FFX-2訛り実況18

2011年11月28日 21:14


------------------------------------
動画更新予告

FFX-2 19回目 → 4日日曜日夜21時頃

------------------------------------





もう11月も終わりますなァ。
今年もあと1ヶ月で終わるっつーのに、
FFX-2はまだまだ終わる気配がないね。
ちょいとのんびりしすぎたかしら。
最近はいろいろと忙しかったので期間が開きすぎてしまいました。

来月は……もっと定期的にUP出来ればよろしいなァ。
今年中に終わるという目標はなかなか厳しくなってきたけど、
やれるところまでやっておこう。
あの空の雲のように。










今回でストーリーLv.2まで終了です。
というかアニキが面白いね。
いいわ~私もアニキみたいになりたいわ~。

そして飛空挺で毎日飛んでやるんだァ。
そしたら身体の不自由なお婆さんとか見つけて、

【私】
「さぁマドモアゼル、私の馬車へとお乗り下さい」

【婆ちゃん】
「キリン……(キュン」





つって……。






今年もあと1ヶ月だぞ!
12月はイベントが目白押しだ!
クリスマスもあるけど、何より私は17日のPSVita発売!
買おうぜ!






※本日の質問コーナーは都合によりお休みさせて頂きます。
 また次回、よろしくお願い致します。
 皆様のコメントはきちんと拝見しております。
 いつも誠にありがとうございます。




コメント

  1. ナト | URL | p1S0nV.c

    Re: FFX-2訛り実況18

    動画うpお疲れ様です。

    毎日飛空挺、いいですね。
    わたしもそんな生活をしてみたいものです。

    キリンさんには、
    のんびりとゲームを進めていってほしいと思っております。
    わたしものんびり見返しておりますので。
    これからも頑張ってください。

    P.S.新しいブログトップ画、とても素敵です。

  2. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: FFX-2訛り実況18

    お疲れ様です。

    こりゃまた面倒そうなダンジョンですねえ……。
    キリンさんのおかげでサクサク見られてますが、初見だと時間かかりそうですね。
    あれ、バハムートが何でいるんですか!?
    肝心のヴェグナガンはないし、まだまだ謎は深まるばかり、って奴ですね。

    ブログのトップ絵がリュックになりましたね!
    えらいめんこいです。
    ディテールが微妙に違うな、と思ったらキリンさんっぽい要素があちこちにあるんですね。
    これはパインも期待してていいんですかね……!
    (ナツさんに負担をかけるつもりではないですが)

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  3. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況18

    UPお疲れ様です。

    ベベルの仕掛けは仕組みがナゾいです。
    解き方がよく分かんないです(゚∀゚)
    バハムート戦のBGM……切ないですねぇ。
    歌姫キリンさんの歌いっぷりが超ステキですw
    そしてアニキはウザ可愛い(・∀・)

    忙しいと時間経つのが早い気がします。
    UPはキリンさんの無理ないペースが一番です。

    キリンさんと一緒に飛空艇に乗る婆ちゃん……
    そんな婆ちゃんに私はなりt(ry
    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: FFX-2訛り実況18

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です♪

    今回の最後の戦闘は、戦闘そのものも音楽も悲しいですね。
    なんでいきなりあんな所にいるのか…。
    他にも色々展開があって
    観たばかりだけど、今からもう続きが気になります。

    飛空艇で飛び回るの、良いですね。
    綺麗な空が眼前に広がって、外に出て風をあびる事も出来て
    気持ち良いでしょうねー。

    新しいトップ画像も素敵ですね。
    キリン模様の衣装を着たリュックv
    コーヒーも変わらず健在のようで。

    気が付けばもうすぐ一年最後の月。 って、早いですね。
    次回UPも楽しみにしてます♪

  8. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況18

    前回は体調不良で動画が見られずコメント出来ませんでした。すみません。
    飛空艇を駆る青森の紳士キリン、お婆さんも若かりし頃の胸の高鳴りを思い出さずにはいられませんw

    ベベル潜入ミッション継続中。
    FFでは最強防具のひとつとして有名なリボンをゲット。「すべてのステータス異常無効」はいつ見ても良い物です。
    リュックがスフィアの映像にあった場所を発見。しかい私の記憶からはスッポリ抜け落ちてます…。此処だったっけ?
    ややこしい謎解きをクリアしつつ先へ。
    バラライと再会。彼はヴェグナガンについて何か知っている様子だが果たして?
    互いの目的の為、戦う事に。なかなかの強敵でしたが撃破成功。
    パインの後を追うと、其処には召喚獣バハムートが…。元召喚士として複雑な心境ですが戦闘開始。
    ヴェグナガンはとうとう発見出来ず、そこへアニキから緊急通信が入る…。

    魔物が各地に溢れ出す異常事態発生。スフィアハンターからお助け屋に転業して魔物掃討に向かうカモメ団。
    次回は熱い展開が期待出来そうです。楽しみに待っています。

  9. なぎ | URL | pprjMJPo

    お疲れさまです!

    あっという間に今年が終わってしまうとなると
    振り返るとしみじみ色んなこと
    おもい返しますが
    私にとって今年は
    きりんさんの実況に巡りあえたこと
    とても嬉しいことだと思っています!

    最近では家族ともきりんさんの実況拝見させて頂いてます(*´∀`*)

    今年中にFF終わらなくても
    ゆっくり観てるのでまったり待ってます(*´ω`*)

    寒くて風邪ひきの方多くなっていますが
    きりんさんもお体に気をつけて実況されてください(*´∀`*)

    次回も楽しみにまってます!

  10. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況18

    うpお疲れ様です。何分お忙しいかと思いますが動画楽しみにしています。

    今年もあとわずか。その前にはVITAが待ってるぞおおおおおおおおお。自分はドリームクラブの世界へ行っていますw

  11. はとさん | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況18

    UPお疲れ様です。

    キリンさんがあにき、キリンさんがあにき、キリ・・・
    意外と違和感なさそうですね笑

    ベベル確かやったときはかなりめんどくさい&時間がかかった記憶があります。サクサク動画いいですね^^

    次回も楽しみにしてます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. (´・ω・`) | URL | -

    おつで~す~
    年寄りにも優しい人はモテますよ(●⌒∇⌒●)
    アニキいいですよアニキ‥ww

    バハムート‥
    ユウナムードぶち壊しw
    でもあの状態なのはびっくりしましたね‥
    最後に倒したはずなのに‥

    焦らずうpして下さいね!頑張って下さい

  14. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: FFX-2訛り実況18

    いつもお疲れ様です。
    最近は僕も忙しかったのでまとめて3つも観ちゃいました!

    マイペースで全然大丈夫ですよ!
    それはそうとキリンさんはモロッコヨーグルを食べた事ありますか?何か思い出なんかあればよろしくお願いします。

    ありがとうございました!

  15. alaska | URL | NKkMfsAo

    Re: FFX-2訛り実況18

    おつかれさまです!
    今回も楽しく見させていただきました(´ω`)ノ
    次も楽しみにしています!

    きりんさんはやっぱりビールはキリンビールですか??

  16. きりの | URL | saSBluzQ

    Re: FFX-2訛り実況18

    キリンさんうぽつです!
    今回のユリパも楽しく見せてもらいました!

    先日のツイッターでスペアリブを召しあがったとのことでしたが、
    我が家では母がコーラで煮たものを作ります。
    コーラ?と初めはびっくりしたものですが、とても美味しいのでおススメです。

    ちなみに、キリンさんは豚肉と牛肉はどちらがお好きですか?
    また焼肉屋さんに行かれた時は、冷麺と白飯のどちらを注文しますか?

    父の実家が岩手なのですが、焼き肉には絶対に冷麺!と言って譲りません。
    自分としては焼き肉には必ず白飯が欲しいのですが。

    お時間のある時に、よろしければお答えください~。
     

  17. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況18

    パート18お疲れ様です(*´∀`*)
    今回も楽しく拝見させていただきました、
    バラライってあんなに強かったんだ!
    さすが議長だけの事はありますねww
    今日は何か凄く私の方(白い恋人が名産)の地方では吹雪に
    なってますけど、
    青森の方もやっぱし雪なんですかね?
    それではまたです。

  18. §凪§ | URL | -

    お疲れ様です!

    part18うpお疲れ様です!

    質問なんですが、

    キリンさんはコミュ作らないんですか?

    あと、
    アンダーベベルのアクセサリは取り忘れたのですか?

    あと、
    バラライの「手甲弾」をラーニングし忘れてませんか?

    質問なりなんなり色々すいません。

    次うp楽しみにしてます!!

  19. りゅー | URL | -

    (*´∇`*)

    今回も、うpお疲れ様です!
    いつも楽しく見させてもらってます(*´∇`*)

    もうすぐ12月ですね……いやあ、最近は本当に寒いですね!
    キリンさんも風邪にはお気をつけくださいませ(´・ω・`)

    質問なんですが、キリンさんはSIREN無印をプレイしたことはありますかね?
    あったら一番好きなキャラを教えてほしいのですが…

    ちなみに私は宮田さんが大好きです(*´∇`*)

    次回も実況、楽しみにしてますね!

  20. ひづめ | URL | E9bq93Rg

    Re: FFX-2訛り実況18

    動画うpありがとうございます
    おつかれさまです!

    質問なのですが、
    自分は北海道民で
    「はんかくさい」
    とゆう方言をよく使うのですが、
    キリンさんの動画を観てると
    「はんかくさい」
    とゆう方言は青森でも使うんですか?
    あと、「めんこい」とかも、これは知人から「使う」みたいなことを聞いたのですが
    北海道、東北で共通の方言だったりするんですかねぇ

    では、次回も楽しみにしています!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. air | URL | eQkOdXo.

    Re: FFX-2訛り実況18

    初めまして!
    訛り実況何度も見させてもらってます。
    キリンさんの喋りも好きで楽しく拝見してます。私が始めてウォッチリストに登録したのもキリンさんが1番初めでしたしねww

    今回FF10-2は私もプレイしたゲームですがキリンさんのプレイでまた思い出す事があったりで楽しみながら見てます。
    キリンさんのペースでこれからも楽しい実況動画あげてください。

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. conatu♪ | URL | U6M1AWu2

    Re: FFX-2訛り実況18

    きりんさん☆今回もUP&Lv.2コンプお疲れさまでした。
    そして、本当にありがとう。

    あの前半の謎解きは何ですか…!
    まるで組み木細工のパズルのようで
    何度観ても頭がごちゃごちゃです。 ←苦手分野(笑)

    飛空挺…いいですね~♪
    バハムートやワンダの鷲とランデブーしたり
    リアルFloweryもできる。
    想像するだけで、すごい毎日になりそうです☆

    それからブログの顔、トップ画像もリュックに一新ですね♪
    いつも カッコいいなァ♪ と拝見しています♪



    では、次回からのストーリーもわくわくしながら待っています♪
    よろしくお願いします☆

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 毅 | URL | U25Le.FY

    ユウナのKYぷりが凄まじい^^;

    お!? トップのイラストがリュックに^^
    とすると、後々は・・・

    リボンであらゆる異状を防げたらいいよね~

    ゲームでは必ずレベルアップするのが羨ましい限り。
    レベルが下がるゲームは稀ですからね~

    とうとう歌詞付けちゃいましたかww

    あんな牢屋に入れられたら、乗り物に強い人でも酔いますわ^^;
    そもそも就寝できんし、あんなガッションガッション。

    ダークナイトは変身シーンの最後の出てくるときがカッコイイ
    というか人じゃないっぽいww
    しかし、退けられたバラライはドコ行ったん??

    ホワイトホール、ラストバトルで連射してたwww

    オオアカ屋、・・・飛び降りたて単身で?(まさかねぇ~

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/475-0df5327f
この記事へのトラックバック