ドリームクラブ訛り実況17

2011年07月16日 21:04


---------------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ18回目 → 19日火曜日夜21時頃

---------------------------------------




日中、部屋で普通に座っているだけでも汗だくになるね。
部屋の温度は35度以上にもなっているのか……なっていないのか。

横に置いている”いろはす”のペットボトルがめっちゃあったか~くなっている。
夏になると飲み物がぬる~くなるからイヤね~。
私は冬でもアイスコーヒーを飲みたい派だはんで、冷たいの飲みてェ!


みなさんもミネラルウォーターを飲んでいるようですな。
ボルヴィックとかコントレックスとかクリスタルガイザーとかあるけど……。
私はまだミネラルウォーター初心者なもので、硬水と軟水の違いもまだ良く分かっていない!
今度色々なウォーターを飲み比べしてみよう。









もう動画の中では8月になってしまったけど……。
確かこのゲームの期間って1年だったね。
あと4ヶ月の間に理保嬢とイイ関係にはなれるのか訛野!?



皆さんはこういうクラブとか……居酒屋とか行っているかい?
そういうところ行ったら必ずコレ注文する! ってものはあるかい!
私は絶対に唐揚げ食いたい!





次の新たなゲームは、今のドリームクラブが終わってから始める予定です。
ちょちょーいっと1ヶ月くらいで終われる短いアレを。
そのゲームが終わった後に、年末までかかる長編のアレをやろうとしている!
予定通りいけばいいけどね(´ω`)








☆質問コーナー!(抜粋)



【1.野良留さん】
「味つきのミネラルウォーターは好き?」

【私】
「いろはすの温州みかんも美味しいねェ。
 そいや昔、桃の天然水なんてものがあったねェ。アレはよく飲んでいた!」




【3.みっしぇさん】
「マジカルバケーションとドラッグオンドラグーンは知ってる?」

【私】
「マジカルバケーションというのは知らないがドラグーンは知っている。
 実況でもやりたいねェ」




【7.あーささん】
「MAXコーヒーのような甘い飲み物は歯にしみない?」

【私】
「飲み物では歯がしみたことはないねェ。
 私は冷たいものが歯にしみる。最近は知覚過敏だと疑っている」




【8.コニコニさん】
「MGSシリーズはプレイしたことある?」

【私】
「MGS前身のファミコンのメタルギアもやっていたほどのメタルギア好き。
 PS3の4も一度売ったけどまた買い直したことがあるね」




【9.じゃいさん】
「ギアーズオブウォーやらないか!」

【私】
「以前はGOWも実況でやろうとしていたことはあったぜ!
 しかしまだ私の腕が発展途上だ! もうちょい上手くなってからだね」




【13.show店外さん】
「普段履いているのはシューズ? メーカーは?」

【私】
「普段はスニーカーだが夏の間はサンダルだ! 未だにスニーカーとシューズの違いが分からん。
 今履いているサンダルは……メーカーは確かニューバランスだったな。ABCマートで買った!」




【14.まぬさん】
「現実でも押して引くテクニックを使ったことある?」

【私】
「まっさかァ(´ω`)」




【19.ふわりさん】
「エターナルダークネスというゲームは知ってる?」

【私】
「確か死後の世界擬似体験ゲームだったっけ? 主観視点の。
 あれも面白そうだねェ。やってみようかしら」



コメント

  1. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    お疲れ様です。

    理保嬢、段々とプライベートな悩みを相談してくるようになりましたね。
    訛野も信頼されてますねえ。
    大人っぽくなりたいそうですが、理保嬢は大人なのにちょっと子供みたいなところが可愛いと思うので、今のままでいいと思います。
    後半はナオ嬢とおしゃべりしていましたが、私はツンデレとかよりも、ナオ嬢みたいにさらっとお礼が言えたりする子が好きかも知れません。
    現実でも、素直な子は可愛いものです。

    元居酒屋店員ですが、オススメを聞かれたら唐揚げを答えてましたね。
    ハズレがないですからね。
    でも自分が居酒屋でよく頼むのはサラダです。
    シーザーサラダがあったら迷わず頼んでしまいます。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  2. ナツ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    UPお疲れ様です。

    プロデューサーのセクハラには憤るのに
    理穂嬢やナオ嬢にセクハラしまくる訛野君。
    ピュアって何だろう……。
    あと約4カ月で理穂嬢とラブラブED迎えられるのか
    訛野君の今後が楽しみです(・∀・)

    クラブとか居酒屋にはあんまり行かないですね~。
    漫画喫茶の方が圧倒的に多いですw
    でも居酒屋でから揚げを良く頼みますよ。
    自分が食べる分だけにレモンをかけるようにしています。
    から揚げにレモンって少数派なんですかね。

    ドリクラの後に短いアレで、次に長いアレですか!
    何がくるのか今からwktkです(・∀・)
    次の更新も楽しみです。

  3. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    お疲れ様です!
    理保嬢の悩みが・・・進化している><
    理保嬢はかわいいので気持ちは半分分からなくもないですが
    ・・・でもやっぱり、犯罪だ~!

    久々のナオ嬢はなんだかちょっと肩の力が抜けてたみたいですね。妹みたいで頭なでたくなる可愛さですw

    自分は居酒屋は行ったことないですが、もし行ったら
    焼き鳥とか食べてみたいです。
    居酒屋は気楽に和める感じで楽しそうですね~
    では、次回楽しみにしてます。

    新作ゲーム、全く見当つきませんが自分の知らないゲームだといいなあと思ってます。
    キリンさんが実況されて、こんなゲームあったんだ!と
    驚くのが地味にすきなんですよw

  4. ちさ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    お疲れ様です。

    私もから揚げ頼みます!
    幸せになりますよねー(単純)
    あとはオムレツか出汁巻の卵系を頼みます。

    なんか同じような質問ばかりで申し訳ないのですが、
    シャドウハーツってご存知ですか?
    PS2ですが、私の中では革命的なゲームだったので
    おすすめさせていただきます!
    個人的には2が好きです。
    機会があればやってみてくださいー。

  5. ちゃちゃちゃ | URL | -

    キリンさん、ごきげんよう。
    私も居酒屋に行ったら、唐揚げは頼みます。
    唐揚げは正義!
    あとはポテトとたこわさも好きです。
    ポテトも正義!

    1年は早いですね。
    あと4ヶ月…がんばれ訛野。

    あ、あと
    ブログ記事のカテゴリがいまだに「amnesia」ですが、それはそういうものなのですか?(・o・)

  6. A・P | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    UPありがとうございました。

    居酒屋では必ず!チキン南蛮です。
    発祥地なのどこのお店も絶品!

    ドリクラはプロデューサー許すまじ!
    そしてピュアってなんだああぁぁぁ!?の回でした…。

    次回更新も新作のアレも長編のアレも楽しみにしています。

  7. とよ子 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    キリンさんも、みかん味のいろはす飲むんですね☆
    ジュースまでは飲みたくないけど、無味でもないって時にちょうどいいですよね☆
    私は、お酒飲まないので居酒屋は行かないですけど、
    たまーに行く時は・・・ナンコツの唐揚げ食べますかね~。
    北海道民な私としては、いももちがオススメです☆
    ポテトもちって名前な時もあるかな?
    結構居酒屋さんにあると思います。見つけたら食べてみて下さい☆
    キリンさんはエアコンをつけたまま寝られますか?
    私は、音も冷たい風も気になって寝られません(>_<)
    でも、暑くても寝られないので、今は北海道にいるのでイイですが、東京にいた時は大変でした(>_<)
    窓を開けて寝るのもなんだか怖いですし(>_<)
    キリンさんは暑い日の夜はどぅやって寝ていますか?

  8. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    うpお疲れ様です。自分はこういうクラブは行ったことないですねぇ。いかんせんお金がかかりまくるというイメージしかないのでゲームの中だけで十分!

    ドリームクラブが終わってからあれしてこれして予定を立てていらっしゃるのでめっちゃ楽しみです。キリンさんは普段から予定を立てるのが好きなのかしら。

  9. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    うpお疲れ様です。

    毎度のこと訛野の天然っぷりが可愛いですね。
    それにしても理保嬢のプロデューサーの話が気になります。
    まったくけしからん奴ですな。
    かつて東北のおいて右に出る者なしと言われたキリンの兄貴、そのコントローラーで鍛え上げられた鋼鉄の親指でガツンとやって下せぇ!・・・・・・なんて。

    居酒屋ではやっぱり唐揚げとかチキン南蛮が鉄板ですね。
    あまりお酒が飲めないので、がっつり食べられる系がいいです。
    この間行ったお店でちらし寿司が桶で出てきたときは感動しました。

    では次回の更新も楽しみにしています。


  10. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です♪

    つめたーく冷やした飲み物でも、この暑さではすぐぬるくなっちゃいますよね。
    ペットボトルのお茶とか車の中に放置しとくと、いつの間にかホットティーになります。

    訛野君…発言がもう絶対ピュアじゃないですよね。
    キリンさんの「へっへっへ」で拍車がかかってる気がしますがw
    やっぱりナオ嬢もかわいいー。

    クラブは行った事ないですが、居酒屋ならたまーに行きます。
    お酒を飲みにと言うより、みんなで楽しくゴハン食べてちょっとお酒も飲む位の感じで。
    必ずコレ!って物は決まってないですが、メニューにたこわさあるとよく頼む気がします。
    居酒屋で食べる唐揚げって美味しいですよねー。
    鶏とか、たことか…あれ、またたこ。
    串焼き屋さんなら軟骨とか砂肝とかよく頼むので、どうやら歯ごたえがあるものをよく頼むみたいです。
    訛野君はクラブでかぷかぷ飲んでますが、キリンさんはお酒つよいですか?

    短いアレと長編のアレ…何だろう!
    予告とか来ると今から気になりますね'口')
    でも今はその前に、ドリームクラブの次回UP楽しみにしてます♪

  11. トム子 | URL | -

    お暑いですね。

    青森でも35度とは…。夏め。
    飲む時は焼き鳥とか欲しくなります。以前はよくかっぱとかをごりごり食してました。

    ドリームクラブ、結構ハマってみてます。
    私はオナゴですが、皆カワイイのでニヤニヤしてます。
    訛野には理保嬢を華麗にガードしていただきたいものですねー。まこの先そんな見せ場があのゲームにあるかどうかですが、、、

    水は軟水硬水それぞれに特長がありますから、口に合うなら何でもいいと思いますよ!
    この時期は炭酸水とかめっちゃお勧めです。そのままでも、割ってもどちらでもイケます。

  12. 旭 | URL | 3kYBuhLk

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    マジカルバケーションの名前が出るとは!
    確かGBAのRPGですね。聖剣伝説LOMの方が
    キャラクターをデザインされていたかと思います。
    唐揚げ美味しいですよね~。豚肉と鶏肉だったら
    鶏肉が好きです。
    こんな脈絡のない文章打ち付けてすいませんww
    実況応援してます!

  13. ゆがさな | URL | -

    うぽつです!ドリームクラブの子は、どの子も可愛くてたまらないですね。訛野がうらやましいです。

    おこがましくも質問ですが…キリンさんは、あまり居酒屋行ったことのないような感じに書かれていらっしゃいますが、=宅飲み派ってことですか?

    では、またのうpをお待ちしております!では。

  14. まぬ | URL | -


    うぽつです!
    回答ありがとうございます!やはりキリンさんはあのテクニックを使いませんか。
    自然と女性が集まって来るから使う必要が無いんですね(●´∀`●)笑


    冗談はさておき,理保嬢との心の距離が縮まってきているように思うのですが..錯覚ですかね?
    あのメールはただの営業メールという罠なのか..。

    しかしナオ嬢も可愛いですねェ!確実に訛野よりピュアピュアですな。ピュアピュア。

    そして今日はキリンさんの「ふふん」に胸キュンしました。


    居酒屋ですが,幼少の頃からよく家族で馴染みの居酒屋に行っていました。そこでは必ずもずく酢とイカゲソと唐揚げを注文していました。お酒が苦手なので,飲みにと言うよりガッツリ食べに行ってましたね。
    私はもずく酢が大好きなのですが,キリンさんはどうですか?

  15. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    今回もお疲れ様です!前回の記事の質問に答えて頂いてとても感謝しております。そうですかっ、キリンさんも夏はサンダルなんですね!かなり貴重な生活感が漂うものだと個人的に感じてたいへん嬉しいです!

    しかもニューバランスといえばオシャレな人が身につけると聞きます(雑誌とかで読みましたw)キリンさんはオサレさんだったとは。僕も頑張りたいと思います!ちなみに僕が穿いてるサンダルのメーカーはGTHawkinsのくるぶしの所をマジックテープで留められる物です。僕もABCマートで買いましたw それでは次回もパブロフの条件反射のようによだれを垂らして待っております。

  16. クマ― | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    今年の三社大祭に夢の国のネズミ様が来ると聞いて。
    コラボ、期待しています。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. すけー | URL | mQop/nM.

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    いろはすってボトルがクシャっとなるよね。
    うっかりしてると中身が飛び出す。

  21. ブラックダリア | URL | -

    キリンさん、それエターナルダークネスじゃなくてハングリーゴーストだよ。
    エターナルダークネスは某実況者のIさんがやってた。

  22. はむ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    キリンさんたりない、ホラー成分がたりないよぅ・・・。

  23. 公 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    最近家の近くに、よくMAXコーヒーが捨ててあるんです。
    それが…キリンさんが暑さにばてて
    道端に倒れてるように見えてきて……(´Д`)

    つらい暑さですけど、元気でいてくださいね。
    次の実況も楽しみです!

  24. | URL | XvyWN63.

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    お疲れ様です。
    UPありがとうございます!

    もう夏ほんとダメですよ…
    今日エアコンが直って涼しい風に当たれるようになりました(´∀`) 
    扇風機だけじゃ乗り切れない 夏 恐ろしい子。

    居酒屋かぁ…ほっけとチャンジャは必須です!
    泡盛があればなお良し(*´Д`)

  25. 甘納豆 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況17

    地元の電力会社があまり余力無い感じです。
    停電とか本当勘弁して下さい。

    理保嬢のお悩み相談に乗る訛野君。
    信頼されているんだね、結構失言は多いのにねw
    どうやら大人の女性になりたいとの事。勿論そこにいやらしい意味など含まれておりません。
    色情プロデューサーは健全なお付き合いが出来ないと見るや、不健全なお付き合いへと作戦変更したようです。
    理保嬢の尻を撫で回せた事ですし、もうこの世に未練は無いでしょう。
    ドラマのように断崖からダイブして頂きましょう!

    このままヒーローのようにプロデューサー撃退イベントまで行くかと思ったら…ナオ嬢とお喋りしてました。
    そしていつもの余計な一言。おかしい…これで人気者になれるのか?
    3サイズを聞き出す為に顰蹙を買う事も厭わない訛野君。あんた漢だよ、ある意味。

    次の展開が全く読めません。それもまた一興か。
    次回を楽しみにしています。

  26. たそがれ | URL | 3O9bv9tQ

    初めまして。いつも動画を楽しませていただいてます!

    「年末までかかる長編のアレ」
    というのはまだ秘密だとは思うのですが、
    PSのホラーゲームだったりはしませんか?
    実は、或るゲームのタイトルが一度ブログで出たときとても嬉しくて…。
    結果どんなゲームであれ、動画を楽しみにしています!

    まだまだ暑い日が続きます。ご自愛ください。

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. 水月 | URL | -

    初めまして

    いつもキリンさんの動画を楽しく拝見させていただいております。
    キリンさんのお声…とても素敵な低音で、惚れてしまいました。

    私は怖がりなのですが、怖がりな人でもホラーを楽しくプレイするコツはありますか?

  29. かるしうむ | URL | dCfCMdAE

    夏ですねー´ω`*

    うpおつかれさまです(^^)

    ドリームクラブは、
    訛野さんのキャラを楽しみに観てますww


    次の謎の、
    「一ヶ月のアレ」と「長編のアレ」の実況を楽しみにしてます♪


    居酒屋……
    わたしは、学生なので…(汗
    うんっ!
    行ってみたい気はします(-^〇^-)

    最近、
    セブンのオレンジジュースにハマっています(´ω`*)
    ペットボトルじゃなくて、紙の入れ物とか良いのですぉw

    質問ですが…
    キリンさんは、コンビニで、
    コレは買ってしまう物ってありますか・ω・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/444-4230e2bd
この記事へのトラックバック