「いやぁ、暑いなぁ」「暑いですねぇ」

2007年07月28日 14:51


工場長 「なんでこんなに暑いんだ? おい貴様、答えてみぃ」

平社員 「えっ? ぼ、ボクですか? えーと……そうですね……。
      工場長の顔が暑苦しいからじゃないスかね?」

工場長 「おお、なるほど! ならば、どうしたら暑苦しくない顔になれるんだ!?」

平社員 「そ、そうですねぇ……。まずは、そのむさくるしいゴワゴワした
      パンチパーマをストレートにしてみませんか?」

工場長 「なんだとォォ!? このパンチパーマはワシの命だぞ!
      おいそれと変えられるものか!!」

平社員 「うーん……それじゃあ、工場長の顔を暑苦しくないようにするのは
      難しいですよ。工場長の顔は誰が見たって藤岡弘。ですからね」

工場長 「……そうか。ワシって、藤岡弘。だったのか」

平社員 「そうです。昔、ごっ○ええ感じで鬼ごっこをしていた頃とそっくりです」

工場長 「マジでか。ワシもなかなかイケルなぁ……」

平社員 「いや~……イケないと思われ……」






工場長 「それにしても暑いな」

平社員 「暑いですね」

工場長 「なんで暑い?」

平社員 「それはここが工場だからですよ。なんの工場かは言わずもがな」

工場長 「そうか。そいつぁ盲点だったな」





コメント

  1. | URL | -

    このシリーズ好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/48-39de0c09
この記事へのトラックバック