FFX-2訛り実況23

2011年12月25日 21:02


------------------------------------
動画更新予告

FFX-2 24回目 → 30日金曜日夜21時頃

------------------------------------




メリークリスマス!


なかなか遅くなってしまいましたが、FFX-2の23回目です。
今年中に終わることがどうしても出来なくなってしまいましたな。
予定通りにはいかないものです。

いろいろとまたホラーゲームが見たいとか言って下さる方もたくさん居るけども、
来年こそは……ホラーまみれの年にしたいなァとも思って。
このFFX-2が終われば……しばらくRPGはいいぜって感じになるね。









先週の18日から数日、ちょいと出掛けていたのですが、
その先でとてつもない腹痛に見舞われてしまいまして。
ツイッターでも思わず呟いてしまったけど。

朝から何か腹の調子が悪いと。
あれは……牛乳を飲んでバナナを食べた後からおかしくなってきたね。
キリキリギリギリしてきて「イダダダダダダ……」とうずくまってジッとしていた。
それから夕方頃からは同時に熱も出てきてねェ……。

ちょいと予定より早く切り上げて家に帰って、
そのまま病院に行ってみたら……。
「風邪から来る急性胃腸炎だねェ」なんつって言われてね。
胃腸炎になったことなんてなかったから「ほォこれが胃腸炎かイテテテ」となって。



熱あるくらいだったらまだいいんだけど、
腹が痛いのだけはイヤだね。動けなくなるもんね。
その病院で点滴もしてもらって……なんか10分くらいしかかからなかったけど。




皆さんも健康には十分気をつけるんだよォ。
今はインフルもまた流行りだしてきたというし、
本当に気をつけるんだよォ!





※そんなワケで本日の質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回!





コメント

  1. ながる | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況23

    胃腸炎今年はすごくはやってるらしいですね!
    自分もかかっちゃいましてもう大変でしたorz
    お加減は大丈夫ですか?
    これからまたどんどん寒くなりますので
    あったかい部屋でゲームしてくださいませ!!
    よいお年を!!

  2. たぬき | URL | -

    めりくり。
    お腹大丈夫かい?

    ホラゲ観たいねぇ。
    SIREN無印や2は実況しないのかい。

    そしてサンタさんは来たかい

  3. 藍羽 | URL | -

    大丈夫ですか?

    動画のUPありがとうございます。

    風邪からくる急性胃腸炎・・・。腹痛は治りましたか?
    今回が初胃腸炎でしたか。腹痛起こると何もできなくな
    りますよね。
    早く風邪が治るといいですね。

    私も今風邪ひいてます。今年の風邪は咳出ますよね。
    先日から鼻もやられました。

    それでは体調にお気をつけて。お大事に。



  4. §凪§ | URL | -

    うpお疲れ様です

    うpお疲れ様です!

    急性胃腸炎ですか…凄く大変そうですね。

    体には気をつけてください!

    来年はホラーな年にして欲しいです!

    出来ればバイオ実況なんかを…

    質問です!

    キリンさんはFF?、?ー2以外にプレイしたFFシリーズはありますか?

    次うp楽しみにしてます。

    ではでは!ノシ!!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況23

    UPお疲れ様です。
    メリークリスマス!!

    キリンさんの頑張りが伝わってくる回ですねw
    オオアカ屋が男前(・∀・)
    訛野君は元気に破産してますかね~w
    話も核心に迫ってきて盛り上がってきました!
    それにしてもユリパキは薄着で見るからに寒そうです。
    キリンさんも半袖をそろそろ長袖にした方がいいかも
    しれないですねw

    予定は未定でまったりでいいじゃないですかね。
    マイペースが一番です(・∀・)
    急性胃腸炎はだいぶ良くなったみたいですが
    あんまり色々絞り出しすぎないようご自愛下さいね。

    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  9. アリス | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況23

    メリクリ&up乙でーす♪
    腹痛は大丈夫ですか?
    私はストレスのせいで胃を悪くしているので頻繁に胃痛とか腹痛が発生します(笑)
    腹痛だけは嫌ですよねw通勤中とか特に・・・途中下車がw

    それでは次回も楽しみにまってますねw

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. conatu♪ | URL | U6M1AWu2

    Re: FFX-2訛り実況23

    *゚+.。o○*☆ メリークリスマス ☆*○o。゚+.*

    きりんさん♪今回もUPお疲れサマでした☆そして、ありがとうございました♪

    誰かに乗り移り操っている、謎のX。
    幻光虫を見ると今まではうれしかったのですが…
    今回はちょっと違ったようですね><
    でも、パインの 撃たれたのは事故 という言葉で、
    きっとその謎にも何か理由があるのかなァ…と。
    もう早く先が知りたいです☆

    ホラー、いいですね☆
    最近、また零の月蝕を観ています。
    やっぱりきりんさんはコレだな~♪と勝手に思いつつ、
    クスクス笑いながら楽しんでいます。
    『覚悟して。』…とてもすきです♪(笑)

    それから…
    きりんさん、体調はいかがですか?
    腰、大丈夫でしょうか><
    食べたいと思うものを食べて、
    たっぷりぽかぽかして、
    早く早く元気になってください♪
    ちなみに…牛乳&バナナはお腹に直行ですのでご注意を☆


    では、次回もわくわくしながら待っています♪
    よろしくお願いします!

  12. ☆水恋 | URL | SFo5/nok

    Re: FFX-2訛り実況23

    (´∇`)<Merry☆Christmas!

    お腹イタタタ治りますように><

    ホラゲー楽しみです!

    きりんsのおかげでホラゲーをプレイできるようになりまして^^〈でも蛍さんのターンはどうしても苦手ですが・・)

    次のうp楽しみにしてます^^

    外はめちゃめちゃ寒いので暖かくしてね!

    では(*´ω`*)ノシシ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. さしずめ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況23

    キリンさん大変でしたね
    これからの時期、風邪・インフル本当に怖いです
    体調には気をつけてください

    訛り実況のSIREN:NTファンなので
    来年のホラーまみれ、今から楽しみです!

  16. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況23

    更新乙です。
    あれまそれは大変ですね、くれぐれもお気をつけを。
    ホラーゲーかぁ~個人的にはサイレンシリーズが好きです
    それではまたです。

  17. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: FFX-2訛り実況23

    口上を述べている間にユウナが落ちたww
    しかし、マカラーニャ辺りでの三人の格好は寒い、真の意味で^^;
    オオアカ屋、格好いいのではあるけど・・・乗っ取り?

    しかし、大召喚師に随分と無礼な奴等だな・・・憎たらしいわ~~
    訛野がどうなったかはドリクラ見てない^^;

    搾る?絞る? 前者だとするなら、ぼくなつの続きが見たいですな~^^

    バラライだと思っていたけど、最初はヌージに憑いていたんでしたっけ。
    完全に忘れていた。バラライが宿主だと思っていた。
    というか、今回のイベント見なかったんだっけか・・・思い出せぬ><

    RPGのキャラは一張羅が基本。
    そして、キリンさん、いつアカギ隊の訓練に!!?ww


    点滴とかは経験無し。
    急な腹痛はあるけど・・ご自愛を。

  18. snow | URL | fOI1ZT5A

    Re: FFX-2訛り実況23

    うpお疲れ様です。幸い自分はまだ風邪を引いていませんがいつ風邪をひくかわかりませんので注意します!

    お体に気を付けてくださいな

  19. 神埼 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況23

    うpお疲れさまです
    熱ははよくても腹痛だけはねぇ…
    すごくお気持ち分かります

    どうぞお体にお気をつけてお過ごしください

  20. クロベニ | URL | xbwHSJs2

    Re: FFX-2訛り実況23

    年末の慌しい時期に体調不良はつらいですよね。

    キリンさんの場合、仕事や実況以外にも様々なストレスを抱えているんじゃないかなぁ…
    などと勝手に心配したりしております。
    世の中、真面目に励んでいるつもりでも足を引っ張られたり
    儘ならないことも多くて、つい泣言を言いたくなる時も多々ありますが
    そんな時こそキリンさんの動画で勇気づけられ、
    大らかなスルースキルを見習ったりした1年でありました。

    かなりのフライングですが、今年最後の御挨拶をさせて下さい。

    2011年もたくさんの楽しい動画を、本当にありがとうございました。
    どうぞお身体、無理されませんようお大事にしてください。
    X-2の続きと同様に、次回作のホラーも楽しみにお待ちしております!!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: FFX-2訛り実況23

    うpお疲れ様でした。

    物語がついに核心に近づいて来たようでwktk!
    続きが気になります!

    腹痛はつらいですよね…。
    私もお腹弱いのでよく苦しめられます。。
    腹痛で入院した時に結局原因が分からなかったのですが
    あれも胃腸炎だったのかなぁ。
    お腹は特に温めてご自愛くださいませ!

    ホラーまみれも楽しみにしてます(^ω^)
    来年こそはサイレン無印とか……。
    長いので無理にとは言いませんが!
    キリンさんのホラーなら何でも楽しみだー!

    それでは次回もお待ちしてます^^

  23. 響乃 | URL | iU4puUNs

    私も同じ経験+αしたことあります。腹痛が休みなくきますよね…(´・ω・`)
    熱出た時は蒸発するんじゃないかと本気で思いました。

    ホラーまみれに激しく期待!!キリンさんのは安心して見れるので楽しく見させてもらってます(*´∀`*)

    ちなみに「この作品やろう(やりたい)!」というゲームはありますか?あと、キリンさんの中でも怖いと思ったホラーゲームは何ですか?

  24. はとさん | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況23

    UPお疲れ様です。

    体調大丈夫でしょうか??
    腹痛は何もできなくなるから困りますよね(汗)

    ホラー楽しみです!

    では次回も首をなが~くして待ってます

  25. クマー | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況23

    メリーメリークリスマース
    アンドハッピーニューイャー
    (お疲れ様です。

    病院「一兆円になります。」
    胃腸炎だけに。
    胃腸炎だけに。

    そして良いお年を!

  26. あすp | URL | -

    (´・ω・`)つ゜ロキソニン

    お体には気を付けて下さい。

  27. 二葉 | URL | -

    かなり久しぶりにコメントさせていただきます(^O^)
    胃腸炎大丈夫でしたでしょうか…
    私の友達もなっていて辛そうでした;
    お身体には十分お気をつけください!

    ホラーまみれの年ですか!
    だとしたら私はやっぱり無印SIRENの実況を観てみたいです^^
    楽しみにしております!

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. かなた | URL | -

    29日でようやく20歳になりました!そんな私に一言下さいm(__)mキリンさん大好きですこれからも面白い実況して下さい

  30. もぎゃー | URL | -

    はじめまして

    サイレントヒルシリーズが初めて見た訛り実況でした
    キリンさんのゲーム動画はとても参考になります
    昔の動画と近年の動画では、若干声質やしゃべり方が違いますが、どちらが素なんですか?
    ホラーゲームやるなら、FRAGILEの続きをやってほしいです。もしくはプレステのゲゲゲの鬼太郎のような、いわゆる『応戦できないゲーム』を……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/480-6b089832
この記事へのトラックバック