FFX-2訛り実況15

2011年11月08日 21:14


-----------------------------------------
動画更新予告

FFX-2 16回目 → 13日日曜日夜21時頃

-----------------------------------------





昔は朝食なんてものは食べなくても昼までイケてたものだけど、
最近はなんだか朝に何か食べないとどうにも腹が減ってくるようになってきたね。
しかしやはり朝食は食べないとね。健康にも悪いからね。

……そんなことを夕食だけは豪華にしながら思っているね。


そんなことより本日もFFX-2をよろしくお願い致します。










……もし私が「ラッコ」に生まれていたら……一日中腹の上で貝を割っているかね。
細かい作業的なことが好きな方だからね。




【私(ラッコ)】
「貝はァァァ……貝はないんかいィィィ!!」

【母(ラッコ)】
「また貝なんて欲して! あんたはいつになったら貝離れ出来るの!」

【私(ラッコ)】
「やかましわいィィィ!! 貝よこせェェェ!!
 なんだあるじゃねェか! 腹の上で割らないと落ち着かねェんだよォ!!」

【母(ラッコ)】
「痛ッ! う、うぅぅ……昔は私に手なんて上げるような子じゃなかったのに……。
 一体どうしてこんな子に育ってしまったの……」

【私(ラッコ)】
「へっへっへ……貝だ貝だ! これで思う存分割れるぜェェェ!!」



【私(ラッコ)】
「スコココココココココココココココココココ」







……というような来世が見える。
来世はラッコになりそうな気がする。
そんな気がするだけで来世も人間になる気満々だけど。



……でもラッコものんびりで良さそうな人生だ。
ラッコ生か。







★質問コーナー!(抜粋)




【2.どんぐりさん】
「アイスはどれが好き?」

【私】
「チョコモナカジャンボが意外と好きだね。あとは爽とか。
 スーパーカップも外せんね~」




【8.楽葉さん】
「ドラッグオンドラグーンはプレイした?」

【私】
「あれは……いろいろとトラウマもんだね……面白いけどね……」




【9.conatu♪さん】
「ギョウザまんってヤツを食べたことある?」

【私】
「何だいそれは! ギョウザと肉まんを足してしまってはアイデンティティーが……!
 でも美味そうだ……今度探してみよう」




コメント

  1. ナト | URL | hWJoJ0xw

    Re: FFX-2訛り実況15

    初めてコメントします

    うぽつです

    誰かのブログを呼んでて吹いたの初めてです
    ラッコかわいいですよね

    これからも頑張ってくださいね

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぽ | URL | -

    お疲れ様です。

    今回も楽しく見せていただきました。

    3人のサービスシーンもあって始終ニヤニヤしておりました(笑)


    ラッコ吹きましたw数ある動物の中からなぜラッコを選んだのか…
    謎は深まるばかりです。


    質問
    私は先日ps3版のICOをクリアしました。非常に素晴らしいゲームですね。
    そこでキリンさんのICO実況を見てみたくなったのですがそのような予定はありませんかね?

    もし次回の予定がまだ決まってないのでありましたら少し頭の片隅に置いておいてください。

    では次回も楽しみにしておきますね^^

  4. 紫 | URL | -

    こんばんは。動画UPお疲れさまです。

    質問ですが、『動画を撮るうえで、以前より気を付けていることはありますか?』
    前は、あいさつや俺と言わないなどありましたが、何かありますか?

    これからも無理せず楽しんで下さい♪

  5. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況15

    うpお疲れ様です。最近動物に触れる機会がないのでたまには動物園にいきたいですね~

    BASARA宴発売まであと2日になりました。今はこれしか頭にないですw

  6. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況15

    スコココココココで爆笑ww

  7. 恋香亜 | URL | -

    こんばんわ!お疲れさまです!

    ラッコで思い出したんですけど青森市にある浅虫水族館わかりますか?そこのラッコの水槽の近くに泊まったことがあります(笑)可愛かったです(´////`)
    そこで質問なんですがキリンさんは今までで一番楽しかったことは何ですか\(^O^)/?



    次回も楽しみにしてます♪

  8. くもん | URL | MMIYU.WA

    Re: FFX-2訛り実況15

    初めまして!ずっとキリンさんの動画をコッソリみていたくもんと申します。
    今回被災してしまい、8か月ネットがなかった状態でしたが、このたびはれてネットがつながったので、3月11日以降に見れていなかった動画を今から見てこようと思います!たのしみです^^

    生きて、ネットができる喜び。
    キリンさんのブログにコメントできる喜び。
    かみしめたいと思います。

  9. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況15

    貝はないんかいィィィィ


    かけてるんですね。わかります

  10. | URL | -

    月蝕の実況で、来世はハコフグって言ってた気が・・・

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 涼 | URL | -

    キリンさんうぽつっす!
    今回の動画も楽しく
    観させて貰ってます(^ω^)

    ラッコ…スココココってやってるだけで、ゲームが出来ないままラッコ生が終わっちゃうけどそれでもよろしいかい?w

    冬始まったので体調崩さないようにスココココして下さい(`・ω・´)

  13. 猫崗せーな | URL | 0iyVDi8M

    Re: FFX-2訛り実況15

    久しぶりの書き込み…かと思いきや初めてのようです。以前書き込もうとして途中でやめたのかもしれませんね。
    というわけで改めて始めまして。
    キリンさんの動画は零の紅い蝶あたりから拝見させていただいております。
    part15は今から見てきますぜ~~。


    話は変わりますが、せっかくの書き込みですので質問をば。
    私はアニメ好きなのですが、キリンさんは今期のアニメは何か見ていますか?

    私の感想と致しましては、
    「真剣で私に恋しなさい」(略称:まじこい)、「ファイ・ブレイン」が個人的にダークホースでした。
    鉄板で「Fate/Zero」が完成度が高くて毎週楽しみですね。
    原作ファンとして「未来日記」は嬉しい出来。
    「境界線上のホライゾン」は原作を買おうと思っています。
    「廻るピングドラム」は佳境に入り眼が離せません。

    上記を含めた視聴継続中のアニメの合計時間を一週間で換算すると9時間になってしまってぐわーっとなっています(苦笑)
    録画して何回か見直すものもありますから実質それ以上…。
    まぁ、幸せな苦痛だからいいんですけどね(´ω`)
    睡眠時間を削ってでもアニメ、漫画…サブカル人生万歳!

  14. conatu♪ | URL | U6M1AWu2

    Re: FFX-2訛り実況15

    きりんさん☆今回もUPお疲れサマでした!&ありがとうございます!

    まずは一言!
    温泉入りたぁ~~~~~い!!!
    (涙)
    こちらはスパやジャグジーetcの温水プール的なものしかないので、
    たまーに水着をサーン!と脱いで入りたい衝動に駆られます。(笑)
    青森にはいい温泉がたくさんあるのでしょうね♪
    とても羨ましいです…!

    それから きりんさんラッコ(仮)に一言。
    (ノД(ェ*) 貝離れより親離れ!      …ってウマッ☆(笑)
    わたしはママラッコ(仮)の味方ですb (笑)

    最後に、きりんさんに一言。
    朝ごはんはいっぱいいっぱい食べましょ~う♪
    元気の素です♪


    では、次回もわくわくしながら待っています☆
    よろしくお願いしまーす!


    p.s. ギョーザまんはセブンで売っているらしいです(笑)
       ちなみにギョーザは入っていないとの情報でした(謎)

  15. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況15

    セブンのぎょうざまんはポン酢つけると美味しいです。

  16. がおー | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況15

    うぽつです!

    何か今回の動画すごい楽しかったです。
    サルの恋とか温泉のハイペロとかルブランの恋とか。
    盛り沢山で今後も楽しみです!

    ラッコ…何故ラッコ?かわいいですけどね。
    くるくる回る感じとか。
    水族館に居る動物の中ではラッコが一位ですか?
    私はレアだけどセイウチとか好きです。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. たくみ | URL | -

    初めまして、たくみと申します!

    いつも楽しくのほほーんと
    キリンさんの動画を見ております´ω`

    私はFF?から始めた者なので、?シリーズはあまり知識がなかったのですが
    キリンさんの動画を見て少しずつ?や?‐2の世界がわかってきました!
    私も友人に借りてやってみたいと思ってます(*`ω´*)

    ところで質問なのですが…
    戦国BASARA3宴というゲームが発売されますが、戦国BASARAをプレイしたことありますか?
    もしもプレイされたことがありましたらどんなキャラが好きですか?

    お忙しい中質問すみません!
    それでは失礼しましたm(_ _)m

  19. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況15

    昔「ラッコ物語」という映画がありました。内容は見事に覚えておりませんがw


    ザナルカンドは相変わらず観光客でごった返しています。
    今回はサルのお見合いミッション。恋と無縁の生活を始めて十数年…もう夢を見るのは諦めました。
    次はガガゼト山。
    キマリは独自にスフィア探索を進めてくれていた模様。結果は不発となりましたが厚意に感謝です。
    祈り子の断崖へ進むと、ルブラン一味と遭遇。戦闘服剥ぎ取りミッション開始。
    途中、温泉イベントが発生。こちらも英気を養わせていただきました!
    一時撤退していたウノーが戻り、戦闘開始。攻撃力は高めでしたがサックリ倒しました。
    戦闘服も人数分揃い、いよいよルブラン一味のアジトへ。
    中へ入るといきなりイイ感じのヌージとルブランに遭遇。青年同盟とルブラン一味に繋がり有り?

    この二人の関係が今後カモメ団にどんな影響を及ぼすのか。
    次回に期待です。

  20. たくみ | URL | -

    すみません誤字がありました;

    FF7から始めた者なので、10シリーズはあまり知識がない…

    です、申し訳ありませんm(_ _)m

  21. クマー | URL | -

    お疲れさまでぃーす。

    落花s(そういえばもうすぐクリスマスが今年もやってきますねー

    最近は「ワンダと巨像」の動画を見返しています。
    改めて好きだなーと思いました、色々と。

    ちょっと雪見大福買ってくるノ

  22. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況15

    UPお疲れ様です。

    シーなんとかさんの残した爪痕は大きいですが
    そんな事はお構いなしに温泉イベントの3人可愛いです。
    まさか一緒に入っていたハイペロ族がキリンさんだとはw
    最後のルブランも可愛いです(・∀・)
    次はいよいよ潜入ですね。

    ラッコのチョイスは謎ですがラッコカワイイデス。
    クリンと水面で回転する姿が超ステキ。
    ジュゴンとかマナティなんかもゆったりしてそうで
    幸せそうな生きざま。

    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  23. 毅 | URL | -

    ザナルカンドで燃えている!!(サルたちが

    動画初っ端の歌、音程から何の歌か判別できなかったwww
    サザエさんぽく聴こえた。

    見終わってから思いましたが、サムネをなぜ温泉にしなかったのか?
    微妙に気になるww
    しかし、温泉か~・・・リアルで羨ましい><

    にしても、永遠のナギ節を作り出した大英雄に
    対立勢力にちょいと便宜しただけで、随分と無礼な態度をとるもんですたい(怒

    思う存分、繁殖行為をよどみなく言い切ったキリンさん、パネェ><

  24. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: FFX-2訛り実況15

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です♪

    サルから飛んでくちっちゃいハート可愛いですね~。
    それと、温泉で自然に入ってるハイペロさん
    何で入ってるんだーとかツッコミが入るのかと思ってたら
    まさかの「私だ」発言でびっくりしました(笑

    それにしても、なぜラッコ…。
    キリンさんはラッコになると荒っぽくなるんですね、貝中毒ですか!
    でもいいですね、ラッコ、可愛いし、水族館大好き。

    ぎょうざまん、以前食べた事がありますが、結構おいしかったです。
    ふくれたでっかいぎょうざみたいな形してるんですよ ・ω・ノ)ノ
    と言いつつ私はあんまん派ですが。
    キリンさんはリベンジと言うだけあって肉まん派でしょうかー。
    肉まんもおいしいですよね、というかふかふかほかほか中華まん全体的に。

    それでは次回も楽しみにしてます♪

  25. らむ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況15

    はじめまして┏○ペコ

    キリンさんの動画ゎ、こっそり見てぃて・・・
    FF10を一昨日から見始めてやっと追いつきました~。

    ラッコ生笑ってしまった(笑´∀`)ヶラヶラ

    次回のうpも楽しみにしてぃます^^

  26. ゆうた | URL | HS5l7qlE

    戦国BASARA3の宴って買いましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/472-695c7367
この記事へのトラックバック