ドリームクラブ訛り実況24

2011年07月31日 21:49


----------------------------------
動画更新予告

ドリームクラブ25回目FINAL → 2日火曜日夜21時頃

----------------------------------





訛野の勇姿も、今回と次回で見納めです。
果たして訛野は幸せになれるのだろうかね……?
操作してきた私が言うのもなんだが、訛野は本当はイイヤツで……(ry

ちょいとギャンブル狂だけどもそんな訛野を最後までよろしくお願い致します。







明日から8月にも入り、本格的な夏になってきたねェ。
いや、今年も6月辺りからもう本格的な夏になってたけどね。

夏といえば「祭り」だね!
皆さんは今年、どこかの祭りに行くかい?
私の地元にもなかなかのお祭りがあるぜ!
しかし私は行かないがな!
暑い中、あんな人ごみの中に突入していったら確実にぶっ倒れるね!



お祭りゲームとかあったらやりたいね!









☆質問コーナー!(抜粋)




【1.りなさん】
「高校時代は何か部活に入っていた?」

【私】
「何も入ってなかったねェ。早く帰ってゲームやりたかったからね」




【3.とよ子さん】
「カレーに入れる肉は何の肉?」

【私】
「ウチは豚肉だ! たまに牛肉だ! 野菜も普通のが入っている!」




【4.服部さん】
「何かオススメのエロg(ry」

【私】
「……昔、あまり評判は良くなかったようだったが
 エ○フの”あしたの雪之丞”がめっちゃ好きだったなァ」




【6.AKASAKAさん】
「アマガミというゲームはプレイした?」

【私】
「もちろんキミキスもプレイしている。ああいう見ているだけで
 こっ恥ずかしくなるゲームは…………嫌いじゃないぜ」




【8.明さん】
「マインクラフトはプレイした?」

【私】
「まだ持ってないのよね。是非ともプレイしてみたいものだ」




【9.蛍さん】
「呪いのビデオは何番目がイイ?」

【私】
「何番目なのかは観すぎててさっぱり覚えていないが……。
 私はアレだ、”壁の向こうから人の顔がヌ~~っと出てくる心霊系”が好きだ!」




【10.そあさん】
「ぼくの夏休みの続きを!」

【私】
「やるよ! このドリクラ終わったら次回の実況とともに単発として!」




【11.まおさん】
「キャサリンを実況しておくれ!」

【私】
「私もやりたいのは山々だけど、まだ発売して間もない新作はやれないのさ! 申し訳ない!」





コメント

  1. SSK | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    "まだ発売して間もない新作はやれないのさ"
    大人の事情、ということですか。

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    お疲れ様です。

    理保嬢に水泳で負ける訛野って一体……。
    夏にも海でサーフボード教えてもらう側の立場でしたしねえ。
    ていうか理保嬢がスポーツ得意なんですかね。意外と体つきは健康的ですし。

    私の地元のお祭りはお盆過ぎてからやるので涼しいです。
    でも人ごみ嫌いなので、結局自宅で友人呼んで焼き肉しながら海岸の花火見ることになりますけどねえ。
    あの賑やかさが好きな人は好きなんでしょうね。
    私はかき氷フロートと焼きそばと焼きイカ買ってさっさと帰ってしまいます。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    ぼくなつの続き、期待してます。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  3. りな | URL | -

    こんばんは!
    質問答えてくださりありがとうございます(*^^*)
    部活入ってなかったんですか!
    ゲームやりたかったからとかキリンさんらしいですね(^ω^)

    ドリクラ次で最終回ですかー!
    訛野が理保嬢と上手くいくこと願ってますw

    お祭りはいっぱいありますよ~^ω^
    私も行きませんがw
    夏に人混みってめっちゃ暑いから嫌ですよね~(^^;
    でもキリンさんの地元のお祭り行ってみたいです!

    キリンさんってアマガミとかするんですねw意外ですw

    あ、前に言ってたフェチも膝の裏とお尻で予想外でしたw
    お尻はまあわからんでもないですが、膝の裏ってどこがいいんですか?

    また長々とすみませんでした(*_*)失礼します。

  4. とよ子 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    本格的に夏ですね☆近所でお祭りやってました☆
    キリンさんもカレーには豚肉なんですね☆
    私も豚肉派です~。基本豚肉の方が好きです~。
    次で最終回ですか。エンディング気になります~。
    楽しみにしてます☆

  5. AKASAKA | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    動画UPお疲れ様です。そして、質問に答えていただきありがとうございます。

    膝の裏というのはもしかしたら森島先輩の例のポンプ小屋の件に関係しているのでしょうか?
    少し気になりました。

    次回の最終回たのしみです。

  6. A・P | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    UPありがとうございました。
    近頃はお祭りは遠くから花火見物だけにとどめています。人混みが…。

    最初の頃の訛野くんはどうなることかと思っていましたが
    最近は理保嬢ともイイカンジで見ててこっ恥ずかしい///
    そしてリアルに今日が誕生日だったので理保嬢親近感でした。
    でもあんなに可愛いケーキをもらえて羨ましい!

    ぼくなつ単発もうれしいです。季節もピッタリですね。
    あのほのぼの感に定期的に癒されたくなるんです。

    それでは最終回楽しみにお待ちしてます。

  7. ナツ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    UPお疲れ様です。

    理保嬢可愛いですねぇ(・∀・)
    回を重ねるごとに愛らしさが増している気がします。
    訛野君には……もったいない気もw
    夢の結末楽しみです!

    お祭りの雰囲気は好きですが人ごみは苦手なんで
    いつも家でまったり派です。
    かき氷、チョコバナナ、綿あめ……食べたいw

    どんな最終回か楽しみです(・∀・)ノシ

  8. 明 | URL | ncVW9ZjY

    コメント回答ありがとうございます!
    まさか選ばれるとは思っていなかったのでとても嬉しいかぎりです。自分のコメントを見返してみて気が付いたのですが字を間違えていましたね、いやはやお恥ずかしい。
    夏といえばお祭りですね!私の住んでいる所の近くでは明日から5日間お祭りがあり、1日目には夏の風物詩ともいえる花火があります。夏は暑くて嫌ですがお祭りはいつになっても楽しいですよね!
    今回も長文失礼致しました。

  9. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    うpお疲れ様です。アマガミもプレイしてらっしゃるそうで親近感がわきましたw

    お祭りはそうですねぇ。最近はほんとに行かなくなりました。子供のころはよくいってたんですがね。食べ物が高く感じてしまうんです。

    7月28日にPSPでクイーンズゲイトスパイラルカオスというゲームが出ました。簡単に言えばスーパーロボット対戦(ご存じではないかもしれませんが)の女の子版です。前作もあったんですが今作ではキャラ数も増加し、正統な進化をした作品です。キリンさんはエロもいけるようですのでぜひやっていただきたいなぁと思っております。

    それでは失礼します。

  10. ポンコツ | URL | -

    訛野、、、

    うpおつかれさまです(*^◯^*)

    毎回訛野をみていると
    大学受験ということを忘れてつい訛野ね勇姿をみたくなってきちゃいます
    あんな生活をしてみたいものですw

    次が最後ということで
    訛野のカッコいい姿きたいしてます(=´∀`)人(´∀`=)

    質問
    キリンさんのよくやるFPSはなんですか?

  11. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    うpお疲れ様です。

    もし事務所を辞めることになっても俺が映画を撮る!って
    実現できるか否かは置いておいて
    純粋に理保嬢の夢を叶えようとする覚悟が素敵ですね。
    くそっ訛野のくせに生意気だぜ!でもお前いい奴だな(涙

    夏祭りはやっぱり暑さと人の多さでちょっと気が引けてしまいますね。
    なのでベランダから遠くの花火を眺めつつぼぉ~っとするのが好きです。

    では次の更新も楽しみにしています。

  12. 服部 | URL | 3/2tU3w2

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    うpお疲れ様でした!そして質問回答ありがとうございます!

    ああ、次回で終わっちゃうんですね…

    うう、なんとも寂しいですが、最後には訛野が理保嬢の立派なプロデューサーになってくれることを祈りながら、次回を心待ちにしております。

    私は、夏祭り、ついこの間行ってきましたよ。

    人ごみは苦手なんですが、やっぱりお祭りの雰囲気っていいですよ。夜で空は真っ暗なのに、煌々と灯った屋台の明かりとか、たこ焼きとかイカ焼きとか色んなにおいが混じった空気。小さい子達がはしゃぐ声とか…。暑いのもまた一興。大事にしていきたい行事ですよね。

    キリンさんのご実家のほうだと、そろそろねぶた祭り?なんですかね?全国的に有名なお祭りが地元で開かれるなんて素敵です。でも行かれないんですねw残念w

    長々と失礼しました。

    次回、ドリクラ最終回…寂しいですが、訛野が理保嬢を幸せにしてくれる事を信じて…ニヤニヤしながら待ってます。

    おススメのエロg(ry、教えていただいてありがとうございました。G.○?さんのゲームしかやったことが無かったので、エ○フさん調べるきっかけになり勉強になりました。ありがとうございました。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. しえら | URL | DlezomwI

    音ゲーも単発で見たいです!

  15. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    うpお疲れ様です!
    まだしばらく続くテストとレポート締め切りの中
    キリンさんの実況を糧になんとか生きてます…(´ω`)
    ドリクラも次回で最後ですかー…。
    最後くらいかっこよく決めてね訛野くん!

    お祭りはあんまり行かないですねえ。
    人込みの中にいるとなんだか淋しくなるので…。
    でもお祭りの灯りを遠くから見て孤愁に耽るのは結構乙なものだったり。

    次回ラスト楽しみにしてます!それでは。

  16. リューメイ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    お初にコメントさせていただきます!^^ 今回もお疲れさまです、毎回楽しみに観させていただいてます。


    キリンさんがアマガミ、だとぅ・・・?(ガタガタ 
    いやしかし、意外なようでなんとなく納得なようなw
    ちなみにアマガミのヒロインズの中では誰がイチオシですかい?
    わたしゃあもちろんふかふか紗江ちゃん一択ですぜ!!www


    次回最終回、訛野もキリンさんもファイトォ!

  17. zunn | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    ドリクラともそろそろお別れですな…
    いつか「THE 大美人」「LoveSongs♪」で
    理保嬢を攻略してくださいませ ´_つ`)

  18. かるしうむ | URL | -

    なつやすみのしゅくだいがたいへんだw

    うpおつかれさまです(^^)

    今回はまさかの
    理保嬢のノリッコミがΣ

    可愛かったですぉ(ノ ̄ω ̄)ノ♪

    次回で、
    終わっちゃうのは
    寂しいものが…(TωT)あるぉ…
    特に!
    理保嬢ぉ--”(ノ>Д<)ノ

    訛野は…ね……www
    ↑きらいじゃないよw

    お祭りは、
    ちょっと前にあったから、行ってきたぉω*

    お祭りはやっぱ大人数で、
    行く方が楽しい◎^∇^◎

    って、思ったです♪

    でも、
    人混みは、キライやけんあんま行きたくないけどdww

    でゎでゎ、
    次回の最終回は、
    訛野と理保嬢がどうなるのか期待して待ってます・ω・∩♪w


  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. まめ | URL | mQop/nM.

    うぉぉぉ青森さいきょぉぉぉ

    キリンさんどうもです☆
    ・ あしたの雪之丞いいですよね。
    絵師もしっかりしてるし、エロチックさも相当ものなのに、けっこう女性でも楽しめるストーリーしてて。Amazonマーケットプレイスなら激安ですしお寿司(っ・ω・c)
    ・ キャサリンの実況はキリンさんならすでに御存知かもしれませんが、一応メーカーさんのほうが何夜?までは実況してもおkと声明を出していました。
    でも他にやりたい古めのゲームがあるならそっちをやるほうが無難かもしれませんね><
    訛り実況は再生数がすごいので、あまり再生数の多くない実況者では誰も気にしない行為が、ここでは大炎上になってしまう場合もありますしお寿司(っ・ω・c)

    長文失礼しました。
    最近涼しくていいですね~♪
    私は夏祭りもやっぱり涼しいほうがいいですw

  21. 青い | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    UPお疲れ様です。
    初コメントですw

    毎回キリンさんの動画を楽しみに拝見させていただいております。

    さっそくですが質問よろしいですか?
    キリンさんは「アリス・イン・ナイトメア」というPCゲームはプレイされたことはありますか?

    先日お店で続編の「アリス・マッドネス・リターンズ」を見かけてキリンさんに実況してほしいなぁと思ったのですが、新作だったのと、そもそも「アリス・イン・ナイトメア」をされたことはあるのかしら…?とふと思ったもので。。。

    今年の夏も暑くてホラー及び怖い成分が足りない気がするのです。

  22. ヒデ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    やっぱり暑い夏はホラーが必須ですね!キリンさんは暑くなるらしいけどwwww
    ホラーの実況と言えば、SIREN2の実況もやってほしいなー。いつかやってくれないかな?
    唐突だけども、遊戯王5Dsタッグフォースの実況をやってほしいんだけど、ルール分からないと無理かなー?

  23. 甘党 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    キリンさんのデッドライジング実況を是非見てみたい
    いつかよろすくおねげーします!

  24. らいぶら | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    はじめまして!いつも楽しんで拝見させて頂いております!!!
    そしてアップおつかれさまです!!
    ぼく夏が似合う季節になりましたねぇ。質問コーナーでありましたが、単発をやって頂けるみたいなのでとても嬉しいです!
    是非最後までやっていただきたいですが、ご都合もあると思いますのでw
    ドリクラもあと一回ですかぁ・・・。何でもそうですが、終わりは寂しいものですねぇ。
    さて質問なんですが、キリンさんが今まで出会ってきたゲーム(プレイ済みでも知っているだけでもOK)の中で一番好きなゲームは何ですか?既出なら申し訳ありません・・・。
    ちなみに僕はポポロクロイス物語シリーズが大好きです!アニメも見てましたw

    これからも実況楽しみにしています!次回作にも期待してますよ!w
    それでは長文失礼いたしました。

    ではでは!

  25. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    ドリクラ、ついに次でFINALですか…
    訛野の勇姿(?)最後まで見させていただきます!

    お祭りは毎年近所の花火大会に行きます・ω・
    川辺で見るのが毎年の恒例なのですが、外で見るとやはり蚊がが嫌ですね…仕方ないですがw
    でも近くで見る花火は迫力があって最高です。

    そしてぼくなつ、次の単発でやってくださると!
    ウワアアアア楽しみです楽しみです!!
    ぼくくんの大活躍、wktkしながら待ってます*´∀`*

    では、FINAL楽しみに待ってます!

  26. まお | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況24

    うpおつかれさまです^^
    ご返答ありがとうございました~
    新作はダメなら旧作ならいいんですねっ

    『シムピープル お茶の間劇場』はどうでしょ?
    PS2のゲームなんですけど、たまにはまったりと育成?というかなんというか生活?送ってみてはどうでしょうかっ

    ファイナル楽しみにしてます(*・ω・`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/451-3749b98e
この記事へのトラックバック