FFX-2訛り実況10

2011年10月23日 21:10


--------------------------------------
動画更新予告

FFX-2 11回目 → 25日火曜日夜21時頃

--------------------------------------





今日は……なんだか気温が上がったね。
10月も下旬に入って、20度以上になる日なんて珍しいんじゃなかろうか。
もういいんだよ、暑いのはもう本気出さなくていいんだ。
キミはもう十分に戦った。静かに来年まで休んでいいんだ!

お願いします! 休んでください暑いの!








FFX-2はようやくストーリーレベル1が終わりました。
10回目でレベル1クリアということは……全部でレベル5まであるから……。
少なく見ても動画的に50回はいくのかしら。
なかなか厳しくなってきたね!
このままだと今年中に終われないよ!

しかしまだどうなるか分からんからね、これからもよろしくお願い致します。










★質問コーナー!(抜粋)




【2.氷河期@壱さん】
「首にネギ巻いたら風邪が治るって本当かね?」

【私】
「私が聞いたのはネギをおケツに……」




【4.毅さん】
「PCで動画や音楽を視聴する時にイヤホンやヘッドホンは使う?」

【私】
「基本は使わないけども周りを考えて音を出せない時はイヤホンを使っている」




【7.snowさん】
「戦国BASARA宴にかすがが操作出来るようになってて満足だ!」

【私】
「私も満足だ! かすがを待っていたんだ!
 ついでにいつきもいればもっと良かった!」



【10.ばうあーさん】
「Vitaのソフトは何か予約した?」

【私】
「現在の段階ではアンチャとみんゴル6と真かまいたちを予約したけど……
 まだ2ヶ月も先だからね。変わってくるかもね。というか全部やりたいんだけどね」




コメント

  1. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: FFX-2訛り実況10

    お疲れ様です。

    すんごいスフィアはまあカモメ団にとってはすんごいのでしたね。
    パインって結構ノリは悪くないんですね、すんごいスフィア奪う時とか見てると。
    素直クールって奴ですかね。かわいいです。

    私も最近はTシャツで過ごしています。
    もう11月になろうというのに、まだまだ暖かいですね。
    このまま冬が短くなってくれれば、灯油代が浮くのでありがたいものですけどねえ。
    反動で夏が暑くなるのも考えものですからね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  2. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況10

    うpお疲れ様です。確かにいつきちゃんがいなかったのは残念でした;; ザビーもいなかったしまた4で期待しています。

    10月になっても暑いですよね。未だに寝る時は薄着のままです。早く涼しくなってほしいなぁ。

    先週の金曜日でキリンさんのFF-X実況全59回見終わりました。忘れていた部分もあったし、なつかしいなぁと思った部分もあり楽しく拝見させていただきました!

    FFX-2ものんびり見ていこうと思いますのでよろしくお願いしますね。

  3. らいおん | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況10

    動画upお疲れ様です。

    レベル1クリアでようやく物語が一歩前進した感じですね。
    まだまだ先は長いけれど頑張って下さいませ。

    「質問」
    キリンさんが思わず「これ、いいぜ。」と言ってしまう
    そんな曲をよろしければ教えて下さい。

    また次回の動画を楽しみにしています。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ぽ | URL | -

    お疲れさまです


    やっとレベル1終わりましたね´ω`


    100%でしたら温泉イベントとか色々めんどくさいのしないといけませんからね…

    こっちものんびり見させて頂いてるんでキリンさんものんびりいきましょう・▽・



    質問
    キリンさんが今までで一番感動したゲームのエンディングってなんですか?

    できれば教えてくださいm(_ _)m



    でわでわ お体に気をつけてください´ω`

    次回もまってまーす

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 11231010 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況10

    お疲れ様です♪

    FFX-2はぜんぜんしたことがなかったんですが、
    おもしろいですね☆
    次がまた、楽しみです♪

    突然ですが、質問です。
    「戦国BASARA」の実況はする予定はありますか?

    ちょっとみてみたいなぁとおもいました。

    風邪には、きをつけてくださいね。
    次の動画も楽しみにしてます☆

  8.  popo | URL | yZxzlliU

    Re: FFX-2訛り実況10

    熱気『まだだ、まだ終わらんよ・・・!!』

  9. conatu♪ | URL | U6M1AWu2

    Re: FFX-2訛り実況10

    きりんさんおはようございます♪今回もありがとうございました!

    そして Lv.①クリアおめでとうございマス☆


    今回のユウナ…どっぷり女子でしたね(ノω`*)pupu

    わかるわそれーって感じでした(笑)


    そうそう、北海道に住むちょっとパイン姐さん似のクールで優しい友達が

    昨日、雪虫を見たそうです。

    ↑青森にもいるのでしょうか?綿毛のようでとてもかわいいと聞いています。

    静かに冬が近づいてきているのですね…♪



    次回もわくわくして待ってまーす!

  10. かるしうむ | URL | -

    ぺぱーみんと

    うpおつかれまです^^

    レベル1おわりましたね(´ω`*)
    今回はユウナさんが、
    可愛かったですね(-^〇^-)
    気持ちは、わかるような気が・・*w

    去年と比べて、すごく暖かくなってますよねω∩!
    薄着で、いても寒くないので…変な感じがします(・ω・。)

    でゎでゎ、
    次回も待ってます(。・ω・。)ノシ

  11. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: FFX-2訛り実況10

    いつもお疲れ様です。
    いつも楽しく拝見しています。長い長い旅になりますね。
    これからも応援していくのでマイペースでいきましょう。

    久し振りに質問をしてみようと思います。キリンさんはダウンタウンのごっつええ感じがお好きでいられると思うのですがお気に入りはなんでしょうか?
    ちなみに僕は 辻武司 が好きです。

    ありがとうございました!

  12. シャカゾンビ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況10

    キリンさんはゲームをする時にホームシアターやサラウンドヘッドホンを使ったりしますか?

  13. 沙月 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況10

    初めて書かせて頂きます
    うpお疲れ様です。
    FFX-2は長くなりそうですね^^;

    戦国BASARA3宴は楽しみですねw
    しかし、いつきの声優さんがね…(´・ω・)

    次回も楽しみにしています!

  14. 毅 | URL | U25Le.FY

    製麺同盟ww

    レベル1終了、お疲れ様です。
    ご自身でも書かれていますが、はたして間に合うのだろうか?
    その辺りもワクワクw

    つい先日、キリンさんのFFⅩの実況制覇しました。
    あのラストは、・・・くるね><

    今回の動画、・・シンという脅威が無くなれば
    人は身内争いで暇つぶし、なんか嫌な現実感^^;
    しかし、なんというザルな警備だwwどう見ても味方の格好じゃない気がするがww

    ユウナ、嫉妬回でした ○


    質問回答、ありがとうございます。
    キリンさんは使わないタイプでしたか。
    私は常用者。耳によくないとは分かってはいますが^^;

  15. たぐ | URL | -


    うpお疲れ様です!!
    今回も楽しませて頂きました(∩^ω^∩)

    いきなりなのですが
    クラスのヤンキーに
    言いたい事があれば直接言えば?
    となにもしてないのに言われました
    宜しければ大人の対応を教えて下さい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/467-61daba02
この記事へのトラックバック