FFX-2訛り実況14

2011年11月06日 21:35


-----------------------------------------
動画更新予告

FFX-2 15回目 → 8日火曜日夜21時頃

-----------------------------------------





ゲームの中のクラスコというキャラは、何でも人まかせにして自分は後ろで怯えているだけだ。
まるで私のようだ。いや怯えてもいないしなるべく自分で出来ることはやろうとしているけども。

私も昔は気が弱いだけだったけども、大人になってくるとなかなか性格がイイ感じになってくるね。
人生の中で何度も「今の記憶のままでまた小学生くらいの時代に戻れたら……」と思う時があるね。

そう考えても……いや、別に今のままでええわいと思い直す。
今がとても楽しいからね。

そんなこんなで今回のユリパキもよろしくお願い致します。











この動画をUPする前に、コンビニに行って久しぶりに肉まんを買ってきた。
同時にアイスも買ってきたけどね。アイスはオールシーズンイケるね。

しかし私は確かに、バイトの兄ちゃんに「肉まん2つ」と言ったはずだ。
2つ食いたかったからね。
その場で確認しなかった私も失念していたけども、
家に帰って袋の中見てみたら1ケしか入っていなかった。

確かに「2つ買ったワリにはなんか袋が軽いな~」とも思ったけど、
まさか2つ注文したのに1つしか入れてくれなかったとか考えたこともなかったからね。
レシート見直してみてもしっかりと肉まん1つとなっていた。
不思議なこともあるものだ。

くっそォ、あのバイトの兄ちゃんめェ。
また近いうちにリベンジ肉まんするぜ!






※都合により質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回!






コメント

  1. 肉まんよりおでん好きな人 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況14

    確かに、アイスは1年中あるね
    肉まんは、多分キリンさんを太らせない様にするために、一個にしたんだよ

  2. どんぐり | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況14

    アップお疲れ様です!
    肉まんとアイスですか!自分には思いつかない組み合わせですねw
    冬に食べるアイスといえば、雪見大福かしらと思いますが、キリンさんはどんなアイスが好きなんですか?(もし既出の質問だったら申し訳ないです;)
    やっぱ夏に食べるアイスと冬に食べたいアイスって変わってくるんですかねー?自分は年中パピコ大好きです!w

    では次の動画とブログ楽しみにしてます!ノシ

  3. 適当人間2 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況14

    はじめまして、毎度楽しみに実況を見ています。
    今後も体に気をつけて続けられてください。応援してます。

  4. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況14

    UPお疲れ様です。

    クラスコ君は頼みたい事をはっきり言わない所が
    何かヘタレってる感じがします。
    でも……ちょっと可愛い(・∀・)
    Xではミッキリン、X-2ではハイペロ族が大活躍ですねw

    コンビニの兄ちゃんは酷いとお金だけ引いてたり……。
    温め中の弁当がレンジに残ってたり、入れ忘れたり
    お仕事でお疲れなんでしょうね。
    ……この時間に肉まんとアイスの話題はちょっとヤバイですw
    ものすごく無性に食べたいですw

    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  5. らいおん | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況14

    キリン様、動画upお疲れ様です。(笑)
    「今がとても楽しい。」
    そんな風に思えるなんて素敵だ。
    幸せである証だね。
    羨ましいわ。

    そういう私も、今が一番楽しい(☆°ー°☆)ノ
    今年も残りわずか…
    そう思うと少し寂しい気もするけど、
    来年は今年以上に楽しい日々が待っている。
    そう思うとドキドキするね。

    おや…?

    未来の私は待ちきれずもう顔を覗かせているようだ。

    次回もたのしみにしています。

  6. がおー | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況14

    UPお疲れ様です!

    クラスコ君にはイライラしますね~ww
    ま、だからクラスコ君なんですけどね。

    コンビニは多々そういう…ちょっと「えぇぇ」っていう事
    ありますよねぇ。スーパーとかより多いのは何故だろう。。
    私はこの間、息子の為に飛び出すしかけ絵本を買ったら、
    全てのページの仕掛けが壊れている…という目に遭いました…。

    次回も楽しみにしております!
    寒くなってきましたので、お身体に気をつけて。

  7. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況14

    うpお疲れ様です。今だとまだアイスはいけますね。火曜日あたりから寒くなるらしいので気温の変化に気をつけないといけませんね~

  8. 楽葉 | URL | -

    実況プレイお疲れ様です。
    初コメントさせていただきます。

    いつも楽しく見させて頂いてます。
    今が楽しいと思えるのはとてもいいことですね(^-^)/

    キリンさんはドラッグオンドラグーンとかご存知ですか?

    アレは自分がクリアした数少ないゲームなのですが…。

    長々と失礼しました。これからも頑張ってください。

  9. conatu♪ | URL | U6M1AWu2

    Re: FFX-2訛り実況14

    きりんさん☆今回も楽しいUPお疲れサマです!&ありがとうございました!

    今の記憶のままで小学生の頃に戻っても・・・
    大人になったらまたゲームの実況をしてください!(笑)

    でも、やっぱり 今がとても楽しい ってこと、
    それがもっとも大事ですよね♪

    リベンジ肉まん応援してます!
    そだ☆この前友達から ギョウザまん美味しいんだよ~! と聞きました。
    どこのコンビニかは不明ですが、もう召し上がりましたか?
    まだでしたら是非それもトライしてみてください☆(笑)


    では、次回もわくわくして待っています♪
    よろしくお願いしまーす!


  10. どすえ | URL | -

    2つ

    うぷ乙です。あたしゃ逆に1つしか買ってないのに、レシート見たら2つ買ったことになってた事ありますぜ?
    なんか高いなーとおもったデスよね…

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況14

    こちらはまだ温かいくらいです。早く肉饅が美味しく食べられる時期になって欲しい。

    マカラーニャの森で楽団員探し。更に楽団員の仲間探し追加。
    無事見つけ出すも、彼等にとってこの演奏が最後になるとの事。複雑な心境です…。
    次はビーカネル砂漠。
    サノーが戦闘員2人を従えて登場。宣言通りシメてひん剥きました。
    ナギ平原でクラスコが「自分探しをしたい!」と叫び、唐突に走りだしてしまいました。後を追うと「魔物退治して欲しい」との事。
    魔物退治込みで「自分のしたい事」なんじゃないのかと…。
    苦戦しつつ対峙すると真打登場。クラスコはまた人任せでした…。
    彼の夢はチョコボ牧場を作る事だったようです。先は長いが頑張れ。
    行方不明になっていたロンゾ族の子供達を発見。何か目的があるようで、連れ帰る前に逃走されました。

    子供達の目的は?ルブランのアジト潜入はいつになったら実行に移されるのか?
    色々気にしながら次回を待つ事にします。

  13. 毅 | URL | U25Le.FY

    間食はほどほどに

    ハイペロ族の喋りがあると、その後のキリンさんの対応が気になるww
    そして、最初はなんとかモノマネしているのに徐々に崩れて別人になるwww

    今回はキリンさんの裏声集な感じでしたww

    アイテムシューターは強いですね^^;
    最終戦、アイテムシューターばかりでやった記憶が・・

    エイドリアンは全然知らない、というか気付きませんでしたw


    >人生の中で何度も「今の記憶のままでまた小学生くらいの時代に戻れたら……」
    ありますね~><

    >また近いうちにリベンジ肉まんするぜ!
    どんなリベンジをするのか想像もできんwww
    4つしかストックが無いのに、どうしても5こ食べたい、と言うとか?w

  14. | URL | -

    その店員はうちの店のバイトか!って思うほどうちの店にも抜けてる奴が・・・
    キリンさんは優しいですな~
    店の近所の人なら自分がお菓子と肉まん持って謝罪しにいっとりますorz
    お菓子は店のシュークリームですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/471-2490cef4
この記事へのトラックバック