Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

2011年07月09日 22:05


------------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ15回目 → 10日日曜日夜21時頃

------------------------------------





ついにアムネシアも今回で最終回です。
お付き合いくださいまして誠にありがとうございました。
ドリームクラブは引き続きよろしくお願い致します。
とりあえず理保嬢を攻略しますぜ。

アムネシアも話が分かりにくいけんども……
とりあえずめちゃ怖いゲームだというのは分かるね。
皆さんも是非とも一人でプレイしてみたらどうだい!











ドリームクラブもあと半分くらいかしらね。
最近では理保嬢ともイイカンジになってきて、
あとはベストエンディングを目指すのみとなってきましたな。
他のキャラにもいろいろ浮気しつつ……(´ω`)


そして……アムネシアも終わったことだし、
またドリームクラブと同時に他のゲームをやろうかという計画です。

今年の夏の終わりくらいから年末まで……
実はあのゲームをやろうと既に決めています。
その前に、また何か短いゲームでもやったろやないかいという感じです。
ドリクラと一緒に次は何をやんべね。何がいいべかね。





そんなことより……今日はめちゃくちゃ暑い。
これはイカン。また去年の阿鼻叫喚が思い出される。
しかし私は負けないぜ! 暑さをットーンって吹き飛ばしてやるぜ!

……そんなワケで今回の質問コーナーはちょいとお休みさせておくれ。
また次回ね!






コメント

  1. けらと | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    いつも見させてもらってます!
    ドリームクラブでのキリンさんのリズム感が凄かったので、リズム天国を実況してみてくださいw
    アムネシアお疲れさまでした!

  2. | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    今度まどかネタ言ったら叩くよ

  3. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    お疲れ様です。

    訛野君は誰に対してもあの調子なんですね。
    友達少なそうです。
    魅杏嬢がもうちょっとツン強めだったら、訛野の言動にもガンガン突っ込んでくれたんでしょうけどねえ。

    Amnesiaは最終回ということで、衝撃の結末を期待していたんですが、いや実際衝撃的な結末でしたが、意外とあっさりでしたね。
    最後のアグリッパの台詞を聞くと、状況はどうあれダニエルは助かったっぽいですよね。
    それだけでも、ちょっとすっきりです。

    夏の終わりから年末にかけてとは……長いシリーズになりそうですね!
    楽しみにお待ちしております。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  4. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    お疲れ様です!
    ドリームクラブ新しい子もちょっと新鮮でしたね!
    理保嬢と恋人同士になれるまで楽しみです。

    アムネシアは緊迫感がすごかったです。さすがラスト!
    キリンさんの解説でなるほど~と思いつつも
    ダニエル結局どうなったのか謎でもあり・・・。
    それにしても、ものすごいお城でした。
    次回作どんなゲームかワクワクしつつ待ってます!

  5. トキ | URL | 0eD8ypzA

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    Amnesia実況お疲れ様でした!
    姿が見えない水中の例の奴がキリンさんの
    実況史上で最強に怖かったです。

    キリンさんはLIMBOってやったことありますか?
    TRIALSを実況されてたのでもしかしてと思ったのですが
    あのゲームの雰囲気が好きなんですよね。

  6. ナツ | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    UPお疲れ様です。

    Amnesiaは色々想像して楽しむラストでしたね(・∀・)
    ダニエルは最後に助かったっぽいので良かったです。
    ピーなアレキさんの最後は意外にあっさり。
    Amnesiaお疲れさまでした!

    訛野君は基本3枚目路線なんですね~。
    夏に最適な訛野君のダジャレw
    エコなんでしょうけど……つっこみが大変そうですw

    夏の終わりから年末までだと長編なシリーズっぽいですね。
    何のゲームがチョイスされるのか楽しみです!
    その前に短めのゲームが入るんですか。
    もしタイミングとか良さそうでしたら「LIMBO」いかがでしょうか。
    ゲームとしての尺が超短くてもこのゲーム超ステキ。
    このゲーム……すごく気に入っちゃいましてw

    次の更新も楽しみです(・∀・)

  7. saku | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    初めて書かせていただきます。sakuと申します。
    実は私はアムネシアがあまり怖くなくてwキリンさんの実況とみなさんの反応を見て楽しんでました。幽霊はは本当にだめなんですけどゾンビは大丈夫みたいですw
    アムネシお疲れ様でした!面白かったです。

    次作は長編シリーズですか。また長い楽しみが増えました。
    単発もドリクラもとても楽しみにしてます!

  8. ken | URL | UmuWCQyI

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    はじめまして、kenと申します。
    ホラゲー中心に見させてもらってます。
    アムネシアお疲れ様でした(まだ最終回見てないですが)。次のゲームも楽しみな所なんですが、もし気が向けばアリスマッドネスやって頂けると嬉しいです。
    既に検討済みかもしれないですがw
    あとドリームクラブとか見てると、動画の趣旨を理解しないで(なんでもサクサク攻略と思って)上から目線で語るお子ちゃまなんかも居るので、面倒でしょうけど毎回方針みたいなのを説明文に付けた方が良いかもしれません。
    それではまた次回の更新(とアムネシア最終回)楽しみにしております。

  9. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    うpお疲れ様です。

    アムネシア実況お疲れ様でした。
    やっぱり追われているって感覚はハラハラしますね。
    でもキリンさんの余裕さは相変わらずで、
    自分がやったらパニくって即瞬殺だろうゲームも
    安心して見ることができました。
    ただ最期はダニエルだけ助かってよかったのかとは
    思ってしまいましたが・・

    次からはあのゲームですか!!
    なんと・・・あのゲームが・・・ついに・・・
    いやはや・・・まさかあれをやるとは・・・
    いやぁ参った!御目が高い!
    旦那も隅に置けねぇなぁ!
    ・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・うん、はい、あのゲームってなんでしょう?

    では次回も楽しみにしています。

  10. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    うpお疲れ様です。アムネシア最終回を無事迎えられたようなのでよかったです。

    7月6日にはPSNが全面復旧しストⅣも無事アップデートできました。また対戦する機会がありましたらよろしくお願いします。

    あと7月7日に戦国BASARA3宴というタイトルで8名の武将の追加が確定しました。楽しみです!

    キリンさんは今度追加される8名の中で誰がお好みでしょうか?

    それでは失礼します。

  11. 刹那 | URL | -

    うぽつです

    アムネシアお疲れ様でした!最初は「そんな恐くないかな?」とも思いましたが、あのシュールなかんじが途中から物凄く恐かったですw
    ドリームクラブは今回の女の子も可愛かったですが、やっぱり理保嬢が可愛いですね。とか言いながら受付さんが一番好みだったりしますw指名できなくて残念(´・ω・`)

    夏から年末まで…とはなかなか長丁場ですね。次回作もwktkしながらお待ちしています(・∀・)

    今年も暑いですね。私も暑さに弱い東北民です。今年は色々と大変ですが、キリンさんも体調にお気をつけて。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    まどマギ厨は怖いなぁ・・・
    どんな捉え方してるんだ・・・
    落ち着いていこうぜ
    大人になろうぜ。

    それはおいといて、
    乙でした!
    なかなか怖かったゲームでした。
    あれは自分でやったら怖くて先には進めないでしょう・・・。
    そして次回・・・
    個人的にはキリンさんと主人公の絡みが見たいベ○○ッ○をいつまでも楽しみにしていますが、
    長期となると、もしや○○○-2ですかね?
    なんにしても、静かにワクワクしつつ待っております・・・

  14. とよ子 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    お疲れ様でした☆
    ドリームクラブ最後までやるんですね☆
    エンディング見られるの楽しみです(^◇^)
    北海道も結構暑くなってきました~。
    北海道は晴れてる日の暑さは大丈夫なんですけど、
    雨が降りそうな日とか降ってる日とかの湿度の高い日の暑さは、
    北海道でもやっぱりツラいです(>_<)
    キリンさんはスイカとメロンどっちが好きですか?
    私はメロンです☆でもやっぱりスイカも食べたいですよね☆

  15. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    今回でアムネシア最終回でしたね、お疲れ様でした。ドリームクラブと平行してプレイされるんですね。めちゃ楽しみです。いつもどの時が楽しいか考えてみたら僕はあの記事の上に出る動画更新予告にワクワクしますね。アマゾンで何か商品が届くまでのあのワクワク感・・・。
    次は僕が勝手に推量するにRPGなんじゃないか?と思っております。
    いつも応援しています。

  16. 何年越し? | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    もしかして次回は何年越しの続編・・・なのか
    とりあえず何年でも待ってますがここいらで大々的に告知してまたワンダと巨像時くらいの初速の賑わいをみてみたい

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. かえる | URL | t50BOgd.

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    お疲れさまでした。
    アムネシア実況面白かったです!
    映像といい、BGMといい、精神がガリガリ削られていく感覚がものすごかったです。

    単発ですが、
    「トリノホシ」というゲームはいかがでしょうか?
    (ttp://nippon1.jp/consumer/torinohoshi/)
    フライトシミュレーションなのですが、
    とにかく雰囲気が良くて、しかも高難易度w
    マイナー作品ですが、とても面白いので是非やってみてください♪

  19. ほたる | URL | NkOZRVVI

    FINALうぽつでした!
    全然追いつけてなかったですが(笑)すごく楽しかったです!
    でも楽しい以上にものすごく怖かったです((((;゜Д゜)))
    やはり追いかけられる系はだめですね…あとわけがわからない系もwww
    ドリクラは理保嬢をクリアして終わりということなんでしょうか?
    そして次に何が来るか…楽しみです(*´◒`*)

    では、ドリクラの続き楽しみに待ってます!

  20. 甘納豆 | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    見逃してた…。
    暑いとPCの電源入れるのも躊躇うようになりますw

    【Amnesia】
    いよいよ最終回。
    怪物と戯れるのもこれで最後かと思うと、不思議と可愛く見えてきたり…しませんね。やはり怖い。
    集落の住民を使って凄惨な実験を行った事を後悔しているメモを発見。
    罪の償いとしてアレキサンダーを手にかける決意を固めるダニエル。
    歯車に特攻を仕掛けて機械を止め、残すはアレキサンダーのいる部屋のみ。
    オーブを組み合わせて結界を解除、ゆっくりアグリッパと共に中へ。
    抑えきれない怒りをぶつけたダニエルのメモ発見。この気持ちがあるうちに息の根を止めれば良かったのに…。
    扉を開けると全裸のアレキサンダーがお出迎え。最近は暑いから衣服を纏うのが嫌になる事もあるさ。
    色々喋ってた気もするのですが、いつの間にかアグリッパ(頭)が消え、アレキと共にダニエルが倒れ…。

    そしていつの間にかエンディング。
    後はユーザーのご想像にお任せします、で良いのかな?
    追われる恐怖と壊れていく恐怖を味わうにはお手頃な作品だと思います。
    私は無理です。SH4で「帰服の剣が少な過ぎる!」と投げた経験があるくらいなので。

    ともかくお疲れ様でした。次回作に期待しています。

  21. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    なんだか、最後はあっさり感覚w
    最後のキリンさんの概要説明でなんとなくは分かりましたが
    詳細を詰めるには、また一から観てみないとな~
    個人的に、「影」がでてくるまでが楽しかった。
    や、それ以降がつまらないという意味ではないですが
    あの状況不明な感覚が好きなんだよな~~~

    さて、次のゲームななんでしょな?
    季節柄、バリバリのホラーなのか・・それとも?


    質問
    キリンさんは、零(月蝕)で心霊写真をトレンドというほどですが
    ガチで心霊写真撮影を試みたことはおありですか?

  22. お疲れ様です! | URL | -

    Re: Amnesia訛り実況 + ドリームクラブ訛り実況14

    まどマギ厨・・・13番と同意見だ。もうちっと大人になろーぜ

    お疲れ様でした!いつも楽しみに待っていました!
    これでいよいよ終わり・・・、なんかさびしい気もしますがね。

    ところで次回の実況、もしよろしければ、もうすぐ発売のアリスマッドネスリターンズ なんていかがでしょう?

    ・・・まあ、それはさておき次回のキリンさんのチョイス、大変楽しみにしております!

    それでは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/441-8262ae7e
この記事へのトラックバック