ドリームクラブ訛り実況23

2011年07月30日 21:02


----------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ24回目 → 31日日曜日夜21時頃

----------------------------------





ドリームクラブの23回目です。
残すところ、あと2回となりました。
なんかあまり話が進んでいないように見えるけど
本当にちゃんと理保嬢とハッピーになれるんだろうか?

頑張れ訛野!!








夏の時期、朝起きた時に首とか足とかがベッタ~となっているのがイヤねェ。
朝くらいはサラ~リとした感じで起きたいものだわ。

皆さんは熱帯夜の時、夕食には何を食べているかい?
やはり冷やし中華とか、冷えているものがほとんどだろうか。
私も冷えたものがイイとは思いつつも、冷えたものばっかりもダメだと考え、
暑いのを我慢してちょくちょく普通の湯気立ってる食事もしているよ。

暑いけどやっぱり熱い食事も美味いものね。
新しいエアコンが来るまであと一週間を切った……!
私はやるぜ……! 乗り切ってみせるぜ……!










☆質問コーナー!(抜粋)




【1.うしさん】
「シュタインズゲートはプレイした?」

【私】
「いや、まだプレイしていないね。アニメも見てみようかしらね」




【4.ぱんなこったさん】
「ほのぼの系のゲームはプレイする?」

【私】
「ハマれば何でも面白い、それがゲームというものさ。
 DSでクレヨンしんちゃんとかもプレイするからね」




【9.アスカさん】
「訛野と共感出来る部分はある?」

【私】
「共感出来るところ…………うぅぅ~~~ん…………。
 ヘタレってところか…………」




【11.あみむかさん】
「調味料や原液をそのまま直接飲んだりする?」

【私】
「まっさかァ(´ω`)」




【12.ましろさん】
「ゲームは一人でするのと皆でわいわいするのどっちが好き?」

【私】
「それぞれの良さがあるものさ。もちろん一人で黙々とするのも好きだが
 皆集まってやるのもオツなものだね。コラボは……機会があったらねェ(´ω`)」




【13.ケンさん】
「GTA4などのロックスターゲームは実況しない? L.Aノワールは買った?」

【私】
「GTAとかも前からやりたいとは思っていたけどねェ。やるかもねェ。
 LAノワールもプレイしたいね! 早く買いたいね!」




【15.蜜柑さん】
「ジャムは本当にご飯に……?」

【私】
「……まっさかァ(´ω`)」




【19.すぱるたんさん】
「最初にプレイしたゲームは?」

【私】
「人生でという意味かい? それなら最近確信したのだが、
 保育園時代に家になぜかカセットビジョンがあったから
 それをひたすらやってたね。微かに覚えているね」






コメント

  1. りな | URL | -

    こんばんは!
    私は今受験生なので
    キリンさんの動画は
    見れてませんが、
    動画がupされると
    いつもサムネと説明文を
    見て想像してますw
    これはこれで意外と
    楽しいんです(>ω<)

    あ、この間自販機に
    いつもなら置いてあるはずの
    MAXコーヒーが並んでなくて
    めっちゃ悲しかったです(´;ω;`)
    早くまた飲みたいです。
    うちの地域は自販機でしか
    売ってないので…(´-ω-`)

    それはそうと、
    私は今日吹奏楽部の引退式を
    終えたのですが、
    キリンさんは高校時代
    何か部活に入っていましたか?

    長々とすみません(;∧;)

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    お疲れ様です。

    理保嬢……。訛野のこと大好きなんですねえ。
    でもそれを言わないのは怖いからか、認めたくないからか……。
    もう最終月に入ってしまいますが、訛野はドリームクラブに来れなくなっても理保嬢と会えるんでしょうか。
    うーん、気になりますねえ。

    私はどんなに暑くてもほっかほかの白米を食べます。
    取りたてて熱いものは食べませんが、いつもと同じものを食べますよ。
    ただ、冷たいサラダなどの割合が増えるかもです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    エアコン早く来るといいですねえ。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  3. とよ子 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    確かに暑い日のご飯って困りますね~。
    冷たい麺もイイですけど、栄養とかを考えるとそれだとダメですしね~。
    カレーライスとかも良くないですか☆
    キリンさんはカレーには牛肉ですか?豚肉?鶏肉?
    野菜は普通のニンジン玉ねぎじゃがいもですか?
    ナスとかトマトとか入れちゃいますか?

  4. 服部 | URL | 3/2tU3w2

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    初めまして、コメント失礼します。

    いつも楽しく動画拝見させていただいております。

    ドリクラもうすぐ終わっちゃうんですね~…
    寂しいですけど、理保嬢と訛野がどうなってしまうのか、楽しみで続きが待ち遠しくて仕方ありません!

    終わっちゃう前に、もう1度カラオケとかしてもらえたら嬉しいです。理保嬢は魅杏嬢の歌、歌ってくれたりしませんかね…?魅杏嬢の歌の雰囲気好きなんで、ぜひ理保嬢にも歌っていただきたいです…!!

    長々と失礼しましたが、最後に質問させていただいてもいいですか?

    多種多様なゲームの経験をお持ちのキリンさん、なにかおススメのエロg…あ、いや…

    失礼しました。

    次回の動画も楽しみにしてます。訛野、あと1ヶ月強のドリーム、クラブで楽しみなさい。そして理保嬢を…

    ホラーのほうもとても楽しみです!エアコンが早くキリンさん宅にお届きますように…!

    失礼しました。

  5. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    うpお疲れ様です。

    相変わらず訛野とキリンさんとのやり取りが面白いです。
    時に貶し、時に褒め称え、時に背中を押し、
    そして今回はちょっといい感じになってきた理保嬢との関係を見て、恥ずかしさ余ってちょっと嫉妬してしまうという(笑
    「何?なんなのそれ!?いやっ破廉恥!」ってな具合で。
    でもそんなキリンの姉貴にこれからもついて行きやすぜ。

    次回の更新も楽しみにしています。

  6. AKASAKA | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    初めてコメントさせていただきます。

    いつも楽しく動画を拝見させていただいてます。
    質問なのですが、キリンさんは、アマガミというゲームをプレイしたことはありますでしょうか?ドリームクラブがお好きなら是非やってもらいたいゲームです!

    長文しつれいしました。

  7. | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    キリンさんの存在が、心強いです(´;ω;`)!!

  8. 明 | URL | ncVW9ZjY

    コメント失礼します

    初めまして
    いつも動画拝見させて頂いています。
    最近暑くなってきましたね、北の方に住んでいても朝はジットリです。嫌ですね夏は、ホラーでも見て涼みたいものです。
    ところでキリンさんはマインクラフトというゲームは持っていますか?もし概出の質問や私の見落としで実況済みでしたらすみません。
    新作も楽しみにしています。
    それでは、長文失礼致しました。

  9. 蛍 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    お疲れ様で~す
    あと2回と思うなんだか寂しいです。
    ところで質問ですが・・・呪いのビデオは,何番がいいですか
    教えてください。わたしは,35が,一番好きです!

  10. そあ | URL | -

    うp乙です(゜∀゜)!!

    そういえば最近、単発やらないですね!単発やってほしいです!というかぼく夏の続きやってほしいです!
    なぜなら ギラギラサマーだからっ!Σd(゜∀゜)!!

  11. まお | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    早い最新おつかれさまです^^
    初コメです~

    質問というか、なんというか・・・
    次の実況は決まっているんですか?
    まだでしたら、ぜひ「キャサリン」の実況をおねがいしたいです><
    パズル系のゲームはお得意かしら?←
    でわ、しつれいします♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. A・P | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    UPありがとうございました。

    本当あの空間がハズカシイ…!そしてにやにやしてしまう。
    結末が待ち遠しくもあり、訛野くんのボケを見られなくなるのは
    寂しくもあり…。明日の更新楽しみにしています。

    私も意識して夏バテ防止に熱いものを食べてます。
    夏のカレーは最高!むしろ夏は汗かきたい派。
    普段そんなに汗かけないのでキリンさんがうらやましい!
    新作の実況はクーラーの中で快適にできると良いですね。

  14. snow | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    うpお疲れ様です。残すところあと2回だそうで更新頻度がかなり早いですw まだ前回の回を見られてないので急いでみようと思います。ではでは

  15. ひさぎ | URL | -

    うpお疲れ様です!!

    初コメです!!
    あと2回…頑張れ訛野…!!!!←

    ほんと色んなゲームやられるんですね!!DSのクレヨンしんちゃんはびっくりですwでもわたしも欲しいと思ってましたw
    個人的にはペプシマンがまた見たいです…
    あと一週間、頑張ってくださいっ!!!

  16. じきるん | URL | UoDp4.cE

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    キリンさん!
    夏のベタベタ解消にはバブシャワーですよ!バブシャワー!
    一番クールな白熊マークで!w
    風呂上り直前に塗ってシャワーで流すとひんやりさらさら。
    そこへさらに風にあたったりすると寒いぐらい冷えますぜ!
    そのままさっさと寝てしまえば朝の寝起きもまださらさら!
    試して!

  17. ナツ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    UPお疲れ様です。

    理保嬢との意識しちゃってるのにもどかしい感じが
    にやにやしちゃいますねw
    これでふられちゃったらダメージ大きいかも……。
    訛野君にはこのまま頑張ってほしいです(・∀・)

    暑い日関係なく何でも食べてます。
    カレーとか食べるとすんごい事になりますけどw
    冷たい飲み物を大量に飲んでしまうんで体には
    良くなさそうです。

    エアコンの取り付けが待ち遠しいですね!
    暑い中いつも楽しい時間をありがとうございます。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  18. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!

    夏は暑いものですが、今年は台風が来てからというものの猛暑というほど暑くはないですね~。
    この前も夕立に降られて大変でしたがそのあと涼しかったですし。
    夏はあえて熱いものを食べたりしますw
    暑い時に限ってキムチ鍋とか坦々麺をか食べたくなりますね。

    ほのぼのゲーム…といえば「ぼくなつ」は…いえ、お暇なときにまた続きが見れたら嬉しいです。
    いつか牧場物語も単発とかでみたいですw

    では、次も楽しみに待ってます。

  19. アスカ | URL | -

    私のくだらない質問にも答えて頂きありがとうございます(>人<)

    訛野くん イイカンジになってきましたね♪終わってしまうのは寂しいですが、やっぱり最後はHAPPY ENDが良いですね~。

    夏は 冷やしうどんばっかり食べてますが…
    無性に カレーとか辛いものが食べたくなります♪

  20. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    ドリームクラブも後数える程になりましたね。普段自分はこういうジャンルのゲームには詳しくないので余計に楽しめました。しかし、それは確実にキリンさんのおかげだと思います。後1時間で動画が上がりますがワクワクしています!

  21. がおー | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況23

    はじめまして。
    キリンさんに出会ってからハマってしまっております。
    思えば私は幼少時代から、
    ゲームやってる奴を隣で見てるヒトでした。
    だけどホラゲー好き。でも怖いから進まない…リタイヤ。
    そんな私もキリンさんに出会った今、無敵です。
    ニコ動の中では。

    アムネシアとドリクラ、両極で面白かったです。
    訛野には、たーんと笑かしてもらいました
    意外と訛野との別れは寂しいものですね。。

    夏!!!!!!!!!!ですね。
    ウチの近くではこないだヒグラシが鳴いてて焦ったのですが
    昨日からやっとミンミンゼミが鳴き始めました。
    例年近くの河川で見られるホタルも、
    数が少ないまま今年は終わってしまったようです…
    キリンさん邸の近くではホタル見られたりしますか?
    そういえば私の田舎(東津軽)では蝉の抜け殻採取して遊んだなぁ…(遠い目)。

    独り言長々失礼しました。
    次回作も楽しみに待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/450-116c065f
この記事へのトラックバック