LIMBO訛り実況03

2011年08月19日 21:04


--------------------------------
動画更新予告

LIMBO FINAL → 23日火曜日夜21時頃

--------------------------------





LIMBOの3回目です。
今まで頂いているコメントの中で、訛り実況には
PATHとかLIMBOとか、不思議な世界観のゲームが合っている
といった内容をちょくちょく見かける感じです。

私自身もけっこうそんな気になってきました。
しかしあまりそういったゲームはまだまだ少ないのよね。
ルールオブローズみたいなゲームは他にないかしら。








そしてLIMBOも長らく続けて参りましたが、
次回で最終回です。
少年は最後に何を見るのか?
無事に妹に会えるのか……!?
次回もお楽しみに!







UHA味覚糖の「特濃ミルク8.2」という飴が好きです。
昔からよくコロコロしています。
飴ってけっこう腹いっぱいな感じになるね。








☆質問コーナー!(抜粋)



【1.ほたるさん】
「PS3のMHP3rdHDver.は買う予定ある?」

【私】
「買いたいのだけど今は買えない!
 普通のPSPので我慢だ!」



【6.煉さん】
「氷菓系のアイスとクリーム系のアイスはどちらが好き?」

【私】
「もちろんどっちも好きだけど……。
 しいて言うならクリームかしら。
 いや、どっちも好きだぜ!」



【8.名無しさん】
「RPGツクールを持っている?」

【私】
「PCのXPもVXも持ってるぜ!
 しかし買ったはいいものの当然のように挫折してるぜ!」



【10.ひなさん】
「料理は上手い?」

【私】
「まっさかァ。餃子を包むのも一苦労だぜ!
 包み方は……ぐにぃぃって感じでやればいいと(ry」



【12.智芋さん】
「LIMBOは攻略サイトなど見ずにクリアした?」

【私】
「最初は見ないようにやりました。
 1ヶ月くらいかかって謎解きをクリアしたけども……大変だったねェ。
 なかなかゲーマーとしての勘が働くね」



コメント

  1. スグル | URL | /g.OSB7E

    Re: LIMBO訛り実況03

    初コメですっ!いつもキリンさんの実況を楽しく見させていただいてます^^

    いつもキリンさんの実況を見て思ったのですが、いつもスムーズにゲームが進んでいるのですが、キリンさんは1つのゲームをどのくらいやりこんでいるんでしょう?
    やりこまないとこんなにスムーズに進みませんよね・・・?

  2. AKASAKA | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    動画投稿おつかれさまです。今回も面白かったです。

    このLIMBOというゲームは自分の中で1位、2位を争いそうになるくらい、面白いゲームだと思います!

    最終回どうなるか予想はつきそうですが・・・

    それと質問なのですが、こういう雰囲気のいいゲームをキリンさんはどうやって掘り当てたのでしょうか?

    それでは、最終回楽しみに待ってます!!!

  3. つきか | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    初めてコメントさせていただきます。
    動画投稿お疲れさまです。今回も楽しく拝見させていただきました。
    最終回、どんな展開が待っているのか楽しみです!

    さて、質問なのですが、今月には戦国無双3empires、来月には真・三國無双6猛将伝が発売しますが、購入の予定はありますか?

    これからも実況頑張って下さい。

  4. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    LIMBO、ついに妹と…!?と思ったらあら?ww
    今回は暗くて怖かったです
    少年の目しか見えなくて…自分だったらこわくてプレイできないですね

    たしかにキリンさんの実況はホラーももちろんですがRoRとか合ってると見るたびに実感します
    私もRoRをやるたびに「こういうゲームは他にないのか」と思って探すんですがないですね…
    映画になってしまうんですが、RoRに似た雰囲気の「エコール」という映画があるんですがご存知でしょうか?
    不思議でとても綺麗な映画ですので是非*´∀`*

    質問に答えてくださってありがとうございます!
    買われないんですね~
    私も3rdをそのまま移植ということでどうしようか迷ったのですが結局やっぱりほしいなと思ってw
    新たに狩れるモンスターが増えたとかならよかったんですが^p^

    では、次のFINAL楽しみに待ってます!

  5. A・P | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    UPありがとうございました。

    ハ子ちゃん大活躍の回ですね。
    あの独特の雰囲気、皆さまおっしゃるように
    訛り実況にピッタリだと思います~。
    PATHやRULEofROSEもですがFloweryもよく観かえしてしまいます。

    そして個人的にLIMBOはキリンさんの実況の中でダントツ怖いです。
    零もSHもメじゃない…!あんなにシンプルな映像なのに…。
    つくった人スゴーイ。と妙に感心しながら観ています。
    どんな結末になるのか、最終回楽しみにお待ちしています。

  6. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: LIMBO訛り実況03

    ・・・・・・・、ふぅ~~~
    いやぁ~、思わず見入ってしまった。
    キリンさんは既にクリア済みだからこその進み具合ですが
    本来はどれくらいかかるものなのか・・て、一ヶ月掛かったんでしたっけ^^;

    本当に不思議な世界だ。
    最初は森から始まったのに、なぜに・・都会。
    しかもヤル気満々なのがさらにヒートアップしている><

    最後には、蜂の巣製造機まで出張ってきやがりました。
    一体、あの世界はなんなのか?

    PATHのように解釈は人それぞれゲーなのだとしたら
    最後の締め括りが楽しみだ。


    前回、最後の回転ソーを無事に潜り抜けて一安心だったのに
    今回いきなり細切れにされたーーー!!!!

  7.   | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    更新おつかれさまです。

    確かに不思議な世界観のゲームが訛り実況にはピッタリ。
    ゲームの静けさがキリンさんの落ち着いた雰囲気と合うんですね。
    ワンダとか、ルールオブローズとか、PATHとか、Floweryとか。
    もちろんホラーは言わずもがなですが。

    個人的には、キリンさんのICOが見たくもあったり^^

  8. ヒデ | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    ついに次回で最終回か・・・
    キリンさんはLIMBOは何週くらいクリアしたんですか?3くらいしないとあそこまで早くはないと思ってww

  9. ジュン | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    記事で仰るとおり、PATHや今回のLIMBOのような雰囲気ゲーがキリンさんにはよく似合っていますね
    和風の雰囲気ゲーでホラーですと、私は九怨がオススメです
    しっとりとした雰囲気と垣間見える悪意や魍魎が、木々を揺らす夜風のようにプレイヤーをざわつかせます

  10. | URL | PaIIjRJw

    Re: LIMBO訛り実況03

    キリンさんは、
    極限までテンションが落ち込んだときは
    どうなさっていますか?
    テンションの幅があまりなさそうにも
    みえるのですが。

    LIMBO最終回、楽しみにしています。
    自分も、不思議な世界観のゲームを実況なさっているのが大好きです。
    他ももちろん大好きです。

    新実況も、同じく楽しみにしていますね。

    何時もご無理のないよう。

  11. ひんぬー郷 | URL | -

    初カキコです(^O^)

    キリンさんはいつもサクサクと進めているのでどれくらいかと思ったら1ヶ月もですか(´ω`)
    次の実況も期待しています!!

    ところで質問ですがアイドルマスターはやったことありますか?やったことがあるなら好きなキャラなども教えて下さい(´ω`

  12. ゆかり | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    キリンさん、はじめまして♪
    いつも楽しく動画を見させていただいています。

    ゲーム好きのキリンさんに盲点はないと思いますが、ブレスオブファイアシリーズはご存知でしょうか?
    ブレスシリーズの中でも私はPS2の5が傑作だと思うのですが、やや難易度が高いことと、それまでのブレスシリーズとは少し異なったシステムの為、一部の方にクソゲー扱いされています(ノД`;)
    反面、EDはかなり感動できるものになっていて、ゲームの雰囲気も難易度もキリンさんにぴったりだと思います。
    今更PS2のゲームを実況するのは、視聴者の皆さんにもキリンさんにもどうかと思われるかもしれません。
    ですが、一度ご検討いただけないでしょうか?
    今ならかなり安価で手に入れることができると思います。

    長文失礼致しました。
    これからもキリンさんの動画を楽しみに待っています♪

  13. 甘納豆 | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    次回で最終回ですか。
    「The PATH」や「Flowery」を抜いて最短動画になりましたねw
    この位の長さなら「一応最後までやってみるか」という気になるのかもしれません。

    人気の無い建造物群を走る少年。
    仕掛けを次々解いて先を急ぐと、デカい虫が…。こいつは人間を主な餌としているに違いない。
    虫を利用して上層へ。足がもげちゃったが問題無い。
    箱を言葉巧みに誘い出し、利用するだけ利用してポイッ。まさに鬼畜w
    歯車と回転鋸を越え、奥へ突き進む少年。
    光に照らされた場所に佇む人影。ようやく妹と再会…かと思われたが寄生虫に阻まれてしまう。まさにお邪魔虫。
    お邪魔虫を撃退してトロッコへ。ゲームに出て来るトロッコに良い思い出が無いのは私だけでしょうか?

    さっきの妹はひょっとして幻影だったのだろうか?
    全ての答えは次回の動画で明らかに!
    楽しみに待っています。

  14. ぶりゅれ | URL | -

    LIMBOめっちゃ楽しいです。
    たまにはこういうのもいいですねー。
    そういえばキリンさん、シムズとかはお好き?
    あれも色々面白いんで是非キリンさんの実況で見たいわ~。
    トイレを我慢したら漏らすし、放っておいたらがんがんゴミ屋敷になるし
    何かと突っ込みながら出来るゲームなんで実況向きかなーと。

  15. らいぶら | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    今回もアップお疲れ様です!
    LIMBOは白黒な世界にもかかわらずひとつひとつのオブジェクトが何か認識できて、グレースケールのものでもここまで物を印象的に再現できるものなんだと驚いています!!
    この世界観にキリンさんの実況はマッチしていて、ときたま見せる凡ミスなんかもいいスパイスとしてとても楽しませて頂いています!w
    キリンさんが実況してきた他に似たような世界観のゲームってなかなかないですよね。洋ゲーにこういう世界観のものがまだありそうですが、僕は残念ながら知りません・・・。
    ただ、以前キリンさんが単発でプレイされたフラジールは、どことなく雰囲気は似ていると思います。ボイスやキャラなどで華やかに見えますが、ストーリーはなかなか考えさせられる部分があったり。
    LIMBOも次回で最終回と言うことで次回作が楽しみです!
    最後に一つだけ突っ込ませてください。

    長らくって4回やん!!

    こんなもんでよろしいでしょうか?w

  16. WRW | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    うpお疲れ様です、

    ところで、キリンさん。
    夏と言えばお酒ですが

    何がスキですか?
    キリンさんの好みが知りたいです

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. 智芋 | URL | 6nNNVDXU

    Re: LIMBO訛り実況03

    お疲れ様です!
    妹と思いきや、幻覚だったんでしょうか…
    少年は何をしたんだろう。最終回が待ち遠しいです!

    確かに、キリンさんの重低音な声質と落ち着いた喋り方は不思議な雰囲気に合いますよね。
    そういえばVol1を見た時に、キリンさんの雰囲気にぴったりやなーと思いながら観賞していました…(´ω`)

    質問に答えて下さってありがとうございます!
    あんな難解ゲームを攻略を見ずにとは…一種のドM属性でしょうか(・д・)

    それでは、次回も楽しみにお待ちしてます!失礼しました!

  19. ひさぎ | URL | -

    うぽつです!!
    わたしもLIMBOの世界観に心奪われました…白黒世界…GJ///
    The PATHやFloweryもですが、キリンさんはどうやってこんな不思議かつ面白いゲームを発掘なさってるんでしょうか…いつも気になってます。
    次で最終回とは寂しいですが心待ちにしてます!!がんばれ少年!!

  20. ナツ | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    UPお疲れ様です。

    LIMBO、もうちょっとゲームとしての尺があったら
    ……と、思うのは面白いからなんですよね。
    歯車で変動するギミックとか、進行方向固定とか。
    すごく考えられた謎解きでこのゲーム好きです(・∀・)

    キリンさんの落ち着いた感じの声とトーンが
    ゲームの雰囲気とすごくあっていると思います。

    最終回すごく楽しみです(・∀・)ノシ

  21. とよ子 | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    今回もお疲れ様でした☆
    もぅ終わってしまうなんて短いゲームなんですね。
    キリンさんは食パンに何をぬって食べますか?
    私は最近いろんなジャムを試すのが流行っていて、
    最近見つけたのは、バンホーテンココアのクリームです☆
    コレおすすめです☆チョコが好きなキリンさんなら好きかもです☆

  22. ふうたん | URL | i3oYgUnM

    Re: LIMBO訛り実況03

    お久しぶりです。でも実況はみてましたよ。
    きりんさんの実況以外は継続してみる気がおきないんです・・・

    今夏休みなんですが、明日でぼくなつは終わります(T_T)
    めげめげな気分なので気分をきりかえようと古い実況も見てみました。

    LIMBOは初期のマリオを思い出します
    ぐしゃーとかぷかーとか結構微妙な怖さがありますが、微妙な怖さ、これが訛り実況の醍醐味ですねw
    キリンさんがほんとは理性的で、穏やかな人だから平気で見てますwww

    暑さにばてないようにファミリーサイズ(でしたっけ?)なんとかアイスクリームをしっかり食べてください

  23. いとっつぁん | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    二度目のコメント失礼します。
    今回も楽しく拝見しています。
    次で最終回ですか。早いですね。最後はどういう展開になるのかたのしみにしています(*^_^*)

    そして、これは何時かキリンさんに実況してほしいと思ったもので『Left 4 Dead 』というゲームはいかがでしょうか?

    ゾンビが全速力で走って向かって襲ってくるゲームです。
    SNATCHERで最後に見せた早打ちとBULLET WITCHやSIREN:NTのような銃や道具でサクサク進んでいくキリンさんを見ていて、このLeft 4 Dead の実況をしているキリンさんを見てみたいと思いました。



  24. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: LIMBO訛り実況03

    うpお疲れ様です。早くも次でLIMBO最終回であっという間ですね。謎解きをサイトを見ないでやるのはさすがですね。

    次回実況なんですが単発を入れるんでしょうか?

  25. がおー | URL | T21lkb2c

    Re: LIMBO訛り実況03

    うpお疲れ様です。

    この実況でLIMBO初めて知りましたが、
    この世界観イイですね!ハマりました。
    自分でやったらエンディングは迎えられそうに無いですが;
    明るい未来は見えそうにないですが、
    どのように終わるか最終回楽しみです。

    質問させてください!
    キリンさんはトマトには何をつけて食べますか??
    ウチの父が青森人なのですが、砂糖をつけます。
    幼少時から見てるので私は普通だと思ってましたが、
    周囲に聞いてみたところ、変わってる?普通じゃない?ようです。。。

  26. アマツ | URL | -

    いつも素敵な実況をありがとうございます。
    次でLIMBOの実況は終わりということですが、次回作も楽しみにしております(*゜*゜*)
    まだ暑い日が続きますが、お体にお気をつけて、ゆったり自分のペースで実況をなさってください。
    わくてかしながら次の配信を待っております(゜*゜)キュ

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. 大和 | URL | SFo5/nok

    お疲れ様です

    うpお疲れ様です!
    確かに、白黒の世界はキリンさんに合ってますね…
    次回も楽しみにします^^*

    質問ですが、好きな芸人さんはいますか?
    僕はブラマヨが大好きです!

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. かるしうむ | URL | -

    でーんヽ(´ω`*)ノ

    うpおつかれさまです(^^)

    LIMBOもう終わっちゃうんですねヽ・・。

    最終回どうなるのか、
    予想がつかないです・・*
    妹と会えたら、いいな(´ω`*)
    最近、飴食べてないなぁー
    わたしは、棒がついた飴がすきです・ω・bw

    キリンさんが、実況している
    不思議な世界観のゲームむっちゃすきですpq( ̄ω ̄*)
    とくにPATHが♪

    でゎでゎ、
    次回も楽しみに待ってます(。・ω・。)


  31. さしずめ | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    うpお疲れ様です

    実況でも言ってたように子供の頃って
    残酷な事とか結構やってましたね・・とても言えませんww
    虫さんごめんなさい!!

    LIMBOは白黒なので、とても涼しく感じます
    もちろんグロいので涼しさ倍増ですが・・。
    「ルールオブローズ」自分でもやって、大好きなので
    そんなゲームが見つかったら
    是非、訛り実況してほしいです

    次回も楽しみにしています!

  32. レィナ | URL | TMFXK5rY

    Re: LIMBO訛り実況03

    お久しぶりです!随分前にコメントしていたのですが、昨日やっと研究やら試験が終わり久しぶりにコメントさせていただきました。
    相変わらずキリンさんの動画は安心かつ興味をそそる動画でいつも楽しみにしています。次回が最終回ということで名残惜しいですが、次回作も楽しみにしています!
    質問なのですが、既出だったら申し訳ございません。
    セがサターンが好きでグランディアもやったことがあるとお聞きしたので、グランディアで一番好きなシーンはどこですか?私は、スーが帰ってしまうとこでいつも泣いてしまいます(泣)
    キリンさんがグランディアの実況やっていただけたらウハウハなんですけどね・・・

  33. 菖蒲 | URL | wYAyu/Y2

    Re: LIMBO訛り実況03

    いつも楽しく拝見しています。
    次で最終回ですか!早!

    このゲームの独特な世界観や陰鬱さが
    記事にも書かれているとおり
    キリンさんの実況とマッチしていると思います。

    「LINBO」のエンディングについて
    キリンさんがどのような解釈をされるのかが
    今から楽しみです。


    質問です↓

    おでんの具で何がお好きですか?

    私は「ちくわぶ」です。
    あの食感が昇天しそうなくらい好きです。

  34. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: LIMBO訛り実況03

    お疲れ様です。

    本当は妹なんていないんじゃないか? と思ってきた矢先にあれですもんね。
    幻覚だったんでしょうか……?
    やっぱり、いないのかなあと思っていますが、
    いるならいるで無事でいて欲しいという気持ちもありますね。
    淡々と殺しに来るギミックが、お化けの類より怖いです。

    キリンさんの動画なら何でも観るので、どれも面白く感じていますが、
    確かにPATHやLIMBO、RoRは何度も観たくなる不思議な魅力がありますね。
    やはりキリンさんのプレイスタイルと相性がいいのかなと思います。
    雰囲気メインのゲームは、やはり雰囲気を壊さず、またgdgdせず適度にさっくり進めていって欲しいものですしね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  35. | URL | ssipyxQM

    Re: LIMBO訛り実況03

    LIMBO実況楽しく拝見させていただいています。
    エンディングは、やはり洋ゲーらしくいか様にでも採れるような感じになりそうですね。

    キリンさんの実況が不思議な世界観のゲームに合っているというのはよく分かります。
    実際見ていて、この手のゲームはいずれも、実況を含めた動画全体に独特の心地よさがありました。

    ただ、個人的に感じるキリンさんの実況の良さというのは、ザッピング的な多様なゲームチョイスにもあると思います。
    他の実況者はわりかし再生が伸びたゲームのジャンルを踏襲していく傾向にあるので、なかなかキリンさんの動画のような楽しみ方をできません。
    実況動画としても、ゲームとしても「こういうものもあるんだ」っていう発見の要素は、私にとっては約束された面白さと同じくらい嬉しいことです。
    ドリームクラブやアフリカも面白かったですし、FFXのような王道RPGも是非また見てみたい!
    何だって一辺倒は飽きちゃいますし、ホラーや雰囲気ゲーを基軸としつつも色んなものを見せていただきたいです。

    余談ですが、個人的にはクーロンズゲートが最高でした。
    あのゲームは初見でしたが、ゲーム自体も実況もすごくいい感じに相まって、実況動画全部を含めても三本指に入るほど好きです。
    もう三回は見なおしちゃいました。

    長くなりましたが、これからも応援しています!

  36. | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    うぽつです。
    RoRみたいなゲーム……ラブデリック系という連想で、moonとかどうでしょうか。ホラーでもなく入手難ですけど、ほっこりする不思議系を実況をするキリンさんとか観てみたいです。

    アメちゃんは腹持ちいいですが、舐めすぎると口内が血管浮き出たみたいになるのがたまにキズですよね。
    あのシリーズ美味しいです。

  37. たぬき | URL | -

    久しぶりですェ…最近母ちゃんの機嫌が悪いと文句ばかり言われるだはんて、キリンさんに癒されに来たでありんす。

    リンボーだかランボーだかも観るからね!


    先日17日は誕生日でした。
    今日は甥っ子の誕生日です。
    ハッピバースディを夢の中で歌って頂けませんか?

  38. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: LIMBO訛り実況03

    おはようございますキリンさん、UPお疲れ様です♪

    昨夜動画を観させて頂きましたが、LIMBO面白いですねー。
    カラクリを解いていくシステムも楽しいですが
    不思議で、ちょっと仄暗い雰囲気もイイですね。
    主人公のちっちゃい光る目も可愛いです。

    もう次でおしまいなんですね。
    続きが気になるー、次回UP楽しみにしてます♪

  39. 甘党 | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    うp乙です
    今回も非常に楽しく見させていただきました^^

    キリンさんの実況には不思議なゲームがあう、というのは同感です
    なにしろ個人的に訛り実況でダントツに一番好きなのがPATHなのでw
    物静かで雰囲気を壊さないキリントークは、雰囲気を楽しむにはうってつけの名実況でした
    でもホラーなどももちろん好きなので、今後も期待しておりますw
    そろそろRPG来るか?などと勝手に想像したり……w

  40. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: LIMBO訛り実況03

    毎度、全力のプレイお疲れ様です。
    今回のゲームは短いようですが雰囲気があって非常にセンス
    を感じます。僕はナイト・スカイもかなりツボでした。次回もいつものように楽しく待っています。

  41. 帆志 | URL | JEY8ILoE

    Re: LIMBO訛り実況03

    実況お疲れ様です!
    初コメします。

    キリンさんの訛り実況はやっぱりホラー系などの静寂さと激しさが表現されているようなものが合いますね!

    個人的には最近発売された「Alice Madness Returns」を是非やってほしいですw
    雰囲気はほんのりルールオブローズを思い出すような感じだと個人的には思っているのですが、いかがでしょうか?

    これからも楽しみにしております。

  42. マファ | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    うぽつー
    もう次でLINBO終わっちゃうんですねぇ
    残念です

    RPGツクール持ってらっしゃるんですね!

    自分もツクール2000持ってますがまともに作ったことありませんwww

    機会があればキリンさんの作ったRPG是非プレイしてみたいです!

  43. とまちょ | URL | -

    うぽつですー

    この前の質問コーナーでセガサターンの話が出てて気になったので質問しますー´∀`


    二度あることはサンドアールって知ってますか??

  44. おい | URL | -

    ごきげんようです!
    毎回実況楽しく拝見させて頂いてますm(u_u)m
    ルールオブローズみたいなゲームでしたらエレクトロニック・アーツという会社の「アリスインナイトメア」がおすすめですよー(^O^)/
    キリンさんがやる雰囲気のあるゲーム大好きです!

  45. くま4 | URL | hJjEwFEg

    Re: LIMBO訛り実況03

    よぉし追いついた!と思ったら次回で最終回だそうで。
    今回も楽しく…というより何とも言えない気持ちで視聴させてもらいました´・∀・

    こうして動画としてまとめてしまうと最短回数で終わってしまいますが、自分でプレーすると結構な時間がかかりそうだなと思いながら観ています。
    技術やヒラメキもですが、それ以前に世界観に何度か心が折れるに違いない…

    では最終回も楽しみにしています♪

  46. 挫折にゃんこ | URL | hiiZJbic

    Re: LIMBO訛り実況03

    はじめまして、いつも動画を楽しく拝見させて頂いております。
    初コメントに仄かに緊張しております。(笑)

    不思議系なゲームでは、私の知る限り、他の方も仰っていましたが、ラブデリックのmoonやバンプールのエンドネシアがいいかもしれません。
    ホラーゲームなら、個人的にですがバイオやエコーナイトをプレイしてほしいですが(笑)

    これからも実況頑張って下さい。
    家族で応援しています!!♪ヽ(´▽`)/

  47. | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
    記事を見て、確かにすこしブラックで不思議な作品が似合うなぁ、と一人納得していました。
    不思議な世界観の作品といえば、マイナーですが「Braid」がおすすめです。
    可愛い絵柄に反して重いストーリー&考察ゲーなので好き嫌いは分かれますが………。

    最終回、楽しみにしています。

  48. にこ | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況03

    LIMBO今日でもうファイナルですかー早い
    あの世界観いいですよね!逆に怖さがありますが…
    寄生虫が頭につくとうぇぇとなります
    主人公どうなるのか気になります…
    楽しみにしてます!

    その飴!!!私も大好きなんです!
    おいしいですよね!でも最近はなかなか飴自体食べないです。ガムの方が食べてますキシリトールとか笑

  49. ちゃちゃちゃ | URL | -

    お疲れ様です。

    不思議な世界観のゲームがキリンさんに合う…
    私も、そう思います。

    そしてキリンさん自身はもちろんのこと、こうゆう雰囲気のゲームも好きなので、キリンさんによるLIMBO実況が観られて嬉しい限りです。
    こうゆうゲームももっとたくさんあるといいですね(^^)

    最終回まであと10分。楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/456-c28df391
この記事へのトラックバック