FFX-2訛り実況02

2011年09月15日 21:13


-----------------------------------------
動画更新予告

FFX-2 3回目 → 18日日曜日夜21時頃

-----------------------------------------





前回から一週間もかかってしまいました。
もうちょい全体的にUP間隔を今後はスピーディーにしていきたい。
そうしないと今年中に間に合わんからね。たぶん。


FFX-2に関しては……私の動画の中でもいろいろな意見があるようだけども、
まぁとりあえず私の動画を何も考えず観といて頂ければ幸い。
「X-2もこうやって観たらなんだい、面白いじゃない」
と言わせることが出来れば私の目標も達成するというもの。
元からX-2が大好きだという方はそのまま楽しんで頂ければ幸い。

大丈夫よ、最後には必ず感動するからね。









……今、こうやってブログを書いている間になんだかアイスが食べたくなってきた。
今からコンビニ行って買ってこようかね。

コンビニ行ったら……コーヒー牛乳を買ってこようかね。
……ん? 何しに行くんだっけか。
そうか、アイスコーヒーを買ってくればいいんだね。

そうそう、アイスだアイス。アイスうううううう!!






※質問コーナーは次回からよろしくお願い致します。


コメント

  1. GT5 | URL | JalddpaA

    Re: FFX-2訛り実況02

    うぽつ
    ペースアップサンクス~

  2. シーサー | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況02

    うpお疲れ様です!

    今日テレビ番組で青森県八戸市がでてきました!
    そこで気になったんですが、

    キリンさんも朝から銭湯に行くのですか?
    あと、朝の市場みたいなのも行くのですか?

    よければ、教えてください。

  3. snow | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況02

    うpお疲れ様です。2回目ということでまだまだ出だしですね。これからペースアップしていただけるらしいのでうれしい限りです。

    今日から東京ゲームショウが始まりましたね。ps vitaはいろんなことが言われていますがそれでも自分は買います。キリンさんが東京ゲームショウでもっとも注目しているものはなんでしょうか?

  4. 美也 | URL | -

    うpお疲れ様です(´ω`)
    ペースアップありがとうございます。
    100%ED目指して頑張って下さい!


    質問なんですが、キリンさんは
    デビルメイクライシリーズを
    プレイしたことありますか?

  5. がおー | URL | T21lkb2c

    うp待ってました!!

    うpお疲れ様です。

    皆のFFへの愛故、動画内がヒートアップしてますね。
    ま、まだ始まったばかりですので、仕方ないのかな。
    終わる頃には、皆おなじ感動を共有出来たらイイですね。
    私はX-2キライじゃないんだけどなぁ……。


    私事ですが、今Xを見直してるところです。
    みんな愛すべきキャラ達で、作品の偉大さを痛感しております。
    たまに出るミッキリンがまた良い感じですww

    キリンさんはキリンさんのペースで大丈夫ですよ。
    ペースアップは嬉しいですけどね。
    どちらにしろ、楽しみに待っております。

  6. サワナ | URL | -

    いつも楽しみに見させていただいています

    初めてコメントさせていただきます

    遅ればせながら、Part1と2続けて見させていただきました^^
    そして、キリンさんの実況FF10を3周目中です!!もう・・・大好きです(*^^*)
    ?-2はプレイも見るのも初めてなので、今後のストーリーが楽しみです!!

    ご無理はなさらず、これからも頑張ってください^^


    ワンダと巨像のCMで『最後の一撃は切ない』の言葉を聞く度、キリンさんを思い浮かべてしまいます´∀`www
    ワンダの実況も大好きです!!

  7. まみ | URL | -

    初めてコメントします!
    キリンさんの実況は全部面白いです!
    新しい発見とかあるんで!

    いろんなこといってる人居ますけど
    気にせず楽しみましょう!

    にこにこしようぜ!笑

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: FFX-2訛り実況02

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です♪

    Xの動画も観始めて、まだまだ途中ですが人物とか分かるようになってきました。
    マスターの声の話とか前作を知らないと分からなかったので
    観ておいてよかったです(笑
    XとX-2で、繋がりはあるけどシステムや雰囲気がちょっと違ってて
    同時に観進めていて面白いです、どっちも続きを観るのが楽しみ!

    それにしてもX-2のフィールドや戦闘の音楽イイですね♪


    では、次回UPも楽しみにしてます♪
    おやすみなさい ・ω・)ノ アイスー

  10. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    まぁ10-2は評価が真っ二つに分かれてる作品なので仕方ないですね…笑
    きっと進めばそういう意見も落ち着くと思いますし、気にせずやっちゃってください´∀`*

    コンビニに行くといらないものも買っちゃうのが恐ろしいです
    コーヒー買いに行っただけなのにお菓子も買っちゃったりとか…
    便利だから使っちゃいますがwww

    質問ですが、FF10のリマスター版の発売が発表されましたが買われる予定はありますか?

    では、次も楽しみに待ってます!

  11. ちか@パンパース | URL | xEbBP1EA

    うpお疲れさまです

    最後にはハッピーて…ハッピーて…まさかのグッドエンディング目指していただけるのでしょうか・
    私は挫折して、動画で見てしまったヘタレなので、本当に楽しみにしています(*´∀`*)・

    しかし、このタイミングで、13ー2の発表……。
    何だかわくわくします(^ω^)


    【質問】

    この時期、毎度ながらの質問ですが…。

    もうすぐ、新型PSPをはじめとし、年末に向けて、ソフト・ハードともに様々なものが出てきますが、キリンさんイチオシで注目しているものは何でしょうか?



    ええ、私の購入の参考にしたいだけなのですが(@゜▽゜@)・



    では、次回も首長族にまけないくらい、首を長くして楽しみにしています・

  12. 嵐狂 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況02

    うpお疲れ様です!

    今回も楽しく見させてもらいました!

    動画の中にはいろんな人がいますねー...
    みんなでニコニコしたらいいのにww


    次回の更新も楽しみに待ってます!


    そして質問なんですが、
    キリンさんはPS3版のワンダと巨像とICOは買いますか?

  13. ランドール | URL | 7Vm/SE3c

    おつです(つД`)

    最近、色々な人の実況動画がありますが、キリンさんの訛り実況動画が見ていて一番楽しいし参考になります(・ω・)
    何度びっくらこかされたことか…

    勝手にあーだこうだいう方々はたくさんおりますが、陰ながら応援しています!
    頑張ってください(;つД`)

    質問なんですが、最近HDリマスター版でワンダと巨像とかバイオとか発売されてますが、キリンさんは購入したり実況したりする予定などありませぬか?

    私的にバイオが好きなのでキリンさんが操るレオンみたいなぁなんて(´д⊂)

    よろしくお願いします!(笑)

  14. なぎ | URL | 4ifQ3KdE

    お疲れ様です(*´∇`*)

    はじめてコメントかかせて
    頂きます(`・ω・´)
    私はFFをやったことがないので
    きりんさんの実況で見ていて
    楽しいです(*´ω`*)

    世界観とかも失礼ですが
    あまりわかっていないので
    きりんさんの実況を観て
    知れたらなと思います(*´ω`*)


    私もコーヒー牛乳好きなのですが
    飲むとあごのお肉が増します;p;←

    きりんさんはよく飲まれていますが
    太ったりしないですか?(´・ω・`)
    また、今の体型を維持するためなにかしたりしてますか?


    これからも応援してますヽ(*´∀`*)ノ
    頑張ってください!
    次も楽しみにしてます(*´ω`*)

  15. クマー | URL | -

    お疲れ様でごわす(ドス恋
    もとい、お疲れ様です。


    動画の方、今後も楽しみにしています。
    ニヘラニヘラしながら。

    よーっし、そうと決まればアイスと肉まん買いにいかなくっちゃ☆(スキップ

  16. お玉じゃくし | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況02

    うぽつ

    FFX2ってXを知らなくても面白い?

  17. 颯 | URL | tgNe.JA2

    Re: FFX-2訛り実況02

    初めてコメントさせていただきます!
    自分はX-2結構好きなので楽しく見させていただいてます(*´ω`*)

    質問なのですがキリンさんって普段から一人称は私なんですか?

  18. aiga | URL | JalddpaA

    Re: FFX-2訛り実況02

    Xから続いてX-2も楽しく見させていただいてます。

    ところで、どうでもいい質問ですが

    これからは21時UPなのでしょうか?22時だったのが気づいたら21時になってたもので、特に意味はないと思いますがふと気になったので質問させていただきました。

    これからも楽しみにしております

  19. 魚子 | URL | cSh64PMA

    Re: FFX-2訛り実況02

    初めてコメントさせていただきます。
    いつも楽しく動画を見させていただいています。

    質問なのですが、RPGの一番の
    魅力はどんなところでしょうか?
    よければ教えてください。

    次回のUPも楽しみにしております!

  20. とよ子 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況02

    お疲れ様でした☆
    私もアイス食べたいです~☆
    濃厚なチョコレートアイスが食べたいです~☆
    今私は食事制限生活で、アイスを食べるとしたら氷系しか許されません(>_<)

  21. そあ | URL | -

    キリンさん!
    ライズオブナイトメア買いました!?
    超キリンさんの実況向きだと思いました!

  22. めーぷる | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況02

    X-2は最初「??」って思いましたが、
    戦闘のテンポもよく、楽しくプレイできたゲームです。
    最終的にはかなりやりこみました。
    あの鬼畜な地下とか・・・。
    実況見てるとまたやりたくなってしまいますね。

    ゲームショウで色々ゲームが発表されてますが、
    来月発売される「FF零式」は購入されますか?
    キャラも多く、FFXの声の方達も参加されているようですね。
    PV見ておもしろそうなので予約しました。発売が楽しみです。

  23. ぐんそう | URL | -

    キリンさんの計画的な実況のあげ方が好きです。
    陰ながら応援しております!

    今年のTGSですが、キリンさんのお好きな(違ってたらすみません!)ドリームクラブが出展されますね!
    やっぱり買われますか?

  24. ちびそら | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況02

    お疲れ様です。
    X-2色々意見が分かれますよね。
    私は最初ビックリしましたが、今では好きです。
    またやってみようかな?

    最近暑いからアイス食べたくなりますよね。
    MOWのカプチーノおいしいですよ。
    コーヒー牛乳好きな方にお勧めです♪

  25. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況02

    きりんさんの
    「大丈夫」
    が、すごく安心するよ
    あなたがやるゲームは、みんな面白い
    新しい発見があるからね。
    また(FFXの)皆に会いにいこうね

    そして、最後にあの彼に
    会いに行こうね。

  26. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: FFX-2訛り実況02

    このペースだと、終わるのにかなりかかるかと思いますが
    ペースアップを図るようですね。
    まぁ適度にふんわりと焦らずに慎重に大胆に・・・???

    X2は自分でもプレイしたので、・・まぁ特に思うところはなし。
    ○○を実況するキリン、ではなくキリンさんの実況が楽しみなので。

  27. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況02

    UPお疲れ様です。

    ゲームの解釈はそれぞれですが何でも楽しむ方向に解釈した方が
    人生お得感UPですね(・∀・)

    新キャラのシーm(ry の中の人ってすごいですね~。
    キリンさんのものまねも似てて吹きましたw
    リュックのヒイキだよが何気に好きです(・∀・)
    踏めちゃうアニキかわいいよアニキw

    UP間隔UPは嬉しいですがご無理なさらずキリンさんの
    ダイジョばナイじゃナイ範囲で是非。
    次の更新も楽しみです(・∀・)ノシ

  28. | URL | -

    エルシャダイ実況とかやらないかい?

  29. シマウマ | URL | -

    キリンさん!キリンさん!

    X-2拝見させていただいてます。
    LIMBOもとても面白かったですが、毎回いろいろなゲームを実況して下さるので新しいゲームを開拓できて楽しいです。
    雰囲気が良いゲームでBAROQUE(wii・PS2版)というゲームがあるのですが、暗くて儚い雰囲気が素敵なので是非キリンさんにいつか実況していただきたいです。

    最近季節の変わり目で不安定な天気が続いていますがお体に気をつけてください。

  30. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況02

    前作の記憶もあやふやなので、新鮮な気持ちで視聴できますw

    初のダンジョン攻略。アクション性が大分強いですね。
    前作の祈り子の洞窟を彷彿とさせる構造で、ちょっと懐かしい。
    初戦闘の印象は「序盤にしちゃ敵強くないか?」でした。
    再びルブラン一味の登場、お笑い担当の雰囲気を十分に醸し出しています。
    そして唐突に始まる競争イベント。実はこういう系のイベントは苦手だったりします、あせって色々無駄な動きしたりするのでw
    ボス戦をあっさりと終わらせ、無事イベントクリア。
    回収したスフィアには、過去のザナルカンド(?)が…これは何を意味するのか?

    PS2を引っ張り出そうか悩みつつ、次回をお待ちしています。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/459-786a9341
この記事へのトラックバック