FFX-2訛り実況28

2012年01月13日 21:05


----------------------------
動画更新予告

FFX-2 29回目 → 19日木曜日夜21時頃

----------------------------





この厳しい寒さの中、皆さんは気を確かに持って元気に過ごせていますか?
キリンは心配です。とても心配です。
しかし私が心配せずとも、20代最後の年は既に一ヶ月が過ぎ。
三十路まであと11ヶ月を切りました。
キリンはいろんな意味で心配です。焦ります。嘘です。

20代に慌てて何かをしておこうとかは無いからなァ。
三十路になったら三十路になったで、また四十路が忍び寄ってくるだけのこと。
せちがらい世の中、この研ぎ澄まされた感覚。
野生の血が目覚める宵闇のコンクリートジャングル。

早い話が、今年も頑張ろうねってことだ(´ω`)b










今回もFFX-2をよろしくお願い致します。
今月中は何か無理だろうから2月中にはなんとか終わらせたい。
もうストーリーLv.4も終わりに近付いてきているし。
とりあえずはそんなに急いでもしょうがないし、
マイペースでやっていくだけです(´ω`)



私のマイペースって何だろうね?
マイペースって何かね。
イッツ・マイプェース!!





これを書いている今はめっちゃ手がかじかんで指があまり動かない。
早く灯油来てくれーーー!! 注文したけどまだ来ねェェェ!!
もうウチのポリ容器にはスズメの涙程度しか灯油入ってねェェェ!!
毎日マイナス温度で私のゲームをする手も休んでしまうぜ。嘘です。
休んでなどいられない。だって私はゲーマーだもの。


                            キリン









……今日は本当に寒くて頭が働かないのでこんな感じ。
ある意味働いてるのかもしれんけど。
皆さんも風邪引かぬように気を確かに持ってね。気を確かにね。





※寒いので本日の質問コーナーはお休みさせて頂きます。
 また次回!






コメント

  1. ‡聖曲神音‡ | URL | -

    こんばんわ 

    動画見る前に、ブログ見に来ました(´・ω・`)b
    本当に、この頃寒さが増してきましたね((((゜д゜;))))
    でも、キリンさんに心配して貰えてるし訛り実況のお陰で気を確かに持てます(^o^)
    早速、動画を見に行ってきます

  2. だーしゃ | URL | tK8rbL2w

    Re: FFX-2訛り実況28

    1月は流石に寒いですな~

    キリンさんが風邪ひく前に灯油が早く届いてくれるのを願ってます!


    北海道もわや寒くてガクブル状態ですが受験への不安のため余計ガクブルです これはどうしようもない

    大人はいいですね受験なくて。早く大人になってキリンさんとスマブラ戦ってみたいな。そうだ質問があります!

    キリンさんはスマブラの使い手はなんですか?64もWiiの方もどちらも答えてくれたら嬉しいです♪

    では失礼します

  3. 竹馬 | URL | -

    今晩は。m(_ _)m

    今晩は。動画配信お疲れ様です(`∇´ゞ
    最近は寒いですね(*´Д`*)
    私、今は仙台に住んでますが風が冷たくてしんどいですι
    でも青森の方が比べ物にならないくらい寒いと思います(^_^;)
    そんな中青森の寒い夜を灯油無しで過ごされるのは一苦労ですよね(>_<)
    体壊さないように祈ってます(ー人ー)

    三十路のキリンさんもきっと素敵だと思います!!(○^∀^○)
    おやすみなさいm(_ _)m

  4. ☆えり☆ | URL | -

    初めてコメントします。
    キリンさんの実況いつも楽しく視聴してます☆
    そちらはすでに雪景色ですよね?こちら(東京)は雪は降ってないものの毎日寒いが続いています。
    雪国のあのピーン!とした寒さは好きなんですが、こっちの寒さは苦手です。
    本格的にインフルエンザも流行りだしてきたようなので、体調に気をつけてこれからも実況頑張って下さい。

    あっ余談ですが、お化けのホーリーの歌、わたしも好きです!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. みやこ | URL | /ZbxzMQ.

    Re: FFX-2訛り実況28

    うpお疲れ様です。
    青森で灯油なしなど私には想像もできない世界ですよ!
    はやく灯油が届きますように(´;ω;`)

    この冬は零式を買いました!
    FFを自分でやるのは初めてなのですが、やっぱり楽しいですね!
    人のプレイを見るのも好きだけど、自分でやるのも。

    私はこの前成人式でしたー。
    気持ちはまだ中学生なんですけどね(・ω・`)
    しかしキリンさんは三十路を過ぎたらもっと味が出るのでは?
    年をとって変わっても変わらなくてもキリンさんがキリンさんで
    いてくれればいいのです。

    では、これからもマイプェースでお過ごしください!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. snow | URL | LAnNr2wA

    Re: FFX-2訛り実況28

    うpお疲れ様です。確かに東北は関西圏の自分のところよりも寒いでしょうから仕方ないですね。寒さに負けずゲームやってくだせえええw

  12. 桜火 | URL | n08XGfOg

    Re: FFX-2訛り実況28

    初めてコメントします。
    動画見る前にこっちに来ました。

    寒い日にゲームしてたら指先が冷えてきますよね
    特にR2・L2にかけてる指とか。
    私は夏でもたまにありますがキリンさんはどうでしょう?w

    寒さに負けず頑張って下さい、うpお疲れ様です!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況28

    動画うpお疲れ様です!
    男の真価は30台からですよ~
    三十路のキリンさんも楽しみにしてますw

  17. はとさん | URL | -

    UPお疲れ様です。

    暖房無しとは……流石ですキリンさん。天気予報では最高もマイナスになっていましたが大丈夫ですか 

    早く灯油が届きますように。

  18. 二葉 | URL | -

    こんにちは(^^)

    東北の冬は寒いですよね…。
    家のなかにいても手がかじかんでしまって(^^;
    暖房器具は必需品です!
    キリンさんも風邪を引かないように気をつけてくださいヽ(´▽`)/

  19. ナツ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況28

    UPお疲れ様です。

    ハイペロ族いろんなところで大活躍ですね。
    得意げなシンラ君(・∀・)b
    リハーサルは連打でクリアって斬新ですw
    ドナのデレバージョンとツンバージョンどっちも可愛いです。

    キリンさんの三十路・四十路のイメージはめっちゃハードボイルド。
    マイプェースって色々考えると結構難しいですね。
    ホットカーペットの上で毛布に包まりつつ、服の中で
    コントローラーを操作すると結構いけますよw
    寒さのレベルが青森とは違うとは思いますが。

    早く灯油届くといいですね。
    次のユリパキも楽しみです(・∀・)ノシ

  20. 甘納豆 | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況28

    寒さで布団から出たくない日々が続きます。夏は冬が恋しく、冬は夏が待ち遠しい…。

    観客集めに駆り出されるハイペロ族。飛空艇からパラシュート無しで飛び降りるところを見ると身体能力は高そうです。
    リハーサルも万全で、後は本番を待つばかり。
    通信スフィアからの映像を見ると、何ともほのぼのした光景が映し出されています。

    コンサートは無事開催されるのか?
    砂漠の魔物はどれほどヤバいのか?
    次回をお待ちしております。

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. つばさ | URL | -

    Re: FFX-2訛り実況28

    更新乙です(*´∀`*)
    FF10-2のリハーサルって連打してれば良かったんだしらなかった今までww
    灯油ねぇ~やっぱ雪多い所では石油ストーブないときついですよね
    私の方でもかなり石油ストーブ使ってますからww
    でも石油価格も上昇していくでしょうからまだまだ大変です
    さっき除雪してきたんですが、やっぱしんどい
    キリンさんもやっぱし雪かきが手動ですか?それとも機械とか使ってますかい?
    それではまたです。

  23. 璃桜 | URL | -

    更新お疲れ様です!

    キリンさんの実況って何故あんなに楽しいのでしょうか。不思議です。

    青森ってすごい寒そうですね‥。暖房がつけられない日には内臓まで凍ってしまいそうなイメージがあります。
    どうか健康にお過ごしください。

    次の更新楽しみにしています!

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. 恋花 | URL | 0JVEVYT2

    お疲れ様です!

    いつも楽しく見ています♪

    青森は、寒いでしょうねぇ(汗

    私、山形なんですけれども、日があたると氷がとけちゃいます。寒くても-4くらいです。

    1月の季節は、灯油がないとダメですもんねっ!

    部屋の中、寒くて手とか脚とか震えちゃいますもの・・・(笑)

    次回楽しみにしてます♪(^v^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kirinbun.blog83.fc2.com/tb.php/485-01c4f0bc
この記事へのトラックバック