FFX-2訛り実況22

2011年12月17日 21:20


-------------------------------------
動画更新予告

FFX-2 23回目 → 25日日曜日夜21時頃

-------------------------------------





今日の動画をUPする直前に少しウトウトしてしまった。
じっとパソコンの前に座っているといつの間にか寝てしまうことが多いね。
睡眠時間的にはめっちゃ多いとは思うけど、それでも眠いんだね。

今年が終わるまで……FFX-2はあと何回くらい出来るかしら?









そして今日はなんと言っても「PS Vita」の発売日だァァァ!!

私はamazonで予約していたんだけど、
amazonにしては珍しく発売日当日に本体が届いた。
そこまではいいんだが……。
メモリーカードやら保護フィルタやらゲームソフトが
普通に別々に送られてまた届いていない!
本体あるのに触ることも出来ねェ! ちくしょう!!

私はそういうところちょいと神経質な感じなので、
新しいハードには保護フィルムをすぐに貼ってからじゃないと
開封したくないというレボリューション。


本体だけはあるのにまだお預けです。



うおおおおおamazon~~~!!
新しいゲームハードにこれほどワクテカしたのは
ドリームキャスト以来だというのに~~~!!



ところで、3DS発売の時もそうだし、このVitaの時もそうだし、
新しいゲームハードが発売される時によく目にするのが
「ローンチソフトに面白そうなゲームないから欲しいソフトが出たら買う」
というような声。

私にしたら発売しているソフト全てが欲しくなるので、
そういう感覚は分からないね。
本体と同時発売のゲームはいつも全部買いたくなるけど
それはさすがに無理だからね。




この世の全てのゲームを一度プレイするのが私の夢です。








後、誕生日のお祝いコメントをたくさんの方に頂き、誠にありがとうございました。
毎年、とても嬉しい限りです。
訛り実況としてももうそろそろ4周年です。
今後も実況プレイを続けて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。







※都合により質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回よろしくお願い致します。





コメント

  1. ちゃちゃ | URL | -

    初コメです。

    いつも楽しく見させていただいてます(^O^)
    これからも楽しい実況をよろしくお願いします♪

  2. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況22

    本格的に寒くなってきました。体調管理は十分に行なってください。

    幻光河でイベント開催との事。
    「地味で人が集まらない」と零すトーブリ。期待を込めた目でこっちを見るんじゃない!
    ルブラン一味が休業状態らしく様子を見に行くと、どうやらヌージ消息不明でルブランの機嫌が悪いらしい。部下の苦労が窺い知れます。
    いきなり始まったキリンさんの恋愛指南。参考になりましたw
    スフィアの映像にはサノーの趣味とヌージの後ろ姿が…それにしても映像悪過ぎ。
    もう一つのスフィアには懸命に訴えかける彼の姿。1000年前の戦争とは一体?
    隠されていたスフィアには、アカギ隊とやらの演習風景が…しかし内容は凄惨の一言に尽きる物でした。
    雷平原にはまだしょんぼりしているシドの姿。頑固親父の謝罪は何か微笑ましいw

    リアンとエイドを発見。長老の角を治したい彼等の願い、いつか叶って欲しいものです。
    次回をお待ちしております。

  3. 藍羽 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況22

    こんばんは。UPお疲れ様です。
    ありがとうございます。

    そういえば今日がPS Vitaの発売日でしたね。
    目の前にあるのに使えないってすごく悲しいです。
    何のソフトを買われたのですか?

    カップラーメンのチリトマト、食べてみました。
    ピリ辛でおいしかったです。
    おいしいものを教えてくださりありがとうございます。

  4. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況22

    UPお疲れ様です。

    今回のサボってんだーのロベイラは
    相変わらずのすっぽり感な可愛さですね(・∀・)
    恋する乙女のルブラン様も可愛いです。
    恋って……いいですよねぇ(・∀・)
    スフィアの撮影技術って画像は荒いのに拡大や保存は
    すごかったりなかなか謎ですねw
    サノーが色々な面で男らしい回でしたw

    新ハードって初期不良がちょっと心配だったり。
    Vitaはその辺どうなんでしょうね。
    キリンさんの訛り実況、すっかり生活の一部です。
    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  5. | URL | -

    再生減ってきたね

  6. はな | URL | MF8IyTP2

    Re: FFX-2訛り実況22

    うpお疲れ様です、今回も楽しそうに実況していて、観ているこちらも楽しくなります^^

    ところで、ポケモンと信長の野望がコラボするようですが…キリンさんはどう思いますか?
    キリンさんは信長の野望を未プレイとのことですが…

    私も信長の野望は未プレイなので、期待してるけど少々不安です^^;

  7. 毅 | URL | U25Le.FY

    しゅろろろろ~ん

    ドラえもんの足音、しゅろろろろ~ん、というやつ。
    キリンさんが伝えたい音、しっかりと把握してますよww(面白い音ですよね^^

    マネのマネは似てましたねww

    くんずほキャンセルww 二次元ならよくある展開な気がするけど
    リアルでは有り得ないね^^;

    アカギ記録て、なんだかバイオハザードの映像記録みたい(やったコトないが・・
    なんだか、桜坂のときの訛りが聴こえたようなww

    オヤジ、一体どれくらいの時間反省してるんだ?w
    ゲーム内ではどれくらいの時間経過なのだろうか・・・その間、飲まず食わず?

    ウルトラソウルは絶対に言うと思ったww
    おじさんのツノ、その後で何か普通のものに当てはめようとしたんでしょうけど
    結局何にも思い浮かばなかったと推察www

    >amazon
    なんだか、予定日に到着しないとかの噂をよく聞くのですけど
    私自身は一度も遅れたコトがないんですよね~運がいいのか?

    >そういう感覚は分からないね
    私は逆に、キリンさんが分からないという感覚のほうに理解がある^^;
    やはり、新しいハードがでたときって、どうにもソフトに魅力を感じないコトが多い。

    あ、それと遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^
    零のときに、「12月13日、これって実は私の誕生日なんですよね~まぁどうでもいいですけど」
    その当時は、これほどの祝辞を頂くようになるとは夢にも思っていなかった
    若かりし頃のキリンなのであった^^

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. 花 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況22

    ※5
    長期ものの中盤はそりゃそうだ。
    だからこそまったりできるけどな自分は。

    ほんとキリンさんはゲーム好きですよね!
    間違いなくあなたにはゲーム愛があります。そこが、大好きです。見てて聞いてて面白いです。これからもキリンさんお勧めなゲーム教えてくださいね!
    ところでキリンさん、今年中にまた単発とかあげますか?

  13. 桜とうふ | URL | hiiZJbic

    Re: FFX-2訛り実況22

    こんばんはキリンさん、UPお疲れ様です♪

    今回のシンラ君もサボテンダーも可愛かったですね・ω・)
    サボテンダーは説明文がまたイイ。

    アカギ記録は、暗くてごちゃごちゃしてよく分からなかったけど
    なんか怖かったですね…。
    何がどうなってるのかー。

    売ってるソフト全部欲しくなるってスゴイですね!
    キリンさんのゲームの好みは本当に幅が広いんですね。
    Vitaも、楽しみまくるために
    フィルタとかソフトとか早く届くといいですね♪

    それでは、次回UPも楽しみにしてます♪

  14. conatu♪ | URL | U6M1AWu2

    Re: FFX-2訛り実況22

    きりんさん♪ 今回もUPありがとうございました♪
    それから
    お誕生日、おめでとうございました☆

    ユウナと彼…
    早く、会わせてあげたいですね♪
    おじいさんの言葉、信じたいです♪

    って、叩いて怯んでジャンケンポン って何ですかー!
    とっても盛り上がりそうなネーミングですけどッ(笑)


    【この世の全てのゲームを一度プレイするのが私の夢です。】

     … 叶えましょう!!
     きりんさんなら、できる気がします♪(〃ω〃)b



    では、次回もワクテカしながら待っています♪
    よろしくお願いしまス☆

  15. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況22

    うpお疲れ様です。自分も家電量販店でVITA買いました! 今回は画面に触れることが多いんで保護シートは必須級ですよねw 自分はドリームクラブを買ったので堪能してきます ノシ

  16. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況22

    更新乙です。
    今回も実況面白くて大爆笑でしたww
    PSPビータ今年は買う予定は多分ないと思いますw
    来年正月とかありますが、親戚の子供らにお年玉を
    やらんといけんので、それが今からため息でしょうがない
    てか、親戚の子供らにお年玉あげる総額はPSPビータ2台分位に
    なりそうです(°◇°)ガーン
    キリンさんはお年玉とかってどう思いますか?

  17. たぬき | URL | -

    こんばんわにー
    いっぱいお祝いコメント頂いてたね。

    キリンさんが生まれてくれて本当にうれしいね。言い過ぎとかではなくてね。


    また質問を考えながら毎日過ごします。

  18. §凪§ | URL | -

    うpお疲れ様です!

    part22うpお疲れ様です!

    今回は「癒し」が多かった気がします!

    リアンとエイドは、イイコだな~

    キマリは凄く嬉しいだろうなぁ…

    不気味なのも嫌いじゃない。

    まぁ、アカギだけはいまだにトラウマなのは内緒

    サムネのサボテンダーに思わず「こっちみんなwww」って言ってしまいました(笑)

    出てるゲームは全部欲しいですよね。

    とりあえずやってみるって感じです。

    いつか「こっからここまでのゲーム全部下さい!」って言ってみたいなぁ…

    質問です!

    キリンさんはバイオハザードシリーズは実況しないんですか?

    キリンさんのバイオ実況すっっっっごく見てみたいです。



    part23、wktkしながら待ってます!


    ではでは!!ノシ!!

  19. BOX | URL | -

    お誕生日だったとは!!(゜ロ゜ノ)ノ

    お誕生日おめでとうございます( ´艸`)
    これからも楽しみです!

  20. 岡山の鷹 | URL | -

    誕生日おめでとうございました。
    動画内で自分と年が近いことがわかって親近感を抱いております。

  21. クマー | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況22

    ケンタッキーの美味い季節になりましたね。
    お疲れ様です。カーネルです。

    夢、素敵ですね。
    自分はずっとゲームは見る専でしたが
    最近になってやる側の方に
    足を踏みいれている感じです。

    いや実際そんなことしている場合じゃ
    ないんですけどね時期的に。

    そのうち訛り実況もリアルタイムで
    見れなくなりますが、
    ここが正念場と思って闘ってきます。
    それはもうキマリのように勇ましく。
    モフモフに。

    こんなコメントでも読んで下さって
    有難うございますへっへっへ。

  22. (´・ω・`) | URL | -

    誕生日おめでとうございます(`・ω・´)ゞ

  23.    | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況22

    10-2くそオモロく見てます。

    すいませんがそろそろホラー成分を・・・

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. だーしゃ | URL | nPavntm2

    Re: FFX-2訛り実況22

    初コメ!

    いつも楽しく見すぎて夜4時くらいまでかかるときがあるほどの中毒者です。
    受験生なのにどうしてくれるんだ・・・(キリンさんのせいじゃない

    目標はキリンさんのうpした動画を全部見ること!まだまだ時間かかるけど。
    今はサイレントヒルHCをみている、キリンさんの動画はどれも面白すぎる。
    自分的にはアイドルマスターの続きが気になります、よかったらVol2もうpしてくだせえ!
    俺の密かな願望でございます>w<

    長くなってきました、すいません  最後に質問があります
    キリンさんは寒がりというよりも暑がり、という情報をたまに動画の中で耳にするのですが 
    温泉も嫌いですか?サウナは嫌いなイメージ。東北は温泉いっぱいありますからね、
    どうなんでしょう気になりました!

    では長くなりましたがこれで失礼します、大好きです!

  26. サアヤ | URL | -

    初めまして。キリンさんの実況動画をいつも拝見させていただいております!

    キリンさんの安定感はすごい!

    尊敬しております!

    これからも頑張ってください!(*^ω^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/479-e963c619
この記事へのトラックバック