ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

2011年08月02日 21:03




ドリームクラブもとうとう最終回です。
終わってみれば全25回。早いね。
もうちょっと続くと思っていたけどね。

とりあえず、アムネシアと共に始めたドリームクラブも
無事に終わりました。
ご視聴頂きまして誠にありがとうございました。
訛野も理保嬢とイイカンジになって喜んでいることでしょう。







ドリームクラブは如何でしたでしょうか?
そしてアムネシアも。
終わってみれば寂しい限り。
しかし訛野とダニエルはそれぞれ理保嬢とアグリッパのところに置いてきて、
また新たなゲームに行ってしまおうぜ!



次の実況が始まる日にちについては……まだ何も決まっていません。
実況するゲームは決まっています。
次のは……この8月中にちょちょ~いっとプレイして終われるようなヤツです。
たぶん。
また日にちが決まり次第、このブログに書きますぜ。
なるべく早く始めますぜ。
ね。







皆さんも夏バテしないように気をつけるんだぜ!







☆質問コーナー!(抜粋)



【3.りなさん】
「膝の裏ってどこがイイの?」

【私】
「あのヘコんだラインが……」



【5.AKASAKAさん】
「膝の裏というのは森島先輩の例のポンプ小屋の件に関係している?」

【私】
「いえ、アマガミ以前から私は膝の裏がというか足が」




【10.ポンコツさん】
「よくプレイするFPSは?」

【私】
「コールオブデューティも普通にプレイするが……ホラー系もやるね。
 アムネシアもそうだしフィアーもだしコンデムドなんかも」




【16.リューメイさん】
「アマガミのヒロインの中で誰が一番?」

【私】
「私は七咲(´ω`)」




【21.青いさん】
「アリスインナイトメアは実況しない?」

【私】
「いつかはやるぜ! 前からやろうやろうと思っていてもなかなか……」




【22.ヒデさん】
「SIREN2は実況しない?」

【私】
「SIRENは来年だね!」




【23.甘党さん】
「デッドライジングは実況しない?」

【私】
「デッドライジングも来年辺りやれればいいね!」




【24.らいぶらさん】
「今まで出会ってきたゲームの中で一番好きなゲームは?」

【私】
「一番というのは決められないものだよ。
 RPGでいうと"グランディア"だし……アクションでいうと"ソニック"だし……」




【26.まおさん】
「"シムピープル お茶の間劇場"は実況しない?」

【私】
「おっ、それも面白そうじゃないか。検討します!」






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    お疲れ様です。

    ダニエルを理保嬢のもとに、訛野をアグリッパのもとに置いてくるわけですね。面白そうです。
    それはともかく、訛野は理保嬢と幸せな生活を送ることになりましたね。
    あんなめんこい女の子に好かれて、しかもフリーターも脱却して……羨ましいです。

    キリンさんは膝の裏フェチということは、ニーハイとか黒ストとかより生足派ですか? 珍しいですね。
    膝の裏フェチの人をキリンさん以外に知らないのですが、結構わけ分かんないフェチの方はいっぱいいますよね。
    知ってるのではアキレス腱フェチとか、補聴器フェチとか……。
    その人の人生に、何があったんでしょうね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回のシリーズも楽しみにしています。

  3. みや | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    キリンさん…痴漢の人に、なんで触っちゃうの?
    って質問すると、スカートから膝の裏が見えると
    たまらんって答えるらしいですよ…

    ということはキリンさんもなかなかに変態ってことですか?
    (^ω^)

  4. ゆうう | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    ドリクラ実況お疲れさまです!
    キリンさんも夏バテには気を付けてソーンって感じで
    次の実況も頑張ってください!!

  5. AKASAKA | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    動画投稿おつかれさまです。そして、いつも楽しい動画をありがとうございます。

    ついに動画も最終回・・悲しい限りです・・・
    でも、本当に楽しい実況でしたb

    以前から膝の裏好きとは、さすがキリンさんです。へこんだラインが好きだというのはすごくよくわかります。私もすきですb

    次の実況も楽しみに待ってます。

  6. snow | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    無事ドリームクラブがファイナルを迎えられてなによりです。次回はちゃちゃっとできるゲームらしいので期待して待ってます。

  7. ナツ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    UPお疲れ様です。

    サンタコスの理保嬢可愛かったです(・∀・)
    最後のカラオケでキリn……訛野君のカメラワークw
    う~ん……超ピンポイントw
    訛野君がフリーターなのはドリームガールとのエンディングに
    合うようにする為なんですかね。

    アムネシアもドリームクラブも楽しかったです(・∀・)
    真逆なゲームの組み合わせってすごいですね。
    色々な意味でドキドキしましたw

    終わってしまうのは寂しいですが
    新しいシリーズが始まるのはすごく楽しみです!
    (・∀・)ノシ

  8. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    今回でこのドリームクラブも最終回を迎え、そして新作が始まるまでしばし休息ですね。ハッピーエンドで良かったです。次回も元気な実況をお待ちしております。

    キリンさん、本当にお疲れ様でした!
    また次の新作をはやる気持ちを抑えながらお待ちしています。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ポンコツ | URL | -

    回答ありがとうございました

    ドリームクラブお疲れ様でした。
    最後まで楽しませてもらいました♪(´ε` )
    次の実況、期待してます!

    質問の回答ありがとうございました。
    コールオブデューティですか!
    自分もやってるのでいつか一緒にプレイしてみたいです(*^◯^*)

  11. ましろ | URL | KOEcWGgI

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    こんばんは(^∇^)

    この前は、わざわざくだらない質問に回答いただきありがとうございました。
    まさか答えていただけるとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです(*゚◇゚*)!
    やはり1人でやるの、みんなでやるのそれぞれの良さがありますよね。コラボも密かに期待してます←

    ドリームクラブ、お疲れ様でした!
    理保嬢とハッピーエンドで良かったです^^
    途中ちょっと臭かっ・・・(ry

    次回は何を実況されるのか、大変楽しみです!
    もうキリンさんの実況を見るのが生活の一部になっています(笑)
    次も絶対に見るので、実況頑張ってくださいね(*^o^*)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    うぽつです!
    ドリームクラブ、理保嬢ゲット、おめでとうございます!!!
    そして、キリンさんの絶妙なカメラアングルも素敵でした!
    それでも、音ゲーもきっちりやるところは脱帽です。

    少し前ですが、質問に答えてくださってありがとうございました!
    避暑地…キリンさんも予定がないんですね><
    今年はヨーロッパがいつもに増して涼しいようなので、イイ感じらしいですよ!!

    では、次のニュー実況も楽しみにしています^^

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. A・P | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    ドリームクラブ完走お疲れ様でした。

    理保嬢のサンタコス自発的カラオケで最後までときめかせて頂きました。
    カメラワークは…訛野くんは最後まで訛野くんだった…。
    でも理保嬢が歌って踊れる女優さんになれてヨカッタヨカッタ。
    何はともあれハッピーエンドで安心しました。おめでとう訛野くん!
    そしてラストまでやっぱりこっ恥ず(ry

    次回の新シリーズも楽しみにお待ちしています。

  17. ちゃちゃちゃ | URL | -

    ドリームクラブお疲れ様でした!全25回、どれも楽しかったです。
    ハッピーエンド…よかったよかった(´ω`)最後の最後は大分あっさり塩味でしたね(´ω`)

    膝の裏フェチ、足フェチなんですね。たしかに足は素敵。足細くなりたいです。

    この間MAXコーヒーを飲んでみようと思ったのですが、近所のコンビニ(ファミマ@東京)にはありませんでした。
    キリンさんはどこのコンビニに行くことが多いですか?あんまりコンビニ自体行かないですかね?
    わたしは断トツでファミマです。セブンが好きですがファミマが近いので…。

    次回作も楽しみにしています(^^)

  18. とよ子 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    ハッピーエンドになって良かったです~☆
    このゲームのエンディングは結構あっさりしてるんですね。
    男性用のこゆゲームと女性用のこゆゲームは違うのかな?
    私は、昔女の子用のこゆゲームやりましたけど、もぅちょっと、
    その後みたいなのがあったよぅな・・・
    私は、好きなキャラのエンディングは全部見ます!
    ネオアンジェリークのレインって言うキャラが大好きで、
    エンディング全てと、キャラを全員攻略したら見られるエンディングも見ました(^^ゞ
    キリンさんは、今回はこのエンディングだけですか?
    こゆゲームはそんなにやり込まないですかね。
    次回作も本当に楽しみです~(^◇^)

  19. クマー | URL | -

    暑中をお見舞いしてやろうか。
    ご機嫌ようござんす。

    昨日は残念ながらネズミ様を拝めることはできませんでした。
    でもネズミ様はこの町に夢と希望をぽぽぽぽーんしてくれましたね。

    中の人もお疲れ様でした。

  20. 甘納豆 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    とうとう最終回ですね。結末や如何に?

    メール内容から、次の来店時に決着が付きそうな予感。
    サンタコスの理保嬢と立ち食い蕎麦について語る訛野君。
    自らカラオケを願い出る理保嬢。今日はいつにも増してサービス精神旺盛です。
    3度目のアフターに誘われ、訪れた展望台。舞台は整った!
    問題のプロデューサーの誘いを拒否する事を決心した理保嬢。そして新しい映画のオファーが来たとの報告が。
    おめでとう、そして…もう訛野君お払い箱なんじゃ…。
    物語はハッピーエンドで締めくくられ、最後に爆発して終了です。

    理保嬢は有名女優となり、訛野君は専属マネージャーに。
    あのトークスキルで仕事取ってこれるんだろうか?
    二人の今後に幸あれ。
    リア充を無事見送り、次なる作品を待つばかりです。
    キリンさんの新作実況プレイを楽しみにしています。

  21. 舞姫 | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    お疲れ様です^^
    次の実況も楽しみにしてます☆

  22. さしずめ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    最終回お疲れ様でした

    キリンさんの「ぼく夏」で夏を満喫させてもらいます
    外では朝からセミもガンバッてますww

    では、次回楽しみにしています!

  23. 蒼ちゃん | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    ドリームクラブ訛り実況おつかれさまでした!
    次回の実況動画決まってるそうなので
    訛り実況たのしみにしてます(*´∀`*)

  24. ほたる | URL | NkOZRVVI

    FINALうぽつです!
    ドリクラ、ハッピーエンドですね!(*´◒`*)
    理保嬢と訛野、お幸せに!www

    次のゲーム、8月中に終われる短いものなんですね~。
    なるべく早めに始めるということで期待です!
    何でしょう…ホラーなのか、なにか別のものなのか…。
    私としてはぼくなつがもう楽しみで楽しみで

    キリンさんは足フェチなのですねw
    個人的には鎖骨とか好きです*´∀`*

    では、新しい実況楽しみに待ってます!

  25. メタルハート | URL | 9L.cY0cg

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    お疲れ様でした
    訛野もギャンブラーからPに昇格して&ハッピーエンドなんて泣けるじゃないっすか
    今回のキリンさんちょっと下ネタばっか言ってませんでしたか?
    Pは自分のPをPしてろとかww

    次回作も期待して待ってます

  26. りな | URL | -

    こんばんは!
    質問、またまた答えてくださってありがとございます(*^^*)
    膝の裏の良さはあのヘコんだラインなんですねw
    キリンさんは足フェチなんですね~w
    胸は興味無いんですか?
    あ、変な質問すみません(^^;

    ドリクラは上手いこといったようですね!
    最初の頃はあんなダメダメ?やった訛野がw
    よかったです^ω^

    次の実況も楽しみです(´ω`)

    キリンさんも夏バテしないように気をつけてぐさい!

    長々と失礼しました><

  27. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    ドリクラお疲れ様でしたー!
    無事にハッピーエンドを迎えられてよかったですね^^
    就職も彼女もできて訛野はなんというリア充に……。
    カラオケのカメラワークはキリン得すぎて笑いましたww
    膝裏もいいけど脹脛の曲線も……ね(´ω`)b

    次回は何が始まるのか楽しみです。
    それでは!

  28. ちさ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    お疲れ様です。
    桜坂消防隊を見始めました。暑い…。

    恋愛系は男性向け女性向けに拘わらずちょっと苦手なので
    ドリクラは見ていませんでしたが、次のは楽しみにしています。
    無理しない程度にイイカンジの時にあげてください。

    夜2時まで動画&ゲーム、5時半に起きて会社…という
    生活してたらまだ3日目ですが仕事中にいろいろめげそうです。
    眠気的な意味で。
    ガム噛んだりメモ帳に独り言書くこと以外で何か対策とか
    ご存じないですか…。

  29. くま4 | URL | hJjEwFEg

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    ドリクラ実況動画、FINALまで完走おめでとうございます!
    最近動画を観ていなくて、ようやく追い付けました。と思ったら終わってた…´ω`
    何はともあれハッピーエンドで良かったです。最初はただただウザいだけの男だったのに…きっと裏表の無い訛野くんの良いところが理保嬢に伝わったんだね!めでたしめでたし!
    本当にドリクラ楽しかったです♪

    upされる動画に追い付けるまでこちらのブログにも来ていなかったのですが、top絵も変わったんですね^∀^素晴らしいボディライン!!毎度なつさんの描かれるイラストは素敵です。

    そう言えば新しいクーラーはそろそろでしょうか…待ち遠しいですねぇ。
    それでは次回作、楽しみにしています!

  30. がおー | URL | eRlLQJ6w

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    はじめまして。
    キリンさんに出会ってからハマってしまっております。
    思えば私は幼少時代から、
    ゲームやってる奴を隣で見てるヒトでした。
    だけどホラゲー好き。でも怖いから進まない…リタイヤ。
    そんな私もキリンさんに出会った今、無敵です。
    ニコ動の中では。

    アムネシアとドリクラ、両極で面白かったです。
    訛野には、たーんと笑かしてもらいました
    意外と訛野との別れは寂しいものですね。。

    夏!!!!!!!!!!ですね。
    ウチの近くではこないだヒグラシが鳴いてて焦ったのですが
    昨日からやっとミンミンゼミが鳴き始めました。
    例年近くの河川で見られるホタルも、
    数が少ないまま今年は終わってしまったようです…
    キリンさん邸の近くではホタル見られたりしますか?
    そういえば私の田舎(東津軽)では蝉の抜け殻採取して遊んだなぁ…(遠い目)。

    独り言長々失礼しました。
    次回作も楽しみに待ってます。

    と、23にも間違ってコメントしてしまいました。
    貴重なスペース申し訳ございません。

  31. 紅葉 | URL | 4fTOdZrc

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    ドリクラ実況お疲れさまでした<(_ _*)>
    このドリームクラブの実況はキリンさんの意外な一面が見れてとても面白かったですw
    訛野くん、理保嬢とお幸せにw

    次の実況も楽しみに待ってます。暑いので熱中症にはお気をつけください(^_^)

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. 奥沢 | URL | -

    待ってました、ぼく夏。

  34. 花梨 | URL | -

    ドリクラお疲れ様でした!

    初めまして!
    初コメントです。いつも実況放送楽しみにしております(^^)
    クーロンズゲートの実況が好きで思わずソフトを入手してしまいましたー!

    ところで質問ですが、キリンさんの声は癒し系ですが、カラオケとか何か十八番の歌とかありますか?
    ちょっとお聞きしてみたかったので~。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. みき | URL | TGvdAfLU

    お疲れ様です

    ドリクラお疲れ様でした-(^ω^)
    いやいや、本当最後まで楽しませていただきました(´ω`)ノシ

    次回作、期待しています★

    やっぱ夏はホラーですね(^ω^)
    今私はダークメサイアというホラーゲームをやっているのですが
    キリンさんはダークメサイアやったことありますか?

    本当に怖いので
    ぜひキリンさんに実況してもろいたいです!(゜∀゜)

    ではでは
    本当にお疲れ様でした★

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. かるしうむ | URL | -

    ぷーさんぷーさんぷーさんぷーさんぷーさん(ry


    うpおつかれさまです(^^)

    ドリームクラブ終わっちゃいましたね´ω`*


    訛野が、はっぴーえんどを迎えるコトが出来てよかったです♪w
    でも…
    理保嬢(´・ω・`)スキダッタオ←(殴

    あと、
    キリンさんも夏バテに気をつけてくださいね(´ω`*)ノ


    次回も、
    楽しみに待ってます(o^ω^o)


  39. おいどる | URL | -

    お疲れ様でした

    ドリームクラブ実況お疲れ様でした。

    ぜひ
    【CALLING~黒き着信~】
    というホラーを実況してもらいたいです。

    これからも楽しみにしてます!

  40. アザラシの子供に恋したカッパ | URL | -

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    実況お疲れさまです。
    ドリームクラブ実況視聴させていただきました。

    ところでキリンさんは『奏(騒)楽都市OSAKA』というゲームをご存知でしょうか?PSのゲームでPS3でDL販売もされていますが、実況には難しいかもしれませんが、ご興味いただけたら幸いです。

  41. みんみん | URL | 6moyDOY6

    Re: ドリームクラブ訛り実況25 FINAL

    ドリクラ実況お疲れ様でした*^^*
    毎回楽しませていただきました!
    なにより訛野にちゃんと職が見つかったことに安心しましたw

    次はどんな実況なのか今から楽しみです^^

    これからも訛り実況楽しみにしてます!

  42. カス野郎 | URL | -

    ドリクラお疲れさまでした!!

    質問ですが、呪怨の続きしないんですか…?
    (´・ω・)

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. 米太郎 | URL | -

    こんばんわ!!

    コリンさん!!はじめまして。
    ぼく夏実況の続きは、やられないのですか??
    これからもたのすみにしています!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/452-bf884b21
この記事へのトラックバック