FFX-2訛り実況25

2012年01月03日 20:59






春!!





あけましておめでとうございます。
THE・2012年です。
本年も訛り実況を何卒よろしくお願い申し上げます。

今年の訛り実況としての目標は……ホラーの年にすること、だねェ。
とりあえずFFX-2は来月末までにはなんとか終わりたい。
長くなりすぎるのもアレだしね。

FFX-2が終わったら……アレをやって、アレをやって……そしてアレをやる。
うん、今のところ、3つまではやるゲームが決まっているようだ。
アレは無印も2もちゃんとやるから楽しみにして頂ければ幸い。
もちろん単発もめっちゃやっていくよォ!

本当に今年もよろしくお願い致します。
FFX-2も最後までお付き合い願います。








餅ってウマイよね~。
別に正月じゃなくてもたま~に食っても良いんじゃなかろうか。
なんか正月以外は食ったらアカンみたいな感じにウチなんかはなっている。
餅は正月だけしか出てこない。
私はきなこ餅が食いたいんだっつーのに!

正月3が日は雑煮を食った。
やはり雑煮もイイね。
餅がそーーーんって感じに伸びて私の喉を容赦なく詰まらせてくるよ。


皆さんも餅の丸飲みとかは絶対にダメだぜ!
普通に危ないぜ!
うんうん、喉は大切だよォ。
私も今年は……あまり風邪を引かないようにしないと。
去年はなんだか体調を崩すことが多かったなァ。






コメント

  1. らいぶら | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況25

    あけましておめでとうございます!!

    今年もキリンさんの動画をバンバン拝見させていただきます!!
    ホラーの年ということですが、まさか無印と2もやっていただけるとは!!!
    今から楽しみで仕方なかろうて候!!!
    FFX-2もストーリーが気になる毎日でごんす。
    最後まで体に気をつけて頑張って下さい!!

    と、ここで質問なんですが、
    今年発売予定のゲームで、これは必ず買う!!というゲームはなんですか?
    おそらくすべてお買いになりたいと思いますがw
    知っているものだけでかまいませんのでお願い致します。

    それでは長くなりましたのでこのへんで。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | URL | /HxpMEQc

    Re: 迎春!!

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    (なんか一方的で申し訳ない…)

    それにしてもX-2がかなりおもしろくなってきました。
    どういうオチになるのか楽しみです。
    そして、パインの調教師がえらいかっけー!

    ところで「訛り実況Part1」のマイリスにLIMBOとX-2を入れ忘れているようです。
    お気づきになりましたら、追加しておいていただけるとありがたいです。

  4. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況25

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    UPお疲れ様です。

    イスラヤとの死闘お疲れ様でしたw
    パインの斬騎王はドレスの域を超えてますね(・∀・)b
    それにしても指笛で超チキン肌。いいですねぇ。
    シューインはきっと純情なんですよ、プラトニック的な感じの。

    お正月になると全身ゆるゆる系になりますねw
    個別包装されたお餅って結構重宝しますよ。
    とりあえず詰まらせないように気をつけます。

    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. どんぐり | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    昨年は大いに楽しませていただきました。
    今年はホラーということで、耐えられるか怪しいですがw、よろしくおねがいします(^^*)

    もち、うまいですよね!非常食としても良いですよね!
    私もぜんざいとか雑煮とかエブリデイウェルカムなのに
    なんなんでしょうねあの「季節限定」感!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 牛 | URL | OQiCWYBY

    Re: FFX-2訛り実況25

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    なんと!無印も2もですか!!!
    たぶんアレですね!
    メッチャメチャ楽しみにしてます!
    僕はアレのためにプレステ持ってるようなもんですから。
    …違ったらどないしよ。
    単発はI.Q.とか見てみたいなぁ…
    人生を教えてくれたゲーム!

    モチはキナコ、甘醤油、イソベ、ゴマあえ、と色々好きですが、
    カラミモチというのが一番好きです。
    大根おろしに醤油をかけたやつの中に焼いたモチをソーン!です。
    ちょっとグジュっとした頃に食べると失神するほどうまいです。
    いくらでも食えて、ピザ街道まっしぐらです。
    お試しあれ。

  9. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: FFX-2訛り実況25

    お疲れ様です。
    そして明けましておめでとうございました。

    段々と謎を解く材料が揃ってきた感じですが、
    肝心のことはまだよく分かりませんね。
    シューインが誰なのかとか、レンと何があったのかとか、
    そもそもヴェグナガンは何なんだとか。
    指笛のイベントは何だかじーんとしてしまいました。

    キリンさんと同じく、「餅って一年中イケるんじゃね」と思った母が、
    去年の真夏に餅を大量に送ってきました。
    確かに保ちもいいですし(餅だけに)、
    食べ方も色々あって美味しいので年中食べられますが、
    実際に季節外れに送られてみると結構混乱するものです。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    今年の動画も楽しみにしています。

  10. ひゅーすけん | URL | -

    あけましておめでとうございます。そしてはじめまして。キリンさんの実況いつも楽しく拝見しています!

    お餅は美味しいですよねぇ。同じくお正月にしか口に出来ない高級品です。お雑煮といえば私のところは白味噌仕立てのお雑煮です。
    2012年はホラーの年ということで、一層楽しみでございます!キリンさんの実況でだいぶホラー耐性がついたようです。

    そして近々PS3を買おうと思っているんですが、初心者でも簡単に進めていけるようなオススメのゲームはありますか?

  11. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況25

    明けましてです、今年もよろしくです。
    3が日私餅ばかり食べてました(。-_-。)ポッ
    今年もキリンさんの訛り実況楽しみにしております。

  12. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況25

    あけましておめでとうございます。今年はホラーの年になるそうで楽しみにしています。

  13. にま | URL | -

    あけましておめでとうございます

    無印と2楽しみすぎて今からワクワクソワソワしてます 笑

  14. なぎ | URL | 6facQlv.

    あけましておめでとうございます(っ´ω`c)

    今年も実況頑張ってください!(。´∞` 。)

    わたしもお餅年がら年中食べててもいいのではないかと
    思っています( ` ・ω・´ )
    でもだいたいお餅が家にあるの
    お正月くらいしかないので仕方なくですね( ´ ?ω? ` )

    ホラー実況たのしみでし( ` ・ω・´ )!!
    キリンさんの実況だとビビらずに楽しめるので(*´∀`*)

    今年もキリンさんにとって良い年でありますように(*´ワ`*)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 零華 | URL | -

    明けましておめでとうございます!

    初めてコメントさせて頂きます(^q^)
    毎回楽しく実況を見させていただいてます(*^^*)
    去年も今年もキリンさんの動画を楽しみにしてますよ(*´∀`*)
    頑張ってください(´ω`)

  17. beta | URL | -

    ´ω`)ノあけましておめでとうございます

    昔からブログは拝見させていただいたのですが…初コメントです!そしてあけましておめでとうございます!
    キリンさんの実況は面白くって好きです、ツイッターなども毎回面白い小話が書いてあり大好きです!

    そういえば今年はホラーゲーム三昧になるんですね!とても楽しみですっ

    お、お餅…私は苦手です…でも今年はちょっと食べてみようと思います!お湯につけて!きなこで!

    今年もニコニコさせてくださいね!楽しみにしてます( ・ω・)

  18. 藍羽 | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    うpありがとうございます。

    NTが好きなので無印と2が楽しみです。
    わくわくしながら待ってます。

    キリンさんはきなこ餅が一番好きですか?
    きなこおいしいですよね。私は好きです。

    餅はおいしいですけど注意しないと死にますね。
    お気をつけてください。

    それでは今年もよろしくお願いします。

  19. カオル | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もキリンさんの『訛り実況』楽しみにしています。
    ちょっ、あの餅のくだりの、そーーーんってとこで吹いたじゃないですか。電車の中なのに。
    いやもう、年明け早々面白さは絶好調ですね。これからも応援しています。

  20. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況25

    明けましておめでとうございます。

    キリンさんの無印と2すごい楽しみです!

  21. ニックネーム忘れた | URL | -

    うわぁ無印と2ってもしかしてもしかしなくてもアレっすか?
    正座して楽しみに待ってます!

  22. さくら | URL | -

    こんばんは!
    あけましておめでとうございます(*^o^*)

    きりんさんの日記みて今年まだお雑煮食べてないの思い出しました!!
    そーん!ってアタシもしたい!!
    きなこもちはけっこう食べたのに…

    チロルチョコのきなこもちオススメです♪

    今年もいろいろ楽しみにしてます(*^o^*)
    がんばってください(^w^)

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/482-be4d177c
この記事へのトラックバック