ドリームクラブ訛り実況18

2011年07月19日 21:02


--------------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ19回目 → 20日水曜日夜21時頃

--------------------------------------



カキ氷って……イイよね。ガリガリ食うと幸せな感じになるよね。
最近はカキ氷がマイブームな感じだ。

皆さんはどのカキ氷が好きなんだい!
私は……練乳イチゴが一番かもしれんなァ。
もしくはメロンとかもいいなァ。

昔から「ブルーハワイ」という種類があったが、
一体どういう意味だか子ども心には全く分からなかった。
そして未だにどんな味なのか分からん。食べたことないもの。


そんなことより、皆さんもカキ氷を食べながらでもドリクラをご覧下さい。









動画の中では、既に9月に入りましたな。
こっちの世界も早く涼しくなんねェかなァ~~っと毎日だらだらだりーしています。
しかし夏の空気も地味に好きなんだよこれでも。
でも暑いの苦手だから早く秋出てこいや!










☆質問コーナー!(抜粋)




【4.ちささん】
「シャドウハーツは知ってる?」

【私】
「もちろんシャドウハーツ2も以前は実況しようかどうすっか悩んだほど好きです。
 しかしアルゼって昔はパチンコメーカーっていう印象が強かったね」




【5.ちゃちゃちゃさん】
「ドリクラの記事のカテゴリがまだAmnesiaだけど?」

【私】
「アムネシアと一緒にやってたからねェ……。
 ドリクラも終わるまでわざとそういうふうにします(´ω`)」




【7.とよ子さん】
「暑い夜はどうやって寝ている?」

【私】
「男だし田舎だはんで寝ている時もめっちゃ窓開けているよ。
 そしてエアコンを送風にしてタイマーをかけている」




【10.桜とうふさん】
「酒は強い?」

【私】
「そりゃもうビールなんてまるでジュースのようにガバガバと……」




【13.ゆがさなさん】
「宅飲み派?」

【私】
「ほとんど居酒屋には行ったことないねェ。
 大人しく家に居ます」




【14.まぬさん】
「もずく酢は好き?」

【私】
「酢系はちょっと……(´ω`)」




【16.クマーさん】
「今年の三社大祭に夢の国のネズミが来ると聞いて」

【私】
「マジかい? なぜ三社大祭にネズ○ーが……!?
 今年は見に行くべか(´ω`)」




【21.ブラックダリアさん】
「それエターナルじゃなくてハングリーゴーストだ!」

【私】
「そうそう、それだ! ハングリーゴーストだ!」




【22.はむさん】
「ホラー成分が足りないよぅ……」

【私】
「私もなんだか足りない……(´ω`)」




【28.水月さん】
「怖がりでもホラーゲームを楽しくプレイするコツはある?」

【私】
「とにかくホラー物に慣れるしかないぜ!
 数をこなしていればそのうち真っ暗な部屋でプレイしててもいつの間にか居眠りしてる時がある!」




【29.かるしうむさん】
「コンビニ行くと必ず買ってしまうものは?」

【私】
「カフェオレ、アイスコーヒー、コーヒー牛乳の類を見つけるとつい手を伸ばす。
 ペットボトルでも紙パックでもいろんなものがあるね」





コメント

  1. しもん | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    ブルーハワイ味はカクテルの名前からついたらしいですね

    自分はかき氷やアイスを食べたりしても
    アイスクリーム頭痛というものを経験したことがないのですが
    キリンさんはアイスクリーム頭痛、経験ありますか?

  2. まめ | URL | -

    かき氷

    かき氷、最近ではコンビニとかで見かけるコーヒーフロートが好きですvコーヒーの真ん中にアイスがあるの。交互に食べてもヨシ、混ぜて食べてもヨシオススメです!物足りない人はシロップかけたりなんかも…?
    今日買ってきたばかりなのでドリクラ観ながら食べるとしましょうぞ(゜∀゜)

  3. ぼす | URL | -

    かき氷は、ブルーハワイしか食ったことありません、、
    ブルーハワイでベロを青くして
    ゾンビゴッコをよくしたものです´ω`

    明日、見事に予定のまったくない日を手にいれました!
    きりんさんならば、何をしますか?

    注:ゲーム、ネット、ゲーム以外でお願いします☆

  4. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    うpお疲れ様です。かき氷は久しく食べてませんなぁ。子供のころはメロン、イチゴが好きでしたね~。

    次回も更新が早いので楽しみです。

  5. トメ | URL | AjRDEY7Q

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    お疲れ様です!
    自分はカキ氷はイチゴが好きでした。
    イチゴが売り切れの際はメロンを・・・!
    お祭りの屋台で友達と良く食べてたなぁ

    プロデューサーは天罰が下ったということで
    理保嬢には早く元気を取り戻して欲しいです!
    あと、トップ絵の理保嬢がかわいすぎます!
    ナツ様いつもさすがw

  6. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    お疲れ様です。


    ナオ嬢GJと思いましたが、現実世界では気に入らないからってその人の勲章を蹴りあげるようなことはしちゃいけませんよね。
    まあゲームだからすっきりということで。
    ナオ嬢は女の子なのに勇ましいですねえ。いや、女の子だから蹴りあげることができたのかも知れませんね。
    照れながら貰ったトレーニングスーツのお礼を言う理保嬢が可愛かったです。
    やっぱり素直な子はいいものです。

    かき氷はベタに練乳いちごとかが好きです。
    最近のお祭りだともっと変わった味のも売ってますねえ。
    バナナとかヨーグルトとか、桃とかみかんとか……。
    いつか制覇してみたいものです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  7. 次郎吉 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    今回も楽しく見るさせていただきました。
    カキ氷は昔はよくブルーハワイのあの色に惹かれて買ってましたね~。最近はラムネ味なんかをよく食べます。

    それにしてもブログのタイトルのところの理保譲かわいいですね~。和みますw。ナツさんに感謝ですね。

    僕の住んでいるところは京都なんですが、この間祇園祭がありました。今年は行かなかったんですが、またいつか行きたいですね。水飴が好きなので食べたいですw。
    キリンさんはお祭りへ行ったらつい買っちゃうようなものはありますか。

    では失礼しました。

  8. まし | URL | xOw8VZ9c

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    お疲れ様です!今回も楽しく拝見させていただきました!
    シャドウハーツ2!大好きなRPGです!いつか、機会があれば、きりんさんの実況プレイを見たいな(o´ω`o)。
    FF10-2もいつか宜しくお願いします(U •́ .̫ •̀ U)ノシ

    暑い日が続きますがお体ご自愛ください!

  9. ちさ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    かき氷は基本いちごです。
    10年くらい前に旅行先で「レインボゥ」なるものを頼んで
    味がよくわからなかった上に最後色が混ざって茶色になって
    食べる気が萎えた記憶があるので、無難にいちごを選んでしまうですよ…。

    シャドハご存じでしたか。失礼しました。

    ところで何かおいしいアルコール飲料ご存じないですか?
    ビールの種類でもなんでもいいので、できればビアガーデンで飲めるようなものを教えていただけると嬉しいです。

  10. みき | URL | Pe0og0Jg

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    うぽつです!
    かき氷は最近食べてないな…。
    昔はイチゴ味が大好きでよく食べていました!

    暑い日が続きますがお体の方はいかがでしょうか?
    私の住んでいる地域も九州ということもあり、毎日とても暑いです…。
    夏バテしないように気をつけてください!
    私事で恐縮ですが、明日は私の20歳の誕生日なので、キリンさんから何か一言いただけたら嬉しいです。

  11. つう | URL | A1vz8dvw

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    お疲れ様です^^
    いつも実況楽しく見させてもらってます!

    私はかき氷は、基本いちごです。
    小さいころはよくブルーハワイを食べてましたが、
    今更あれは何の味なんだと、思って最近はいちごです^^


    とpの理保嬢可愛いですね^0^
    水着で夏って感じです!
    ところでキリンさんはどのような水着が好きですか?

    では、失礼しました^^
    次も楽しみにして待ってます。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. すけー | URL | mQop/nM.

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    どこに行ったら理保嬢みたいな娘に会えますか?

  14. プロテインマン | URL | LkZag.iM

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    のぼせそうな暑い日に食ったガリガリ君ソーダ味がうまかった。

    一瞬で体のほてりが消えた。

  15. ナツ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    UPお疲れ様です。

    理穂嬢のハート大きくなりましたね(・∀・)
    ナオ嬢の行動力にはビックリしましたが
    プロデューサーへの溜飲が下がりましたw
    男のプライドは持ってないのでどんな痛みかピンとこないですが
    ……めっちゃ痛そうですね。
    これで理穂嬢の悩みが解決するといいんですけど。

    夏になるとシャーベット系がおいしいですねw
    オーソドックスにイチゴが好きです。
    練乳がかかっているとリッチになった気分でより幸せになれますw

    次の更新も楽しみです(・∀・)

  16. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    うpお疲れ様です。

    変態プロデューサーの大事なとこが・・・
    えぇはい、わかってますよ、あれはきっとキリン兄貴からの天誅だと!
    さすが普段から女子への優しさと正義感が滝のような勢いで溢れ出ているキリンさんです。
    今後の展開が楽しみですね。

    かき氷はイチゴミルクや宇治金時が好きです。
    鹿児島の白熊かき氷はフルーツもいっぱいでおススメですよ。

    では次回の更新も楽しみにしています。

  17. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    ドリクラあと4カ月ですか…本当に理保嬢を落とせるのか訛野!www

    かき氷はレモンが一番好きです!
    無類の柑橘類好きなので。
    でも宇治抹茶とかもおいしいですね~。

    シャドウハーツ2、やるとしたらぜひ1からやっていただきたいな~と´ω`
    シャドハ厨です、すみません(笑)
    1はそこそこに怖いかんじもあるのでキリンさんにはぴったりなのでは!と期待しております。
    質問なのですが、ニーアレプリカントはプレイなさったことありますか?
    すごく好きなのですが…。

    では、次も楽しみに待ってます!

  18. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です♪

    かき氷は、シロップかけただけの、普通のいちご味が好きです。
    大きい氷を細かく削って作る、ふわふわの雪のようなかき氷♪
    今年も食べられるといいなぁ。
    いちごが無い時は…ぶどうとか、レモンスカッシュとか、たまーに。
    ブルーハワイは私も食べた事無いんですが、どんな味がするんでしょうね。

    ドリームクラブは、かき氷が無いのでお茶飲みながら見ました!
    ナオ嬢、道場で師範代まで務めるような格闘家が一般人やっつけちゃ色々問題あるような;・_・)
    スッキリしたし、ゲームだからいいんですけど♪
    理保嬢のジャージは…きっと、訛野君から貰えたのが嬉しくて、もったいなくて使えなかったんですよ!

    質問に答えて頂けて嬉しいです、ありがとうございます♪
    ジュースのようにガバガバ…ってスゴイですね!
    私はガバガバなんて勢いで飲み始めたら、あっという間に真っ直ぐ歩けなくなりそうです。

    次の更新は、もう今日なんですね! 早い!
    UP楽しみにしてます♪

  19. オナモミ | URL | P/yuRyQg

    お疲れ様です。
    リアルも早く9月になればいいのに…。

    かき氷話で盛り上がってますねw
    自分は氷よりクリーム系が好きですが、家で作って食べる時は梅酒やらあんず酒やらをかけて食べます。
    あとは知人から教わったのをアレンジしたもので、
    ガリガリ君を細かく砕くか削ってグラスに入れ、ソーダと焼酎を注いで飲むと美味しいです♪(お酒ばかりですみません)

    【質問】
    ポータル(1、2どちらでも)はプレイされましたか?実況のご予定などは…。


    次回も楽しみにしています!

  20. とよ子 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    やっぱり季節の中では、秋が一番イイですかね☆
    私は秋が一番好きです☆
    果物も美味しいですし、気温がちょうどいいですし☆
    私もかき氷食べたいです~。最近はいろんな味がありますよね。
    オレンジとか美味しいですよ(^◇^)
    キリンさんは暑い日は窓開けてるんですね~。
    それがイイですよね~。私過剰に心配し過ぎなんですよね~(>_<)
    これからまだ暑い日があると思いますので、
    夏バテに気おつけて元気に動画更新してください(^◇^)

  21. A・P | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況18

    UPありがとうございました。ナオ嬢グッジョオォォブ!
    「バットは折るもの」のナオ嬢の蹴りは格別でしょうねぇ。
    動画コメントの男性陣の悲痛な叫びに爆笑しました。
    浴衣(コスプレ…?)も楽しみです。

    Amnesiaのトップ絵が大好きだったので変わるのは悲しい、と
    思っていましたが理保嬢かんわいい!!さすがナツ様。

    かき氷は宇治金時!

  22. みぽち | URL | -

    うぽつです!

    やっと実況拝見する事が出来ました。
    ナオ嬢の素晴らしい蹴りがよかったです。自分的にはナオ嬢が1番好きです(笑)

    ところで質問しますが、キリンさんの1番の天敵はなんですか?
    ホラー実況でも動じず焦らずプレイしているキリンさんの天敵知りたいです(笑)

    よろしくお願いします(_ _)m

  23. harusaki | URL | -

    はじめまして!

    私もかき氷食べたいです…!
    突然ですが洋画で実写化したサイレントヒルは観ましたか?
    あれは怖いというかグロイというか怖いと思ったので、キリンさんは全然平気だと思いますがよかったら観てみて下さいw
    もちろん△様も出演してますwww
    それではお身体に気をつけて!

  24. 丼子 | URL | 72cZe8Fk

    はじめまして

    はじめまして!
    キリンさんの実況、いつも楽しく見させていただいてます。
    今回もうぷお疲れ様でした!
    かき氷美味しいですよね…!
    私は苺とブルーハワイが大好きです!ブルーハワイ、おすすめですよ^^
    【質問】
    キリンさんはかき氷にビールをかけるってアレ、やったことありますか?アレも結構美味しそうですよね。

    今年も暑いですから、体調等お気を付けて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/445-b106a04c
この記事へのトラックバック