ドリームクラブ訛り実況20

2011年07月24日 21:01


-----------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ21回目 → 26日火曜日夜21時頃

-----------------------------------





ドリームクラブの20回目です。
あといくつくらい続くか分かりませんが、まだまだ訛野の活躍は続きます。
えらいもんで、こうなってくると「訛野頑張れ」と思えるようになってきましたよ。








今日でTVのアナログ放送が終わりましたね。
ウチは東北といっても青森だはんで、予定通りに終わりました。
しかしまだブラウン管だ! どうする!
皆さんは地デジの準備はしましたか?

映画を観るにもデッカイテレビで観たいものですな。
皆さんからオススメされた映画も観よう。

クレヨンしんちゃんの映画ってのは何度観ても泣けるものだね。
私は特にオトナ帝国が好きだね。
ヒロシの回想シーンとかしんちゃんのアレを昇っていくクライマックスとかイイネ!




私も昇ろう。何かを。










☆質問コーナー!(抜粋)




【9.ほのかさん】
「今年の夏の予定は決まっている?」

【私】
「全く何もだ! 年中通して予定など無いぜ!」




【10.ヒデぇさん】
「エアコンの温度は何度にしている?」

【私】
「基本的に22度くらいにしたいけども、電気代を考えて24度くらいにしている」




【11.さしずめさん】
「今まで一番ビックリして大声出したことって何?」

【私】
「私はビックリすると『うわぁビックリ!』っていうクセがあるようだ。
 大声を出したことは……ないねェ」




【12.ウィーラー兄さん】
「オススメする映画は?」

【私】
「私は”マスク”と”グーニーズ”が好きだ! 観てくれ!」




【19.show店外さん】
「親との思い出の曲はある?」

【私】
「親との思い出の曲……などは無いねェ。
 しかし親との思い出は大事にしないとダメよォ。ホントにね」




コメント

  1. うちゅー | URL | -


    始めてコメントします(^O^)

    いつも実況楽しませてもらってます!!
    1日実況みないと気がすまないくらい(´`)そのくらいキリンさんの実況楽しいです(^^ゞ

    これからも
    更新楽しみにしてます♪

    夏バテには気をつけてくださいねー(;o;)

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    お疲れ様です。

    理保嬢の浴衣姿が何か浴衣じゃない……気がします。
    襟と袖がちょっとおかしいんですね。
    あと色が理保嬢っぽくないんですね。
    そこさえ気にしなければ普通に可愛いです。

    キリンさん、いつから職業ゲーマーになったんですか? 全然気づきませんでした。
    今ちらっとブログの右側見てあれっと思いました。
    でも、ゲームのプレイ時間に応じてお給料がもらえていたら、キリンさんはとんでもない年収をもらうことになるでしょうね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  3. ノノ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    さすが東北人w
    九州もんの自分は26度でも寒いよ!
    気温34度でも我慢できる、日陰で動かなければw

  4. 11231010 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    いつも楽しく見てます♪
    初コメです。

    キリンさんの実況は本当楽しいです☆
    次が楽しみで待ち遠しいです♪

    突然の質問ですが、結構前に出た「イケニエノヨル」ってしたことありますか?

    あと、今年中にでる零の新作は買われますか?

    長々と失礼しました。
    これからも応援してます♪
    夏バテには気をつけてくださいね☆

  5. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    今回もお疲れ様でした!
    ブレーカー落ちるのは僕の家でもけっこうありますね。エアコンとドライヤーを同時に使ったりするとバァーンってなりますね 笑 以前にドラクエをしていてブレーカー落ちて40秒くらいずっと目閉じてました 笑 質問にお答え頂きありがとうございます。思い出は大切にします。思い出といえば しんちゃんの大人帝国でひろしが匂いで頭がおかしくなるって言ってたのを当時観ていて意味が分からなかったのですが、今見直すと分かる気がします。きっと匂いは思い出と何か近しいものなのでしょうか。いつも影ながら応援しています。次回もワクワクしながら待っています。

  6. コニコニ | URL | -

    お疲れさまです(^^)/

    自分も大人帝国は好きです。でも戦国合戦が一番好きです。どちらの映画も笑えて泣ける良い映画ですよね(^^)


    体調に十分気をつけて頑張ってください(^-^)/

  7. ちさ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    お疲れ様です。

    地デジ対策しましたよ!昨日ですが(笑)
    家の中は変な機械が増えたくらいですが、
    なんとなくさみしい気持ちになりました…。

    他の方も書かれてますが、職業変わりました?
    むぅ、ちょっと気になります。

  8. れいる | URL | amuFTPBA

    はじめまして!

    はじめまして^^
    いつも実況動画楽しく見させていただいてます♪
    この前ゲームの耳寄りな情報をYahoo!のメールにさせて頂いたのですが、忙しくって返信とかの対応が出来ないだけだろうとは思いますが、リアクションがなかったので、メールを見て頂けたらと思いここにもコメントさせて頂きました^^
    では、それだけですので><
    これからも応援してます!頑張って下さい^^
    では~

  9. snow | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    うpお疲れ様です。アナログ放送終わりましたね。といいつつも自分の部屋にはテレビないので関係ないですけどねw

    訛野のさらなる活躍(?)に期待です!

  10. 甘納豆 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    暑さが戻ってくるらしく、今から憂鬱です。

    【ドリームクラブ】
    博徒道をひた走る訛野君。理保嬢と信頼関係を強める前に運を使い果たすつもりか。
    母性愛の話から子供の話になり、いつの間にか家族計画の話にまで持っていく訛野君。それは性急過ぎやしないだろうかw
    そして理捕嬢の「クラブ辞める」発言が唐突に告げられ、こちらもショック!
    どうやら1億の壷は贋物だったらしく、必死に稼ぐ理由が無くなったようです。何故もっと詳しく調べなかったのか…。
    訛野よ、選択の時は迫っているぞ。
    酔った理穂嬢の「素直になれない」。お返しに「言葉に出来ない」を歌うべき。

    あまり時間の猶予は無い。訛野君の今後の奮闘に期待しつつ、次回をお待ちしています。

  11. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です♪

    理保嬢の浴衣、ちょっと「くの一」みたいでしたね。
    花模様とかの女の子っぽいやつかと思ってたんですが!
    ゴマの妖精は笑いましたw
    急速に色々動きが出てきて、今後の展開が気になります。
    そういえば、第3週はどんな展開があったんですか?
    それとも展開する前にブレーカー落ちちゃったんでしょうか。

    うちは地デジ対応済みです・v・)ノ
    クレヨンしんちゃんのオトナ帝国ってイイらしいですねー。
    ネットの書き込みとかで評判が良いのでずっと気になってます。

    キリンさんのおススメ、マスク面白いですよね!
    スタンリーのキャラももちろん楽しいですが、フリスビーを離さないマイロがまた可愛くて♪
    グーニーズは小っちゃい頃観てて、「食料庫でアイス見つけた時に死体が倒れてきて怖い」というイメージが真っ先に浮かびます(笑
    キリンさんは色んなジャンルの映画を観られるんですね。
    前回書き込んだ時は憶測でモノを言ってすみませんでした。

    次回UPも楽しみにしています♪

  12. かるしうむ | URL | -

    わんでー


    うpおつかれさまです(^^)

    今日は、
    理保嬢の浴衣姿ー♪
    って感じだったんですが…

    見たら、

    うーむ…

    だったですω。

    違う浴衣だったら、絶対カワイーのに;って思ったですww

    わたしのところは、
    結構前に、「強制地デジ」にされて…アレでしたww

    右上のアナログ表示を堪能できなかったwww


    キリンさんが、
    何かを昇るのなら、
    わたしは、この夏休みの間に悟りをh(ry

    …げふんげふん。


    でゎ、
    次回も楽しみにしてます(´ω`*)



  13. とよ子 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    完全に地デジになってしまいましたね~。
    我が家は、テレビは地デジですが、録画するものが対応してないので、これからしばらくは、気になるテレビはリアルタイムで見ないとです(>_<)
    テレビとかこれからもっと安くなってくれますかね?
    キリンさんは電気屋さんは決まってるトコとかありますか?
    私は、いつもヤマダ電気に行きます☆

  14. cesc | URL | Ip/fgraw

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    はじめまして~( ^ω^ )
    いつも楽しく動画拝見させてもらっていますw
    そこで一つ実況するゲームについて提案があるのですが、
    目線をかえてオンラインゲームの実況をやってみませんか?
    オススメは最近Oβが始まったMOのContinent of the Ninth
    とうゲームです。男キャラはごつく、女キャラは親近感のある可愛さで作られていますし、特筆すべきはオンラインゲームにあまり見ないアクション制があります!
    自分もかなりはまってますし、
    2~3回程度の回数限定でいいので一度やってみてほしいです( ´∀`)bグッ!

  15. mano | URL | -

    ふと思い出した

    ささいなことなのですが、ふと思い出したことがありました。

    それと言うのも、キリンさんの次回作、なんだろうなぁ楽しみだなぁ、早く観たいなぁ、

    と考えているときでした。

    随分前になりますが、かの『どうでしょう』の藤村氏がのブログを見ておりましたら、こう書かれていたのです。

    『テレビなどの、娯楽の楽しみを、生活の一番メインの楽しみのにしてはダメよ』と

    言い回しは違うとは思いますが、そんなようなことだったと記憶しています。

    確か、どうでしょうの新作をテレビでいつ放送するんだと言う視聴者に向けた言葉だったと思います。

    それと同じように、キリンさんの次回作を楽しみに『し過ぎている』自分がいました。

    一歩引いたところで、忘れたころにキリンさんの次回作がやってくるつもりでいたいと思います。

    と言っても、ドリクラをやってくれてるのに何言ってんだって話しですがね(汗)

    常に新しいものが気になるのは人の性ですなぁ…

  16. ビスケ | URL | I5AfLoe2

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    ドリームクラブお疲れさまでした!
    訛野さんを見ていると自然とはらはらどきどきしてしまいますw

    もう世間は夏休みに入りうきうきモードですが、
    こんなときは是非キリンさんの「ぼくの夏休み」の続きも見てみたくなります!
    お時間がありましたらまた実況していただけると嬉しいです!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. さしずめ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    うpお疲れ様です

    返答ありがとうございました、沈着冷静なキリンさんが
    とても羨ましいかぎりです

    地デジ化で、自分の部屋のブラウン管テレビも昨日から冬眠中です
    チューナーを付けて、また復活してもらおうと思っています

    理保嬢はツボツボ詐欺に騙されなくて良かったですねww

    次回も楽しみにしています!


  19. ナツ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    UPお疲れ様です。

    袖がヒラヒラしてないと浴衣って感じしないですね。
    色は理保嬢っぽく白と青の方が似合いそう。
    しかし1億の借金が無くなって良かったですw
    心なしか晴れ晴れとした笑顔に見えます(・∀・)

    地デジ化バッチリです!
    子供の頃から大きい画面でゲームするのが夢だったので
    37インチ買いましたw
    青森もアナログ終了なんですね。
    ……チューナー頑張れ!
    グーニーズいいですね(・∀・)
    映画は何回も観ましたがファミコンで出たゲームは
    クリア出来ませんでしたw

    次の更新も楽しみです。

  20. たま | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    教師やってます。
    学校の夏休みはホラーみて元気を出していますが、キリンさんはサイレンシリーズはあまりてをつけていらっしゃらないようですね。
    NT以外の初代やサイレン2もやっていただきたいなあと思います。
    あるのかな?発掘できてないだけだったらすいません。

  21. ぐれぐれ | URL | NTJgKIh6

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    こんばんは。
    ホラー成分が恋しくて零を見返しておりました。
    っと質問がありまして今日はコメントを書きました。
    質問というか忘れられてるかな?っと思いまして。
    眼鏡、買った時に眼鏡の写真をアップするとおっしゃってましたよね?
    密かに眼鏡がどんなのか見てみたいなぁ…っと思ったり。
    そんなこと!?っと思われるかもしれませんが少し気になりました。
    では、もう今日ですね。ドリームクラブの動画待ってます。
    ニコニコの調子が悪いみたいなんで少しだけ不安ですが…。

  22. たぬき | URL | -

    ドリクラを一回も観たことがない(´ω・`)ホラーが好きだもんで。

    あと冷たい物を食って頭ガンガンしたことない。ただ歯はシミる。

    そしてエアコン22度で軽く寒いかと…九州は暖かいからかな。


    なんだっけ。あれ、青鬼やったことあるですかい?
    キリンさんがやったら二時間で終わりそうな

  23. ぱんなこった | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    うぽつでございます(´∀`)
    浴衣いいですなぁ
    浴衣っぽくないですけ(ry

    キリンさんはフェチみたいなものはありますか?
    たとえば、絶対領域とか首筋とか
    私は男性の首筋と喉仏が好きです笑

    地デジ化は1年前に済ませてあります\(^o^)/
    画面は大きくないですが(´∀`)

    次のうpも楽しみにしてます!

  24. クマー | URL | -

    いつぞやは質問でもないのにコメントを拾っていただきありがとうございました。
    とても嬉しかったですとても。


    (トゥリーン)

  25. とわ | URL | ZIgbSyeQ

    はじめまして!

    キリンさんは またぼくのなつやすみはやらないんですか!?

  26. しえら | URL | DlezomwI

    ドリクラめっちゃ楽しいですw
    訛野くんが色んな意味でピュアすぎて笑けてきますね。

    質問です。
    ドリクラのカラオケ見てて思いました。
    キリンさんの音ゲー見たいです!
    単発でいいので!
    予定はありませんか?

  27. jam | URL | XpOSQJ7U

    Re: ドリームクラブ訛り実況20

    こんばんは。

    クーロンズゲートの実況を観させていただきました。

    九龍城の写真を検索しつつ見ていたらキリンさんの実況を見つけたので、
    つい懐かしくなって全部みちゃいました。

    空気感と声にやられて他のも見ようと思ってここに来たんですが。

    ドリームクラブ・・ちょっと気恥ずかしくて見られないので、
    ホラー系を見させてもらいます(^^)

    ホラー系で涼しく癒されたいなと思います♪

    それでは、これからも楽しみにしていますね。

  28. 青い | URL | qTlQTaRY

    初コメントです。

    いつも実況を楽しく拝見させて頂いてます!!

    突然の質問ですが「アリス・イン・ナイトメア」はされたことありますか?
    10年前の作品なのですがっ。。
    続編をお店で見かけてキリンさんのアリスプレイ動画が見たいなぁと思ってしまったので質問させていただきました。

    ドリクラも終わりに近づいてきましたが、これからも更新楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/447-4f22bcbe
この記事へのトラックバック