ドリームクラブ訛り実況22

2011年07月28日 21:07


-----------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ23回目 → 30日土曜日夜21時頃

-----------------------------------



クラブ通いも今回で22回目。
楽しいことはずっと続けたいと思っていてもそうはいかず。
そろそろドリクラも終わりが見えてきました。

今回の22回目を抜くと、あと3回で終わります。
Vol.25で終わるということですな。
早いものだね。

最後になれば……訛野はどうなるのか!
理保嬢との関係や如何に!?









もうそろそろ7月も終わり……。
8月に入れば、また新たなゲームを実況しようぞ。
詳細はまた後日。






そういえば「Nintendo3DS」が発売半年以内で早くも1万円の値下げを発表しましたな。
8月11日から1万5千円で発売するそうですが……。
じゃあ最初の2万5千円という価格は一体……!

……ん? そういえば私の青春ハード「ドリームキャスト」も
当時はそんな感じで値下げしていたような……?


ドリームキャストのゲームも実況したいのだけど、
S端子でなるべく画質が良い感じに録画出来る環境はイイのあるかね。






※たまに「携帯で動画が観られなくなっているから観られるように設定しておくれ!」
 というコメントをよく頂くのですが、その問題は一時的なものであり、
 日にちを改めて頂ければ大抵観られるようになっている場合があります。
 私個人では、PC専用動画にしようと設定を弄っているワケではありません。
 動画が携帯で視聴出来なかった場合は、ある程度時間を置いてなどして試してみてください。
 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。












☆質問コーナー!(抜粋)




【1.椿さん】
「サイレントヒル4の侵食具合はどうなった?」

【私】
「すっかり沈黙しています……(´ω`)」




【2.ぱんなこったさん】
「青森では夏の気温が最高何度まで上がる?」

【私】
「私の地域では去年、確か34度くらいまで上がっていたような気がする。
 夏は北海道が羨ましくなるなァァ(´ω`)」




【7.かわはぎさん】
「夏に避暑地に行く予定は?」

【私】
「もちろん無いぜ!(´ω`)b」




【8.snowさん】
「ゲームのジャンルの中でまだ一度もプレイしたことないジャンルは?」

【私】
「いや……まだ一度もってのは無かったと思うね。
 ストラテジーとかは数えるくらいしかプレイしたことないね」




【9.真さん】
「酒のおつまみは何が好き?」

【私】
「枝豆が地味に好きだぜ(´ω`)」





【11.うしさん】
「ノーモア☆ヒーローズのレッドゾーンエディションは買った?」

【私】
「まだ買ってないわァ。私もシルヴィア様の18禁部分が見てェェ」




【17.美波さん】
「コーヒーに砂糖を何杯入れる?」

【私】
「普通に飲む場合は1杯しか入れないぜ!
 私はブラックも好きだはんでな!」




コメント

  1. うし | URL | -

    ありがとうございました。

    お疲れ様です。
    質問へのご回答ありがとうございました。
    またまた質問なのですが、キリンさんはsteins;gateはプレイしたことありますか?
    アニメ等話題になってますけど。

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: ドリームクラブ訛り実況22

    お疲れ様です。

    もう理保嬢の好感度もめっちゃいい感じですね。
    あとは理保嬢の問題が解決すれば万事丸く収まる感じですね。
    訛野は会社に突撃するんでしょうかね。

    北海道も場所に寄っちゃ暑いですよ。
    私の実家付近は一年間の最高気温が28℃までしか上がりませんが、そういう土地は最初涼しく感じても、慣れてくると27℃とかでも猛暑のように感じてしまうようになります。
    それでも、エアコンが必要と感じることはなかったです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  3. とよ子 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況22

    今回もお疲れ様でした☆
    本当にエンディングが楽しみです~(^◇^)
    私としては他の女の子とのエンディングも見たいですけど、
    次のゲームも楽しみです~(^◇^)
    青森も暑いんですね~。私は北海道ですけど、結構暑いです~。
    でも、なんとか扇風機でしのいでますけど!

  4. ぱんなこった | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況22

    うぽつでございます(´ω`)

    あと3回ですか、寂しいですね(´・ω・)
    楽しみにしております(´∀`)
    次回実況するゲームもwktkしながら予想したりして待っております(*´∀`*)

    回答ありがとうございます!!
    34度・・・(;;。☉д⊙。) 
    私なら溶けてますね笑
    トンネルくぐったそこは猛暑だなんて信じられませんわぁ(´ω`)

    プレイしたことのないジャンルはないとのことですが、ギフトピアとかMOONとか、そういったほのぼの系(?)は進んでプレイするのですか?
    質問ばかりですみません(´・ω・`)

    それでは(´∀`)ノシ

  5. A・P | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況22

    UPありがとうございました。
    魔女っ子理保嬢 眼福でした。この前の浴衣が残念だったので…。
    あと3回…訛野くんにはぜひハッピーエンドを迎えてほしい!

    そしてキリンさん、それブラックやない 加糖や。
    と言おうとしたら無糖をブラックというのは日本だけだそうで。
    ひとつ賢くなりました~。 

  6. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: ドリームクラブ訛り実況22

    うpお疲れ様です。夢の時間ももうすぐ終りで寂しくなりますが訛野はこれからもたくましく生きていくでしょう。

    3DSですが半年もたたないうちに1万5000円まで値下げするのには正直驚きました。でも3DSは高すぎでしたよね・・ 早期お買い上げの方には別途ゲームを配布するようで、内容は昔のファミコンのゲームだそうです。

    あと今日BASARA宴の更新がありましてあと6名追加武将が来るそうめっちゃ興奮してます。「かすが」が入っているといいなぁ。

    次回の更新も楽しみです。

  7. ナツ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況22

    UPお疲れ様です。

    後3回で終わりとは時がたつのは早いですね~。
    ハロウィンコスの理保嬢かわいいです(・∀・)
    何かようやくコスプレ!って感じな格好だと思いました。
    プロデューサーはしつっこくてかわいくないw

    3DS半年以内に1万円の値下げは不吉な予感がしますね。
    ゲーム業界全体が下火なんでしょうけども。
    ドリームキャストを買ったとたん生産中止になったのは
    すんごいへこみました。

    GV-USB2というビデオキャプチャーを使用した動画は
    かなりステキな画質でした。

    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  8. 美波 | URL | -

    キリンさんはブラックも飲むと……なるほど


    ごきげんようキリンさん。質問受けていただきありがとうございました(o^∀^o)『キリンさんって甘いの~ブラックまでって幅広い人だなぁ~』と相棒がコメントしてました(笑)

    訛野君に会えなくなるのは淋しいけど
    8月のNEW実況楽しみにしてます。

  9. アスカ | URL | Sg3V.sCU

    訛野くんも今やドリクラ慣れしちゃってますねw
    初めの頃の初々しさはいずこへ…。

    北海道も夏は暑いですよぉ!!ただとっても短いですが…↓だから暑ささえも嬉しい道産子です(笑)

    キリンさんは訛野くんと似てる部分ってありますか?同じ男としてやってて共感してる部分がありそうでw

  10. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: ドリームクラブ訛り実況22

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です!

    ハロウィン服の理保嬢、可愛かったですね♪
    それにしてもしつこくて鬱陶しいプロデューサー…
    一本背負いはぜひアイツに!

    3DSずいぶん安くなるんですね~。
    私はまだ持ってないんですが
    あとはペールトーンでカラー増えてくれたら買いたい…!

    枝豆といえばやっぱり収穫したてを一気に茹でたのが最高ですね♪*・ω・)=3

    次回UPも楽しみにしてます♪

  11. あみむか | URL | 2eH89A.o

    うぽつ~です(^-^)

    値下げ時は狙わなきゃね★

    ところで、最近調味料をそのままいただくのがマイブームです~!

    キリン殿は、調味料などや原液をそのままいただいたりと、いうのはないですかね?

    暑い中頑張って下さい!

  12. ましろ | URL | KOEcWGgI

    Re: ドリームクラブ訛り実況22

    おはようございます。
    いつも動画&ブログ楽しく拝見させていただいてます。
    今日は思い切って、コメントしてみました!

    キリンさんと理保嬢の会話が面白くて毎回爆笑してますww
    個人的には、みあんちゃんも攻略してほしいです(笑)

    初めてで失礼ながら質問です。
    キリンさんは、ゲームは1人でされるのと皆でわいわいとやるのどちらが好きですか?^^
    できれば、他の方とのコラボでわいわいゲーム実況も見てみたいなと思いましたww

    これからもキリンさんの実況楽しみにしています!
    ソーンって感じで頑張ってください(笑)


  13. ケン | URL | -

    質問です

    GTA4やRDR等のR★ゲームの実況をしてほしいのですが、どうでしょうか?
    それとL.A.ノワールは買いましたか?

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 蜜柑 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況22

    うpお疲れ様です~。
    おお、ついに終わりが…。いつも楽しく拝見しております…が、訛野のハジケっぷり(?)が見れなくなるのは少し寂しいですね~。

    3DSはソフトだけ抑えて本体持ってなかったので、値下げは嬉しいですが…2万5千円で購入した方にしてみればorzなのでしょうね。。
    その方達向けに、あるプログラムに参加すると、何種類か無料でゲームをDLできるようですが…。
    株価が下落してたりして、そういうのが色々あるようですね(^^;

    そういえば、お母様が買ってこられたジャム、ご飯に乗せて食べられたんでしょうか?あまーい!って呟いてらっしゃったので、いやまさかなと思いつつ…(´ω│

    次回も楽しみにしております!

  16. 甘納豆 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況22

    ユーザーに3Dへの関心があまり無かったのかな?
    ともあれ懐具合が厳しい身には、この値下げは嬉しい限りですw

    【ドリームクラブ】
    職業:ギャンブラーの訛野君、今週は不調だったようです。
    魔女コスの理保嬢に出迎えられ上機嫌。軽口も絶好調。
    プロデューサー・一億の借金に続き、またも相談事を持ち込まれる訛野君。「命を狙われている」は荷が重過ぎるので勘弁してください。
    まさかのプロデューサー再来。コンクリ製の靴を履いて海にダイブしてもらう他無いようだ。
    理保嬢がすっぴんである事実が判明。そして訛野君は店に来るまでにどうやら一杯引っ掛けてきたようです。
    プロデューサーにはっきりと意思表示すると語る理保嬢。訛野君よりしっかりしている。
    応援すると言っておきながら膝枕を要求するお前は一体何がしたいのだ?しかもしつこい…。

    訛野君は次回までたっぷりと反省してもらう事にしましょう。
    更生した訛野君を期待しないで待っていますw

  17. さんこん | URL | -

    お疲れ様です

    ドリームクラブももうそろそろ終わりですか…
    理保嬢のお胸が大きすぎて実写で考えると怖いですね!
    次の実況はまたホラーゲームでしょうかね( ´ ▽ ` )
    私は北海道ですが今日は33度でした。明日から23度くらいなので過ごしやすいですが…
    キリンさんが北海道に住むとしたら、稚内や釧路が涼しいのでオヌヌメです☆
    ではまた次回、楽しみにしています。

  18. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: ドリームクラブ訛り実況22

    ドリームクラブも終盤に差し掛かってますね。 
    お疲れ様です、キリンさん。僕は京都の住人なんですが夏は40度近くまで上がる時がありました。今年はまだないようですが・・・。この時期になると「ぼくのなつやすみ」が観たくなります。なんて淡い期待を胸に抱きながら今日も楽しみにしながら待っています。

  19. すぱるたん | URL | -

    うpお疲れ様です!質問なのですがキリンさんが最初に始めたゲームってなんでした!?ふと気になったもので… 既に回答されていた質問ならすみません!

  20. サク | URL | -

    アムネシアをやっと見終わりました(。・∀・。)
    超おもしろかったです(。・∀・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/449-abc111c4
この記事へのトラックバック