FFX-2訛り実況24

2011年12月30日 21:08


---------------------------------
動画更新予告

FFX-2 25回目 → 3日火曜日夜21時頃

---------------------------------





今年もあと大晦日を残すのみとなりました。
今年中にFFX-2を終われなかったのが少し心残りでありますが、
全体的に今年もたくさんの方に動画を視聴して頂きましてとても嬉しく思いました。

2011年はいろいろなことがあって、
経済的にも政治的にも震災的にも日本はかなりヤバイ感じだけど、
2012年は今年なんかよりもよっぽど良い年にしてやろうぜ! という意気込みです。

皆さんは今年一年、どうだったんだい?
本当にいろいろあっただろうけど、訛り実況だけは相変わらず。
何も変わらずに今後も元気にやっていく次第です。

来年も何卒、よろしくお願い申し上げます。









来年は今年以上に良い年になるように祈っていよう。
そして来年はもっと実況にも精が出せればなお良い。
今年はなんだかんだであまり出来なかったからね。

来年はホラーやるぞォォォォォ!!





FFX-2が終わったら……SI○○Nをやろうと準備中…………。





質問コーナーも最近はあまり出来ず申し訳ない。
来年こそ何卒よろしくお願い申し上げます。

また年が明けたらブログ更新しますぜ!







コメント

  1. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況24

    うpお疲れ様です
    今年はとにかく色々ありましたねー
    来年は今年大変だった分おもいっきり楽しみたいですね
    SI◯◯N楽しみにしてますねー

  2. だーしゃ | URL | tK8rbL2w

    Re: FFX-2訛り実況24

    楽しみにしてます!

    キリンさんの動画にはいつも元気と笑いをもらいます

    相変わらずでいてくださいな!

    キリンさんご本人様にとっても健康的且つ楽しい素敵な年になればいいと心からお祈りいたします~~!

    いつか函館遊びにきてくださいなっ バリクソ近いし!

    んではっノシ

  3. 七曲ニコ | URL | -

    楽しみです!

    お疲れ様です、こんばんは!
    SI○○Nは現在プレイ中なので、凄く凄く楽しみです!
    動画が上がったら毎日見に行きます(*´`*)

    それでは今年もあとわずかですが、お身体に気を付けて下さいね。

    よいお年を。

  4. らべざむ | URL | -

    Re:FFX-2訛り実況24

    うpお疲れさまです。
    ホラー楽しみにしてます!

    私がキリンさんの実況を知ったのは今年に入ってからなので、まだファンとして日は浅いですが、来年も再来年もキリンさんの訛り実況を楽しみにしていきたいと思ってます。

    2012年がキリンさんにとって素晴らしい年になりますように願っています!

  5. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況24

    UPお疲れ様です。

    ケチとの手に汗2ギル戦いハラハラしましたw
    チョコボに乗るアレク&アロヤ可愛いです。
    もちろんキマリ可愛いよキマリ(・∀・)
    ガリクの最後のセリフ、優しい感じでいいですね。
    それにしてもほねっこって美味しいんでしょうか。

    次はSI○○N!!(・∀・)

    2011年は色々大変だった分、2012年はもっと明るく行きたいですね!
    キリンさんの実況のお陰で今年も楽しい年でした。
    来年もユリパキ楽しみに待ってます。
    良いお年を(・∀・)ノシ

  6. らいおん | URL | -

    キリンさん、動画UPお疲れ様です。
    何時も楽しい動画をありがとう御座います。
    今年も一年間、楽しませて頂きました。
    来年ホラーゲームの実況、楽しみにしています。

    今年は何だか色々と騒がしい年でした。来年は、もう少し落ち着いた年になるといいですね。皆で良い年にしましょう。

    次回も楽しみにしています。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. §凪§ | URL | -

    うpお疲れ様です


    うpお疲れ様です!

    今年も残すところあと1日になりました。

    今年は震災のせいで津波や風評被害や何やらで…凄く大変だったと思います。

    募金が盛んな頃は一万や二万は当たり前のように出してました。

    自分が東北の復興にほんのちょっとだけでも貢献してると思うと凄く充実感がわきます。

    そんな悲しい事も乗り越えて訛り実況も来年は今年以上に盛り上げて欲しいです!!

    あと、サムネのキマリ、かわいいッス///

    たしか、調教師でしたよね、あのスフィア、、、

    あんま覚えてません(笑)

    どうでもいいですね(笑)

    キリンさん!

    今年もお疲れ様でした!

    来年は楽しい年になることを祈ってます!!

    ではでは!ノシ!!

    良いお年を!!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況24

    今年1年も楽しい実況ありがとうでした、
    来年も良い年でありたいですね
    ちなみに今日は家族ですきやき食べます
    キリンさんはどんな感じに年を越すんかな?
    それではまたです。

  12. snow | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況24

    うpお疲れ様です。今年1年ほんとあっという間に終わりましたね。今年で3DS,VITAと新しいゲーム機が発売されましたから来年もゲーム業界が盛り上がっていってほしいです 来年はVITAでテイルズオブインセンスRが出ますからドリームクラブと並行して遊ぶどー (´ω`)ノ

  13. 二葉 | URL | -

    今年は本当に色々なことがありましたね(^O^)
    私は宮城の沿岸部の町に住んでいますが、だんだんと復興し始めてきています!
    どれもこれも色々な方々の支援があったからだと思っています(^^)
    2012年は支援してくださった方への恩返しの年にし、幸せな年にもしていきたいです!

    次はSI〇〇Nなのですね!
    めちゃくちゃ嬉しいです(*^ω^*)
    大好きなゲームなので、欠かさず観たいと思います!

    よいお年を(^^*)

  14. ほたる | URL | NkOZRVVI

    うぽつです!
    ずっと忙しく動画が追えませんでしたが、2011年最後の更新でようやく追い付きました…!

    2011年はほんとにいろいろありましたねぇ。
    日本だけでなく世界的にも大きいことがたくさんあって、決して良い年だったとは言えないですが、来年はきっと今年よりも良い年になると思ってがんばりたいです(//´‐ω‐`//)

    来年はついにあれが来るのですね…!!
    ずっと楽しみにしてました!!!
    そして来年こそ…ベヨネッタが見れたらいいなと…笑

    これからも訛り実況追いかけます!
    それではキリンさん良いお年を

  15. たぬき | URL | -

    ついにS○○ENをするんですかね。
    キリンさんよいお年をね。
    来年はキリンさんの動画半分は観たいね。
    SIRENは無印も2もしてほしいね

  16. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: FFX-2訛り実況24

    うpお疲れ様でした!
    ケチ懐かしいなー。
    そしてキマリかわいいよキマリ!
    ロンゾはみんな素直そうでいいですね。

    SI○○Nきますか!やったー!
    自分で詰んだままになっているのでキリンさんの実況を見ながら
    進められたら……と思っていたのですごく嬉しいです(´ω`*)

    今年は本当に大変な年でしたが、こうして年を越せることに
    感謝せねばならないなと思います。
    今年も素敵な訛りと面白いゲームをありがとうございました。
    残り数時間ですがよいお年を!^^

  17. 刹那 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございますヽ(*>∀<*)/
    今年もキリンさんのユリパキみて楽しみます☆
    ホラーは苦手なんですがキリンさんの実況動画ならみれるのです!!
    なので今年のホラー実況動画も楽しみにしてますね!!
    キリンさんにとって素敵な一年になりますように(*´ω`*)

  18. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況24

    明けましておめでとうございます。
    年末仕事に追われて動画視聴が出来ませんでしたが、正月休みを利用して楽しもうと思います。
    今年も楽しい動画を期待しています!

  19. T98 | URL | -

    楽しみです

    いつも楽しく見させていただいてます( ´ ▽ ` )ノ
    2012年はついにホラー復活なんですね

    いまからとても楽しみです(^-^)/2012年も頑張ってください

  20. 毅 | URL | U25Le.FY

    あけましておめでとうございます

    今年も訛り実況、楽しませていただければこれ幸い><

    命の危機よりも団体行動が嫌と申すかっ!!?
    戯け者めがぁぁぁーーー!!!!

    誰か返事した!!? しかも、めっさ野太いwwwww
    犠牲者出たwwww しかも、そのコトをスルー^^;

    魔物退治ツアー、・・・参加料は己の命ですね?ww

    ガリクを止められないというけど、ロンゾを千切っては投げして
    シーさんを倒したのが誰だか忘れたのか?


    SI○○Nか・・・じつは、別の実況ですでに見てしまった><
    キリンさんがやるならもう少し待つべきだったか・・
    しかし、あちらにはあちらの、キリンさんには
    キリンさんの面白味がある。期待しよう!!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. 藍羽 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況24

    あけましておめでとうございます。
    昨年は本当にお世話になりました。
    いつもキリンさんの動画に元気をもらいました。
    ありがとうございます。

    今年のホラー実況楽しみにしています。

    今年もよろしくお願いします。

  23. みぃな | URL | ZJmJft5I

    ごきげんようです(´ω`)

    遅くなってしまいましたが…
    キリンさん明けましておめでとうございます(∩∀`*)

    ホラーは大の苦手なのですが、キリンさんの実況だけは見ることができるので、今からすごくドキドキですっ

    この一年がキリンさんにとって楽しく幸せなものでありますように…★☆*

    本年もよろしくお願いいたします(*´`*)

  24. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況24

    SI◯◯N楽しみです。
    当然1の次は2もですよね(*^-^*)
    何か挟んでからでも2もお願いしますぜ!
    そして、あけあめw

  25. にゃんぱんだ | URL | -

    あけおめです!

    訛り実況はまりました(笑)

    今年もホラゲー楽しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/481-a02f6b84
この記事へのトラックバック