ドリームクラブ訛り実況19

2011年07月20日 21:01


---------------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ20回目 → 24日日曜日夜21時頃

---------------------------------------





ドリームクラブの19回目です。
まだまだ終わりは見えてこないねェ。
しかしいつまでも訛野と理保嬢の絡みを見続けたいという思いもあり……。

しかし訛野をあまり長期間見続けているとだんだん憎たらしくなってくるようでもあり……。
可愛さ余って憎さ百倍の訛野の活躍も今宵もご覧下さい。








最近はよく映画を見るね。
最近見たのは「パンズ・ラビリンス」ってヤツだ。
なんだか不思議な話だったが面白かったね。
明日辺り、TSUTAYAで借りてきた「KICK ASS」も見るぜ!

しかし映画ってヤツァ……観たいと思って借りてきたDVDも
全く観る時間をとらずに半年くらい放置している時があるね。
「最高の人生の見つけ方」もそんな感じだ。
前から観たかったホラー映画もちょくちょく観ていこうかしらね。

「1408号室」とか観てみたかった。
そして今まで「リング」とか「呪怨」とかも一度も観たことがないから
そういうのも制覇してみたいものだね。

皆さんのオススメの映画はあるかい?







☆質問コーナー!(抜粋)




【1.しもんさん】
「アイスクリーム頭痛の経験はある?」

【私】
「冷たいものを食べると頭ガンガンするアレかい?
 カキ氷が大好きだけど、食べるとかなりの高確率で痛くなるね。
 痛くならないようになりたいものだね」




【3.ぼすさん】
「予定が全く無い休日には何をする?」

【私】
「いや、今までゲームやネットやゲーム以外で時間を潰したことが……。
 うーん、ゲーセンに行ってついでに本屋行くね」




【7.次郎吉さん】 
「お祭りに行ったらつい買ってしまうものは?」

【私】
「カキ氷とフランクフルトだ! ウインナーが好物だからね!」




【9.ちささん】
「アルコール飲料の中で特に美味しいもの知ってる?」

【私】
「アルコールにはあまり詳しくないもので……。
 ビアガーデンなどにも一度も行ったことないぜ!」




【10.みきさん】
「今日が20歳の誕生日なので一言くれ!」

【私】
「おめでとう、ようこそ大人の第一歩。
 私と年齢を交換しないかい?」




【11.つうさん】
「どんな水着が好き?」

【私】
「アーティスティックで奇抜な水着が……と言ってみるけど、
 やはり普通のビキニが……」




【13.すけーさん】
「どこに行ったら理保嬢みたいな娘に会えますか?」

【私】
「TV局などで出待ちをすればけっこうイケるかと思われます」




【17.ほたるさん】
「ニーア・レプリカントはプレイした?」

【私】
「最初は羊にめっちゃ手こずっていたけど面白いね。
 ゲシュタルトの方もやりたいね」




【19.オナモミさん】
「ポータルはプレイした?」

【私】
「1はプレイしたことあります。2もやりたいね。
 実況は……アムネシア以上に皆さんが酔いそうだ(´ω`)」




【22.みぽちさん】
「一番の天敵といえば?」

【私】
「そりゃあもちろん、今の季節ですよ。
 私は夏のヤロウと一戦を交えても勝てた試しがない。
 とてもとても暑さに弱い私です」




【23.harusakiさん】
「映画のサイレントヒルは観た?」

【私】
「まだ観てないのよねェ。面白いかい? 観たいねェ」




【24.丼子さん】
「カキ氷にビールをかけるアレやったことある?」

【私】
「それはどこの民族料理? そんな食し方があるのかい?
 いや……知っていても私は自分ではやらないなァ……(´ω`)」








コメント

  1. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    お疲れ様です。

    もう、訛野に理保嬢はもったいない気がしてきますね。
    あんな素直で可愛いお嬢さんにあんなことして……。
    事務所に内緒でキャバクラでバイトというのは、ちょっと不自然な気がしますよねえ。
    夜中じゅう働いて、次の日の仕事に支障は出ないんですかねえ。

    私は映画ほとんど観ません。
    別に嫌いな訳ではないんですが、興味がないんでしょうね。
    小説の方が好きです。情景が想像できるから好きなんだと思います。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  2. ばく | URL | -

    もう観たことがあるかもしれませんが、「シックスセンス」は怖すぎるというわけではないのですが、とてもよかったですよ。後は、まだ観てはないのですが、「ほの暗い水の底から」はすごく怖いと聞きました。私も「リング」と「呪怨」はいつか観たいです。やっぱり和製ホラーの方が怖い気がします。

  3. snow | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    うpお疲れ様です。映画ですかぁ。映画館に行く時はポケモンとかアニメ系ばっかりです。実写は金曜ロードショーで見るぐらいですね。両方共に最近はできてませんねぇ。金に余裕があれば部屋にテレビ置いて映画館にも行きたいですね。

    それでは失礼します。

  4. とよ子 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    今回もお疲れ様でした☆
    映画・・・私は全然見ないですね~。
    見ようと思って録画したモノもすごくたまってますし(>_<)
    でも、キリンさんの動画はアップされたらすぐに見ちゃいます☆
    エンディング楽しみです~☆

  5. A・P | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    UPありがとうございました。
    プロデューサーのヤロウ…!⇒1億円!?と来て 
    訛野くんの悪ふざけでなんかもう全部吹き飛んだー!
    もう理保嬢が可愛いのでそれで全てよし!

    かなり人を選ぶのでおススメという訳ではないんですが
    SAWシリーズは怖いというより「痛い痛い!」という感じで
    未だにふとした瞬間に思い出します。あれはグロい…。

  6. 磁石 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    うpお疲れ様です。

    今回も理保嬢はかわいいですね。
    個人的にはなお嬢もきにいってます。

    映画ですがこの前みた「ゾンビランド」はおもしろかったです。
    ゾンビが出てきますが怖いよりも、ちょっとグロくてでもコメディ要素があるのでおもしろかったです。
    ホラーが苦手な私ですが、これには大爆笑でゾンビが見れました
    「サイレントヒル」見ました。
    個人的にゲームをしている人にはうれしい敵キャラがたくさん出てきました。裏世界もhomecomingの時のような変わり方で見ていてとても楽しかったです。
    人の意見は様々なので一度見て見るのがやっぱり一番いいとおもいます。時間がありましたらぜひ!

    長々と長文失礼いたしました。
    次回も楽しみにしています。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ぱんなこった | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    うpお疲れ様です!
    最近ペース速いですね!
    嬉しいですが、あまり無理なさらないでくださいね(´∀`)

    [REC]ってパニックホラーいいですよ!
    本当にドキュメントみたいな撮りかたで、新しいなぁとおもいました( ^ω^)
    鏡の中に潜む恐怖と対峙するミラーっていう映画も結構面白かったです
    個人的な好みで、ジャンルは全く異なるのですが、シンドラーのリストっていう、ユダヤ迫害を題材にしたヒューマン(?)映画も好きです
    4時間ほどありますが笑
    お時間があればぜひお勧めします
    長文失礼しました!
    今後も動画楽しみにしております(*・・*)

  9. ほのか | URL | -

    今から動画チェックしてきます!
    アイスで頭キーン!ってなっても、痛いとこをすかさずアイスで冷やせばびっくりするほどすぐ治っちゃうらしいですよ(*゜∀゜*)
    キリンさんの今年の夏の予定は何か決まってますかー(*´ω`*)?

  10. ヒデぇ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    訛り野がどんどん憎たらしくなっていく一方なのは、僕だけでしょうかww
    キリンさんは暑いのが苦手みたいですが、部屋の温度は何度くらいにしているのでしょうか?僕は24くらいです。節電しなきゃとは思っても、暑いものは暑いもんね!

  11. さしずめ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    うpお疲れ様です

    映画のお勧めはサスペンスホラーの「エスター」が最近ではゾクッときました
    あとほとんど邦画は、観ないのですが「リング」だけは、めっちゃ怖かったです
    日本のものは独特な怖さがありますね

    キリンさんは、今まで一番何かにびっくりして大声をあげた事って
    ありますか?

    では、次回も楽しみにしています!


  12. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    うpお疲れ様です。

    理保嬢はそんなに重いものを背負っていたのか。
    なんだか怪しい空気になってきたような・・
    でも相変わらず訛野のボケっぷりとキリンさんのツッコミ具合には癒されます。

    映画はよく見るので、どれがおススメか迷いますね。
    衝撃のラスト!なら「メメント」
    爽快アクション!なら「ザ・ロック」
    感動ほのぼの!なら「夢駆ける馬ドリーマー」
    ついでに美しい女性が見たい!なら「DEAD OR ALIVE」
    とかですかね?
    ホラーは怖くてほとんど見れないのでわかりませんが、
    前に見た韓国かどこかで作られた「シャッター」って
    映画はラストに恐怖でした・・

    キリンさんがおススメする映画はありますか?

    では次の更新も楽しみにしています。

  13. あんこ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    こんばんは、いつも楽しく動画を視聴しています!
    ホラー映画は怖くて見られないので、ヒューマンドラマを描いた映画はよく見ます。
    オススメは有名ですが『アイ・アム・サム』(原題:I am Sam)と『レインマン』(原題: Rain Man)です。どちらも素敵なお話なので、まだ見たことがないようでしたらぜひ見てみてください。

  14. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    うpお疲れ様です!
    理保嬢かわいくて訛野にはもったいない。
    しかし一億の壺って、詐欺以外のにおいがしないですねww

    サイレントヒルは映画館で観ましたよ!
    ちょっと途中目瞑ってたりしてあんまり覚えてないんですが……←
    △様はかっこよかったです。
    ホラーといえば、HIDE AND SEEK -暗闇のかくれんぼ- は好きでした。
    幽霊ものよりもサイコホラー的なのが好きだったり。
    幽霊ものも好きではあるんだけど、なんか怖がるのが悔しいというか(笑)
    キリンさんとなら呪いのビデオも見たいですね(´ω`*)

    それではホラーでこの夏も乗り切りましょう!

  15. ちさ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    お疲れ様です。
    いつも質問ばかりで申し訳ないです(汗)
    お答えくださってありがとうございますー♪

    ニーアレプリカントは私もプレイしました!
    ラストダンジョンは何度か泣きました…。
    それでも最後の入力(?)でボケに走った私は2週目をする資格なしですか??

    映画おすすめですか…今年見たのはポケモn(殴)
    映画は全然見ないのでお役に立てないです、申し訳ない。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. らぐ | URL | p/vZ2MME

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    キリンさん、こんばんは。
    うpお疲れ様です!

    おすすめの映画、うーむ、なんでしょう、
    あ!「幸せのちから」って映画が
    私的にすごくおすすめです!とても素敵で大好きな映画です♪
    ホラー映画は、呪怨の白い老婆や、エミリーローズ、
    パラノーマルアクティビティ?
    あと、シックスセンスってやつがおすすめです!
    お時間があれば是非!!

  18. ゆー | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    お疲れ様です。いつも楽しく拝見させて頂いております。
    トップの理保嬢の水着姿が涼しげでいいですね(´ω`)キリン柄の浮輪(?)もいい感じですね!(`・ω・)b

    映画ですがレンタルショップなどで名作として紹介されていたりパッケージが見れるように置いてある物はジャンルの好みを除けばどれもはずれではないという印象です。

    自分はミュージカル物を好んで見ますが「天使にラブソングを」も続編も今でもたまに見るくらい面白いと思いますよ
    最近のものだと「マンマ・ミーア!」も面白かったです、全編にABBAの曲を使用しているのですかテンポよく進んでいくのが楽しいです^^
    ただ、女性向けな節があるので女性にとっての男性はこんな感じでこんなものなのかと見ないといけないかもしれません^^;
    これは、自分の周りの男性人の意見なのでなんとも言えませんが
    宜しければご覧になってみてください!!
    今後の動画も楽しみにしていますm(__)m

  19. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    キリンさんお疲れ様です!更新が早いのでとても嬉しいです。しかし無理をなさらない程度に!

    映画ですかっ、僕も度々観ますね~。では僕から3本の映画を推薦します。一本目はサイコサスペンスでいいのかな?「エスター」という映画です。これはもう話のオチなんかではなくこのエスターという少女が見所かなと思います。
    二本目は「バッファロー66」という映画です。この映画はなんだか心の奥が熱くなります。それなのになぜかホッとします。
    三本目はすごく有名ですが「スタンド・バイ・ミー」です。いつ観ても良い物は良いとはこの作品の事なんでしょうか。
    僕は映画も好きですが最近は音楽を聴きます。キリンさんは親との思いでの曲とかはあるのでしょうか?
    ちなみに僕は車でよくサイモン&ガーファンクルを聴かされてた思い出があります。笑
    では次回も楽しみに待ってます。

  20. ナツ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    UPお疲れ様です。

    プロデューサー……なかなか憎たらしいですね。
    訛野君より可愛げが無い感じですw
    それにしても1億円のツボって保険入ってそうな気もしますが
    けなげな理穂嬢かわいいですね(・∀・)

    ホラー映画だとちょっと古いですけど
    「遊星からの物体X」とか「この子の七つのお祝いに」とか。
    SFで「レッドプラネット」が個人的に面白かったです。

    次の更新も楽しみです。

  21. | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    パンズラビリンス私も観ましたよ~。描写がリアルで残酷なのでファンタジーと思って油断して観てたらバスンときました。女の子が王国に帰るにはああなるしかなかったのかなぁ、ラストもバスンと重たいものがきて頭がグラグラしました。弟を守れて女の子は王国に帰れたからあれも一つのハッピーエンドなんでしょうかね?ダークファンタジー深いね☆

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. テツ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    UPお疲れ様です。
    映画のお話が出てきたので思わず書き込んでしまいます。

    最近、自分の見た中で一番のオススメは「トゥルーマンショー」です。
    ジムキャリー主演のコメディ映画なのですが、非常に話がよく出来ていて、
    見終わった後にはスカッと爽快に感動します。
    資本主義社会や広告に対する批判も含んでいて、奥が深い映画です。

  24. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です♪

    理保嬢も色々と苦労人なんですね~。
    でも、一億円の壺を回し蹴りって…妹はどこで何してたんでしょうね…。
    訛野君は過激な悪ふざけしといて「距離が近づいたような気がする」って、相当なポジティブシンキングですね!
    まぁ、実際仲良くなってきてる訳だし、そこが彼の良い所…?

    おススメの映画、ホラーはあんまり観た事が無くて…、挙げられるとしたら「ゴーストシップ」位でしょうか。
    ホラーっていうか、ちょっとエグいっていうか、グロいっていうか…、2度は観てません。
    ホラーじゃなく私が好きなのは「34丁目の奇跡」です。
    クリスマスの、サンタさんの話なんですけど。
    最後まで観ると、ほわぁ~っと幸せな気分になります♪
    キリンさんはやっぱりホラー大好きってイメージですが、ほのぼの系とかはあまり好きじゃないんでしょうか。

    次回UPも楽しみにしてます♪

  25. ラーズグリーズ1 | URL | -

    オススメ映画
    FPSが好きなら“REC2”がオススメ!!1は後でも良いからREC2をみて!!

  26. 甘納豆 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    怒涛の動画ラッシュですね、追い付くのが大変ですw

    【ドリームクラブ】
    もう1年の2/3が経過したんですね。
    やけにメロンパンの話題に食い下がる訛野君。何か嫌な思い出でもあるのか?
    理保嬢が映画の役を降ろされるとの事。プライドをナオ嬢に砕かれた後には下衆な性根しか残らなかったというオチ。
    そして1億円の借金を返済しなくてはならないという、絵に描いたような不幸な身の上も発覚。
    潤んだ瞳で「応援してね」と語りかけてくる理保嬢。道連れが欲しかったのですね。
    アフターで理保嬢からの問い掛けに思いがけないほどアグレッシブな返答をする訛野君。命は投げ捨てる物ではないぞ…。
    目にごみが入った理保嬢を助けるイベント発生。しかし欲望は克服できなかった!「どっちも2つあるから間違えちゃった」は理由にならんから覚悟しとけ。

    何だかんだ言いましたが、ベストエンディングには到達して欲しいと思っていますよw
    次回の訛野君に期待しています。

  27. 蛍 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    うpお疲れ様でした!

    今回も,楽しませてくれてありがとうございます。
    話は,変わりますが,映画のオススメですが
    「ソウ」です。とくに1がオススメです。それいがいは,あまり...。
    もし見てたらすいません。良かったら感想などお願いします

  28. やんも | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    毎回楽しみに見てます。ペース速いけど無理しないでくださいね。
    映画…最近見ていませんがヘアスプレーとかダンスのあるものがいいですね。インド映画のダンスシーンは圧巻です!
    キリンさんは青森も暑いって言ってるけどやっぱり蚊はいっぱい出るのかい?東京ですが家の前に公園があるせいか網戸でも蚊が毎日入ってくるよ。北海道は出ないって聞いたけどどうだろう…

  29. たま | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    こんにちは。
    今回も楽しく拝見させて頂きました。

    一億円の借金といい最後のキリンさんというか訛野氏の
    行動といい波乱?な感じでしたね!

    私のおすすめの映画は、
    ヒューマン系なら「ダンサー・イン・ザ・ダーク」、
    ホラー系なら「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」です。

    ちなみに後者の映画は見た後に(周りが山だらけの長野県民ですが)
    森や山に行けなくなるくらい怖かったですよ~。
    まだご覧になってなくて、もし見られたらずうずうしいですが
    いつか感想なんかもお聞かせ願いたいなあ。

  30. 牛 | URL | OQiCWYBY

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    うぽつでです。ごきげんよう!

    ホラー映画好きの牛さんが来ましたよ。

    和物ホラーでは「感染」がイイ感じだと思います。
    難点はオチまで見ると怖くなくなってしまうこと。ある意味カタルシス付きということなんでしょうか…
    ともかく途中までの追い込みの演出が秀逸です。

    洋物では「ザ・セル」とかでしょうか。
    ホラーなのかな?弱スプラッターサイコファンタジーみたいな感じですが、
    洋物には珍しい湿度のある不気味さがナイスですよ。お奨めです。

  31. TM | URL | -

    乙です。

    映画、最近借りたのだとアマルフィとか無難な感じで見やすかったですかねー。

    キリンさん、実況外では今なんのゲームをプレイしてますか。
    積みゲーをいろいろ消化したので今後の参考に。
    ちなみにスパ4AEはわたくしもエンジョイ勢ですがプレイしております。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. とさ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    初コメです。 
    いつもキリンさんの動画を楽しく拝見させてもらってます。声も良いしおもしろいし最高です。
    いきなりの質問ですが、あの熱い人で有名の松岡修造さんをどうおもいますか?返答お願いしますっ!!!!
    とても楽しい動画まってます。
    もっと熱くなれよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

  34. 水月 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    UPお疲れ様です。

    怖い映画といえば私は「ミザリー」を思い出します。
    少し古い映画ですが、有名なので一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

    浴衣姿の女の子は、いつもより可愛く見える気がするのですが、男の方からみてどうなんでしょう?
    今年も盛岡のさんさ踊りに浴衣で見に行こうかと思っています。

  35. 彩 | URL | -

    ごきげんよう。です!

    初書き込み失礼します!

    キリンさんの実況、いつも楽しませて頂いています♪


    個人的には、
    Vシネマの時の呪怨が一番好きです!
    あと、学校の怪談シリーズの中に、呪怨では名前と生前の姿しか出ていなかった女の子の話があるのですが…
    シリーズのどれだったのか、忘れてしまいました( >_<)

    暑さにも、タイフーンにも負けずに
    これからも素敵なお声で実況、宜しくお願いしますっ(*^o^*)

  36. ひつじ(松本昭子) | URL | 5NftitmI

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    いつも楽しく拝見させてもらってます。

    あそこであそこにタッチは鉄板だと思います。
    いいですねえ。

    映画は「ブレインデッド」がおもしろいです。
    ピーター・ジャクソン監督(ロード・オブ・ザ・リング)ですし、今やDVD3万以上しますしね。
    もしくは「死霊のはらわた」サム・ライミ監督(スパイダーマン)がおもしろいですよー。
    2つともぐちゃぐちゃで汚いですが、そこがエンターテインメントな映画です。

    次回も楽しみに待ってます。

  37. すみれ | URL | -

    失礼します

    初書き込み失礼いたします。

    キリンさんの声が大好きです。
    タイプです。
    惚れます。
    結婚してください←

    零の実況が得にすきです。
    ホラー嫌いな私でも見れました。
    キリンさんの実況は怖くないので安心です。
    次はバイオハザードのシリーズやってみて下さい((´ω`))

    質問なのですが、
    キリンさんの実況中の音声をMP3にいれて、
    電車の中でにやにや聞いてる女子高生はやっぱりキモいですか?


    ↑あたしですけどね

  38. あやめ | URL | XVgCdbeE

    いつも楽しく見てます\(^o^)/
    はやくこわいの見たいな!!笑

    こわい映画‥
    映画ぢゃないけど
    海外ドラマの
    スーパーナチュラルわ楽しいですよ♪
    悪魔とか幽霊的なのが
    でてきます\(^o^)/
    よかったら見てみてください☆

  39. ザキヤマ一番 | URL | EBUSheBA

    いつもお世話になってます

    夏と言えばホラーかキリンさんですよね 新作期待してます(^_^)
    PS3のアリスなんたらってのはいかがでしょうか(゜ぺ)

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. ありんこ | URL | -

    キリンさん初めまして(*^^*)
    いつも面白い動画をありがとうございます!!
    ドリクラでの変態発言も、キリンさんの低音ボイスに騙されて(?)すっかり聞き惚れちゃってます!笑

    お勧め…最近観た中で1番感動したのはトイストーリー3でした。
    あれは子どもだけが楽しんでちゃもったいないです!笑

    キリンさんってディズニーの映画観られたりするんですか?

  42. ぐんまま | URL | obWbQ39E

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

     うp乙です!

     遅くなりましたが「Amnesia」毎回見てましたよ。どうもありがとうございました。
     何とも言えないラストでしたねぇ。やはり因果応報ってやつなのでしょうか?
     
     コメントで、
    「登場人物は錬金術師だ!」
     とあったので、ググってみました!
     ‥‥‥アレキって、もしや「ルパン」で有名なあの人だったのかな?

     次のホラーも期待しております。

     おススメ映画ですか‥‥。
     サイコなものならジェニファー・ロペス主演の「ザ・セル」とか、ジョニー・デップの「フロム・ヘル」や「スウィーニートッド」は面白かったですよ。
    「ザ・セル」の心象風景なんて、ちょっと共感してしまったりしますねぇ。
    「フロム・ヘル」や「スウィーニートッド」はミステリーの要素もあるので、真相を推理しながら見るのも初回は面白いかもしれません。

     ただし、いずれにもグロシーンが結構ありましたので、気の小さい私は、何カ所かは指の間から覗いてました。

     私が今一番楽しみにしてるのは「仮面ライダーオーズ」ですけどね。
     先日までWOWOWで放映していた「ウルトラQ」も面白かったですよ~~。
     ケムール人、こいつの話は幼少時のトラウマでした。

     キリンさんは特撮なんぞは見られたりするのでしょうか?

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. ちきん | URL | mQop/nM.

    オヌヌヌ

    いつも楽しく拝見させて頂いてます
    ナオ嬢がいなかったらどうなっていたことやら・・・
    今後の訛野に期待、はできないか

    そんで映画は
    ホラーじゃあないけど「アナトミー」とかどうでしょう

    あとは無難に「ワナオトコ」とか・・・
    どうみても刻命館です。

    「クライヴ・バーカー ドレッド[恐怖]」
    「ナイトレイジ」
    「-less [レス] 」
    なんかも定番って感じでオヌヌメですよ。

  45. 七条 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    いつも更新楽しみにしてます^ω^
    リホちゃんが急に腹黒く見えてきて
    アムネシアよりビビッてますww

    ポータルやったことあるんですか!
    あれも一種のホラーですよね。
    今度実況したの見てみたいです><
    むしろ酔いたい・・・w

    ホラー映画なら、ワン・ミス・コールとかどうでしょ?
    CMの時点で怖すぎてしゃれにならないレベルですよ!
    ムカデ人g(ry

  46. mano | URL | -

    キリンさん!!

    今日涼しいよ!!!

    涼しいよ!!!

    涼しいよおおおおお!!!

  47. 名無しさん | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    レンタルしてきたDVDを半年も放置って・・・
    延滞料がすごいことに

  48. いぶ | URL | -

    はじめまして

    いつも楽しみにしています。ドリクラは今までにないかんじで面白いです!

    気に入るかわかりませんが北野武の初期映画はかなりオススメです。
    ・菊次郎の夏
    ・キッズ・リターン
    などは純粋ではない感動ができますよ(^O^)

  49. じきるん | URL | UoDp4.cE

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    訛野の空気読まない一言に毎回ハラハラ☆ドキドキw
    最後まで目が離せない!

    私も普段はほぼゲームで時間潰してますが時々一気に映画を何本も観ます。
    夏になるとやっぱりホラーばっかり観たくなりますね。
    まあ夏でなくても観てるんですけどw

    やりたい放題でだんだんコメディに見えてくる
    サム・ライミの「スペル」

    不気味な少女が家庭の平和を壊していく
    「エスター」

    実在する精神病院をモデルにした静かなホラー
    「セッション9」

    ジム・キャリー演じる主人公がだんだんと狂気に囚われていく
    「ナンバー23」

    スティーヴン・キング原作の怪物パニックホラー
    「THE MYST」

    あたりをオススメしておきます。ぜひw(*´ω`*)

  50. Re: ドリームクラブ訛り実況19

    ホラーは怖くて見ないのですが、ガタカなんてかっこよいと思われます。渋いです。ぜひご覧になってください!

  51. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  52. あぺあぺ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    うpおつかれさまです~
    いつも楽しみにしてます。
    ホラー映画だと有名ですが「ミザリー」が好きです。
    なんといってもキャシーベイツの演技がすごい。。

  53. norino | URL | czi0Ben2

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    UPお疲れ様です!
    訛野の大胆さに驚かされましたw
    でも理保嬢もまんざらでもなさそうな…(・∀・)ニヤニヤ

    パンズラビリンス私は少し切なかったです(´・ω・`)

    私のおススメは(というかトラウマ作品w)
    1・ノロイ(邦画) 2・4TH KIND(洋画) 3・エスター(洋画)
    ですねー

    ノロイは日本ぽいジメッと感が出てて気持ち悪いですよー
    映画館で観たんですが、カップルが1組リタイアしてました。
    でも同じ空間にいる老夫婦の容体(精神的な意味で)が気になって仕方ありませんでしたww

  54. どんぱっち | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    初めてコメントします、よろしくお願いします。
    いつも動画を楽しく拝見させて頂いています。
    ゲームとホラーが好きな所は自分とどこか似ていますね。
    誕生日も近くてちょっと嬉しかったです。

    キリンさんでも観ていないホラー映画があったとは驚きました。
    そんなキリンさんに、今まで見た映画の中で印象に残った作品をいくつかお勧めしたいと思います。

    邦画:予言、回路、着信アリ、輪廻、催眠、女優霊、呪怨(劇場版でない方)。
    洋画:28日後…、HOSTEL、ナインスゲート、ショーンオブザデッド、永遠の子供たち、等々。

    もし観ていない作品があったら観てみてください、
    おもしろ怖くて涼しくなれること間違いなしです。

  55. かるしうむ | URL | -

    りんごす

    うpおつかれさまです(^^)


    訛野は、うん、
    キャラがすきだよww←

    映画、最近観てないな´ω`*

    金曜ロードショーの、ハリーポッターを観たぐらいだなぁ-ω-。♪←

    前は、質問に答えていただき
    ありがとうでした(o^ω^o)

    次のドリームクラブも楽しみにしてます(。・ω・。)ノシ


  56. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  57. まぬ | URL | -


    うぽつです!
    酢系ダメなんですか..。
    梅干しやその他酸っぱいのもダメなんですか?
    私のおばあちゃんが作る梅干しは,どこの梅干しよりも美味しいですよ!(どうでもいいですねすみません笑)


    今回は急展開がありましたな。まさか一億円も借金があったとは..!
    そしてそれを聞いた後のお触り。訛野はいったい何を考えているのやら。まあ理保嬢もそんなに嫌がっているようには見えませんでしたがねヘッヘッヘ



    映画ですが,キリンさんがリングと呪怨をまだ観ていなかった事に驚きました。個人的意見ですが両作品,笑い所がありますよ!
    おすすめ映画は,リングシリーズの中でも仲間由紀恵さんが出演している作品です。タイトルが思い出せませんが,キリンさんならシリーズ全て観るんじゃないかと思うので。
    観てみてください(*・3`)

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  59. s | URL | FFeI7iKU

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    デイビッドリンチ作品見て下さい。

  60. | URL | -

    民w族w料w理wwww

  61. げーむにん | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

     どうもいつも楽しませてもらってます。

    最近見た映画では「エスター」が怖いですね。
    ホラーというよりもサイコサスペンスの
    ほうが強いですかね。

     クトゥルフ物では「ヘルハザード」とか
    「マウス・オブ・ザ・マッドネス」
    あたりがお勧めです。

     

  62. tommy | URL | JUGsyThY

    Re: ドリームクラブ訛り実況19

    ハジメマシテ。

    映画をオススメさせていただきます。
    『大脱走』イチオシです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/446-fe48134c
この記事へのトラックバック