FFX-2訛り実況20

2011年12月07日 21:22

---------------------------------
動画更新予告

FFX-2 21回目 → 10日土曜日夜21時頃

---------------------------------





FFX-2もようやく20回目。
9月くらいから始めて12月の時点で20回ということは…………。

終わるのは来年の3月くらいかしら。
いや、なるべくサンサーンと手っ取り早く進めていきたいけどね。
でももう半分くらいまでは来ているかしらね。










最近はMAXコーヒーが飲めていない。
買う時はペットボトル24本入りを箱買いしていたけど、
やはり全部飲みきるまでに最後の方になってくると鮮度的に悪くなってくるね。

前、中の液体が変色している時があったね。
それは……夏場にずっと部屋の中に置いていたからでござる。
乳製品は十分に気をつけないと本当に危ないぞ!


そして最近、ヨーグルトを食べると何故か妙にトイレが近くなるようになった。
だからあまり大好きなヨーグルトもなんとなく食べられない状態に。
ヨーグル!








もうすぐでクリスマスだね。
皆さんは欲しいプレゼントは決まっているかい?

私は……PSVitaとウサビッチのぬいぐるみだね。











★質問コーナー!(抜粋)




【1.まつさん】
「ブログの文の2011年が2001年に!」

【私】
「……十年前はまだ若かったのォ、私も」




【3.DICE-Kさん】
「どんな仕事をしている?」

【私】
「しいて言うなら……パソコンに向かってキーボードをガッタガタ打ち込んでいます」




【10.ねっちさん】
「音ゲーは好き?」

【私】
「ポップンにDDRに太鼓の達人に……昔はギタドラとかパラパラもやっていた」




【13.七曲ニコさん】
「これだけは絶対飽きないってものは?」

【私】
「もちろん、ゲームだね。同じゲームも時間が経てばまたやりたくなる。
 MAXコーヒーも飽きることはないね。今は飲めてないけどォォォ」




【15.大神キサラギさん】
「今ハマっているゲームは?」

【私】
「2,3日前までは戦国BASARA3宴を毎日やっていたけど、
 トロフィーもコンプリートしたので今はアンチャ3部作をまた最初からやっています」




【16.§凪§さん】
「100%コンプはしない?」

【私】
「X-2を始めた当初に宣言しているぜ!」




【19.彩葉さん】
「ホラーゲームを企画するとしたらどんなものを作る?」

【私】
「そりゃもう……とびっきりの怖~いヤツを……フフフフフ(´ω`)
 ……………今はまだ何もアイディアないけど」




【21.つばささん】
「海老好き?」

【私】
「エビフライ好き(´ω`)
 生のはそれほどでも(´ω`)」







コメント

  1. 南 | URL | NNZ72WTo

    キリンさんはじめましてこんばんは!
    いつも楽しく動画やブログ拝見させてもらっています(´∀`*)
    動画うぽつです!やっぱり…ユウナは可愛いですねぇ…って毎回言ってますw

    先日、ソニック新作発売しましたね!
    私は定期考査が終わったので早速3DS版を購入してプレイしています(`・ω・´)
    キリンさんも青か白、購入されましたか?(まだ3DSは買われていないのでしょうか…?)
    ソニックのあの疾走感がたまりませんよね(゜∀゜)
    もしプレイされていましたら、感想聞かせて下さい^^

    それでは、次回も楽しみにしています!
    失礼しました。

  2. T・Y | URL | GoPexWtM

    Re: FFX-2訛り実況20

    今日も楽しく拝見させていただきました。

    キリンさんに質問ですが、12月15日発売の

    FFXIII-2(ファイナルファンタジー13ー2)の

    購入予定はあるんですか?

    又、FFXIIIはプレイ済みですか?

    2つも質問スイマセン。

    宜しければ教えて下さい。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: FFX-2訛り実況20

    お疲れさまです。

    ビサイド島は平和であってほしいですよね。
    私も始まりの場所として思い出深いだけに……。
    何で召喚獣が魔物と一緒に出てくるんでしょうね?
    悲しいことですが、ゲーム的には面白くなってきましたね。
    サボテンダーの居場所と状態がシュールで面白いです。

    ウサビッチのぬいぐるみ、ゲーセンによくありますよね。
    いつかでっかいやつ取るのが夢です。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  5. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況20

    UPお疲れ様です。

    ベクレムとドナのツンデレ回ですねw
    バルテロがカッコイイ!!
    好きな人に愛を叫んでみたいもんです。
    ……トーメがサボッてんダー(・∀・)

    終わるのが3月ぐらいだと逆にあと4カ月はX-2の世界が
    楽しめるって寸法ですね。
    コンプリート率100%楽しみです。

    働くようになったら大体欲しい物って買えちゃうから
    子供の頃の様なワクワク感はちょっと減っちゃいました。
    PSVitaとゲームセンスが欲しいです(・∀・)

    もしよろしかったら質問を。
    キリンさんの名前の由来って架空のほうの麒麟さんから、との事ですが
    キリンさんの麒麟のイメージって東洋風と西洋風どっちでしょうか?
    ちょっと気になっちゃいまして。

    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  6. §凪§ | URL | -

    うpお疲れ様です!


    part20のうpお疲れ様です!

    ヘレティック召喚獣とのバトルも2回目…

    何か見てると凄く辛くなってきます。


    そういえば、キリンさんはインフルエンザにかかった事とかってありますか。


    青森はメッチャ寒いと思うんで、体調とかすぐに悪くなるイメージが、

    風邪とかに気をつけてこれからもテンツー実況プレイ頑張って下さい!

    ではノシ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: FFX-2訛り実況20

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です♪

    真面目なシーンも全部しっかり観て楽しみましたが…
    綺麗なフィールドのすみっこで
    半身埋まってもごもごするトーメが可愛くて可愛くて…(笑
    そしてバルテロは見た目はともかく、まっすぐっぷりが素敵(人´ω`)

    プレゼントっぽくないかもしれないけど
    欲しい物なら、石鹸の香りのコロンが欲しいですねー♪
    か、3DSのピンク色…いつか衝動買いしそうですが。
    衝動買いはお財布に優しくなくてよろしくないですね。
    ご利用は計画的に!

    好きな物を安心して美味しく頂けるように
    おなかの調子が戻るといいですね!
    それでは、次回UPも楽しみにしてます♪

  9. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況20

    うpお疲れ様です。もう半分まで行った見たいで何よりです

    そういえばVITAの発売日近くにFF13-2が発売されますがキリンさん買いますかね?自分は金銭上様子見っす

  10. conatu♪ | URL | U6M1AWu2

    Re: FFX-2訛り実況20

    きりんさん☆今回もUPお疲れさまでした♪&ありがとうございました♪

    前回からとても気になるのですが
    どうしてかつての仲間が敵になるのでしょう…。
    信頼し合って一緒に戦っていたはずですよね。><
    でも、今回は登場する全員、それぞれの想いに、心がぽかぽかしました♪

    んまっ!MAXコーヒーもヨーグルも、
    きりんさんの大好きトップ②じゃないですかァ!
    んー…MAXコーヒーはお庭で保存&常温解凍=フレッシュ。→クリア☆
    ヨーグルはあまり冷たくない状態でゆっくり召し上がるとか
    菌少なめのウソっぽいヨーグルにするとか…(笑)
    いかがでしょうか☆(笑)

    X-2のラストと3月。
    これからどんなストーリーが生まれて行くのか、とても楽しみです♪


    では、次回もわくわくしながら待っています☆
    よろしくお願いしまーす!


  11. 雨男 | URL | -

    いつも楽しく観てます。

    質問☆
    デッドアイランドも時間が経てばやってくれますか?

    衝撃のOPに魅せられて他の方のデッドアイランド実況を観てるのですが、是非訛野さん…じゃなかった、キリンさんにも実況して欲しいので書き込ませて頂きました!

  12. アリス | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況20

    うpお疲れ様です。
    自分もコーヒー好きだけど飲むと胃が痛くなるので飲めないですw

    質問です。
    キリンさんは、PS3のゲームやるならやっぱりトロフィー100%にしたいですか?

    では、次回も楽しみに待ってますw

  13. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況20

    更新乙です。
    今回も楽しく拝見させていただきました。
    クリスマスかぁ~う~ん・・・
    FF13-2かなやっぱし、でも今月すでに2本別の新作買ってるので
    難しいかもです(°◇°)ガーン
    何か12月って物入りが多い気がしますが、
    キリンさんはどうですか?
    それではまたです。

  14. はとさん | URL | -

    UPお疲れ様です!

    サボテンダー好きな私としてはニコニコ市場のサボテンダーヌイグルミを衝動買いしてしまいそうです…

    ヨーグルはお腹と相談しつつですね(笑)

    では次回も楽しみにしてます!…

  15. らべざむ | URL | h8hjkQ7E

    はじめまして

    はじめましてこんにちは!
    キリンさんの実況はとても面白くていつもニコニコしながら見ていますが、今回の召喚獣との戦いは切なかったです。

    私はクリスマスと誕生日が近くていつも合体してしまうのでケーキを別々に食べたいです(笑)

    ところで、ひとつ質問よろしいですか?
    キリンさんは「信長の野望」をプレイしたことはありますか?
    私が物心ついたときから父がずっとやっています。

  16. たぬき | URL | -

    キリンさんいつもお世話に?なってます ね

    ふと思ったんだけど
    ゲーム実況って客観的に見たら盛大な独り言だよね
    それで、盛大な独り言を言いながらゲームをする自分をどう思う?

  17. 藍羽 | URL | -

    はじめまして

    こんばんは。藍羽(あいね)という者です。
    いつも面白い実況ありがとうございます。

    震災時、SIREN NTの訛り実況には大変お世話になりました。
    キリンさんのおかげで、あの日々を乗り越えることができました。ありがとうございました。
    今はSIRENTHELLを見させていただいてます。

    不躾なのですが質問です。すみません。
    PS3でおすすめのゲームは何ですか?

    今度暇なとき戦国BASARA宴の実況してください。

    実況お疲れ様です。



  18. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況20

    新作楽しませて頂きました。
    その中で私は男だから女だからという件でキリンさんのそういうのは嫌いだというのが何故か印象に残っています。珍しく口調が強かったからですかね?w
    そんなことよりこれからも無理せず頑張ってください

  19. さまぁ | URL | -

    質問!

    はじめまして!いつも動画&ブログ楽しく拝見しています(´ω`*)初コメントで質問なんて大変失礼かと思いますが…私もウサビッチが好きで、ぬいぐるみもいつくか集めました!キリンさんはウサビッチのどのキャラがお好きですか?私は憎めない奴カンシュコフです(´ω`*)めっきり冷えてきましたので、どうかご自愛下さい。乱文失礼いたしました。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. Haju | URL | -

    うp乙

    キリンさん、そして皆さまごきげんようッ。
    うpありやとデス。
    X-2は私もプレイした事あったので、忘れてる部分もありーの。懐かしくもありーの。
    また次回も楽しみに待っちょるばい。

    では、質問しちゃいます。
    キリンさん自身、今年を振り返って、漢字一文字で表すとしたら?








  22. まりえ | URL | 6ZP.Sigs

    初コメント

    はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
    キリンさんの実況を見てニコニコ動画はまりました◎
    FF?・FF?-2はわたしもプレイしていたので、今は特に更新されるのが待ち遠しく感じております(-^〇^-)♪


    質問させていただきたいのですが、キリンさんの実況を聴いているとたまに関西弁も聞き取れます。
    わたしは大阪のものなので、勝手に親近感がわいているのですが(´∇`)w
    キリンさんは関西に来たこととかありますか?
    関西弁は自然と出てきているのでしょうか?


    更新楽しみにしています!

  23. ちょび | URL | -

    こんば・・・おはようございます★

    いつも、キリンさんのブログと実況にとても笑わされています。
    一番のリラックス+リフレッシュ効果があります・・・。
    さて、実はやっとファイナルファンタジー零式をクリアしたのですが、完全クリアではないですし、謎も多く残っているので、キリンさんの実況を是非とも拝見したく存じます。
    もし宜しかったら、今後の実況リストに入れて下さると幸いです。

  24. ヤギ | URL | -

    キリンさん声かっこよすぎです!!
    結婚してください(>_<)

  25. 空猫 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況20

    きりんさん、はじめましてこんにちはw

    実況動画いつも楽しく拝見してます♪
    これからも実況楽しみにしてます!
    頑張ってくださいね^^

    寒くなってきたので風邪などには気をつけてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/477-fa9f2f31
この記事へのトラックバック