FFX-2訛り実況09

2011年10月19日 21:22


---------------------------------
動画更新予告

FFX-2 10回目 → 23日日曜日夜21時頃

---------------------------------






FFX-2も9回目。
次辺りでようやくストーリーLv.1が終わりそうです。
進み具合があまり芳しくないけども、なんとか今年中には終われるのかしら!










最近は映画の他にも「水曜どうでしょう」にハマっていて、DVDを観まくっている。

ヨーロッパ20カ国に出てきたパエリアというものが食べたくて、
先日、バイキング的な店に行ってきたんだ。
そこでパエリアをがっさーと抱え込み、食ってみた。
ちょいと時間が経ってパサパサしていたが、なかなか美味かったよ。
パエリアなんていうハイカラな料理はあまり食う機会がないからね。

あとは竜田揚げとか美味かったね。
案の定食いすぎて家に帰った後ちょいと胃がもたれたけど。

たまにはああいうところで食事するのもいいものだね。
また行くね。





そして風邪に効くものをいろいろ教えて頂いてありがとうございました。
ちょいと喉が痛くなっただけで大事には至らず。
皆さんに教えて頂いたものをいろいろと試してみよう。

皆さんも風邪には気をつけろよォ!






コメント

  1. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況09

    風邪が大事にならなくてよかったです!!

  2. 氷河期@壱 | URL | -

    風邪を引いたら・・・

    風邪を引いたら
    首にネギを巻くと治る
    って誰かに聞いたことあるけど
    実際にやったことある人いるんでしょうか?
    あんまり効き目がないと思うんですよね・・・

  3. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: FFX-2訛り実況09

    お疲れ様です。

    今回はちょっとユウナが可哀想ですね。
    私でもザナルカンドのシーンは印象に残っていますし、
    ユウナにしてみたら思い出に土足で踏み込まれた気分でしょうね。
    もちろん歴史に残る名所として観光客が来ることは悪くないので、それもまた拍車をかけているというか。
    プレイヤーとしても賑やかなザナルカンドは違和感ありますしね。

    水曜どうでしょうは面白いですね。
    未だに地元ローカルのイメージが強くて、道外でもDVDなどで観られることを失念しがちなんですが、
    悪い評判をあまり聞かないのでちょっと嬉しいです。
    風邪はひどくなかったのですね。
    キリンさんが風邪をひくというのを聞いたことがなかったので驚きましたが、パエリア食べに行く元気もあるようで何よりです。
    もう寒くなってきましたしね。私も十分気をつけることとします。

    ありがとうございました。
    長文、乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  4. 毅 | URL | U25Le.FY

    その場所に立つんじゃねぇ!!

    魔物が出るのに普通に子供を行かせるなんて、凄いね~
    昨今、運動会では「危ない」という理由で騎馬戦とかやらないくらいなのに・・
    スピラの老若男女の「老若」は凄まじいね~

    リュックの顔、怖っ!!?
    そして、こども団の名乗り上げのとき、・・パイン肩震わせてた?ww

    いさる、せめて恰好を変えれば違和感も減るのに・・てか、
    二年前と変わらない恰好多すぎww手抜き感が半端じゃない^^


    質問
    キリンさんはTVゲーム、ではキツイから・・・
    PCとかでゲームプレイ時や動画or音楽を視聴するときは、ヘッドホンorイヤホンの類は使いますか?

  5. らいおん | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況09

    動画upお疲れ様です。

    風邪が大事にならなかった様で何よりです。

    今回は、イサールが何かと残念なこ事になっていましたね。
    そしてキリンさん相変わらずの美声、素敵でした。
    その美声を損なわないためにも
    エッジボイスたるものをおすすめします。
    そもそもエッジボイスとはなんぞや?という場合は
    映画「呪怨」のあの声を想像して見て下さい。
    まさに、あんな感じです。
    声帯の準備体操として、歌う前や話しをする前に行うといいかと思います。

    また次回の動画を楽しみにしています。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況09

    うpお疲れ様です。バイキングに行くと自分は値段以上に食べたくなってしまいますw そのおかげで大半腹が痛くなります。

    もうすぐ11月になり、いよいよ戦国BASARA宴も発売日が近くなってきました。とりあえずかすがが出て満足です! 

  8. はとさん | URL | -

    風邪治ったみたいで安心しました。長引くと大変ですよね(´`)

    バイキング私も大好きです。ただご飯ものより甘いものを先に食べちゃうんですけどね(笑)ソフトクリームとか際限なく食べられそうです。

    次回も楽しみにしてます!

  9. ひと | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況09

    どうでしょうやはりお好きでしたか!
    実況中にどうでしょう口調だったのでもしや・・・と思っておりましたが(笑)
    私も大好きでDVD全部持ってますよ!
    まだDVDには出ていませんが、対決列島やユーコンなどもオススメです☆
    DVDに出ているものですと、ジャングルやアメリカ横断などオススメです♪

    また寒くなってきましたからお身体気を付けてくださいね!

  10. ばうあー | URL | -

    おつかれさまっす!

    更新乙です!!
    この動画を見てたらvitaで発売されるⅩのリメイクが
    めちゃくちゃほしくなってきましたw

    かうぞ~~~~!!!!!w

    その前にvitaを買わなければ・・・


    きりんさんvitaのソフト何かよやくしたんですか~~?

  11. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: FFX-2訛り実況09

    うpお疲れ様です。
    思い出の場所が変わってしまうのはどこの世界でも寂しいですよね(・ω・`)
    時が変わるにつれあり方も変わるのは仕方のないこととは思いますが……。

    風邪が酷くなくて良かったです!
    私は風邪引いたなーと思ったら一日寝て過ごすとつらくなる前に
    すっかり治るんですが、時間に融通の利くときにしかできないですね。。
    ひきはじめが肝心なのでお気をつけて!
    次回も楽しみにしてます^^

  12. かるしうむ | URL | -

    花粉症ってつらいね´`*

    うpおつかれまです^^

    ザナルカンドは、1番すきな場所だったりするので、あーなるのは少し抵抗がありますねヾ(・ε・。)

    カゼが、大事に至らず良かったです(o^ω^o)
    みなさんのカゼに対する情報がスゴかったですね(°▽ °)
    これからは、
    カゼにゎ気をつけますω∩

    キリンさんも
    水曜どうでしょうを観てるんですね(`・∀・)!
    意外に観てる人が、少ないのでちょっと嬉しかったです^^
    てか、わたし大泉さんがスキなので、大泉さんの話題が出たらテンションが…∩ω∩w

    でゎでゎ、
    次回も待ってます(´ω`*)ノシ

  13. ぽ | URL | -

    お疲れ様です(`・ω・´ゞ

    動画うぽつです(`・ω・´ゞ
    そして更新お疲れ様です^^

    風邪はつらいですよね・・・
    私は鼻づまりがはげしくて・・・

    とにかく早く治るといいですね(´∀`*)

    FFX-2は100%END頑張ってください!
    次回も楽しみにしています^^


    でわまたノシ

  14. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況09

    私の住む地域では昼間と朝晩の気温差が大きいです。
    体調管理に注意しようと思います。

    決戦前夜(だったか)の思い出の場所も、皆の憩いの場に変わっている模様。時の移り変わりは時として残酷です。
    召喚士イサールと再会。ユウナ同様私も憶えてません。
    ザナルカンドでスフィア探索ミッション。子供だけで構成されたスフィアハンターもいる様子。
    ルブラン一味からもヒントを入手し、お宝へ一層近付いた…筈。
    サルを追って祈り子の洞窟へ。
    最下層にてやたら暑苦しい叫び声が響き渡りました。声の正体はイサール。何故ここにいる…?
    気を撮り直してスフィア探索再開。ボスキャラも倒して無事ゲット。しかしスフィアは欠けていました、残念。

    キーリカの森で大波乱が巻き起こる予感。
    次回を楽しみに待っています。

  15. baz | URL | JalddpaA

    はじめまして~

    更新お疲れ様です。
    Ⅹの頃から動画見させてもらってます。
    いつも楽しい動画ありがとうございます!

    今シリーズを見てあらためてⅩを見たくなり、またⅩ実況を見てきました^^
    コンプ100%のエンディングを楽しみに待ってますね!

    風邪がひどくならずによかったです。
    そろそろ朝晩の冷えが厳しくなる頃ですね。
    お体に気をつけてお過ごしください!

    では、次回の更新楽しみにしてます~

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/466-d51fcb94
この記事へのトラックバック