FFX-2訛り実況26

2012年01月05日 22:35


---------------------------------------
動画更新予告

FFX-2 27回目 → 8日日曜日夜21時頃

---------------------------------------





「迎春」って言葉は……春を迎えるってことだね。
ならば、私は既に春を迎える準備は出来ているよォ。
春よ……恥ずかしがらずに早く私の胸に飛び込んでおいで。
そうすれば私が春一番となる! 春一番だけに~~~!!

……………………FFX-2の26回目です。
ここら辺からガンガンやっていこうね。









また新たな一年が始まったけど、
皆さんは今年の抱負的なものはちゃんと心に秘めているかい?

私は……去年と同様に、そしてよりふわ~~んとした感じで頑張ろうだね。
去年は実況の面でもいろいろとやりたいこともあったし、やり残したこともあったし!

だはんで、今年は訛り実況的に快感、いや改革を進めるという意味で、
去年以上にアグレッシヴにそーーーーーん!!





※質問コーナーはまた次回からよろしくお願い致します。






コメント

  1. ひゅーすけん | URL | -

    おばんです。早々と新作実況サラっと見てきました。

    春じゃないのに迎春ですね。今年の抱負は風邪をひかないことです。去年は立て続けに2回インフルエンザにかかったので。..体は大切にしないといけませんね。

  2. だーしゃ | URL | tK8rbL2w

    Re: FFX-2訛り実況26

    そーーーーん!!!

    体調に気をつけてくださいネ(*´σー`)

  3. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: FFX-2訛り実況26

    お疲れ様です。

    通信スフィアのシステムってどうなってるんでしょうね。
    ユウナと喋りたい人が呼び出して、ユウナが出てくるまで待ってるんですかね。
    ユウナはいつ通信に応えるかも分からないですし、ちょっと不便かも知れませんね。
    壊れやすいみたいですし。

    私は抱負というか、春から社会人になるので
    新生活に馴染めるようにと思っています。
    不安だらけなので、「こうなるぞ!」という感じではなく
    「どうか悪い方向には転びませんように」という祈りのような感じなのですが。
    なるようにしかならないですし、頑張るだけですね。

    ありがとうございました。
    乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. いのもん | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況26

    うぽつです~!
    年末の鬼の忙しさからようやく解放され。。今からゆっくりキリンさんの動画を見させて頂く予定であります。。
    少しお伺いしたいのですが、キリンさんはiphoneユーザーですか?

  8. らべざむ | URL | h8hjkQ7E

    Re:FFX-2訛り実況26

    こんばんは!

    私の今年のひとつめの抱負は「イメージチェンジをする」
    です(笑)
    今年はアグレッシブにそーーーーん!!とフットワークを軽くして、イメチェンを始めいろんなことに挑戦していきたいです。
    キリンさんは今までいわゆる「イメチェン」というものはしたことはありますか?

  9. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況26

    UPお疲れさまです。

    カメラのキーリカえに噴きましたw
    カメラアングル(・∀・)b
    通信スフィアは便利なのか不便なのか良く分かんない代物ですね。
    あいかわらずアニキがいいキャラしていてニヤニヤしました。

    私の今年の抱負はゲームと絵を描くのを楽しむ事です。
    去年と変わらないです。
    変わらない日常がおくれるといいなぁ、と。

    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況26

    改めて新年のご挨拶を。明けましておめでとう御座います。
    今年もキリンさんの動画を日々の糧にして生きていこうと思いますw

    新エボン党・青年同盟・マキナ派各リーダーが一斉に失踪した事により組織は混乱状態。
    アカギスフィアに記録されていた、ナギ節の後の未来を語り合う4人の姿。彼らが袂を分けた理由は一体?
    通信スフィアから送られる映像は穏やかな様子に見えました。これは嵐の前の静けさなのか…。
    衝突を回避するためにカモメ団が選択した方法は…「歌」でした。ゼント○ーディも真っ青!
    通信スフィアからの新たな映像には、少しずつ前に進む人々の姿が。立ち止まらない事が今必要なのかもしれません。
    途中、リンから機械暴走の調査依頼が舞い込みました。
    足跡と倒れていた人以外の情報は無かったみたいなのですが、彼には全貌が見えてきたようです。

    カモメ団の一大イベントは成功するのか?
    機会を壊して回る犯人の正体は?
    次回を楽しみにしています。

  12. snow | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況26

    うpお疲れ様です。うpペースが早くなったみたいでこのままじゃ置いていかれてしまううううううう

    まぁ時間を見つけて見ていこうと思います

  13. ストーカー | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況26

    うぽつです!

    コメするのは初ですがキリンさんの動画はほぼすべて見ています^^キリンさんの声は声フェチの私にとってはど真ん中ストライクですwwww

    私の今年の目標は「志望校合格」です。3月にありますw
    高校に合格してからも頑張りたいです!

    質問ですが、キリンさんが今までプレイしてきたゲームの中で「このゲームの攻略は難しかったなー」というものはなんですか?

    長文失礼しました。

  14. さしずめ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況26

    うpお疲れ様です
    そして、新年あけましておめでとうございます。

    今年の抱負はガンガン仕事して、あとは訛り実況でふわ~~んwと
    していきたいと思います

    まだまだ寒いですが、キリンさんはどんな時に春を感じますか?

    それでは今年もキリンさんにとって、良い年でありますように!

  15. 藍羽 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況26

    うpありがとうございます。

    面白い抱負ですね。
    今年の実況が楽しみです。

    そういえば、ICOとワンダの合作的なソフト(名前忘れました)が発売されてますが、それは実況してくださいますか?

  16. おると | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況26

    今年はホラー分多目とのことで、またワクワクしておりますが、
    個人的には前々から候補にあがっていたベ○○ッタを、いつまでもお待ちしておりますよ!!
    アクションゲーなので名人さん沸きそうなところが怖いですが、単発でもぜんぜんいいので、いつの日か・・・!!
    キリンさんがやるならホラーでもRPGでもなんでも好きですが!
    今年も、キリン実況にお世話になります!実況楽しみにしてますよ!

  17. 毅 | URL | U25Le.FY

    遅ればせながらのの、あけましておめでとうございます

    あの笑いは一体なにを意味する笑いだったのかが気になるww

    ヤイバルみたいな迷惑思考て
    パニック映画とかによくいるような気がする。
    余計なコトをして事態を盛大に悪化させる、ある意味
    必要不可欠なポジション。

    カモメ団の決断力と行動力はホントに羨ましい限りだ><

    リンの事件簿の行方や如何に!?

  18. 野鳥保護 | URL | -

    初めまして!

    初めましてキリンさん!
    私はキリンさんの大ファンで、欲望に負けてコメント残します!

    実は去年からキリンさんの動画を見はじめて、サイレントヒルホームカミング、ワンダと巨像、…いる!、を制覇しました!
    今はサイレンNTとサイレントヒル4を同時進行して、たまにペプシマン見てます!

    キリンさんのおかげで、気になっていたけどできなかったホラーゲームを見ることができて嬉しいです。ワンダだって、自分じゃ絶対無理でした。

    ホームカミングは最高でした。
    ワンダも、見ていて辛かった時もありましたが、本当に楽しかったです。

    私もゲーム大好きです。キリンさんのことも大好きです。
    キリンさんがピザなのか本当に気になります。ピザだったら体力回復用に私が食べます。

    早く訛り実況見たくて、毎日楽しみに過ごしてます!日々の楽しみをありがとう!

  19. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況26

    更新乙です。
    もう今月も7日目と言う事で何か日がたつのが早いように感じる
    ついこないだまでお正月だったのにww
    そう言えば昨日ドンキホーテでPSP-3000型国内版新品が9999円で売ってたんですが、
    さすがにこれは買い時かなとおもったんですが、キリンさんは買い時とかってどうですか?
    それではまたです。

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/483-36d2e0ee
この記事へのトラックバック