LIMBO訛り実況04

2011年08月23日 21:04


-----------------------------------
動画更新予告

新実況開始 → 8日木曜日夜21時頃
その他単発実況も何本か!

-----------------------------------





ごきげんよう、僕です。

LIMBOもついに最終回となりました。
サクサク進んでいけば2時間以内にはクリア出来るゲームです。
しかし世界観が独特すぎてついつい何度もプレイしてしまう。
そんな不思議な感覚に堕ちてしまったのは、
ゲームの中の少年ではなく、プレイしているアナタかもしれませんぜ……。



へっへっへ…………(´ω`)









なんだかんだでLIMBOも終わりです。
如何でしたでしょうか?
私がプレイしていたのはXBOX360版ですが、
つい最近、PS3でも配信が開始されています。
興味が出てきた方はどうだい?



そして、次のゲームへといこうね。
次に実況するのは……もうだいぶ前から決めていたヤツです。
それこそ、3年前のあの日から決めていたと言ってもいいくらいです。

あのゲームからちょうど3年……。
ついにアレをやりますよ、アレを。
たぶん、9月に入ってからですな。
そして9月から今年の年末まで続くはず。
楽しみにして頂ければ幸い。





※質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回!






コメント

  1. レオ | URL | SFo5/nok

    Re: LIMBO訛り実況04

    キリンさん、お疲れ様です!
    いつもいつも色んなジャンルのゲームをプレイして下さり、ありがとうございます!
    自分では出来ないような怖いゲームもアップして頂いて、大変楽しく見る事が出来て嬉しいです!
    次も新作を楽しみにしてます。
    まだ残暑厳しいので、お体に気をつけて。
    応援してます!

  2. AKASAKA | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    動画投稿ありがとうございます。そして、お疲れ様です!

    LIMBO最終回・・・美しく悲しいお話でした。いろいろ考えが浮かぶゲームですね。とても興味深かったです。

    次の動画はアレですか・・・

    まあわからないんですけどwww
    では次もまってます!!!!!

  3. A・P | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    UPありがとうございました。

    ゲームの世界観からもしかしたらハッピーエンドじゃないかも、
    とドキドキしていましたが…。
    人によっていろんな解釈があるかもしれませんがキリンさんの
    考察みたいな感じだといいなぁ。

    そして次回作はやっぱりアレなんですね。
    開始時期と期間からそうじゃないかと薄々気付いた方も
    多いんじゃないかな~と思います。

    LIMBOのトップ絵とお別れするのは悲しいですが
    キリンさんの次回作とナツさんの新トップ絵楽しみにお待ちしています。

  4. 磁石 | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    LIMBO実況お疲れ様でした!
    今回もすごく雰囲気のいいゲームでおもしろかったです。
    その後の展開がものすごく気になりました。
    自分から手を出さないようなジャンルをキリンさんが
    実況してくださるのですごく楽しいです!

    次の実況はもしかしてアレなんでしょうかね?
    アレなんだとしたらついにですね。
    次回が楽しみでしかたないです!

    上手く感想が書けなくて申し訳ないです
    これからもがんばってください!

  5. ナツ | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    UP&FINALお疲れ様です。

    LIMBOの雰囲気とキリンさんの実況がすごく合っていて
    色々楽しませていただきました(・∀・)
    ラスト、タイトルのところで兄と妹がいた場所に
    虫が沢山いる意味を考えると……色々作り込まれていますね。
    本当にすごいゲームです。

    次のゲーム開始、9月が待ち遠しいです。
    何事も新しく始まるのはワクワクしますね!
    楽しみに待ってます(・∀・)ノシ

  6. | URL | XtDHfxHE

    Re: LIMBO訛り実況04

    いいゲームでしたねぇ!
    ラスト付近の演出は鳥肌ものでした。
    高鳴るBGM、焦らされるアクション。
    一転しての、スローモーションと静寂。

    次のゲーム、三年前から決めていたほど思い入れのあるゲームなんですね。
    楽しみだ!

  7. にこ | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    お疲れ様でした!最後はいろいろ考えさせられる終わり方でしたねぇ…
    次回そんなに続くのですか!長編楽しみです!!

  8. ウィーラー兄さん | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    うpお疲れ様でした。

    LIMBOはそこにある物と少しの条件だけを使えばいいという
    単純なルールなのに、とっても頭を使うゲームですね。
    でもその謎解きがすごく面白かったです。
    自分なら諦めてしまうような難問もキリンさんがサクサク実況してくれたのですっきり爽快でした。えぇそりゃもう、うひょー!!的な感じで。

    次回は例の「アレ」ですか。
    きっとアレなのかなぁと思うものはありますが、うp当日まで
    ワクワクしながら待っていますね。

    では次回も楽しみにしています。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. hanat | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    お久しぶりです!

    LIMBO実況、おつかれさまでした<( )>☆
    最後は何かしらん、涙が出ました。
    アハ体験的な謎解きの数々、面白かったです~!☆

    次回は多分、自分が泣き過ぎて目がはれあがってしまった、あのゲームの"続編"ではないかと…!∑(ノ_<。)
    …違っていたら全くお恥ずかしい限りですが…orz

    一応ハンケチ持って、全裸待機しておきますねっ(・∀・)ノシ☆

  11. わに | URL | w2cG06Bk

    Re: LIMBO訛り実況04

    お疲れ様でした!

    LIMBOの独特の世界観とキリンさんの静かな声があっていて、
    実況としてとても完成度の高い作品だったなと思いました。
    物語の解釈は色々あると思いますが、
    少年の心が少しでも穏やかであるようにと祈るばかりです。

    新作は3年前の今頃から「いつかやりたい」と
    おっしゃっていたあのゲームなのでしょうか?
    そろそろ早送りでお馴染みのあのBGMや
    陰陽師、ゴーストバスターが恋しくなってきましたし、
    キリンさんの本領であるホラーゲームかな、と予想しています!
    楽しみに待っています(*´ω`*)
    ではー。

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    あっという間に最終回。気合を入れて見させていただきます。

    重力反転の仕掛けがある事に驚愕。
    頭を捻りながら何とか突破。
    一度捨てた箱のご機嫌取りをしつつ再利用。どこまでも鬼畜ですw
    かなりきわどい場面も多かったですが、何とか先へ進む事が出来ました。
    最後の仕掛けを解き、「せかいのかべ」を破って辿り着いた先には…。

    結末はユーザーの想像にお任せ、という事なのでしょう。
    全てが幻だったのか、妹と再び会えたのか…。
    ゲーム自体はなかなか歯応えのある物だったと思います。

    キリンさんの次回作「あれ」に期待しておりますw
    それでは次の動画で。

  13. | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    あれですね!-2ですね!わくてか!

  14. | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    きたか…!!

       ( ゚д゚ ) ガタッ
       .r   ヾ
     __|_| / ̄ ̄ ̄/_
       \/    /

  15. | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    きたか…!!

      ( ゚д゚ ) ガタッ
      .r   ヾ
    __|_| / ̄ ̄ ̄/_
      \/    /



  16. ほたる | URL | NkOZRVVI

    FINALうぽつです!
    最後まではらはらドキドキして、最後には謎はきちんとは明かされない…
    すごく好きなタイプのストーリーでした!
    この独特の世界観はたしかにくせになりますね!
    機会があれば自分でもやりたいと思いますが怖くて出来ない気もしますw

    3年前からやりたかった…「アレ」…?
    うーんアレなのかソレなのか…よくわからないので始まるのを楽しみにしてます!
    ホラーでもなんでも、追いかけさせていただきます*´ω`*

    では、次の更新楽しみにしています!

  17. 槻風 | URL | -

    最終回お疲れさまでした!
    ハラハラしながらみてました(笑)
    PS3で配信されたなら
    やりたいなぁなんて思ってます

    アレですか!楽しみです!
    私の思ったソレ
    じゃないかもしれませんが…(笑)
    とにかく次の動画でお会いしましょう!

  18. コバリン | URL | -

    お疲れ様です!
    いや~、終わってしまいましたね。
    そしてついにアレとなアレってなんだ

    まあ、分からずとも楽しみにしておりますぞ!

    最後に質問です!
    島田紳助さんの引退についてどうおもいますか?すごい下らない質問ですいません

  19. RM | URL | 0smOK.GY

    Re: LIMBO訛り実況04

    キリンさんこんにちは。
    うpありがとうございます!
    いつも楽しく実況見させて頂いてます☆

    LIMBOも今回が最終回ですか。
    本当にさっくりですね。
    でもこの世界観には少し惹かれるものがありますね!

    さて、次回作は少し古いゲームになるんですかな?
    楽しみにしています☆
    3年前・・・何かあったかな?

    これとは別なのですが、最近ダークメサイアというゲームを知りました。
    自分はホラー苦手なので、調べたりするだけなのですが。
    ハードはPSらしいです。
    キリンさんはこのゲームプレイなさったことありますか?

    それでは、これからも実況楽しみにしています♪

  20. | URL | GWG7oyQ.

    Re: LIMBO訛り実況04

    FINALお疲れ様でした。
    ちょうど3年前にプレイしたゲームと関連していて、
    クリアに今年いっぱいかかるということは・・・。
    次回の実況はひょっとして、アレでしょうか?
    何はともあれ、次回も楽しみにしています。

  21. とよ子 | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    お疲れ様でした☆
    私はこゆ想像と言うか、苦手なので、分かりやすく、
    こぅなりましたとさ、みたいなエンディングが好きなんですけど、
    キリンさんや、コメントしてくれてる人のを読んで少し理解できました!
    次の動画もすごく楽しみです☆どゆゲームなんでしょう☆

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ねむり子 | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    更新お疲れさまでした。

    LIMBO、キリンさんの動画で初めて存在を知ったのですが、本当に不思議な世界観のゲームですね。
    最後に少年が壁(?)を突き破った瞬間、なぜだか寂しさを感じました。
    少年たちは地獄に向かって行ってしまったのでしょうか… それとも、少年だけが? あるいは妹だけ?
    解釈がたくさんできる作品はいいですね。キリンさんだけでなく、コメントで皆さんも意見を書かれていて、興味深く読ませていただきました。

    次回から始まる実況も楽しみにしています。
    そのゲームをやろうと決意なされてから3年経過、とのことで、キリンさんの実況動画マイリストを覗いてみましたが…まさか… あれの続きをやってくださるんでしょうか。
    私はあのゲームが好きなので、もし実況していただけるならこれほど嬉しいことはないです。


    質問なのですが(既出でしたらすみません)、キリンさんは『夕闇通り探検隊』というゲームはご存知でしょうか。
    もしご存知で、お持ちであれば、いつか実況していただけたらなあと思います。
    あのゲームはホラーゲームの中でも名作中の名作だと、個人的に思っているので、ぜひキリンさんの実況で見てみたいです。
    ご検討いただければ。


    長々と失礼しました。
    これからもいちファンとして、応援させていただきます。

  25. くま4 | URL | hJjEwFEg

    Re: LIMBO訛り実況04

    またひとつ、興味深い作品を知ることができてよかったです^∀^

    私もこの世界観に惹き込まれてしまった一人ですが、LIMBOは明確な答えが提示されずに各個人で物語を考えることができるからこそ、魅力的なゲームなのだと思いました。物悲しいしグロいけども。

    さて次回作は3年程寝かせた?ものだそうで…どんなゲームなのかワクワクしながら待ってます`・ω・

  26. masa | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    LIMBO大変、世界観を楽しませて頂きました。
    そして次回作のアレ期待してます。
    もしも想像しているアレだと、もう眠れない日々が続きそうな。
    スピーカー買い換えよう・・・

  27. 毅 | URL | U25Le.FY

    妹には・・・逢えましたか?

    観終わってから、悶々と考察に耽ってしまった・・・
    PATH以上に謎ゲームでした。

    LIMBOはこの世の話ではないと思っていたので
    少年も妹も、すでにこの世のモノではないと思って観ていました。
    なぜ妹を探していたのか。
    妹は一緒にいて逸れたのか? それとも妹を探して「あそこ」に辿り着いたのか?
    後者なら、少年は「死んだ妹」を探していたという事になる。
    なら何故妹は死んだのか? 少年は「どうやって」あの世界に・・・
     本当に、考え出すとキリがないです。

    LIMBOが、天国でも地獄でもない場所と言うのは動画の初めで明かされましたが
    あのゲームのどこが、「LIMBO」のかも明確ではない。
    後半は、どう考えても地獄としか言いようが無い様相。
    HOTELのアナグラムからも・・・

    最後は少年が妹に逢えた、と思いたい。
    きっと、これは自分でプレイするとまた違った感想がでてくるゲームですね


    あ、普通なコメントも書かないと、というワケで
    「いい頃合でぴょ~ん、つって」大笑いwww
    アレって、たぶんキリンさん自身も間に合わないとどこかで分かっていたのでは?w
    でも止まれない~な印象を受けました。

    次の実況、なにやらキリンさん渾身?のものになりそうですね^^
    楽しみです。


    質問、キリンさんは市販されている花火では何が一番好きですか?

  28. saku | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    お疲れ様でした。キリンさんが実況するあの雰囲気が大好きな作品でした。アフリカも大好きなんですけどねw

    次はついにアレですね。3年前の続編の長編。これでもうすぐに気がつきましたw
    あれは最初を乗り越えれば良ゲーだと思ってますので、楽しみに待ってます!

  29. snow | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    うpお疲れ様です。LIMBOついに最終回ですね。早いものです。次回実況がどうなるか楽しみです

  30. さしずめ | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    最終回・うpお疲れ様でした

    キリンさんのLIMBO実況はゲーム内容もさることながら
    つくづく切なさを感じてしまいました

    そしてホラーだけでなく、いろんなジャンルのゲームを
    紹介して頂き本当にうれしく思います

    次回の実況も楽しみに待っています!

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. がおー | URL | T21lkb2c

    ごきげんよう

    Upお疲れ様でございました。
    LIMBOあっという間でしたね。
    磁力にはビックリ……私なら詰む(>_<)
    エンディングは…モヤモヤして…もっと!って思ってしまった。
    世界観がスキだっただけに…私的には消化不良。

    で、またルールオブローズ見始めました。
    あれはやっぱ面白い。不快指数がうなぎ登りです。
    LIMBOもthePATHもですが、欝なゲーム良いですね。
    似たようなの探してみます。

    アレ……なんだろ?楽しみ。
    次回のUpも心待ちにしてます!

  33. カーボン | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    お疲れ様でした。
    世界観のあるタイトルでした。

    最近、偶然にも3年前のあの実況を見返しており、ついさっき最後のpartを拝見しました。そしてこのブログに初めて参りました。
    次回作、アレだと思っていいんですかね?wktkして待っています。

  34. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: LIMBO訛り実況04

    お疲れ様でした!短いゲームではあったのですが色々と寝る前にあれこれ考えさせられる良いゲームだったと思います。色々な解釈が出来るのも楽しみですからね。

    次回のゲームは何だろう。すごく気になる。まさか・・・。
    次回も楽しみに待っています。

  35. サボテンダー | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    はじめまして!
    LIMBOのNo.1からの実況から見させていただいています!
    動画が面白く、ほかの動画とは違う独特な雰囲気があるので、最近ほかの実況を見させてもらっています!d(^_^o)
    キリンさんって、怖がりなんですか?ちょっと、気になりますw

  36. fabu | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    LIMBO、短めでしたが楽しかったです!
    一人一人違う解釈があるゲームもいいですよね~
    次回作…まさかアレなの!?そうなの!?ずっと待ってたぜひゃっふぅぅぅぅい!!
    はっ( ゚Д゚)取り乱してしまった!すみません!
    次、楽しみに待ってます!!

  37. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: LIMBO訛り実況04

    おはようございますキリンさん、UPお疲れ様です♪

    何だか考えさせられるエンディングでしたね。
    キリンさんが自分の考えを動画内でおっしゃったように
    コメントでも色々と考察が出ていましたが
    人それぞれ様々な捉え方が出来て良いですね。
    真相を製作者に教えてもらいたい気持ちもありますが…!
    それはともかくLIMBO、面白かったです。

    次に始まる実況はアレ…?
    アレ…アレ、私にはまだ分かりませんが
    9月のUPを楽しみにしてます♪

  38. かるしうむ | URL | -

    半袖に飽きてきた今日この頃www

    うpおつかれさまです(^^)

    LIMBOは、最後まで不思議な感じでした(`・ω・)b

    人それぞれの見解で、
    正解はないのが…

    それは、それで
    良い>ω<って事にしてます←
    そして、
    観てわかったコトは、
    わたしが、LIMBOをプレイしたら確実に詰む!っていうコトが、わかりましたww←

    アレ…
    とは、なんだΣ

    気になるヾ(・ω・`)


    でゎでゎ、
    次回も楽しみに
    待ってます(o^ω^o)ノシ

  39. コットン | URL | n/HRNpBI

    Re: LIMBO訛り実況04

    はじめまして、コットンです。
    LIMBO実況お疲れ様でした。
    ホラーという感じはしませんでしたが、終わった後はとても切ない気持ちになりました。
    ワンダ思い出します。

    アレってなんですかw
    気になります。次回を非常にたのしみにしています。

  40. 甘党 | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    うpお疲れ様です
    LIMBO、とても楽しかったです
    洋ゲー(特にホラー系)は最後に含みを持たせる結末が多いですね~
    このやり方は場合によっては「逃げ」と映る場合もあるので、扱いの難しい手法ですよね
    しかし、ひとたび成功すると余韻とともに長く遊び手の心に残り、思い出深い作品になります
    LIMBOは、見事にそれに成功していると思います
    本当に良いゲームでしたね~

    次は長編だということで、アレかアレか、二つほど頭に浮かんでおります
    その内の一つは以前ブログで「いつかやりたい」とおっしゃっていた超メジャー作品なのですが、それだったら嬉しいなあw
    それでは次回作楽しみにしております^^

  41. | URL | EiJKC3GU

    Re: LIMBO訛り実況04

    LIMBO実況お疲れ様でした。9月の新作楽しみにしてます。
    その合間にぼく夏をもう一回プレイしてほしいなぁw

  42. 豆 | URL | bA9CrsP.

    Re: LIMBO訛り実況04

    キリンさん
    はじめまして、豆と申します。
    いつも楽しく動画みております。
    LIMBOも凄く楽しかったです^^は娘wwww

    次回の動画も楽しみなのですがバイオではないですよね?
    バイオは王道過ぎて他に沢山動画があるからやらないのでしょうか?
    個人的に、「キリンさんの実況バイオ」が見てみたいです!
    もし奇跡的に気が向いたらお願いしますm(_ _)m

    他、なつさんの絵がすきなのですが、今までのTOP画像をまとめて見れる場所などありませんか?
    あれば教えて下さると嬉しいです。

    それでは、初カキコにも関わらずなれなれしくすみません;
    お邪魔いたしました~。

  43. 広瀬 | URL | uwqLRD7Y

    LIMBOお疲れ様でした!
    あの白黒の世界観好きでした…
    キリンさんやコメントで流れてたようにいろいろな解釈があって考えるのが楽しかったです。次回の実況も楽しみに待ってます!
    【質問】キリンさんが長時間ゲームをプレイされてて疲れない(楽な)体制ってありますか?またどんな体制がオススメですか?

  44. みゆう | URL | -

    もしかして…ですか!!

    3年前と聞いてまさか…!と期待してしまっています!!
    キリンさんが実況するとそのゲームがおもしろいものに感じられるし、自分もやってみたい気持ちにさせられます!次の実況が楽しみです(≧∀≦)

  45. ぶりゅれ | URL | -

    LIMBO、独特な世界観でしたね。
    ゲームの世界だけど現実の死の怖さも感じて色々考えさせられました。

    いやー色々なゲームがありますなー
    キリンさんのおかげでいろんなゲームに興味を持てますよマジで
    そうそう、キリンさんて天外魔境はやったことあります?
    実況には持ってこいの面白シーンテンコ盛りなんで是非ともやって頂きたいなぁ…
    千葉繁さんはかかせないっ!

  46. 糖分 | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    何年か前から動画を見ていたのですが初コメです!
    LIMBOお疲れ様でした!!
    仕掛けがとても良くできていて面白かったです。
    自分がやったら確実に詰みます…

    次回の実況楽しみにしています。それでは!

  47. | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    LIMBO実況お疲れ様でした。

    XBLA版買いましたが難しくてキリンさんみたいにサクサク進めないです…。

    アランウェイクもキリンさん実況向けで面白いかも

  48. 大和 | URL | SFo5/nok

    お疲れ様でした!

    LIMBO実況お疲れ様でした^^
    特有の世界観とキリンさんの雰囲気が見事にマッチして、楽しませていただきました。
    キリンさんの実況にはハズレが無いので、嬉しいです!
    3年前…アレですな(笑)
    楽しみにしてます!
    *
    キリンさんの好きな芸人さんは誰ですか?

  49. | URL | -

    アレ…ですね(`-∀-´)b!

    楽しみです。

  50. ネコロンダー | URL | -

    次回作…楽しみですわ(´ω`)

  51. | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    LIMBOお疲れ様です!いつも楽しみにしております!!
    ・・・3年前ですか・・・私には思い当たるのが一つあるんですが・・・
    おいでませでも屈指の名作だと言われているアレだとすごく嬉しいです!!次回作楽しみに待っております。

  52. あか | URL | aIcUnOeo

    LIMBOお疲れ様です

     はじめて書き込みさせていただきます。
    自分はキリンさんのLIMBO Part1を見て、
    触発されてPS3のLIMBOを買ってプレイしました!
    1以降は見ずにプレイして初見の楽しさをしりました。

    で、少し興味があるのですが、
    PS3verには、シークレットステージが存在していまして。
    全ての卵を潰した後に、「暗闇にひとり」の卵の先へ進むといけるのですが・・・。

    Xboxverにあるかどうかは定かではないのですが、
    中々の難易度になっていますので、未プレイなら是非どうぞ!

  53. 暴発ハンドガン | URL | sSHoJftA

    LIMBO実況お疲れ様でした

    はじめまして。毎回楽しく拝見いたしております。
    今回のLIMBOは割と短めな内容ながらも、あの独特なモノローグ
    の、そして若干サイコホラーな世界観がまた良いというか、
    夏の終わりを思わせる物悲しさを髣髴とさせるというか・・・
    と、何を言っているんだ私は。

    ともかく、今回も実況とゲーム内容とがうまく噛み合い
    素晴らしい内容だったと感じております。

    さて、次回は・・・・・・ アレ ですか・・・・・・。
    無駄にテンションを上げて期待しておりますよ。えぇ。
    これからも頑張ってください。m(_ _)m

    追伸

    個人的にはいつか、キリンさんの手腕による
    『トワイライトシンドローム』
    『夕闇通り探検隊』
    この2作の実況をぜひとも拝見したいものですナァ(´ω`)

  54. しょうた | URL | 3cXgguLU

    Re: LIMBO訛り実況04

    次回作wktkすぎる^ω^
    たぶんアレ、きっとアレ!
    キリンさん実況くるまで待ってた
    たのしみにしてまーす

  55. 兄のほう | URL | -

    俺「げ、いままでずっと社食にいたのか?お前」
    同僚「…(嬉しそうにサボテンを指す)」
    俺「…(まさかサボッテンだーって言いてぇんじゃねーだろーな)」
    同僚「…」
    俺 「…」

    と、とにかくそんな疲れきったココロに、LIMBOの静かで残酷なユーモア漂う世界は心地よかった…。キリンさんグッチョイス!

  56. ろぜふぉ | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    LIMBOお疲れ様でした^^
    PS3版の体験版あったのでやってみましたが、結構簡単そうに見えて難しかったかも・・・(´・ω・`)

    うち的には次は「アリスマッドネスリターンズ」やって欲しいかも・・・

    でも次の動画楽しみに待ってます(*´ω`*)

  57. yucco | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    いつも楽しく拝見しています。
    ぜひキリンさんにGretel & Hanselをやって欲しいです。
    グリム童話はホラーです!笑

  58. BOX | URL | 51GSuEeQ

    はじめまして<(゜゜)

    ニコニコでいつも実況を拝見していますBOXと申します。LINBOお疲れ様です。めちゃ楽しませて頂きましたヨ。
    ゲームは栄養源ですネ(笑)
    突然ですが、
    キリンさんはモンハンやるンですか?

  59. masaki | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    X-2とみた!!

  60. クマー | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    残暑「まだだ…まだ俺はやれる…っ!!」

    お疲れ様です。

    いよいよ9月…
    新実況を舌なめづりしながら
    今か今かと待っています。
    セプテン婆さんが。

    その陰でオクトー婆さんも
    待機しています。

  61. もす | URL | QxKtOZXE

    Re: LIMBO訛り実況04

    KH2の続きが見たいです(´・ω・`)

  62. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  63. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  64. 舞桜 | URL | -

    夜中に失礼します

    この夏からキリンさんの存在を知り,毎日投稿動画をツアーする日々を送っています(*∩´Д`∩*)

    もう9月ですね~。その後は10月。
    10月といえば水曜どうでしょうDVDでついに「だるま屋ウィリー事件」の会が収録されますが,キリンさんは買われますか?

    私のバッチリ予約しました!!

    トライアルズの実況聞いて勝手にどうでしょう好きと判断してしまいましたが,違ってたら申し訳ありません(汗)


    新作楽しみにしてますね!!

    キリンさんの動画はホラー嫌いな私でも観られるので大好きです(>_<)

  65. ぽすと | URL | -

    Re: LIMBO訛り実況04

    実況者駆け出しのぽすとです!
    自分はキリンさんの訛り実況をみて育ちましたww

    よろしければ相互リンクお願いしますっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/457-2610a68f
この記事へのトラックバック