FFX-2訛り実況13

2011年11月01日 21:33


--------------------------------
動画更新予告

FFX-2 14回目 → 6日日曜日夜21時頃

--------------------------------




今日から11月だね。
今年も残り2ヶ月だね。
なんか去年も同じこと言ってたような気がするが気のせいかね。

そんなことより今回もユリパをよろしくね。










皆さんのハロウィンはどうだったんだい!
どう楽しく過ごしたのだろうか。
私は特に……ハロウィンといっても何もすることもなく……。

私はなかなかカボチャが嫌いだ。
あの甘~い感じがなんとも嫌いだ。
お菓子的な甘さは好きなのだが、
料理的な甘さは嫌いだ。
自分でも何を言っているのか分からないがそういうことだ。

しかし焼き芋は好きだ。
何かの料理に入っているさつまいもは嫌いだが。




何かの料理に入っている甘いものは苦手だということだね。







★質問コーナー!(抜粋)



【5.らいおんさん】
「どんな服が好き?」

【私】
「服の好みとしては普通な感じです。本当にフトゥーな感じ。
 あまり服には拘りがありません」




【6.吉野さん】
「好きな教科、嫌いな教科は?」

【私】
「このブログでも何度も答えていますが、好きなのは国語、嫌いなのは数学です!
 そして勉強法も何も、学生時代は全く勉強してなかったから私には無いのよ~」




【8.ぽさん】
「バイオハザードシリーズはプレイしている?」

【私】
「もちろんです。初代バイオから2345と続き、
 アウトブレイクもアンブレラクロニクルズ等もやっている。いいよねバイオ」




【9.achikojohnnyさん】
「何か寒さ対策を教えて!」

【私】
「ゲームをプレイしてエキサイトするんだ! 実際に暑くなるぞ!」




【12.湯豆腐さん】
「苦手な動物は?」

【私】
「苦手な動物は……爬虫類系です。特にヘビがアカンです。
 毛が無い動物がイカンです」



コメント

  1. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況13

    UPお疲れ様です。

    サムネがいい感じですね(・∀・)
    ちょっと変な声出ちゃいましたw
    ルチル隊長はカッコよくトーブリはかわいい。
    うぃうぃかなり好きです。

    ハロウィンは晩御飯こそ普通に焼き魚でしたけども
    絵を描いて楽しく過ごしていました。
    キリンさんのツイッター、楽しくて好きです(・∀・)

    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: FFX-2訛り実況13

    お疲れ様です。

    トーブリの喋り方は不思議ですね。
    めっちゃ早口なのにめっちゃはっきり聞こえますもんね。
    あと、X2になってからバイト増えましたね。
    もちろん前作ではバイトがあっても、やってる暇がなかったでしょうけども……。
    スフィアハンターなのを忘れそうになりますが、こういうのもいいもんですね。

    ハロウィンは友人の作ったパンプキンタルトを食べていました。
    アレですかね、甘納豆とかは嫌いだけど、カスタードクリームは大丈夫、みたいな。
    それはちょっと分かる気がします。
    ご飯のおかずが甘いのって、違和感あるんですよね。ご飯に合わないじゃないですか。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画も楽しみにしています。

  3. 氷河期@壱 | URL | -

    料理に入ってる甘いもの・・・

    うぽつです。

    料理に入ってる甘いものと言えば、サラダに入ってるフルーツは絶対に嫌ですね。

    食べれないことはないんですが、サラダはサラダ。フルーツはフルーツで食べたいですよね。

    質問です。
    11月28日に地球滅亡とか噂が立っていたけど、なにも起こりませんでした。

    例えばもし数年後に本当に地球が滅亡するとしたら、残りの数年間はどうすごしますか?僕なら仕事止めてゲーム三昧ですかねー

  4. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況13

    うpお疲れ様です。今回はサムネバキュームですねw

    11月になりましたが風呂上がりでも未だにシャツ1枚で快適にすごせる気温です。ほんとどうなってんだべ・・

    カボチャが苦手な方は自分の周りにもいますね。ごつごつしてて食べにくいとか。自分はまぁ好きでも嫌いでもなく普通に食べます。

    最近は久々に外食しました。焼きそば専門店で「長田本庄軒」という店で本店が神戸にある店だそうです。その店のオススメで
    「ぼっかけオムそば」を初めて食べました。オムライスの中に焼きそばが入って料理で卵がトロ~っとしててうまかったです

    キリンさんの地元では青森県以外の県で出店している店はあるんでしょうか? それでは失礼します

  5. かわはぎ | URL | 03xh9CF2

    Re: FFX-2訛り実況13

    うぽつです!
    FFⅩのあのラストがあるからこそ、ユウナには幸せになってほしいと願ってみています!

    キリンさんは料理の甘いものが苦手と。
    ということは、酢豚の中のパイナップルも・・・!

    ちなみに今年もあと二か月ですが、キリンさんは何かやり残したこととか、今年中にやっておきたいこととかはありますか?

    では、本格的に冬もやってきましたが、風邪をひかれないように、ご自愛くださいね!

  6. らいおん | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況13

    動画upお疲れ様です。
    そして回答ありがとう御座います。
    「フトゥーな感じ。」なんですね?(笑)
    でも、センスの良いキリンさんの事だからきっとお洒落なんだろうなぁ。

    そういえば、この前お勧めして下さった曲聴きました。
    二曲とも私好みな曲で、何回も聴いてしまったよ。
    素敵な曲をありがとう御座います。

    では、また次回の動画も楽しみにしています。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. conatu♪ | URL | U6M1AWu2

    Re: FFX-2訛り実況13

    きりんさま☆おはようございます!

    今日もUPありがとうございました。ういうい♪


    こちらハワイのハロウィーンは、島全体がお祭り騒ぎ。

    約1ヵ月前から着々と準備を始め、

    当日はチビちゃんからお年寄りまで それはもう完璧なコスプレで着飾ります。

    そして夜…メイン通りは人&人&人。←島中の人が集まってるの?これ?的で圧巻です!

    今年はゲームのアグリー・バードが至る所で飛んでいました(笑)


    そうそう!ワンダにハマっている友達からの質問なのですが、

    オマケをお作りになったきっかけを教えてください。

    ちなみに…先日彼女がヒミツの海を発見したとき

    Mr.きりんに報告するわ!! と大騒ぎでした(笑)



    では、次回もわくわくして待っています!

    よろしくお願いします☆

  10. 優 | URL | -

    UPお疲れ様でした。
    今回も楽しかったです。
    次回も楽しみに待ってますよ。
    それと質問じゃないのですが、僕はキリンさんと同い年なのです。
    何かしら、運命的なものを感じずにはいられない僕に一言お願いします。

  11. カルロス | URL | -

    実況お疲れ様です

    ドラクエの実況とかやらないんですか?

    機会があったらぜひやってください

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況13

    暑かったり寒かったり、気温の変化が著しい日が続きます。
    こういう時に体調を崩す事が多いのでご注意を。

    噂を撒き散らすヤイバルによって既成事実が完成してしまうところでした。
    実社会でも度々起こるだけに、洒落になってませんw
    入手したスフィアの映像を確認。他の視聴者の方は声の主に気付いていたようなのですが、私は皆目見当が付きませんでした…。
    ジョゼ寺院でスフィア奪取ミッション開始。
    ウノー・サノーと争奪戦を繰り広げた結果、スフィアも戦闘服もゲット!お得映像も見られてやる気は俄然上がりました。
    幻光河でチケット売りのミッション。傍目には「生活に困った大召喚士がバイトを始めた」ようにも見えます。
    無事完売、プラス収益で懐も満足。
    雷平原でシド発見。ユウナに怒られた事を気にしている模様。
    避雷針修復ミッション開始。結構難易度が高そうです。

    ルブラン本拠へ乗り込むのはまだまだ先になりそうです。
    次回も楽しみに待っています。

  14. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況13

    うぽつです。
    カボチャとサツマイモに対する味覚が自分と全く一緒で笑った
    料理的な甘さは自分も苦手です
    ただカレーや味噌汁といった汁物に入っているカボチャは許せるという不思議

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: FFX-2訛り実況13

    いつもお疲れ様です。
    動画内のアホアホマンネタに思わず飲み物を少しだけ出してしまいましたよ 笑
    時々、キリンさんのテンションが変になる所が怖くて面白いです。
    これからも楽しみにしています!

  17. 毅 | URL | U25Le.FY

    製麺同盟終了~

    ゲームを「ちらつかされる」とキツイですよね~ww

    しかし、女性の服をかっぱぐとは・・・ユウナ、なんと逞しい山賊にww
    映画の1800は高いですね~、映画観に行きませんけど
    シパーフのは、下が目で上が耳と思ってます。

    チケット、私は失敗怖くて全部500でいっていた気がします^^;

    キリンさんは、記憶の類得意なんですね~羨ましい^^;
    私は覚えておいて、入力するパターンが大嫌い~

  18. (´・ω・`) | URL | -

    いつも見てまーす
    もうそこまで行ったんですね!
    私はX2意外にやりやすかったです

  19. Anniversary | URL | -

    キリンさん。あなたは雰囲気を出す実況者です。
    無理して面白い事を言おうとしないでください。
    最近 ‥? となるような発言ばかりで正直サムイです。

  20. カラリア | URL | V4rYaZBU

    キリンさん、その調子でがんばってください♪
    キリンさんは好き嫌い多いほうなんですか?

    ヽ(゜▽、゜)ノ

  21. マリファナ | URL | Xgu5f67E

    はじめまして!

    以前から拝見しておりましたが、初めて書き込みさせていただきます。マリファナです。

    キリンさんの癒しボイスのおかげで日々楽しく過ごしています*´`*

    いきなり質問ですが、キリンさんは女性の膝の裏フェチなんですよね♪
    ひじの裏ではダメなのか、とても気になります(笑)

    お時間があれば答えてくださると嬉しいです

  22. ミチル | URL | -


    最近はパソコンの調子が悪くて
    全く見れていません(´`)


    私もカボチャ苦手ですね
    料理が甘いの嫌っていうの何となくわかります
    特に私は料理にフルーツを入れるというのが嫌いです
    酢豚にパイナップルとか‥


    ところで最近MAXCoffee飲んでますか?
    近くのスーパーで
    ご当地代表対決の千葉県代表で売られていましたよー
    缶にIMAXCoffeeと書いてありました


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/470-ec9aa187
この記事へのトラックバック