ドリームクラブ訛り実況15

2011年07月10日 21:03

----------------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ16回目 → 14日木曜日夜21時頃

----------------------------------------





いやァ……今日一日でどんだけ汗を垂れ流したのか分がんねな(´ω`)
今、エアコンが故障しているようだから
扇風機だけで30度以上の中を過ごしてみたけども
なかなかイケるもんだね。暑さに慣れてきた感じがするぜ。

しかし引き続き汗をかくという状態にはめっぽう弱いので
出来たら汗をかかない方向で今年の夏が過ぎればいいなァと思う次第です。


そんなことより本日もドリームクラブに赴きました。
水着って……イイよね。









私は夏だけと言わず、年中通して心霊系のものを見たくなります。
そして巷ではよく「怖いものを見ると涼しくなる」と言われているようですが、
私は逆に心霊系のものを見たらなんだか怖さで身体が緊張してきて、
芯からめっちゃ暑くなるのですぜ。
だから夏に心霊系を見ると諸刃の剣。
しかし見る。ホラーゲームもする。
だって好きだからね!

しかし一旦、心の中に恐怖が芽生えると
背後や扉の向こうが気になって仕方ないね。
何も無い周りをキョロキョロしているとまた暑くなる。

夏は大人しく氷をガリガリ齧っている方がいいね。
冷蔵庫で作る氷をそのまま食うのが昔から好きです。







☆質問コーナー!(抜粋)




【1.けらとさん】
「リズム天国はどうなの!」

【私】
「DSのゴールド好きだぜ! Wiiの新しいのも楽しみだね!」





【5.トキさん】
「LIMBOって知ってる?」

【私】
「もちろん知っているよ! 前に実況しようとも思ったがどうしようかね……」





【8.kenさん】
「アリスマッドネスはどうなの?」

【私】
「新作はちょいとやれないのですが、前作だったら機会があればやりたい。
 あのゲームも雰囲気イイね!」





【9.ウィーラー兄さんさん】
「あのゲームって何だ!」

【私】
「ホラ、あのゲームさ……分かるだろう? アレだよアレ……フフフ(´ω`)」





【10.snowさん】
「戦国BASARA3宴が発表されたけど、新キャラの中で好きなのは?」

【私】
「かすがが好きだったんだが……何故今回も入っていない!?
 じゃあ北条の爺さんで我慢しておこう……」





【14.とよ子さん】
「スイカとメロンどっちが好き?」

【私】
「どっちかっつったら……メロンか! いや私もどっちも好きだ!」




コメント

  1. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    昨日に引き続き、お疲れ様です!
    リホ嬢の水着かわいいですね!しかしうらやましいスタイルです。・・・自分はとうにダイエットは断念しました。

    それはそうとキリンさん早くエアコンを直してもらってください~危険です><30度を越す部屋でこれからも過ごしたら間違いなく熱中症ですよ~
    ニュースで見ましたが、八戸市の生徒さんが何人か熱中症で
    病院に運ばれたとか・・・お体大事にしてくださいね。

    では、次回も楽しみにしてます!


     

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    お疲れ様です。

    ドリームクラブと現実の時間が一致してきましたねえ。
    私は暑くてうだっていましたが、理保嬢は暑そうな仕草ひとつ見せませんね。
    まあ薄着だというのもあるでしょうが……。

    私は年中心霊ものやホラーは見ません。
    近づかないようにするほど苦手です。
    そういうものが好きな人っていうのは、恐怖を感じつつも楽しんでいるんですかね?

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    冷たいものの食べ過ぎでお腹こわさないようにしてくださいね。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  4. コニコニ | URL | -

    はじめまして

    はじめまして、コニコニと申します。

    キリンさんの訛り実況をいつも楽しく拝見させて頂いております。


    突然ですが質問です。
    ナムコのエースコンバットを知っていますか?
    これはシューティングなんですが、ストーリーが濃くてとても楽しいです。また音楽やグラフィックもすごく良くて、自分のお気に入りゲームです。シリーズ化もされています。
    ぜひともキリンさんにこのゲームを実況していただけたらうれしいです。できれば、エースコンバット5がいいです。


    暑い日が続きますが、体調に気をつけて、毎日頑張っていきましょう。


  5. くま4 | URL | hJjEwFEg

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    Amnesiaの最終回とドリクラ、やっと拝見しました´`
    ドリクラは継続なさるんですね。エンディングを楽しみにしています♪それにしても理保嬢にはぜひワンピースを着てほしかった…残念。ビキニも可愛いけども。

    ホラーいいですよね!私は季節を問わず友人とホラー鑑賞会をしますよ。でも、ホラーと銘打った心霊系以外のものを引いたときにはちょっとがっかり´д`
    あと、室内でも熱中症にはお気をつけくださいね。多量に汗をかいた時はぜひ塩分補給を!

    それでは今後のドリクラと短編とアレ、楽しみにしてます*´ω`

  6. とむ | URL | z8Ev11P6

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    自分と同じく暑いのが超苦手なキリンさんに
    バブシャワーエクストラクール(白熊)を
    オススメしますです。
    後はボディーシャンプー等にハッカ油を数滴入れると極寒を味わえますwww

    でも敏感肌の人はちょっと注意かもです。

  7. とよ子 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    キリンさんもメロンとすいかどっちも好きですか☆
    私はまだ今年の夏はメロンしか食べてません~!
    早くすいか食べたいです~!!
    あと、かき氷とか食べたいです~!!
    ガリガリ君食べたいです~!!
    キリンさんのホラーゲームの動画見ながら、
    冷たい食べ物を食べるのがイイかもですね☆
    キリンさんはガリガリ君は何味が好きですか?
    私は大道のソーダですね☆
    チョコが出た時はどぅかと思いましたが、
    アレもアレで美味しいですよね(^◇^)

  8. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    ドリームクラブもう少し続くようですね。今さらですが2ついっぺんに動画を上げるのは労力を要しそうですね。見ている方々からすると最高に熱いですけど。wいつもお疲れ様です、いつも楽しく観ております。

  9. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    うpお疲れ様でした!
    理保嬢はエロい体型してますよね。
    訛野くんじゃなくても見てしまいます……ゴクリ。
    よく男の人は細い子よりもちょっとぽっちゃりした子の方が
    好きだとか聞きますが、キリンさんはどうなんだい!
    私は可愛ければどっちもありだと思います(*´ω`)b

    暑いと何もしなくても体力を奪われるのが致命的。
    熱中症には十分にお気をつけ下さいね(・ω・`)

    それでは次回も楽しみにしております!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ナツ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    UPお疲れ様です。

    ドリームクラブの中でも夏ですね!
    理穂嬢の水着は何気に大美人の時のやつなんでしょうか。
    海でテンションあがりまくりの理穂嬢かわいいです(・∀・)
    ……最近のキリンさんのツッコミがおっさn(ry

    心霊系を見るのいいですよね!
    夏とか関係なしに見てますw
    リアルでの肝試しとかはダメなんですけども。

    エアコンの故障、早く直るといいですね。
    凍らせたペットボトルを扇風機前に置くと気持ち涼しいですよ。
    アイスの食べ過ぎで体調崩されないようご自愛下さいね。
    次の更新も楽しみです。

  12. ちゃちゃちゃ | URL | -

    キリンさん。
    はじめまして。
    ごきげんよう!

    私の部屋も今
    NOエアコンです。
    正しくは今というか
    去年からです。
    ちなみに去年は
    ぷち熱中症になりました。
    キリンさんくれぐれも
    お気をつけ下さいね。
    私も今年はムリせず
    限界を感じたら
    近くのコンビニに
    駆け込もうと思います。

    あ、でも東北なら
    ここ東京よりは
    涼しいんですかね。
    いいですね、東北^^
    北に行ってみたいです。


    理保嬢と映画のプロデューサーは
    一体どうなってるんでしょう‥
    これからも目がはなせませんね。
    がんばれ、訛野~!

    それでは失礼致します^^

  13. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    理保嬢の水着きましたね~!
    テンション上がっててかわいいです*´ω`*
    海は映画のジョーズを見て以来トラウマで入れないんですが、こういうの見ると海に行きたくなりますね

    氷、ガリガリ…ということでガリガリ君を思い出したわけですが、
    キリンさんはガリガリくん梨味は食べたことありますか?
    すっごくおいしくって大好きなんですが´∀`

    では、次も楽しみに待ってます

  14. | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    怖いもの見て体温が上がるのはたしかに共感できるかもw
    でも怖いから暑さを感じないww

  15. 甘納豆 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    ようやく追い付きました。
    二本も見逃すとは迂闊でした。

    【ドリームクラブ】
    ツンデレっ娘魅杏嬢との一時の語らいを終え、本命の理保嬢へと戻る訛野。
    ナオ嬢から不穏な噂を聞き、心中穏やかではないかと思われたがそんな事はありませんでした。
    クラブ内だけでなくプライベートでも水着姿を堪能しようとは…羨ましい奴め。
    海水浴イベント。海で大はしゃぎの理保嬢を見て「こういうのも有りだな」と思ったのは私だけではない筈。
    訛野君はどうやら本当に神に愛されていた様子。幸福を一人占めです。

    今後の訛野君からは益々目が離せません。
    次回をお待ちしてます。

  16. しばた | URL | -

    キリンさんこんにちわ!
    いつも実況楽しく見ています

    最近はずっと暑くって嫌になっちゃいますね…


    質問ですが、キリンさんのオススメの心霊系の映画などはありますか?
    私は呪いのビデオをよく見ますwww

  17. 無名 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    うーん、正直二次元オタではないのでドリクラはキツイっすね。
    まあ、みなけりゃいいだけなのでいいんですが、いつもおもしろい実況でたのしんでますし次回作期待してますけど、二次元とかだけは勘弁ッス。
    なんとか違う方向で・・・

  18. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    うpお疲れ様です。うーん確かに自分もかすがちゃん使いたかったんですが今のところ発表はないですね・・・北条のおじいちゃんも今のところ参戦の発表がないんです・・・

    自分はホラーが苦手ってほどではないですが進んでみようとは思いませんね。キリンさんの動画ぐらいしかホラーゲームは見てないです。たまには新ジャンルにも手を出したいですね。

    節電節電と言われていますが熱中症で死者がでるほどなので、無理せずエアコン、扇風機を上手に使ってこの夏を乗りきりたいですね

  19. ちさ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    エアコン故障はきついですね…。
    汗かくのは私も嫌いですが、
    暑い場所で汗かかなくなったり、「なんか変だ」と思う前に
    冷蔵庫に顔突っ込む( ゚Д゚)とかして
    無事に過ごしてくださいね。

    リズム天国楽しみですね♪
    あと今月はデビルサバイバー2も出ますよっ。
    キリンさんはアトラスのゲームとかしますか?
    Hospitalの実況は見ましたが…。

  20. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です♪
    やっと見られました、Amnesia最終回とドリームクラブ2回分!

    Amnesiaのクライマックス。
    字幕とキリンさんの「そーれぃ」がおかしくて真面目なシーンなのに笑っちゃいましたw
    はっきりしない結末だけど、セリフ的にダニエルは救われたのでしょうか。
    としたらちょっとスッキリです。

    ドリームクラブの魅杏嬢の回、訛野君のギャグが暴発してましたね…。
    いつもの事のような気もしますが!
    暑い夏にピッタリ。
    理保嬢の回は、コスプレというので非現実的な恰好するのかと思ったら水着だったんですねー。
    水着ってコスプレっていうのかな…?
    ピュアという言葉に対する疑問は膨らむばかりですが、海ではしゃぐのは可愛いですね♪
    あと「海いきたーい」が*・_・)
    いいなー海ー。

    キリンさんはホラー好きなので、ホラーなものを見ても全然怖くないのかと思ってましたが、怖いのはしっかり怖いんですね!
    怖さを楽しむって事なんでしょうか?スゴイ。

    夜でも家の中でも熱中症にかかる事があるそうなので、体調にはお気を付けて!
    次回楽しみにしてます♪

  21. ニックネーム忘れた | URL | -

    久しぶりに米しまするp(^^)q
    ぼくのなつやすみの単発楽しみにしちょりますー。
    ホラーと言えば、SIRENの無印とかSIREN2とか実況してもらいたいです><
    あとバイオハザードコードベロニカとかどうでしょ?
    何にしても次、楽しみにしてますぜ(^_-)

  22. さしずめ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    アムネシア最終回を見終わり涼しかった身体が
    またまた体温上昇してきましたwww

    テレビも心霊系のものがやってたら、必ず見ちゃいます
    でも、夜中に思い出して眠れなくなってしまう・・最悪です!

    夏の終わりからの次回作はなんでしょうね、今から楽しみにしています!

  23. | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    次はシャッタードメモリーズとかどうですか?

  24. たぬき | URL | -

    ホラー違うけど、ペルソナ…じゃなくて、killer7を実況してほしいねぇ

  25. やまぴ | URL | -

    こんばんは(^3^)いつも楽しく動画拝見させていただいてます!
    突然ですがキリンさんは「ドッグズライフ」というPS2のゲームはご存知ですか?是非ともキリンさんに実況していただきたいです(^O^)
    犬になって野山を駆け回るキリンさん…いいネェ

  26. 小岩井 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況15

    こんばんは、はじめましてキリンさん。
    動画いつも楽しませて頂いてます!ホラーゲームの実況は本当に楽しくて時間も暑さも忘れてしまう。
    でも今年の夏も暑そうなので、エアコンも壊れてるそうですし体調には気をつけてください(*'-')ノ

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/442-57fd9487
この記事へのトラックバック