FFX-2訛り実況19

2011年12月04日 21:52


------------------------------------
動画更新予告

FFX-2 20回目 → 7日水曜日夜21時頃

------------------------------------




もう今年も12月に入り……あと1ヶ月で2011年が終わりますな。
今年もいろいろゲームをやってきたけども、
皆さんの中で2011年ベストなゲームは何かあったかい?

私は……アンチャーテッド3かしらね。
またアンチャは1から3まで通してプレイし直すんだァ。
やっぱり冒険ってのはいくつになってもワクテカするものだね。

FFX-2でも冒険しまくりです。
今回の19回目もよろしくお願い致します。








今年も大晦日にガキの使いの笑ってはいけない○○があるようで何より。
あれが毎年の楽しみになってるからね。
皆さんは紅白とか観るのかい!
紅白もそりゃ……ところどころ観るよ。

年越しソバとかあまり食ったことないね。
大抵、普通に夕食をたらふく食ってるからね。

来年は訛り実況にとってどんな年になるんだろうなァ。









★質問コーナー!(抜粋)



【14.show店外さん】
「モロッコヨーグルは食べたことある?」

【私】
「モロッコヨーグルってのは……何だい?(´ω`)」




【15.alaskaさん】
「ビールはキリンビール?」

【私】
「そんなことはなし。エビスだって私がえびす顔だから飲むぞ」




【16.きりのさん】
「豚肉と牛肉はどちらが好き? 焼肉屋に行った時は冷麺と白飯のどちらを注文する?」

【私】
「肉だったらどれも好き。鳥も好き。
 焼肉屋にはまだ行ったことないなァ。焼肉はもっぱら家で食うだけだ。
 ホットプレートでラム肉焼いて食ったらめっちゃ美味ェぜ!」




【17.つばささん】
「青森は既に雪?」

【私】
「もう降っているところがあるね。私のところも降ってたね。
 もうそんな季節だねェ……」




【18.§凪§さん】
「コミュは作らないの?」

【私】
「ニコニコのコミュ? 有志の方が作ってくれた訛り実況のコミュならありますぜ。
 あと「血塗られた…」とかバラライの技とか単純に忘れてしまっていた」




【19.りゅーさん】
「SIREN無印の中で好きなキャラは?」

【私】
「私も宮田は好きだず。しかし春海を探す高遠先生のことを考えると……くっ……!」




【20.ひづめさん】
「はんかくさいっていうのは北海道の言葉だけど青森でも使う?」

【私】
「はんかくさいは……なぜか子どもの頃から自分のじいちゃんからとか聞いていたね。
 自分はあまり使わないけど。めんこいってのも、岩手のめんこいテレビが観れるからさ!」



コメント

  1. まつ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況19

    キリンさん!ブログの文、2001年になってますよ!(小声)

  2. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: FFX-2訛り実況19

    今回もお疲れ様でした!
    今回はリアルタイムで観れました。
    本当ですね、2011年が2001年になっちゃってます。も、戻りた いや、そんな事はないです。

    モロッコヨーグル説明不足で申し訳ありません。あの駄菓子屋さんに置いてある小さい白い何かクリームみたいな物をスプーンでこそっとすくって食べるあれです 笑
    ありがとうございました!
    次回も楽しみに待っております!

  3. DICE-K | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況19

    キリンさん、実はもう2011年なんだよ。ん

    キリンさんってどんなお仕事しておられるの?
    もし構わなかったらおおざっぱでいいんで教えてくださいー。

  4. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況19

    UPお疲れ様です。

    サボテンダー可愛いです(・∀・)
    サボテンダーの生態について驚愕の事実が!!w
    ワッカはワールドチャンピオンまでなったのにお腹プニプニで
    色々なまってますね。
    お腹プニプニな人はステキですけども。
    ワッカらしいといえばワッカらしいですね。

    ゲームはマインクラフトがいいなぁと(・∀・)
    PC版はやって無いですがXBOX版を楽しみに待ってる最中です。
    空中庭園・水中庭園・地下庭園・世界樹……沢山作りたいですw
    ……2001年のベストは個人的にはDDRです。
    すごいダンスは無理でしたが汗だくになって遊んでましたw

    紅白はあんまり見ないガキ使派です。
    笑って年越しっいいですよねぇ。
    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  5. りく | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況19

    ※3
    そういう質問はやめよう・・・。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況19

    最近テストなどがあって疲れていたので久しぶりにキリンさんのFloweryを見ました。心から癒されてまたこれからも頑張れそうです。キリンさんも無理せずがんばってくださいねー

  8. aki | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況19

    いつも楽しく見せてもらってます。書き込むのは初めてですが、訛り実況鑑賞歴は長いです 笑

    ちょっと早いけど、今年もキリンさんの実況にとても楽しませてもらえた一年でした。個人的にはアフリカ実況の『いいぜ!』がマイブームになり、しばらく使ってました^-^

    これからも頑張って下さい。

    応援しています。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ねっち | URL | -

    キリンさんの実況はおもしくて、のほほんとした気分になるので大好きです。2012年もキリンさんの実況が見れる事を楽しみにしています。
    私は今年、音ゲーにハマりました。キリンさんは、音ゲーはしますか?ドリームクラブの時、すごくお上手でしたよね。

  11. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: FFX-2訛り実況19

    真夜中にこんばんはキリンさん、UPお疲れ様です♪

    今回はカワイイ回でしたね~。
    サボテンダーとか、シンラ君とか。
    現実に動くサボテンなんてすごく危なそうですが。

    ベストを選ぶほど色々遊んでませんが
    毛糸のカービィ好きでした、可愛くて・ω・)
    そして私の家では大みそかは夕飯にえび天そば食べて
    こたつにみかんと甘栗とお茶置いて紅白が定番です。
    でも笑ってはいけないなんとかかんとか楽しそうですよね!
    スゴク気になります。

    では、次回UPも楽しみにしてます♪

  12. conatu♪ | URL | U6M1AWu2

    Re: FFX-2訛り実況19

    きりんさん☆今回もUPお疲れさまでした!&ありがとうございました!

    サボテンダーはいつ見てもツボです☆
    あんなペットが欲しいけど・・・
    大人になったら置き場所に困りますかね(笑)
    ワッカパパはいろんな意味で今の方がスキです。
    もちろんお腹も♪(笑)

    えっとゲームに関してまだまだ知らないことばかりなのですが
    今とても欲しいのはスペースチャンネル5です♪ って古ッ!
    帰国したら即座にゲットしようと思っています!(照)
    ・・・ってテーマからすっかり反れてスミマセン><ホントに。

    来年もステキなキリンさんの訛り実況であること、
    それはもうキマリです☆
    笑ったり、泣いたり、ドキドキしたり
    そんな作品をたくさん観させてください! 


    では、次回もわくわくしながら待っています☆
    よろしくお願いしまーす!

  13. 七曲ニコ | URL | -

    はじめまして

    キリンさんの動画をいつも楽しく見ています(^ω^)
    キリンさんはMAXコーヒーを箱買いしているとお伺いしました!私の父もMAXコーヒーが好きなので箱買いを進めてみたところ、半分以上残して飽きてしまいました。
    そこで質問なのですが、キリンさんはMAXコーヒーに飽きたりはしないですか?また、これだけは絶対飽きない!というものはありますか?もしよかったら教えて下さい(`・ω・´)

    長々と失礼しました。
    これからも実況頑張って下さい~(^ω^)

  14. snow | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況19

    うpお疲れ様です。2011年ベストゲームはまだ決められませんね。あと2週間ぐらいでPS VITAが出ますからそこで判断しようと思いますw

    ※キリンさん、2001年ベストなゲームって書いてますよ!

  15. 大神キサラギ | URL | V4rYaZBU

    お疲れ様です。

    今回も楽しい訛り実況ありがとうございました。(≧∀≦)
    キリンさんに質問ですが、今ハマってるゲームは何ですか?

  16. §凪§ | URL | -

    うpお疲れ様です

    うpお疲れ様です!

    テンツーもいよいよ中盤戦に突入ですね。

    キリンさんはテンツーコンプ率100%を目指したりしないんですか?

    つまらん質問すいません。

    次うp楽しみにしてます!!

  17. カラリア | URL | V4rYaZBU

    ↑part.1で100%目指すと言っている件について

  18. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: FFX-2訛り実況19

    サボテンダー連れ戻すの苦労した記憶が・・

    キリンさんの「憎たらしいぃ」が凄かったww
    先を知っている身としては、そんなに引っかからないし
    キリンさんもベクレムというキャラを知っている筈なのに、
    そこまで嫌ですか?w

    しかし、凄いエンカウント率だったwwwww
    キリンさん喋れないwwww
    収録してる方はそんなに感じなかったでしょうけど、動画を観てる方は堪らん><


    ガキ使は、もう配役が違うだけでやるコトが毎回同じになっている感が。
    まぁ、それでも見るとは思いますね、他に無いし。
    紅白を観た事て一度もない、全部通して。(チャンネル変えたりとかはある
    年越し蕎麦を食べる派ですか、と質問しようとしたのに先読みされたww

  19. 彩葉 | URL | -

    うpお疲れ様です!

    突然なんですが、もしキリンさんがホラーゲームの企画・開発課にいたら、どんなゲームを作りますか?
    どんなホラーゲームも怖がらないキリンさんなら、きっととびきりのネタとかありますよね!

  20. きりの | URL | saSBluzQ

    Re: FFX-2訛り実況19

    キリンさん、今回もお疲れ様でした!

    ティーダと出逢った思い出の場所にも魔物が……。
    でもこれからお父さんになるワッカに、無理は禁物。
    ここはやはり、最強のユリパキに任せてもらいましょう!

    そして質問のお答え、ありがとうございます!
    自宅での焼き肉なら、お肉も白飯も食べ放題で最高ですね。

    もし機会があれば、焼き肉屋さんも種類が豊富でおススメですよ~。

    次回も楽しみに待っています!




  21. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況19

    更新乙です(*´∀`*)
    2011年はこれと言って特に面白いゲームは個人的にはなかったですが、ニンテンドー3DSが15000に値下げされたのは値下げ前に買った私としては大変遺憾でありますww
    毎年年越蕎麦は食べてます海老天2本入ってます(*´ェ`*)
    キリンさんは海老好きですか?
    それではまたです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/476-4ae0f92d
この記事へのトラックバック