え~すごいですね!

2011年08月08日 14:21


-----------------------------------
動画更新予告

次回新実況 → 12日金曜日夜21時頃
同時に単発実況 → 12日金曜日夕方頃

-----------------------------------



最近はWiiの「みんなのリズム天国」をよく遊んでいる。
その中でも「レスラー会見」というゲームが面白いね。

レポーターの子に「え~すごいですね!」と言われたら
タイミングよくAボタンを押して(コンコーン!)って感じでポーズを取るね。
それが面白いね。

それと同時に新しいWiiリモコンを買ってみた。真っ赤なリモコンプラス。
古いヤツよりも感度も良くなっているみたいだし良かったね。
私の真っ赤なボディにはお似合いだね。



そしてこの夏、ニッセンからタンクトップを5枚くらい買ってみた。
私のムキムキボディが黒光りする夏がやってきた。
そんな夢を見た。






そんなことはともかく、次の実況は今週の12日金曜日から始めます。
今月だけで終われるような短いゲームです。
同時に単発も何本かUPします。
どんなゲームかは……お待ち頂ければ幸い。
ね。

まだまだ夏の暑さが衰えない8月。
熱射病には気をつけてゲームしてね!




コメント

  1. さやぎ。 | URL | -

    いつもキリンさんの動画でニコニコさせてもらってます、今回も楽しみにしてます!
    暑さに負けないで下さいね!

  2. 槻風 | URL | H6hNXAII

    いつもキリンさんの実況で
    2525させてもらってます(笑)
    新実況、単発どちらも楽しみにしてます(^^)

    キリンさんも熱中症には気を付けてください!

  3. とよ子 | URL | -

    次はいつかなって楽しみにしてました☆
    もぅすぐ見られるんですね(^◇^)
    楽しみにしてます☆

  4. ひたぎん | URL | CGSys/Bo

    Re: え~すごいですね!

    まいどお疲れさまです
    私にとってキリンさんの実況動画が一番ゆっくり楽しめる時間です
    今後もおうえんしてます

  5. 舞姫 | URL | -

    Re: え~すごいですね!

    コメント失礼します。
    きりんさんの動画待ってました><
    楽しみにしてます☆
    頑張ってください☆

  6. ぴぃ | URL | -

    Re: え~すごいですね!

    また猛暑復活ですね(* *;)
    あちー
    ケツ汗をどうにかして下さい。あと腕の関節のベタベタ…
    キリンさんはどこに一番汗をかきますか?

    new動画、楽しみにしてます★

  7. もさく | URL | -

    Re: え~すごいですね!

    今年の夏は暑いですね!
    キリンさんの動画を見てると夏の暑さも忘れられるので、
    今から次回作が楽しみです♪
    金曜日の夕方楽しみにしてます

  8. ちさ | URL | -

    Re: え~すごいですね!

    毎日暑いですね。

    次回は金曜ですか!
    楽しみにしてます♪

    リズム天国は私もしてますー。
    もう大分挫折してますぉ。メダルがあと3つ、
    パーフェクトは…いっぱいです。
    レスラーイイですよね。4th Remixもレスラーがいい味出してます!
    あとタンバリンのかわいさは異常です。
    図書ガールズと鳥の大群も好き。
    逆にリア充死nボッサレシーブとエビは苦手です…。
    コツとかわかりませんか?

  9. 花梨 | URL | -

    次回の実況

    決定したんですね!
    楽しみにお待ちしてます('∀'●)
    1ヶ月でクリアするゲームとは、素晴らしいですね!ワクワクします!
    金曜が待ち遠しいです♪
    暦では秋になる季節のようですが、まだまだ暑いですね(^o^;
    気をつけていかねばですね、本当に。

  10. くま4 | URL | hJjEwFEg

    Re: え~すごいですね!

    購入されたんですね!あれはディズニーのゲームと同様に、CMを見る度欲しくなります。まえだまえだと松岡修造もめっちゃ楽しそうですし。
    しかしWiiを持っていない身としては指をくわえて眺めることしかできないわけで…DSのリズム天国楽しかったなぁ´∀`

    それはさておき、新作楽しみにしてます♪

  11. ろぜふぉ | URL | -

    Re: え~すごいですね!

    ムキムキボデーまさかの夢落ちwwwww

    新作楽しみに待ってマース(・∀・)♪

  12. まさ | URL | -

    Re: え~すごいですね!

    自分もリズム天国やってますw

    「こっち見て~」のとこがスキですwww

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. にこ | URL | -

    Re: え~すごいですね!

    わぁぁぁぁい新実況楽しみにしてます!!
    Wiiをこの前友達の家で初めてやったのですが面白かったです普通に欲しくなりましたw
    私はPSPしか持っていないのですがFF零式が気になってます…
    キリンさんはPSP持ってますか?お持ちでしたらオススメ教えてください!

  15. がおー | URL | T21lkb2c

    楽しみです!

    新しい実況情報解禁うれしい(≧∇≦)
    楽しみ楽しみ12日☆

    毎日暑いですが体調にお気をつけて…
    元気が一番ですからね。

    毎日アイスコーヒーがススムことススムこと。ね。

  16. ほのか | URL | -

    新実況、とっても楽しみです(*´∀`*)
    金曜日が待ち遠しいです(*´д`*)!

  17. ほたる | URL | NkOZRVVI

    短いゲーム…相変わらずさっぱりわかりませんが^p^
    でもどんなものでもばっちり見ます!
    単発にぼくなつが来るというのが楽しみで楽しみでもう…

    12日のうp、楽しみに待ってます!

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. うにょ | URL | jZUdFqmQ

    新しい実況始められるんですね…!!
    キリンさんの実況されるゲームは私がプレイしたことがないものが多いので、次のも楽しみです!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ケソ | URL | -

    こっちみてー!

  22. | URL | -

    気になりますね~
    新しいのは何かな?
    楽しみにしてます!

  23. 甘党 | URL | -

    Re: え~すごいですね!

    新実況、とても楽しみです

    ところで、キリンさんは稀にダウンタウンのネタを引用してらっしゃるように思うのですが、かつてのごっつやガキの使いをよく見ていたんでしょうか?
    「真っ赤なボディ」や「いいなおい」など、その世代にはたまらないサービスで楽しみの一つとなってますw

    全くダウンタウンネタではなく、たまたまだったとしたらすんません^^;あと、既出ネタならスルーしてください

  24. かるしうむ | URL | -

    今甲子園に、はまってるぉー(ノ ̄ω ̄)ノ

    わたしも、リズム天国やってます(o^ω^o)

    その中では、カラテ家がすきです(´ω`*)
    リズム天国っていったら、カラテ家だよね♪くらいww


    ムキムキボディが、まさかの夢落ち(・∀・´)!ww

    本当のコトで、あってほしかっry←

    次回の実況も
    待ってますよぉー(´ω`*)

    でゎでゎ、
    体に気をつけてください(^^)

  25. 名無し募集中。。。 | URL | -

    光星学院おめでとう

  26. snow | URL | -

    Re: え~すごいですね!

    次回実況楽しみに待ってます。

  27. ちね | URL | K/NYL566

    Re: え~すごいですね!

    12日に動画更新…
    自分はその日に娘とお台場合衆国に行きますが
    楽しみにしています('`*)

    Wiiいいなぁ…うちは貧乏?なので
    未だにFCとSFCとPS1・2が現役です…orz
    最近は主人が葛葉ライドウシリーズをアタシはシルバー事件をやってます

    質問してもよろしいでしょうか?
    クーロンズゲートが好きすぎて吐きそう困っているのですが
    同じテイストのゲームでオススメあったら教えてください><
    ハードは問わないです!
    夕闇通り探検隊も同じくらい好きで困ってます…

    自分語りすいませんでした><
    動画更新楽しみに待ってます!!!

  28. おかん | URL | mO5prif2

    Re: え~すごいですね!

    とうとう明日新しい実況が聞けると思うとワクワクします(*^∀^*)
    ボク夏も楽しみにしています。

    夏といえば甲子園!
    さっき光星学院が16-1で勝利したのをテレビで見てました。
    やっぱ地元が出てるとなると応援にも力が入ります↑↑
    寝坊して8回ウラから見たんですけどねww

    キリンさんは高校野球好きですか?
    私は最近あるマンガを読んでから好きになりました。
    あと、すきな野球漫画とかありますか?

    あと最近健康のためにも野菜ジュースをできるだけ飲むようにしているんですが、すきな野菜ジュースありますか?
    私は充実野菜はぎりぎり行けましたww
    何ぶん野菜嫌いなもので……(-_-;)
    あのトマトの匂いとかダメなんですよね(泣)

    次回の投稿お待ちしています!!

  29. ひさぎ | URL | -

    リズム天国楽しいですよね!!
    リズム感に関してはぼくなつでバッチリ鍛えてるキリンさんなら朝飯前ではないかとwww

    所で、日記見返してみて思ったんですが、「せがれいじり」は実況の方は…大好きなゲームなのでキリンさんに是非いじくってほしいですwww

  30. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: え~すごいですね!

    ついに今日ですか!
    待ってましたよ!この暑い夏に勝つ為にも動画を観ます。

    いつもお疲れ様です、キリンさん。

  31. ⑨ヨル | URL | 0t5Kq3Fw

    Re: え~すごいですね!

    Alice Madness Returns というゲームが知っていますか?キリンさんがそれをやると、面白い実況ができそうな気がするから、それをおすすめしたいですw

  32. Ryu-To | URL | Ys9inffE

    Re: え~すごいですね!

    初コメです!!僕もリズム天国やってます!
    実況楽しみにしてます!!

  33. ぬい | URL | -

    お久しぶりです!

    リズム天国は全シリーズやってきましたが、今回のWii版はリズムの種類が多くてなかなか難しかったです・・。

    タップダンスとボサノヴァが異様にできず苦戦しました・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/453-044b9207
この記事へのトラックバック