ドリームクラブ訛り実況21

2011年07月26日 21:01


-----------------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ22回目 → 28日木曜日夜21時頃

-----------------------------------------





皆さん、如何お過ごしだい!
どんなに暑かろうがどんなに雨降ろうが、
うおおおおおって感じで生きていかなきゃダメよ。
気を抜いたらすぐにしてやられるからね! 何かを!


そんなワケでドリームクラブの21回目です。
ようやくドリクラも終わりが見えてきました。
あと……6~7回くらいで終わるハズ。
最後は訛野がどうなるんだろうね~。
必見です。









夏だからって、TVCMで出演者がめっちゃ汗かいているところを映すヤツは嫌いだねェ。
共感を得たいのだろうけども、こちとらそんなん見せなくとも暑いの分かっとるわァァ!!

夏だからこそ、逆に超極寒CMとかやって欲しいものだ。
「南極から身も凍るほどのビール新発売!」とかやっておくれ。







☆質問コーナー!(抜粋)



【4.11231010さん】
「イケニエノヨルはプレイした?」

【私】
「前からプレイしたいとは思いつつまだやってないのよね。絶対にやるぜ!
 零新作は……果たして出るんだろうかね?」




【13.とよ子さん】
「いつも決まって行く電器屋は?」

【私】
「ケーズとヤマダが超近いところに建っているもので、
 必ずその2つを行き来するね!」




【14.cescさん】
「オンラインゲームを実況してみないか!」

【私】
「私も昔はオンラインゲームにハマっていてねェ……。
 かなり散財したものだ。しかし後悔はしていな……い……!!」




【20.たまさん】
「他のSIRENを……」

【私】
「大丈夫だ。初代SIRENもSIREN2も……来年やるよ!」




【21.ぐれぐれさん】
「メガネの写真は……」

【私】
「いろいろと都合が……(´ω`)」




【22.たぬきさん】
「青鬼はやったことある?」

【私】
「まだ青鬼やったことないのよね。タイミングがねェ……」





【23.ぱんなこったさん】
「フェチは?」

【私】
「膝の裏(´ω`) あと尻(´ω`)」





コメント

  1. 椿 | URL | -

    RE:ドリームクラブ訛り実況20

    動画投稿お疲れさまです。
    動画は後程観て参ります。

    そうですか、もう、ドリームクラブも終わってしまうのですね。
    少し寂しいけれど、結末が気になってしまいます。

    そういえば、ついさっき思い出したことですが、サイレントヒル4の侵食具合は如何でしょうか。
    大分前のことですが、つい、気になってしまったもので。

    もしよろしければ、返答をお願いいたします。

  2. ぱんなこった | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況21

    うぽつでございます(´∀`)

    もうすこしで終わってしまうのですね(´・ω・`)
    訛野が素晴らしいエンディングを迎える事を期待しますと共に次回作もwktkして待っております\(^o^)/

    キリンさんは青森にお住いですが、キリンさんの地域は最高でどれくらい暑くなりますか?
    北海道も29度ほどにはなるのですが、少し気になりました
    8月9月になったら是非避暑に北海道へ来てください\(^o^)/笑

    では、次回楽しみにしております(´ω`)

  3. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: ドリームクラブ訛り実況21

    お疲れ様です。

    すっぽんぽんと言えども、女性なら多分下着くらいは身に着けているでしょうね……。
    じゃないとお腹が冷えて生理の時にえらく苦しむことになりますからねえ。
    もう理保嬢は訛野に惚れてますね。訛野のどこがいいのか分かりませんが。
    ジェットコースターも映画もすっごい早かったですね。

    私はよく「暑いからこそ熱いものを食べる」という人が理解できないです。
    父がそうなんですが、黙ってても汗だくになるほど暑い時にラーメンとか食べたがります。
    汗をかくのが気持ちいいんだそうです。
    ラーメンの美味しさには共感しますが、私はそうやって暑さを楽しむことはできませんねえ。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    ドリクラ、あと6~7回で終わりですか…
    訛野がどんな最後を迎えるのか(笑)楽しみです!

    夏はCM見てもどこ見ても暑そうで嫌になりますね´ω`;
    でも最近は台風のおかげが少しすごしやすいです。

    そして来年にSIREN…!
    ずっと見たかったので楽しみにしてます!

    では、次も楽しみにしております。

  6. ナツ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況21

    UPお疲れ様です。

    ドリクラのラストが近くなってきましたね。
    理保嬢のリアクションを見ると好意は持ってくれて
    ……いるような感じですしこのままうまい事終わりそうですね。
    訛野君だったら何かやらかしそうですけどw

    PCのデスクトップを夏は冬の景色、冬は夏の景色にしています。
    銀世界を眺めていると涼しくなった……様な気がw

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  7. かわはぎ | URL | 3CMBdj0k

    Re: ドリームクラブ訛り実況21

    うぽつです!
    ドリクラ、もうちょっとで終わりなんですね!
    理保嬢に会えなくなるのは、やはりさびしいものですね。
    あと、訛野も…ww

    来年は…さ、さ、さ…SIRENですか!
    しかも無印と2との出血サービスとは…!
    めっさ楽しみしています!!

    本当に暑いですよね…。
    関東も太陽がめっちゃハッスルしています。。。
    キリンさんは夏休みにどこか避暑地に行かれる予定はありますか?
    私は、レポートがたくさんあって図書館が避暑地になりそうですww

    では、暑さでお身体くずされないように…!
    次回も楽しみにしています^^

  8. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: ドリームクラブ訛り実況21

    うpお疲れ様です。もう7月も終わりが近づき、8月になりますね。ドリームクラブも順調に進んでなにより。これからの訛野は必見です。

    キリンさんはパズル、アクション、RPGと様々なジャンルをされていると思いますがまだこのジャンルはやったことない!って奴はあるでしょうか?

    それでは次の更新も楽しみにしています。

  9. 真 | URL | 0DW/rr8Y

    UPお疲れ様です!

    寝る前に訛野さんの活躍を
    じっくり見ようと思います(´∀`)


    キリンさんはお酒のおつまみは
    何が好きですか???

    やっぱ肉系ですか(´∀`)?


    次回のドリクラも楽しみにしています!

  10. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: ドリームクラブ訛り実況21

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です!

    ジェットコースターにしても映画にしても、
    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものなんでしょうね!
    動画を見ていて、心の中で「早っ」と言ってしまう程に。

    初めの頃は訛野君の言動にハラハラしていましたが、
    今は訛野君に頑張ってもらいたい気持ちでいます。
    どんなエンディングになるか楽しみです!

    今は台風の影響でちょっとだけ涼しいですが、そろそろまた本格的に暑くなるのでしょうね。
    暑い方が夏らしい感じがしますが!
    入道雲出来たりとかして、綺麗ですよね。
    でも暑かったら暑かったで早く秋になれとか思ってしまいそうです。

    次回も楽しみにしてます♪

  11. うし | URL | -

    お疲れ様です。

    お疲れ様です。
    最近ノーモア☆ヒーローズのZ指定版がでましたが、プレイしましたか?
    自分はやりました。
    シルビィア様がエロ過ぎてヤバイです。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. choco | URL | -

    うpありがとうございます。でもモバイルみれないですね。残念(´・ω・`)もう少しまってみます。ドリームクラブも後少しかあ。

  14. とよ子 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況21

    キリンさんの所も、ケーズとヤマダが近くにあるんですね☆
    近くに建てるって決まってるんですかね?
    訛野くんはハッピーエンドを迎えられるんですかね☆
    楽しみです~☆

  15. あみむか | URL | 2eH89A.o

    Re: ドリームクラブ訛り実況21

    キリンさんお疲れさま~

    夏といったらアイスですが!
    私はガツンとみかんはゆずれません!

    あずきバーもおいしいですよね~

  16. A・P | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況21

    UPありがとうございました。

    今回はイロイロと具だくさんですね。
    でも理保嬢はなんであんなに可愛いのか!?マッパも許す!
    ピュアと天然さんで訛野くんとは結構お似合いな気がします。
    あのほわほわした会話を延々と続けていればいい…。

    終わるのはさみしい気もしますが頑張れ訛野くん!
    どんなラストになるのか今から楽しみです。

  17. 美波 | URL | -

    ごきげんようキリンさん。美波です!

    今日初めてMAXコーヒー飲みました(´∀`)
    私は微糖で少し苦いコーヒーが好きなので、MAXコーヒーはあなたの声みたいにとても甘かった。

    所でうちの相棒が、キリンさんはコーヒーに何杯砂糖入れるんだろう……
    って言っていたのでキリンさんに質問します(笑)


    次回も楽しみにしてます(`・ω・')ゞ

  18. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: ドリームクラブ訛り実況21

    キリンさん、いつもお疲れ様です!
    今回はジェットコースターの下りがありましたが僕は、絶対にジェットコースターには乗りません。乗りたくないです。女性は意外とああいうのに乗りたがると聞いたのですが真実はどうなんでしょうね 笑 今から既に新作をワクワクしなが待っています。待ち遠しいです。 ではまた次回を楽しみにしています。

  19. ちゃちゃちゃ | URL | -

    お疲れ様です!

    遊園地に映画デート、よかったです(´ω`)
    みなさん言うようにめちゃ早かったけど笑
    ちなみに理保嬢もつらそうでしたが、やはり胸が大きい人は肩こりすごいです。
    Iカップの友達の肩はかっちかちでした。
    訛野の気功でどうにかしてあげてほしいです。

    冬にやってるCMとごっそり入れ替えたら、いい感じですかねえ。
    あ、でもそしたらこたつでおでんみたいな図も含まれるのか…それもまた暑い。
    じゃあホラーなCMをいっぱいやれば…苦情もいっぱいになりますね。
    CMも大変だ(*_*)

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. さしずめ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況21

    うpお疲れ様です

    夏の暑さもキツイですが、外出先での突然のゲリラ豪雨も
    けっこうキツイです
    傘を差していても何にも意味なくてwww
    ずぶ濡れ状態です
    もうこうなったら、ドリームクラブみたいに水着の方がいいような・・

    次回も楽しみにしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/448-0edbb975
この記事へのトラックバック