ドリームクラブ訛り実況16

2011年07月14日 20:59

--------------------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ17回目 → 16日土曜日夜21時頃

--------------------------------------------




最近はとても暑く、普通に部屋で過ごしていても汗ダクーになっているので
水やアイスコーヒーをだいぶ飲みすぎてしまっているね。
いや、でもようやく箱買いしたMAXコーヒーが24本全部無くなったから、
ちょっとは太る要素も無くなるのではないかと淡い期待を寄せてランナウェイ。









久しぶりにプールとか行って泳ぎたいねェ。
子どもの頃はなかなか泳ぎが得意だったよ。
体育の授業でブイブイ言わせてたよ。

今はドリームクラブの中でブイブイ言わせてるけどね。訛野が。





しかしMAXコーヒーの代わりに、今度は「いろはす」を箱買いしました。
ミネラルウォーターの中ではいろはすが一番好きな感じがします。
皆さんは水の中で何が一番好きなんだい!







☆質問コーナー!(抜粋)



【4.コニコニさん】
「エースコンバットを知ってる?」

【私】
「知っているけどもプレイしたことはないねェ。
 体験版はやったことあるけどなんだか酔いそうだったよ!」




【7.とよ子さん】
「ガリガリ君の何味が好き?」

【私】
「ガリガリくんはソーダ味しか食べたことがないのよね。
 他のも食べてみたいが売ってないのよね!」





【13.ほたるさん】
「ガリガリくんの梨味は…」

【私】
「食べてェ!」





【16.しばたさん】
「オススメの心霊系映画は?」

【私】
「私も呪いのビデオくらいしか見たことないのよね。
 映画とかよりも、ドキュメント的なものの方が怖い感じがする。
 呪いのビデオ面白いよね!」





【17.無名さん】
「ドリクラはキツい! なんとか次回は違う方向で!」

【私】
「もちろんそういうご意見もあるのは良く分かります!
 こういうのが続くってワケじゃないので大丈夫さ!」





【19.ちささん】
「アトラスのゲームはプレイする?」

【私】
「ペルソナは昔からやっている。いいよねアトラス」





【21.ニックネーム忘れたさん】
「SIRENとかバイオハザード:コードベロニカとかどう?」

【私】
「SIRENはやりたいねェ……今年は……どうだろうか……」





【23.名無しさん】
「次はサイレントヒル:シャッタードメモリーズとかどう?」

【私】
「SH:SMもやりたいね! 来年辺りになりそうだ!」





【24.たぬきさん】
「Killer7とかどう?」

【私】
「Killer7は以前にも実況プレイしようと決めていた時があった!
 しかしなんだかんだでやれてないね! 来年こそは……!」





【25.やまぴさん】
「PS2の”ドッグズライフ”ってゲームは?」

【私】
「ほう……そんなゲームがあるんだねェ。初めて知りました。
 なかなか面白そうだ! 実況プレイやってしまうかもね!」






コメント

  1. 野良留 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    僕はミネラルウォーターなら最近MIUの桃味が好きですねw
    桃の天然水みたいでおいしいですw
    キリンさんは味つきのミネラルウォーターは好きですか?

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    お疲れ様です。

    今回はいきなりの魅杏嬢だったので、あれ、乗り換え? と思いましたが、まだまだ理保嬢で行くんですよね。
    とりあえず、理保嬢のお悩みを解決するのを見届けるまでは、乗り換えもできませんよね。

    いろはすは美味しいですねえ。
    私は国産の軟水なら何でも美味しいと言って飲みます。というか海外の硬水はお腹壊します。
    北海道のセイコーマートで売ってる京極のおいしい水が好きだったのですが、東北に来てからはやっぱりいろはすが飲みやすく思います。
    現在進行形で夏バテしているので、よく飲んでいます。

    ペルソナプレイされているということで……ぜひキリンさんの実況動画を見てみたいものですが、やっぱりRPGの実況は厳しいですかね?
    長いシリーズになりますしねえ。何なら、単発でも機会があれば拝見したいです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  3. みっしぇ | URL | -

    わたしもいろはす派ですっ!!
    特にみかんのやつは毎日飲みたいぐらい好きです←

    キリンさん、キリンさんはマジカルバケーションとドラッグオンドラグーンというゲームはお知りですか?
    どちらも素敵なゲームですよっ…!!

  4. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    お疲れ様です!
    訛野くん、ぜひ理保嬢の支えになってあげてください!
    なんだか元気のない理保嬢は・・・><

    ミネラルウォーターの「いろはす」というのは初めて聞きました。今度飲んでみたいです。
    では次回も楽しみにしてます!
    エアコン修理、8月4日って・・・長いですね
    夏バテご注意ください!

  5. kyo | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    お疲れ様です。
    いろはす人気ですよね。
    私はH2Oってゆう外国産の安い水で十分ですw
    でも田舎なんで水道水でも余裕で飲みますけどね。

  6. A・P | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    UPありがとうございました。更新ペースが速くてやっと追い付きました…!
    私もいろはすの温州みかん好きでついつい買ってしまいますが
    水というよりジュース的?

    難しい魅杏嬢のカラオケでも安心のシンクロ率…。
    訛野くんの姿想像すると笑いが出ますが。
    魅杏嬢には素っ頓狂な訛野くんも、理保嬢の相談には
    真面目に答えてて安心しました。今後の展開が楽しみです!

  7. あーさ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    最近だったらいろはすのみかん味が好きです!
    みかん味飲んじゃったら普通の水は飲めないくらいにw
    暑い時は手を水でガンガン冷やすと効果的です!

    前から思ってたんですけど、
    MAXコーヒーみたいに甘い飲み物って歯にしみませんか?

  8. コニコニ | URL | -

    自分もミネラルウォーターならいろはすがいいです。特にみかんのやつが。初めてみかん味のいろはすを飲んだ時の感動は忘れられません。キリンさんも一度飲んでみては?


    確かにエースコンバットは酔うと思います。自分も始めの頃は酔いました。でもすぐ慣れますよ。

    ところでキリンさんはMGSシリーズをやったことはありますか?


    この時期熱中症が多いのでキリンさんも気をつけてください(>_<)

  9. じゃい | URL | -

    ギアーズオブウォーやりませんか!?

  10. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    うpお疲れ様です。最近更新頻度があがってうれしいです。

    ミネラルウォーター。そうですねぇ。自分は六甲のおいしい水ですかね。というか他のミネラルウォーターは飲んだことないので今度見てみようと思います。

    次回更新も楽しみにしています。

  11. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    うpお疲れ様です。

    魅杏嬢のツンデレ具合に胸キュンが止まりません。
    でもまさかキリンさんが理保嬢に対して引いてみるという
    上級テクを使っていたとは・・・!
    そのリアルさ、嫌いじゃないぜ。

    自分はボルビックが好きです。
    とくにこの時期は前世がフランス人だったのでは
    と思うくらい貪り飲んでます。
    夏はどうしてもガブガブ飲んでしまいますよね。
    お腹を壊さないよう気をつけて下さい。

    では次の更新も楽しみにしています。

  12. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です!

    こうも毎日あっついと、つい冷たい物に手が伸びますよね、私は冷茶飲みまくりです。
    MAXコーヒーって飲んだ事無いんですが、聞いた話では「うおぉ甘いの飲みてえぇぇ」って時に飲むとイイって位甘いらしいですね・ω・)?
    どんな感じだろう…。

    訛野君のトークは相変わらずですね!
    魅杏嬢じゃなくても怒る気が…、でも、それでも仲良くなってくんだから…主人公補正?
    それとも、補って余りある魅力に溢れてるって事なんでしょうか。
    手品後の理保嬢の「雰囲気」発言は笑いましたw

    プール良いですよね~、冷たくて気持ち良くて、あのちょっと塩素っぽい匂いもなんかイイ。

    ミネラルウォーターならボルヴィックとか結構好きです♪
    逆にコントレックスは超苦手です…あっちはすっごい硬水ですが。

    次回も楽しみにしてます♪

  13. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    今回もお疲れ様です。いやぁ当初はこのシリーズはもっと短く切り上げると思っていたので意外です。しかし、多ジャンルをプレイされるきらいがあるせいかとても自然に今まで観れてとても楽しいです。この暑さでついにシューズを履きたくない感覚がまた戻ってきましたのでサンダルを購入しました。幾分暑さを軽減できたかと思いますw

    キリンさんは普段はシューズをお履きでしょうか?どこのメーカーなのかすごく気になりますね。よろしければ教えてはもらえませんか?いつもひっそり応援しております。

  14. まぬ | URL | -


    うぽつです!
    さっきやっとアムネシア最終回観れました!
    松明に乗って怪物を観察し,可愛い発言するキリンさんに胸キュン!
    さらにアグリッパの頭を弄ぶミッキリンにも胸キュン!笑
    全体的なストーリーはなんとなく理解出来たように思います。
    アレキさんの最期には「・・・。」となりましたが,ダニエルとアグリッパはあの後どうなったんでしょうね。
    後日談もあれば良かったのに(・ε・)


    ドリクラですが,カラオケのパフパフが前からツボです!実際にカラオケでパフパフを使う人を見てみたいもんですな。
    そして魅杏嬢のツインテールとツンデレ具合,堪りませんな!
    私はキリンさんの次にツインテールが大好きだ。
    理保嬢に押しては引くテクニックを使ってましたが,現実でも使った事がありますか?
    私がイメージするキリンさんは色っぽい天然なので,計算せずとも女性が集まって来そうですが。


    ミネラルウォーターですが,家族はクリクラの水(?)を業者に頼んで飲んでます。
    私はあまり飲みません..。
    烏龍茶やお茶を常日頃飲んでいます。
    最近は烏龍茶をペットボトルごと冷凍庫で氷らせて飲んでいます!
    これはキンキンに冷えたビールより美味いぜェ!(お酒苦手…)

  15. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    うpお疲れ様です!
    最近更新が早くて嬉しいですが無理はなさらぬようにね(´ω`*)

    ミネラルウォーターはあんまり買ったことないです。
    でも引っ越して1年以上になるのに未だにこっちの水には馴れなくて……。
    やっぱり水って重要なんでしょうねぇ。
    皆さんのコメントでも人気みたいだし今度いろはす買ってみます!
    水の飲み比べって面白そうですね。

    SIRENは難しすぎて積んだので、ぜひともキリンさんに実況お願いしたいです!
    それでは次回も楽しみにしております^^

  16. あやた | URL | 239ZmNdU

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見しています。

    いろはす、見た目は水なのに味がするのは不思議ですよね。

    あとコカコーラ社の水は冷やして飲んだとき、よく冷えているように感じる気がします。冷えやすいのかな?

    私はエビアン推しです。個人の感想ですが、飲んだとき、牛乳を飲むときのような口当たりがする気がして・・(牛乳の味はしませんが(>_<))

    ホームカミングの実況も好きでしたが、最近ドリームクラブでの訛野氏に対するキリンさんの冷静なツッコミがツボです。

  17. みなとさん | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    毎度upお疲れ様です。

    ほんとこの季節は水分補給しまくりになりますよねえ。ただ取りすぎて腹ガーってことにもなりますが・・・
    僕はコントレックスを飲んでますが、いろはすもいいですねー 
    特に最後にぐしゃぐしゃに潰すのが楽しみで買ってしまう。

    そいではお体にお気を付けをぅ

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ふわり | URL | PPPn0Teg

    熱中症に注意!ですね。

    ところで、エターナルダークネスってゲームをご存じですか??
    私はクリアできなかったので是非キリンさんにやってほしいです(>_<)

  20. とよ子 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    今回もお疲れ様でした☆
    キリンさんは「いろはす」が好きなんですね☆
    私は、いろはすのみかん味が好きです☆
    ガリガリ君はソーダ味が一番メジャーで美味しいですよね(^◇^)
    キリンさんは、ドリームクラブの中で、本当は誰が一番気に入ってるのかな~っていつも気になってますww
    私的には、リホさんかミアンさんなら、ミアンさんの方が好きですかね~。
    でも、キリンさんはやっぱりリホさんなんですよね☆
    リホさんエンディング楽しみにしています☆

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!

    ミネラルウォーター、昔はボルヴィックを飲んでたんですが最近はやはり「いろはす」ですね~
    他の皆さんもおっしゃってますがいろはすのみかん味大好きです!
    透明なのにみかんの味がするあの感動を忘れません…w

    質問に答えてくださってありがとうございます!
    ガリガリくんの梨味、ほんとにおいしいのでぜひ食べていただきたいです(*´◒`*)
    あまりにおいしくてコンビニ寄る度に買ってしまってお腹壊しちゃいそうです。

    では、次も楽しみに待ってます!

  23. 次郎吉 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    今回も楽しく拝聴しました。
    訛野君と理保嬢の雰囲気がだんだんいい感じになってますね。
    微笑ましいな~。
    前回のコメントが僕の初コメでしたね。遅れてすいませんがよろしくお願いします。
    ミネラルウォーターはいろはすの温州ミカン味をよく飲みますね。ほたるさんと同じく仄かなみかんの味がいい感じです。ペットボトルが潰れやすいのがまたいいですね。
    ミネラルウォーターではないかもしれませんが、桃の天然水やポカリスウェットもおいしいです。飲んでみてははいかがですか。

  24. tom | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    いつも楽しく拝見しとります。

    私もいろはす好きですよ。あのつぶれやすさとか(笑)
    だが、ヴォルビック。あいつはだめだぁ。

  25. ウーロン茶 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況16

    ギャルゲーとかまったくやったことないけどドリクラは見てて楽しいですよ!

  26. aka | URL | 9GWVC0v.

    ホラーゲーム最高♪でもチキンで自分じゃ怖くて出来ない;;

    こんにちわキリンさん!

    今、気になるゲームがあります。
    それを是非☆キリンさんに実況してもらいたいです♪
    因みに、「アリス イン ナイトメア」ってやつなのですが!!
    続編も出てる?らしいので気になります~^^

    熱中症には気をつけてくださいねーノシ

  27. すずめ | URL | -

    私もほんとうにあった呪いのビデオすきです!
    ちなみに、ほんとうにあった呪いのビデオシリーズの、黒狐編面白いですよw
    見たことありますか?
    もしなかったら是非一度ご覧になってみてくださいww

  28. 弘前磁石 | URL | -

    うp乙です。

    ミネラルウォーターはコントレックスがオススメです。
    硬水(硬度1500位)なのに飲みやすいです。

    夏という事でキリン氏の某淳二氏並みの怪談(ホラー実況)に期待してます。

    東北は祭りラッシュみたいですね。

  29. mano | URL | -

    あついっすね


    暑くてPS3が悲鳴をあげとります。

    キリンさんクーラー使えないと、ゲーム達には辛いっすよね…
    はよ工事せぇって感じっすよね(汗)


    ふとおもうたのですが、単発でキリンさんの怪談話とか聞いてみたいです。

    セクスィボイスで怖い話…ゾクッ

    ホラー実況者の神髄をみれる気がする!!

  30. たぬき | URL | -

    いや~やっぱいろはすが一番だよね。水は水でもいろはすだよね。
    みかん(?)風味飲んでみたいね。

    そういえばSIRENはNTしかないね。ぜひ無印とツゥもしてほしいですね!


    killer7ではコンがだいすきだね。コンとキリンさんがコラボしたら私はいろはすになれるよ。

    ぜひ今年中に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/443-fc83aca2
この記事へのトラックバック