
    いつも動画楽しく拝見しております。

    ドリクラも毎回大変楽しく見させて頂いてますが、
    里保嬢で一区切りでも良いと思いますよ♪

    今回のAmnesiaなどの、雰囲気のある実況と共にハイセンスな
    ゲームチョイス自体も私の中ですごく楽しみなので、
    キリンさんの良いように進めて下さればと思います。

    最近本当に暑くなって来ましたね。
    キリンさんは締め切って動画収録されているようですが
    ゲームの熱中し過ぎにも注意して下さいね!

  43. やぎ座の人 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    初めてキリンさんのブログにコメントさせていただきます。
    SILENT HILL4の頃から今までとても楽しく拝見させてもらっています。
    りほ嬢との今後ですが、次で最後にするか、もしくはりほ嬢ルートだけ完走するかのどちらかが良いと思います。
    キリンさんの次回の実況の予定や忙しさなども含めて考えて、キリンさんのベストな選択をしてほしいです。

  44. ナツ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    UPお疲れ様です。

    Amnesiaは負けイベントにかなりビックリしました。
    グロい三連星……w
    解き明かされるダニエルの過去に引きましたが
    アグリッパさんとは仲良く友達になれそうです(・∀・)
    結局アレキさんに会えるのは最後なんですね。
    どんなクライマックスを迎えるのか楽しみです!

    ドリクラは落とし所に悩みどころですね。
    訛野君のダメっぷりをたっぷりと堪能するもよし、
    さっくり理穂嬢EDで締めるもよし。
    どちらも楽しそうなのでキリンさんのご都合いい方がいいですw

    暑さと食中毒にお気をつけてご自愛下さいね。
    次の更新も楽しみです。

  45. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  46. ☆♪ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    こんにちわ♪
    ドリームクラブ続けてください☆
    実はドリームクラブの方しか見てませんでした。。
    ぜひ♪

  47. さしずめ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    うpお疲れ様です

    ドリームクララブは、理保嬢ENDでも良いと思います
    でも、怖い実況の時なんかに単発とかでやっていただければ
    訛野君のお気楽~な動画は、落差があってとても心が和んじゃいます

    暑さもこれからがいよいよですね、食べ物は即冷蔵庫に
    入れて保管しましょうね

    次回、たのしみにしています!


  48. sss | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    ごきげんよう
    ドリクラは1年間通い通してほしいです!
    訛野君のこれからが気になって朝と夜しか眠れません!

    これからも実況動画楽しみにしてます~

  49. Saku | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    うpお疲れ様ですw

    アムネシアもとうとう次で最終回なんですね~最後どうなるのか楽しみにしています!

    ドリクラは続けてもいいと思いますし、アムネシアと同時に最終回にしてもいいのかな~っと思います。
    そこはキリンさんの判断にお任せしますw
    ときどき単発で・・・っていうのも個人的にはアリかとww

    それでは、次回楽しみにしています~!

  50. あおもっこり | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    こんにちは!
    今回も良い訛りっぷりでありがとうございます!

    アムネシア、色んな物が一気に集束してきましたね
    終盤のギコギコ動画は某S●wを髣髴とさせるイタイイタイ感にマックスコーヒー握り締めながら観てました

    ドリームクラブの今後に関しては顛末だけでも動画中に教えていただければ嬉しいです。

    次回作も楽しく訛っちゃって下さいね!

    Q:三内丸山遺跡は行った事ありますか?今度観光に寄ろうと思ってるんですが・・・

  51. ぷにぃ | URL | uszzu23E

    はじめまして

    キリンさんのホラー系実況ファンの小心者です。
    アムネシア、安心して楽しくみています。

    ホラー以外の実況はあまり拝見してないので今回お尋ねになることにはいい意見は出せそうにありませんが、キリンさんの好きなようになさるのがいいと思います。
    それより悪代官3の先が気になります。
    気が向いたらあちらをUPしていただければ泣いて喜びます。

    暑いですが、無理なさらないでくださいねー。

  52. ろべ | URL | UbCtKfmc

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    はじめまして!いつもほっこり実況を拝見しております☆

    とうとうアムネシア最終回ですか!あらぶる字幕に期待してじっくり待ちますw

    アムネシアとドリクラ…同時最終回でもいいかもしれないですね!もしくはドリクラ不定期…とかw

    せっかくなんで質問しておこう…←
    せがれいじりで印象にのこってる事ってありますか?

    私は初っ端から「くだん」で度肝を抜かれましたw

    これからもがんばってください!

  53. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  54. GZM | URL | 8Foi/GRs

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    いつも楽しく見させてもらってます。

    アムネジア最終回ですか・・・寂しいです。
    でも、最後までお付き合いしますので、宜しくお願いします!!

    ドリグラですけど、理保嬢クリアの過程と、賭博黙示録キリンが見たいので、全部みたいです!!

    宜しくお願いします。

  55. rin | URL | A6V6PI8k

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    私は、サイヒル2をしてほしいのですが。。。。
    ダメですか?

  56. すぱるたん | URL | -

    ふと思った…キリンさんて録音とかせずにのんびりゲームしてるとき、自分では気づかずに「よいしょー!」とか「そおーん!」とか呟いてるのでは!?

  57. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  58. | URL | -

    今日の朝、NHKの番組で日本の画家がアフリカの子供たちと戯れている番組があって、その中でAFRIKAの車で移動するパートの
    BGMが使われていました。
    その曲を聴いてキリンさんのAFRIKA実況を思い出し、一人ほくそ笑んでいましたw
    キリンさんには、またいつかあのような雄大な自然を散策するゲームを実況していただきたいです。なにかと癒し効果があるのでw

  59. ドリル | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況13

    ども、ドリクラはもう少し見たいかなって気もします。

    次回、ショパンの夢希望!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/440-ee0365b8
この記事へのトラックバック