FFX-2訛り実況27

2012年01月08日 21:15


----------------------------------
動画更新予告

FFX-2 28回目 → 13日金曜日夜21時頃

----------------------------------





成人式か…………私も9年前に一応行ったけど、
心はまだ成人していないね。むしろ星人だね。
コリ○星じゃなくてキリン星だね。

そんなことで今回もFFX-2をよろしくお願い致します。
通信スフィア観た後はいよいよ山場のコンサートです。










私はまだ正月気分が抜けていないね。
一年中抜けることはないんだけど。
それ以上に毛が抜ける。いやフッサ~してるよ!



皆さんは2012年に入ってからもゲームしているかい?
私はもちろん元日からやりまくりよ!
最近は無双orochi2を買ってひたすらストーリーを進めています。
今回の難易度の「難しい」では敵の攻撃強すぎね?
たんにレベルが低いだけか……。

私自身のレベルも低いからな!
ひゃっほう!




今年も元気いっぱいいろんなゲームをプレイしまくろうぜ!!








★質問コーナー!(抜粋)





【7.いのもんさん】
「iphoneユーザー?」

【私】
「いいや、ドコモのガラケーです。
 あまり携帯には興味無いもので、一応持ってるって感じだ!」




【8.らべざむさん】
「今まで『イメチェン』したことある?」

【私】
「イメチェンというほど大きく変わったことはしていないが……
 そういえば昔は髪がなかなか長かったけどここ数年は短くしている」




【13.ストーカーさん】
「今まで攻略が難しかったゲームは?」

【私】
「……意外と逆転裁判とか、頭を使うゲームには滅法弱かった。
 推理モノには向いていないかもね……」




【14.さしずめさん】
「どんな時に春を感じる?」

【私】
「なんか外の空気がぬめっとしてきてから。
 生温く感じるのよね」





【15.藍羽さん】
「ICOとワンダがひとつになったゲームは実況する?」

【私】
「ひとつになったというか2つのゲームを1つにパッケージしただけさ!
 ワンダはもうやってるし……ICOも今年はやりたいなァ」




【19.つばささん】
「買い時ってヤツァ分かる?」

【私】
「買いたい時が買い時なのさ!
 私は買いたいゲームがあるとウズウズして買うまで気になって仕方ない。
 PSP3000で9999円は……うん、持っていなかったら買っておくんだ!」






コメント

  1. だーしゃ | URL | tK8rbL2w

    Re: FFX-2訛り実況27

    キリン星いきたくてしょうがないッス


    成人式はなんか雰囲気がいいですよね~

    皆ビシッとキマってて。

    キリンさんは成人式袴着ましたか?*^ω^*

  2. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況27

    うpお疲れ様です。無双OROCHI系は三国、戦国、オリジナルとすべてのキャラを凝縮していてかなりお得に感じますね。まだ買っていないんですが無双OROCHI系をすべてプレイした自分ですから時間があればやりたいですね。PS VITAで出たらさらにやる気上がりますw

    今は絶賛VITA版のドリームクラブをやってます。まだまだやることがいっぱいあるので楽しんでますよ~

    あと1月の下旬に「テイルズ オブ イノセンスR」が発売されますね。2007年DSで発売されて5年近く経ちました。もう話も内容もうる覚えなのでVITA2作目はこいつで決まりです! キリンさんは「インセンスR」買う予定はあるのでしょうか?

  3. show店外 | URL | H4DZUJVQ

    Re: FFX-2訛り実況27

    キリンさん明けましておめでとうございます!
    ・・あれ、最近はかなりペースを上げてどんどん
    UPしてたんですね!ちょっと期間があいただけで
    こんなに 笑 お疲れ様です!

    いやぁ、一気に観ました!
    また次も楽しみにしてます!

  4. | URL | XMatgrFs

    Re: FFX-2訛り実況27

    訛り実況マイリストの説明文で、「私の実況は○○のようなもの」のコメントがささやかな楽しみ。
    バリエーション豊かだ!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況27

    UPお疲れ様です。

    チョコボの可愛さとキマリのカッコよさ。
    どっちもいいもんです(・∀・)
    温泉は色々な生き物に大人気ですね。
    サボテンダーからシパーフまで。
    ハイペロ族の集団入浴は圧巻w
    何気にほっかほかのダチに噴きましたw

    TRIALS HDやり込み中ですw
    目標タイムからどうしても0.02秒オーバーしてしまって
    何か叫んじゃったりしています。プラチナ難しい……。

    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. どんぐり | URL | 7wCGPIbI

    Re: FFX-2訛り実況27

    お疲れ様です!
    最後シパーフが出てきたところは、温泉のシパーフは伏線だったのか~wとか思いましたww
    違うだろうけどw

    自分は今年成人式でした。振袖ぐったりです。
    祝辞で「新成人」といわれるたびに「新星人」とか思って勝手にふふwとか思ってましたが、キリンさんも同じとはww

    キリン星、いいですねw
    住人はみんなゲーム好きでいい声なんですかね(*´∀`*)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. タカムラ | URL | emXmKJzE

    Re: FFX-2訛り実況27

    お疲れ様です。

    今回は温泉覗いてばっかでしたね。
    前作のブリッツボールの水みたいに、普通の水とは違うんですかね。
    だからみんな服脱がないで温泉に入るとか……?
    トーブリもえらい必死ですね。
    ユウナの話くらいは聞いてくれても良さそうなもんですけど、
    お仕置きされるとでも思ってるのでしょうかね。

    OROCHI2の難しい・修羅は私も高難易度だと思いましたねえ。
    レベル上がってて慣れたキャラでもたまに事故ります。
    ですが、前作の魔王再臨よりは熟練度やレベルが上がりやすくなりましたね。
    キリンさんはお市がお気に入りだと伺いましたが、
    三國無双のキャラやOROCHIキャラ含めたら、どんなキャラがお気に入りですか?
    私は張遼が気に入ってます。モーションも安定してますし。

    ありがとうございました。
    長文・乱文失礼致しました。
    また次回の動画を楽しみにしています。

  15. マファ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況27

    うぽつです。
    無双OROCHI2いいですね。
    私もいつかOROCHI Zやりたいです。

    年末はずっと購入を悩んでいたPS3の「キャサリン」を購入しプレイしておりました。アクションパートのパズルが鬼畜難易度だと聞いて購入を躊躇しておりましたが、いつしか病みつきになってしまいゲームをしてない間でもいつもパズルステージのブロックが頭に浮かんでしまうほどのハマリっぷりです。
    正直ここまで面白いとは思わなかったです。
    キリンさんもいかがですかな?

  16. | URL | UmuWCQyI

    Re: FFX-2訛り実況27

    こんにちは、うpおつです。

    FF10-2が終わったらホラーモノとか単発をされていくそうですね。
    個人的には以前単発でされていたグレーテル&ヘンゼルをクリアまでやって欲しいと思ってます。
    joykeyというフリーウェアやJoyToKeyというシェアウェアを使うと、キーボード操作をコントローラーに割り当てられるので、楽になる場合もあります。

    これからも楽しみにしながら応援しております。

  17. アリス | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況27

    up乙です(`・ω・´*)
    ホラーゲーム楽しみですw
    次回も楽しみに待ってますねw

    ところでKIRINさんは、何歳から物書きの職業についたのですか?

  18. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況27

    更新乙です。
    今回のFFは温泉でしたねww
    とある温泉でたしかおさるさんが結構くる露天風呂ってのが
    あるんですけど、実際に行ってみるとさるだらけで、人間が
    余りいないとw(°◇°)ガーン
    青森の方は雪で大変でしょうに!
    私の所は北海道なんでかなり積もっていますがねww
    今日屋根の雪降ろしをしていたら、つるっと
    下にこけそうになった危ない危ない(°◇°)
    キリンさんはそんな経験ありますかね?
    それではまたです。

  19. 毅 | URL | U25Le.FY

    Re: FFX-2訛り実況27

    今回のサムネ、一見なんの変哲もないものだと思いきやww

    今回はほとんど「のぞき」でしたねww
    しかし、向こうからも見えているのだから無問題?
    まぁ誰かに見られるコトが前提なら、そりゃ脱がんでしょ~
    てか、よくあの場所の通信スフィア排除されないなww


    質問
    >心はまだ成人していないね
    どうなれば、キリンさんは己が心が成人したと胸を張って言えるのかっ!!

  20. たぬき | URL | -

    まさか新年早々こんなに日記更新されてるとは思わんなんだ。

    アレが楽しみで仕方ないよ。
    無印も2も…

    キリンさん自身がオススメするキリン実況ベスト3はあるかい。

  21. 七紙 | URL | -

    なん…だと!?

    私より…年下だと?

  22. さしずめ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況27

    うpお疲れ様です

    質問返答、ありがとうございました
    今年は訛り実況で、ホラーな春を感じたいと思います

    他にも楽しい単発などなど沢山観られたら
    とてもうれしいです
    では、風邪などひかないようお身体大切に!

  23. りかず | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況27

    初コメです。
    楽しく訛り実況見させて貰ってます。

    私は来月頭に出産予定の妊婦なんですがキリン氏の好きな台詞でエールを頂きたいです。

    あと青鬼のサクサクプレイを見てみたいのですが予定は無いですか?

  24. mano | URL | -

    お疲れ様です!
    無双おもろいですよね!
    チームの構成はどうしてます?
    自分は関羽、張飛、劉備のチームがたまらんです…兄者!キリンの兄者!

  25. ものもらい | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況27

    今秋発売の零の新作 心霊カメラは買うのでしょうか?

  26. ものもらい | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況27

    ↑今週です すみません・・・・

  27. なん | URL | -

    初カキコミです!

    いつも楽しく拝見しております。
    最近、めっちゃ寒いですね!風邪には気を付けましょう!

    じつは私、来週あたりにスキーに行くのですがキリンさんはスキーとかされますか?

  28. ‡聖曲神音‡ | URL | -

    初カキコッス

    いつも、楽しく時に笑いながら見させて貰ってます
    キリンさんは、Like Lifeって言うゲームした事ありますか 
    後、メガネ写真は……………?

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/484-7e379f39
この記事へのトラックバック